タグ Cod が登録されている動画 : 20537 件中 14337 - 14368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン11 2/2【CoD:G】
WiiU版 COD:Ghosts "Atlas Falls"
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 59.94fps
WiiU版GWに参加しました面白かったです
マイリス:mylist/39316842
その1/sm22254698
前/sm22552429 次/sm22569136
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン11 1/2【CoD:G】
WiiU版 COD:Ghosts "Atlas Falls"
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 59.94fps
ビットレートを調整して動画よりにしてみました
マイリス:mylist/39316842
その1/sm22254698
前/sm22540004 次/sm22560944
【ゆっくり実況】 Call of Duty mission4A
mission4 『Brecourt』
分けてみました
mission3:sm22391141
mission4B:sm22475467
マイリスト:mylist/39470437
[PC] 今更だけどMW3をやる
だってゴースト面白くなi...ゲフンゲフンそれにしてもMW3はBO,BO2程ではないけどghostsよりヌルヌル動くなぁ
【COD:G】VKS強すぎわろたwwwww(TDM)
こんにちは、すぴ~どです。
今回は初のGhostsの動画投稿ですが、面白いネタがあまりないので適当にVKSを使いTDMに行きました。
そして開始1分30秒までは自分の調子が良かったため敵を倒してましたが、後半その影響で手がガクブル状態になって敵に毎回殺られるハメになりました。
しかし後半の敵サポートキルスト(Helo Scout)が来た瞬間・・・
投稿主コミュ→【co411740】基本毎日放送してます
COD:Gマイリス→【mylist/39235305】
【CoD:BO2】 へっぽこLSAT使い in Encore (FFA)
リク物のデュアルバンド&可変スコープのLSATです。
可変スコープはアカンって('A`)
新品のコントローラーだけど倍率ががが('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【閲覧注意】{CoD:MW2}チー〇を使って暴れてみた
この動画は気分を悪くされる方がいると思います。特にMW2好きな人。でもうp主としては最高に楽しめたよー!自分だけ無敵だからね!もし動画視聴してる際に変な色とか画面おかしくなったらハードウェアアクセラレーションを無効化してください。一応この動画グラフィックに負荷をかけてるので自己責任で
戦術爆撃→sm21574822
CoD:MW3軽く無双してみた→→→sm20396164
CoD:MW3俺は芋ではないぞ!→→→sm20420272
CoD:MW3!AC-130&オスプレイガンナープレイ→sm20417533
【CoD:BO2】 へっぽこSCAR-H使い in Studio (HCTDM)
MMS使ってほしいとリクがありましたので、スカーに取り付けてHCTDMに。
意外と使えて素で驚いてます('A`)
アウェアネスですが、FFA以外では機能してるようですね。
足音がよく聞こえる('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこBallista&DSR-50使い in Nuketown 2025 (FFA)
リク物のボルト砂二丁です。
何というか、只の変態ですね・・・これ('A`)
5/20 こいさごさん宣伝ありがとうございました!
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
クソ武器&perkだけどkillが取れれば関係ないよね!第三話「AN-94」
取り敢えずFranzy kill(五連続kill)が取れたのが嬉しくて動画を上げてみますた。これで二回目のFranzy kilです
COD BO2 FFA (σ・ω・)σナイフ-12
チャレンジの息抜きにナイフで遊んでみたら
FFA mylist/34741047
【MW3】MSR担いでどこまでも Prst1【FO 1v1】
CoD:MW3のFace Off 1vs1をやりました。
相変わらずモジュラー形式のSRを背負っております。
相手がどんな武器を使ってきてもスナイパーは勝てるんだ!っていうことを伝えたい・・・わけでもない!
