タグ Cod が登録されている動画 : 20536 件中 14849 - 14880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:Ghosts】 スクワッドモード TDM 27 kill 7 death @ Octane
チームデスマッチ戦
WiiU版の時よりかは少しだけマシになってきた感じはあります
マルチプレイのほうは篭りやC4盾が蔓延してるので行かないです
まいりすと→ mylist/53064305
https://twitter.com/Senshin_Ichii
【CoD:BO3】 適当にチームデスマッチ その3 (HG40) 【PC版】
運よく20連続キルした試合
シアターが試合終了まで再生出来なくなったのは仕様なんですかねぇ…
mylist/55830818
【CoD:BO2】逝け逝けAN-94 29k/1d【PC版】
芋は最強。はっきりわかんだね。
投稿動画【mylist/28743656】
【CoDAW】武器別ブレ検証【アサルトライフル】
どうも~。サムでーす(´-_ゝ-`)。
▶︎動画説明◀︎
アサルトライフルの武器別のブレ検証となっております。
▶︎リンク◀︎
【次回】未定 【マイリスト】mylist/47292774
∴訂正∴
動画内で壁を越えるブレについて話しているところで、MKだけが、越えたとゆっていましたが、HBRaも越えていました。笑 すいません。確認不足でした。
質問やアドバイスなどは、コメントなどに書いてくださると
動画内で返答していきますので、じゃんじゃん送ってください。
youtubeチャンネルはこちらです↓
https://www.youtube.com/user/VKGamess
【COD:G】脳筋馬鹿凸がドミドミするお?なぜかTDM part2
すいませんやっぱりゲーム音小さいです・・・
今回は全くDOMがマッチングしなかったのでTDMです
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1728394
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/45163067
Twitter→https://twitter.com/AtGrizel
sm24120250←前 次→sm24156041
【COD:Ghost】 マグナム好きのTDM 超接戦! その6 【Vector】
今回はフツーにTDMいってきました
相手は数試合メンツ同じだったのでたぶんPTです
この試合のちょっと後にKEM出せたのでまた次であげようと思います
前sm24097520 次sm24133734(K.E.M.ストライク)
マイリストmylist/45080971
CoD:BO2 | 社員のFFA 28 | PS3
今回もBallistaです。
YemenはFFAではプレイする機会が少ないように感じます。
マップ投票で選ばれにくかったりするのでしょうか・・・
7月29日追記
DLCは未所持の状態です。
マイリスト→mylist/22200920
【COD:G】 目隠し&コントローラーを分担してみた。【実況】
コントローラーを分担した上で目隠ししてみました。
スティック担当→ぱんぷ
ボタン担当→がんた
目隠し&イヤホン→がんた
次→
前→sm23241459
COD二人羽織→mylist/37806797
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!14
Ballistic KnifeとCombat Axeがすごく当たってくれた~!
ごくまれにしかこない神が来てくれたみたいです。
【BO2】プラチナランク20位がリーグ戦【TDM】
どうもk-maです
今回は昨日撮ったリーグ戦のTDMでSRのDSRを使いました
戦績が一度も出せなかったんで追記しておきますと21k9dでした
因みに武器はいつもSRなわけではなくAR、SMGも時々使います
ただAR,SMGの動画はつまらないかな?と思ってうpしてないだけなんで、見たいという方がいたらうpします
最近連敗しまくりでリーグ順位が落ちたのは内緒
生放送は9日からまた再開する予定なんでよかったら見に来てくださいねー
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
生放送は声ありでPT組んだりしてやっているのでよかったらコミュ参加よろしくお願いしますm(__)m
【前】→sm20253825【次】→sm20268612
【CoD:MW3】 未熟者の投げナイフキル集12(仮)
かなり久々の更新です
今回は画質テストの為の動画です。多少ではありますが、過去作よりは見やすいかと思います
良いクリップを撮る手間を省いたので、映像編集ともにやっつけですがよければコメント&視聴おねがいします。
次回作のBO2は輸入版が手に入らないため字幕版を購入します。
BO2でもモンタージュの製作をするつもりなのでよろしくお願いします
過去作を視聴したい方はこちら→mylist/31895159
〔PS3〕COD:MW3 ロボットアニメ好きが実況 2
久しぶりのmw3ですwヘタなのはコントローラーだからしょうがないのですwマウスならなかなかできますよwww前→sm19044740 放送コミュ→co1675037
【COD:MW3】デークのFFA HG PART11【PS3】
みなさんこんばんわ!デークです!
