タグ Cod が登録されている動画 : 20536 件中 14913 - 14944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS4】CoD:AW GUN GAME(ガンゲーム) 遅れてきた…(ry【ゆっくり実況】
PS4本体の自動録画のテストも兼ねてUPしてみます。1280×720(2.1Mbps)です。
動画内でも説明していますが、動画を録画したのは4月です。
なので今だとパッチ等で色々変わってるところがあるかもしれません。
つーか、編集久しぶりすぎて色々雑になってるかもしれないっす。すまぬ。
あと動画内でピョンピョンしようとして踏みとどまってるシーンがしょっちゅう出てきますが、
もうブースト使うのが癖になっちゃってるので、そこら辺は許してつかあさい。
FFAが一番楽しいwww久々にピョンピョンゲー!【COD:AW】
久々のAW楽しいんじゃ~!
生放送ではFF等FPS以外もやってるんでよろしくね~^^ co2514717
【COD:BO2】CODシリーズを適当にプレイ part32
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1728394
マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/47834120
Twitter→https://twitter.com/AtGrizel
sm25597309←前:次→2月19日18時
【COD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part45
ばんじまして、綾乃助です!!
いつものことながら前回partとか見てない方多いと思いますが、よろしければどうぞ
コメ返しなどもしていますので♪
最近寒くてコントローラを持つ手がちべたいですが、バンバンやっていきまっせ!
Twitter:@D4C_auk
PSID:ayano111
sm24749509←part44 part46→sm24756250
mylist/45594128←マイリスト
【ゆっくり実況】 タンバのPS4版COD:G 【動画は背景】
どうもタンバです。はっきりわかんだね。
すかー「はてさて…あの二人はどうなったかな?」
タンバ「…おい、姉さん、なんでここにいる」
すかー「…てへっ」
マイリス→mylist/41918462
生放送してます。→co1758896
ツイッター→@TanBaCa
PSN→Tabasin
スカイプ→tanba.sin
【BO2】TDMで30連続キル【PS3】
TDMでアトミック勲章を獲得しました。
キャプチャーボードがGV-USB2しかないため画質が酷いですw
GameMode:TEAM DEATHMATCH
Primary:AN-94
Attachments:Adjustable Stock/Suppressor
Secondary:Not bring
Perk1:Hardline/Flakjacket
Perk2:Toughness/Scavenger
Perk3:Tactical Mask
Lethal:Not bring
Tactical:Not bring
Wildcards:Perk1 Greed/Perk2 Greed
クランメンバー募集中です
PSID:Vanille_Rouge25
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その11 【スナイパー】
苦手なマップナンバーワンのスタンドオフでのFFAです。とりあえず初弾をしっかり当てたいので次回から意識して当てていきたいです(;・∀・)
sm23585496 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
師匠→ mylist/33779194
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
【実況】COD ぼ ~ジャムら・・・ない!!~【PS3マルチ】
こんばんはー!今回はM14でリベンジ(?)です。やはり反動が強く、むやみに連射すると制御できない事が多いです。しかしながら、ファルよりジャムりにくいような気がします。仕様なのかな?運がいいだけ?とにかく強力且つかっこいい武器である事は間違いないでしょう。
次→sm23294963 マイリス→mylist/42119663
放送中の超絶いもりを録画してみたPart.4【COD:G】
Part.2あたりで投稿者コメントに書いた篭りポイントです
ここの小屋が足音を聞きやすく、対策しやすいのでオススメです
あと入り口が限られていて見晴らしがいいのも篭りポイントにも適しています
船は後ろからきたときに対策がしにくいので移動をしつつ稼ぐのがいいと思います
最近放送や動画を荒らしてくる粘着先輩が怖い・・・
【CoD:G】 JuniaのFFA その26 【スナイパー】
ラスキル3cam(゚∀゚)成績はいまいちですが、最後だけよかったのでうpします。このマップやとQuadいけそうな気がするんですけどね(´・ω・`)なかなか取れない・・・
sm22706194 ←前 マイリスト→ mylist/39555045
師匠→ mylist/33779194
【CoD:BO2】n番煎じのゆっくり実況 part.Final【DSR-50】
撮り直しだけどこれいつ撮ったっけ…?