今までエンコードをAviUtlで行っていましたが難しかったのでつんでれんこさんにお願いしました。楽ちんです、はい。
プレイに関しての反省点では#3:34でスコープが階段にかかって相手を見逃してしまったことと、#5:59で画面右側の階段から降りてくる相手を見逃してしまったことです。
また、なるべくキャンプ行為をしないようにしておりますが、そういう場面を見つけたらコメントして下さると幸いです。
当たらないショットが多いですが、生暖かい目で見てやって下さると嬉しいです。
(ノ)'瓜`(ヾ)
【CODBO2】B★RSエンブレム
下手ですが温かい目で見てくださいこんなものでも参考にしただいていただけたら嬉しいです
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のFFA 第十七幕~落下死注意~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回もFFAです。
ここのマップのFFAは正直つまらないです。
A旗近くからリス位置をひたすら確認する。
そんな単純作業をしてれば強いように思います。
前>sm17154688 次>sm17188314
MW3 mylist/30044808 BO mylist/26478991 CoD4 mylist/26469225
【CoDMW3】 砂でいくFFA -2- 【PS3】
こんちわーミケネコです
ステージ:Resistance
武器:L118A 拡張マガジン
FFAの砂でキルできるとうれしいですねw
追記:ラスキルは恥ずかしいですよねwまぁいつかはトリックsy(ry
sm16296128←前 次→sm16726177
マイリス→mylist/28950700 コミュ→co468908 ついった~→mikeneko768
Call of Duty:Black Ops Part3 [TEAM DEATHMATCH]
Call of Duty:Black Ops TEAM DEATHMATCH。単なる動画です。ヘタレ戦闘です。mylist/29954012
【実況】おっさんどものCoD活動part5 11/17 プラベでガンゲーム 【CoD:MW3】
注意】 おっさんたちが,ただしゃべりながらCoDしてるだけです
ネ実のつながりで知り合ったメンバーとSkypeで集まって遊んでいます
発売初日のころの録画なのでいろいろと間違ったことを言っていますが
ご愛嬌ということでひとつよろしくお願いします
前sm16347532 次 sm16367721 まとめ mylist/29119417
ほかの動画 mylist/25723934
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.96 リクエストMP5k(ラピッド)【COD:BO】
最近、過疎ってきてしまったのか、GWに人がいませんorzなのでTDM多めになるかもしれません。
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15755441まいりすmylist/22246406
cod mw2 スナイパー FFA
QSできません。画質をちょっとあげたかも?ですhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15688921?mypage_nicorepo バレット編 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15686714?mypage_nicorepo RPD編です。次はmp5でとってみます。早速取りましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15690549
cod mw2 スナイパー FFA
はじめての投稿であります。QSができないです。画質をちょっと上げたのがこちらになりますhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15683621?mypage_nicorepo
COD BO 字幕版 ゆっくり実況していくよ part1
尋問官のいやがらせや警察の包囲網。ゆっくりめいそんはどうなってしまうのか?
脱字タグ教えてくれた方ありがとうございます。
次→sm12840125 mylist/22297091
[MW2PC]その47 マルチ TDM Intervention
たまにはスナを
前sm12123074 次sm12221197 mylist/15965680
Call of Duty実況プレイ"American"Part.27 -EPILOGUE-
PleiadeSです。
プレイ動画ではなくエンディングロールのみとなります。
あとは適当に喋っているだけで特にはありませんが、本PartにてCoD1の実況動画は終了となります。
※Call of Duty: Black Opsの発売日を盛大に間違えてた件。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ご視聴ありがとうございました。
前Part26:sm11951800 → Part27:今ここ
Call of Duty Multiplay List:mylist/19548250
Call of Duty実況:mylist/19678589
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
【あつまれどうぶつの森】おっさんゲーマーCOD島から移住計画#2『上陸編』
戦乱の地コッド島の兵士だったdaichaは
負傷を機に除隊し、傷付いた体と心を癒しに
かの平和の島『どうぶつの森』移住計画を
計画する。身分を偽り無事に島に潜入出来たが
かつての戦場に何処か似ているこの島に
時折凄惨な過去の記憶がフラッシュバック
され、まだまだ心の平安には程遠く
平和な生活に中々馴染めないでいた…
【40キル覇双】AK-47が強すぎてボコボコにされながらも逆転勝利!!#のし侍
初めまして!E-Sports部門フォートナイト部門のNossiです。主にフォートナイトをやりながらほかのこともやっています。
配信ほぼ毎日7~9時から始めます。※できないときは動画が必ず一日一本出るので確認してください
動画は毎日7時から10時更新してます!!守れなかったたびに謝罪します
僕は皆さんのために今までの罪を全て背負い
破滅破滅への道を歩んでいこうとおもっています。
是非、チャンネル登録、マイリストの追加をしてのし侍を応援しよう!!
