タグ Cod が登録されている動画 : 20537 件中 14369 - 14400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD:AWチームデスマッチ「接戦」
AW動画初投稿です。アップデートで弱体化されたBALですがエリートならまだ使えますwXBOX ONEでやってます。
【CODAW】PS20周年記念【ネタ武器】[XMG B&E]
12月3日でプレステが20周年ということで使わないと思ってたネタ武器を使ってみました。YOUTUBEでも上げていますのでよかったらどうぞ https://www.youtube.com/user/RebellionUC
【PS3】COD AWを訛りぷれいしてみた
遂に発売! COD最新作アドバンスドウォーフェア北米版です
AWの記念すべき?初試合をただ撮っただけなのでgdgdですが頑張りました
訛り強め&絶叫多めですので音量注意してください
キルレを死ぬほど気にしていくCoD:G SMG TDM その6
今回はripperを使ってます。ブレが無くて強いですね他の動画もどうぞ mylist/45509264コミュもありますのでどうぞ co2490551
時代遅れのMw3[ゆっくり実況]
皆様始めまして、マッシュルームです。
動画投稿の初心者なので至らない点が数多くあると思いますがよろしくお願いします。
次回→sm24119275
※この動画には激しい画面移動、ゆっくりボイスが含まれております
PC版 CoD:BO2 セレリウム 019
今更ですがセレリウムキルです、やっと取れた・・・。最後緊張のあまりAIMが荒ぶってます。TDMだと動き回らないと30キル行く前に終わってしまうので忙しかった・・・。ガチ装備ですが堪忍してください。
sm23536556<|mylist/15649736|>sm24350805
【COD: G】TDMでのんびりゴースト
どうも初めましての方ははじめましてです。チムです。
今回から少しづつゴーストのプレー動画を上げたいと思います。
こんな下手くそプレーヤーですが一応クランのリーダーしてます。
PSID: lchimul (lは小文字のエルです)
【COD:MW3】 芋虫が走り出したようです
はじめまして 最近BO2に飽きてMW3に浮気しているものです
うまくいった試合だったのでかっこよく編集してみました
まさかMOABがでるとは・・・
【CoD:BO2】 へっぽこFive-seveN使い in Grind (FFA)
ハンドガンでガチ戦闘が見たいとリクがありましたので以下略
今週半ばから熱ががが
夏風邪だけは勘弁してほしいが・・・体調が非常に悪いので今日は1本だけです('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
[XBOX360 CoD:BO2]いまさらだが戦場に繰り出す part8[実況]
また糞エイムしてんのか!うp主はぁぁぁ!
皆さんおはようございます!こんにちは!こんばっこん!Halfです
今回は今更感がありますがCALLofDUTY BLACK OPSⅡをやっていきます!
下手っぴですが一所懸命にやっていきますので楽しんでもらえたら幸いです。
不定期でやっていきますのでよろしくお願いします。
※このゲームにはグロテスクな表現があります。ご注意ください。ついでにスーパープレイなどはありませんので期待しないでください。
前回→[sm20901971] 次回→[未定] 新実況→[sm20970440]BO2マイリスト→[mylist/36679391] その他Part1実況マイリスト→[mylist/36679415]
CoD:BO2★ドミ民のわたしがFALで地上戦TDMへ⇒5 地上戦TDM
■普段は【PS3版】CoD4・WaW・MW2・BO・MW3・BO2で(グラウンドウォー)地上戦ドミネーションを主な活動場所としています。もし戦場でお見かけしたときはどうぞよろしくお願いいたしますっ!
今回は【BO2】地上戦チームデスマッチです。
実況・字幕なしです。
動画をみて不快だと思われる方がいましたら即刻ページを閉じることをおすすめします。
前回【4】⇒sm20661850「BO 6人制 ドミネーション」
次回【6】⇒sm22795270「Ghosts 凸砂FFA」
もしもなにかありましたらPSID【yukkuri_letter】までどうぞお気軽にメッセージをお願いします!
うpしたCoD動画一覧→mylist/36417001
ツイッター https://twitter.com/moonlight_____
【CoD:BO2】凸砂目指して駆ける戦場 #05【OVERFLOW:GW TDM】
◆COD BO2【GROUND WAR:TEAM DEATHMATCH】
エイムの感触が良かったので投稿。敵の気配を察知する能力が欲しい…
sm19478199←前の動画|mylist/31687381|次の動画→
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.3(3)
パート3最後です。
砂漠で単色過ぎてエンコガガガ
sm19416842←前|次→sm19419637
mylist/34714778
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ[PC]
( ^o^)<やっぱり基本はARだよな!