あ、クラン入りました。
co1831611
@uzkveopltns
sm20637351 ←前|mylist/34705825|
【COD:BO2】初心者が戦場を這いずり回るpart9
今回はENCOREでのFFAです!FFAは漁夫の利が起きやすく悔しかったり嘲笑ったりできるのが魅力ですねw
放送見てくれてるみなさんと動画を見てくれているみなさんに質問です。この動画の俺緊張とかで堅いかな?もっとラフにやってもいいですか?w
次回→sm21735696
CODBO2→mylist/38365673
ゼルダの伝説時のオカリナ→mylist/35552027
サルバトーレ→mylist/34467572
グループ実況 うさぎや→mylist/35488561
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
CoD BO2 その2
キルデス比が良かったのを適当に上げていきます。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
【COD:BO2】なぜかやたらと芋と言われたFFA
面白くないといいつつBO2をプレイ なぜか芋と言われまくりました。 これは芋なのでしょうか
[PC]つるていのCODBO2 21丁目 M8A1モードセレクト
・相手をキルさせる為に必要な弾の数(HS除く)
・SWAT...3~4発
・M8A1...4~5発
1m以内なら3発当てれば相手を倒せますが、そのくらいの距離ならHGに持ち替えて攻撃した方が良いと思います
PC版はPING値の表記がバー(アンテナ)数値に変わりました。…同時に、足音にもHotfixがこっそり入ったのか、以前より足音を拾いやすくなりました。
sm20127598←20 22→sm20214509
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【CoD:BO2】 FAL OSWのススメ~TDM~ in EXPRESS 【PC版】
バファリンの半分って何でできてるの?
アセチルサリチル酸だよ
今回はEXPRESSです。好きなMAPの一つでもあるこのMAP。駅構内側はSMG、高台側はAR・LMG・SRが戦いやすいと思われます。(個人感想)
EMPをせっかく持ってきたのに今回使ってないや・・・。
この動画でFAL OSWの射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
[PC]Noob PlayerのBO2日記 1
ついに俺にもきたぞおおお
メイン MTAR
サブ B23R
コミュ co244057
mylist/34785947
次→sm19469151
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ004[PC]
( ^o^)<もう1個のセミオート使おう!
( ˘⊖˘) 。o( 待てよ、今回も何か細工をしてあるんじゃないか?)
|武器倉庫| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛あえて何もしなかった
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
メイン:SMR()
サブ:TAC-45()
前回:sm19364892
次回:sm19395054
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
第3回 COD MW3 実況練習動画
どうもです。二日酔い と申します。
日付 2012・10・25
今回はCOD MW3の実況練習動画になります。 先日購入したビデオキャプチャーを上手く動かす事が出来なかったので画面を直接カメラで撮影しちゃった(*ノノ)キャッ
話しながら戦う難しさを知った おっさんでした
前回の動画→sm19194833
次回の動画→sm19217301
過去の定例会mylist/23276728
【PC】CoD:MW3 マルチ LOCKDOWN
初心者がプレイしております。ここも始めてプレイしたマップでした。無双どころか普通以下のプレイなので
お気に召さないという方は戻るをお押しください。そういえば強いと噂のFMGアキンボ?さんがいたんですが
聞いてたほど強くはないかなーという印象でしたね。私よりは上の成績でしたがorz
あと途中でハンドガン結構当ててるシーンで敵が死なないんですが、あの銃威力低いんですかね?
スペシャルオプスマイリストMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561 マルチmylist/34052132
【PS3】Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament 三位決定戦 2nd Map Part1【MW3】
【日本最大級ゲーム大会サイト CyAC】 http://cyac.jp
大会: Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament
試合日: 2012年9月8日
動画: Call of Duty: MW3 三位決定戦 2マップ目
対戦カード: End of Life vs RiZE
マップ: HARDHAT
9月8日に実施した Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament 三位決定戦 第2マップの動画です
大会ページ:http://cyac.jp/node/36084
個人主催:HENRY-8492
実況:HENRY-8492 解説:K4SEN
次→sm18977182 大会動画マイリス→mylist/33836109
【COD:MW3】MP9(リクその3)でTDM:Resistance【ぽんず】
今回はリクエスト頂いたMP9を使ってみました。前々回の動画の質問にも答えています。
質問やリクエストあれば気軽にどうぞ
他の動画→mylist/33578310
[COD MW3]ごーすとがやるMW3...Part6[PS3]
TDMやったんでうpしました
PS3ID Ghost_imac
skypeID mgo_ghost
ウォッチリストよろしく! user/19371553
ニコ生 co574321
【CoD:MW3】FPS初心者がMW3マルチプレイ粉砕覚悟でやってみたPart3【PS3版】
さて、今回はクランメンバーの皆さんと出撃させて頂きました♪
今回は一個前に試合をしてる最中、アップデートが来て、なんとお待ちかねの「プチプチ」音が出るようになりましたぁぁぁぁぁぁ!!