のっしーのツイッター→https://twitter.com/Nossi0913
(クリックしても飛べないときは、↑のリンクコピーして飛んでみてください!!)
設立10/13 E-sports teamDIGRA→
https://twitter.com/DIRGA74429992
何かご要望があればTwitterまでどうぞ。
※例
例1→一緒にゲームがしたい
例2→企画のリクエストややって欲しいゲームのリクエスト
例3→投書【悪口等々】
フォートナイトについて
id
DIRG.Nossi
BGM
魔王魂様
DOVEMUSIC様
甘茶の音楽工房様
RATFATさま
sound cloud様→Champion Cynthia Battle Remix
ユーチューブライブラリー様
→段ボール戦記より 激突!
フレンド募集してます詳しくはこちらでどうぞ!
→ディスコードID→ 【32】のっしーです#0280
フォートナイトマイリスト→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63259239
ゆかりさんの徒然ゲーム日誌【cod ww2編】part1
fps編初投稿です
次は画質何とかするのが目標かな
【マイクラ編】最初→ sm35022102
[BO4ゆっくり実況]私の前世は赤い爆弾岩なのかもしれない・・・
皆さんこんにちは~
今回はBO4ゆっくり実況動画第2話
今回も盛りだくさんのネタを盛り込みましたw
自分で作っていてなんですが、完成した時に
10分の動画が、5~6分でしかも8割がたネタ&茶番・・・
どうか私を愛してください・・・ww
【CoD:BO3】ヌークタウンのTDMで50キルしたったwwwww
久しぶりにBO3やったら何かめっちゃキル出来た
やっぱヌークタウンって糞だわ。
2分36秒らへん声がでかいんでお気を付け、マイクミュートにすんの忘れてた。
前→sm28705398 マイリスト→mylist/54058604
【COD:BO3】無双キルレ4超え!バカ凸たいしょーのFPS実況 パート6
はい!たいしょーです!
今回は後付簡易解説動画です
投稿ルール(TDM)
キルレ4 TOPスコアの試合のみUP
たいしょーBO3動画→mylist/54067241
コミュニティ→co2037280
ツイッター→https://twitter.com/taisyou2525
(CoD BO2) コンバットアックス キル集 Part ②
BO2はこれで終わりです。BO3でお会いしましょう!
至る所まだまだ未熟者ではございますがご期待に沿えるよう投稿頑張ります!
ps3
コントローラー 純正
感度 8
♪ Eddy B & Tim Gunter / Nightmares
♪ Shell Shocked / Feat Kill The Noise & Madsonik
①→sm27742276 キル集→mylist/54066028 本編外→mylist/54447386
【字幕版】タイトルは考えない Part 4【CoD:AW】
お久しぶりでございます、テツです。今回はAW第一弾DLCである「HAVOC」の追加武器であるエネルギーアサルトライフル「AE4」を使用しました。安定した反動に加えそこそこの威力があり信頼性は高いです(使いこなしてるとは言っていない)。短所としてはオーバーヒートまでの時間が短い事とオーバーヒート後のリロードが長いところでしょうか。ちなみにこの試合はAE4での初陣となっております。お楽しみくださいませ。
マルチプレイのマイリス:mylist/47462041
投稿動画たち:mylist/48389622
【11】のんびり二人でCOD:AWをやってみた。【実況】
動画内容:
◇ COD:AWを二人で実況プレイ
◇ ピストルの威力特化武器を装備して、そこら中走って敵を倒していきます(’’
◇ ...殴りがほとんどですけど...ね...(、、
◇ 前回 ⇒ 『sm25540067』
◇ 次回 ⇒ 『sm25614853』
⇒ 『mylist/45409737』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