( ˘⊖˘) 。o(待てよ?たしかMP7が出てたな・・・)
|戦場| ┗(☋` )┓三 ( ◠‿◠ )☛ やべwwwMP7TUEEEE
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわああああああ
今作から挨拶になんてきたないやつだ!とお願いします
メイン:MTAR(Fast mag,Quickdraw handle)
サブ:B23R(3点バだぜ)
次回:sm19356823
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD:MW3】普通の人の普通のプレイ Vol.2
フレームレートを60fpsにして録画してみました。
エンコードでもしかしたら削られてるかも・・・w
前の動画よりはぬるぬるしてるのではないでしょうか
CMが2500キルいったので次は砂動画上げれたらいいなと思います
前:sm19108484 次:未定
コミュ>co1578378
[PC]色々ときたないマルチ048[mw3]
今回からマウスがRazer mambaになったよ
だんだん環境が整ってキマシ
これでもう、PC周りにお金を使わなくてすみそうです
メイン:AK-47(キック、拡マガ)
サブ:lost
前回:sm19084824
次回:sm19114229
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD:MW3】P90(リクその2)でTDM:Fallen【ぽんず】
リクエストいただいたP90その2ですん。武器リクエストあれば受け付けますん
画質悪すぎワロタ状態ですがそのうちきちっとした環境揃えたいと思いますん 他の動画→mylist/33578310
PTvs野良 TDM『このクソ芋野郎が!』
芋の定義って何なんですかねぇ・・・・・? 冒頭の暴言は私に対してじゃなく野良の人に行ってます。 この人達むりに突っ込んで自分からリス位置崩してるんだよなぁ・・・・・
【CoD:MW3】 へっぽこMK14使い in Resistance (FFA)
何となく使いたくなったのでw
今回はラピッドではなくドットサイトで。
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【実況COD:MW3】三十路兵Say1が4人PTでDrop Zone
4日連続投稿ですw
今回はPT動画です。
DZは面白いですよ。
今回は撮り直ししまくりで疲れたのでコレでいいや的な感じで投稿ですw
なんか他のルールのリクあれば検討しますよw
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やりますco1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
VESPAと不思議な仲間たちpart1
おしさしぶりです。
TDFメインですがよかったらどうぞ
mylist/32609205
【CoD:MW3】MSRで1000HS目指して part4
最近スナ使ってなかったからなまってしまいました。
前→sm17872388 次→
【CoD:MW3】RiotShield Pert3【FFA】
Riotshield Speed EXコンディション アサシン デッドサイレンス 叩きたいかたもどうぞ セカンダリーは一応装備してますがはしょっております 気軽に質問なども受け付けております それではごゆっくりどうぞ 【sm17350960】←前 次→【sm17500066】 マイリスト【mylist/31134945】
COD :MW3 Team deathmatch パート2 【ゲームプレイ動画】
今回はプレデターミサイル沢山うったな~・・・って感じです。金武器補整がやっぱりある気がする
フレンドとまったりcod mw3 キルコン
mw3の映像設定を薄めにしているせいか、録画編集してみると凄く映像が薄いなぁ。他にも原因があるのでしょうが。
今回は、フレンド達とキルコンファームド、キルコンと言われるものをプレイし録画しました。
最初の乱発はフレンドに挨拶みたいなものです。
前←sm16301469
次→
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.95 リクエストHS-10(単騎)【COD:BO】
デュアルより単騎の方が射程が長くて使いやすいです
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15738376まいりすmylist/22246406
学校は休んだがMW2 part9 【TDMその7】
軽機関銃で松たか子(;´∀`) 明日学校忙しそうね。 mylist/25721786
【RC-XD】頭文字CoD ~戦場を駆けるドライバー~【CoD:BO】
「うるせーな!後ろからパンパンパンパンと!!うるさくってしょーがねぇ!」
ということで、RC-XD専用通路を紹介&ドリフト動画です。
ニコ生も中もRC-XD使って色々やってますのでぜひ見に来てください。
ご意見ご感想もお待ちしております。
新作 初Montage → 131482152
こーたのコミュニティ co484559
次回作→ → → sm13108626
マイリス mylist/22728927
ツイッター kouta_YFC
RC-XD運転者・動画編集:こーた 動画撮影:やすみつ
[CoD:MW2]Modern Warfare2 GWTDM
はじめまして!初投稿テスト用動画です。 最近動画を撮って、後から見て自分なりにこうすればよかったかな~なんて回想してます。 もっとこうすればいいんじゃね?的な意見なんかありましたらどんどん言っちゃって下さい、叩かれる事も覚悟の上ですw これからも気が向いたらちょくちょく投稿するかもしれないので、その際はプレイヤーの皆さんに無断で動画を使用させて頂きますが、不都合などあれば直ぐにおっしゃってください。 mylist/17053442