クランメンバーのみなさん撮影協力ありがとうございます。
マップ:ARKADEN
ルール:TEAM DEATMATCH
前回の動画→sm16429989
次回の動画→sm16464545
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.85 回線取り リクSTAKEOUT【COD:BO】
今回は完全にこっちのチームが回線を取ったときの試合です。回線勝ちが苦手な方は戻ることをお勧めします。
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15336847まいりすmylist/22246406
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.55 リクエストDragunov(拡張マグ)【COD:BO】
フルボッコやで!
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm14736337まいりすmylist/22246406次sm14753250
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv65
久々のチーデス。個人的にエマパケからのセントさんは当たりです(^q^ 拡マガチャレンジがM4、SCAR、TAR、M16が終了したんで今度はFAMASやってるけど、小回り利かなくてM16より合わない感じ。 よくM4好き?って聞かれるけど、別に好きじゃねーですよ。ただSCARやTARだと強すぎてSPAS使わなくなるからM4ってだけ。 次のプレステも見えてきたけど、そろそろ無料期間が終わるのよね。 期間終了したらPSN復旧しなくても、投稿は終わりだなー マイリス→mylist/25165354
[MW2PC]その40 マルチ FFA AK
しばらくはAK&FFAの動画をUp予定。
しかし、赤ピンだと空砲撃ってるんじゃないかと思ってしまうほど殺せない。
前sm11553083 次sm11677741 mylist/15965680
#ウォーゾーン2 6月17日、プレイリスト確認! 2023年【CoD:Warzone】
シーズン4きたー!
新マップ・ヴォンデイルを、いかがお楽しみでしょうか!
AI兵が多くて楽しいですね!
そう言えばアシカ島実装直後はAI兵が無限追加されて、さながら【AI兵の椀子ソバ】状態でしたね。
あちらは、増援設定がバグっていたようでした。
大丈夫、今シーズンもバグがてんこ盛りです!
…………メイン武器消えるのは、勘弁してください_:(´ཀ`」∠):_
ウォレットが持ち出せないバグは、一応修正されたようですね。
ただし、セーフバッグ装備だと、まだバグっているもよう。
・CoD公式ブログ(アップデート詳細はこちらから)
https://www.callofduty.com/ja/blog
――音声ソフト――
VOICEVOX・四国めたん
VOICEVOX・ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェア)
このクオリティで中品質!?!?
――立ち絵――
四国めたん立ち絵 (カボチャ叩き様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10971416
ずんだもん立ち絵素材【RTAおおよそ67分】 (とらっかぁ様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10805015?track=seiga_illust_keyword
(素敵な立ち絵を、お借りします)
――お借りしたフリーBGM・音楽素材――
・MusMus https://musmus.main.jp
(ありがとう御座いました!)
この動画は、ゆっくりMovieMaker Lite4で編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。ありがとうございます!
#Warzone2 #ウォーゾーン2
【29キル】最強戦法教えます!#のし侍
初めまして!E-Sports部門フォートナイト部門のNossiです。主にフォートナイトをやりながらほかのこともやっています。
配信ほぼ毎日7~9時から始めます。※できないときは動画が必ず一日一本出るので確認してください
動画は毎日7時から10時更新してます!!守れなかったたびに謝罪します
僕は皆さんのために今までの罪を全て背負い
破滅破滅への道を歩んでいこうとおもっています。
是非、チャンネル登録、マイリストの追加をしてのし侍を応援しよう!!
のっしーのツイッター→https://twitter.com/Nossi0913
(クリックしても飛べないときは、↑のリンクコピーして飛んでみてください!!)
設立10/13 E-sports teamDIGRA→
https://twitter.com/DIRGA74429992
何かご要望があればTwitterまでどうぞ。
※例
例1→一緒にゲームがしたい
例2→企画のリクエストややって欲しいゲームのリクエスト
例3→投書【悪口等々】
フォートナイトについて
id
DIRG.Nossi
BGM
魔王魂様
DOVEMUSIC様
甘茶の音楽工房様
RATFATさま
sound cloud様→Champion Cynthia Battle Remix
ユーチューブライブラリー様
→段ボール戦記より 激突!
フレンド募集してます詳しくはこちらでどうぞ!
→ディスコードID→ 【32】のっしーです#0280
フォートナイトマイリスト→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63259239