今回HGでFFAに行って来ました。
HGだけだと色々つらかったので、投げナイフも使用させてもらいました。
最近は動画より生放送のが多いのでみなさんよければ見に来てください。
コミュ→co625637
PART10→sm17954769
デークのMW3マイリスト→mylist/28635440
BOのマイリスト→mylist/22145159
MW2のマイリスト→mylist/20866822
デークのツイッター→https://twitter.com/dexyuku
【CoD:MW3】下手なりに頑張るMW3 :04 -TDM-CM901【PS3】
ゆっくり実況1回目の投稿です。今回はCM901を使いました。
残念画質です。編集は難しいですね。
他のCoD動画 mylist/29880714
【PS3/CoD:MW3】 凸砂:一般会員にも愛(画質)を。
ビットレートの制限きつくて・・・もっと画質上げたいな><。
H.264(AviUtl使用) 512x288/59.97fps(動きが多いからFPSを高めの60にしてBフレ多めの12)
動画:598kbps
音声:48kbps
総合:645kbps
追記:題名と説明文読んでもらえるとわかると思いますが目的はエンコの画質テストです。
今回は「ある程度の動きのある動画」+「遠距離のあるマップ」を選んでいるだけでYouTubeかUSTREAMの方がいい動画はあると思います。
失敗は16:9で上げてしまいました(動画も16:9なので)。288サイズは4:3で上げるのが正しいみたいですorz
成功は30ではなく60fps維持しBフレ盛ったほうが画質も容量も楽にエンコできたことかな。
容量確保でfps落とす方法はキーフレームから外れて破綻しやすいと思います。
COD MW3 Part04@もろはげ SR
どうもどうももろはげです!今回は、L118Aです。
コッキング好きですよ。MSRのボルトアクションも好きですがw
いやしかし全然QS、DSとかはできませんねw正直難しいですw
あと、コミュ参加ありがとうございます!よかったら初見さんも参加していってね♪
では、ゆっくり見ていってねえ♪
PS:次回からはアス比はよくなるかもしれない・・・!
【CoDMW3】 砂でいくFFA -3- 【PS3】
おいっす~ミケネコです
ステージ:Carbon
武器:MSR 拡張マガジン キック
パーク:スライハンド、クイックドロー、ステディエイム
何か・・・MSRの音カッコイイねwんでラスキルは想定外でしたね~砂でやりたかった
sm16711644←前 次→sm16752319
マイリス→mylist/28950700 コミュ→co468908 ついった~→mikeneko768
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.87 リクエストHS-10(デュアル)【COD:BO】
楽しんごコメントを規制してという声が大きいですが、どちらが良いでしょうか?
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15387292まいりすmylist/22246406
【CoD】ジャベリンDK以上モンタージュ【MW2】
ジャベリンでダブル以上のキルをした瞬間を集めました。 時々フラググレも混ざってます。
CoDリスト→mylist/23086318 平行して投稿中の東方幻想入り→mylist/25683558
【CoD:BO】はなのBOぷれい【PS3】
どうも! はなと言います。
まぁまぁBOはやってますがいまいちまだ立ち回りが分かりません^p^
今はコンポジットで録画してるので画質は十分ではありませんが、何かアドバイスがありまりたらお願いします。次→sm14615309
【CODMW2】【R-25】隠れ鬼ごっこ 鬼視点
MW2で隠れ鬼した時のものです。
COD系マイリスト mylist/24230796
おすすめ投稿動画
【兄弟実況】外国人にモノマネさせてみよう!前編【CODWaW】 sm13855790
現在進行中実況
【実況】龍が如く4をハードでプラチナ狙おう!→sm14134417
【実況】ALIEN TRILOGYをぼそぼそとやってみよう!Part1-1 sm14059517 詰んでます
【CoD】ソ連軍 スターリングラード戦 part4
スターリングラード戦の続き、前回から比べるといきなり地味に(´・ω・)スナイポがあると楽です。まぁ、撃たれますが(´・ω・`)前回(3)→sm501717 Part5→sm568387 part1→sm490472
CODモバイル(淫夢実況)
CODモバイルです(迫真)
右下のBBが要らないという意見があったので実験的になくしました。
べ、別に編集が大変だからとかいう理由なんかじゃないんだからね!
【CoD:ww2ゆっくり実況】新マップでDOM!!4ヶ月ぶりのゆっくり実況投下奴〜ww
待っていた人はごめんなさいもう少し早く出来たらいいんですけどね…(´・ω・`)
要望リクエスト等あればできる限りやろうかと思います
PSID:Sabo_ten10
ツイッター:@saboten10_www
時々つぶやいてます
コミュ:co2076336
生放送はホント希にやってます
マイリス:mylist/38216681
YouTubeでも生放送、動画投稿したりしてますので気になる方は登録よろしくお願いします。
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC8kgHAeraqDcWPS-INQNzow
ゆかまきのCOD:WW2
初めまして
CODとゆかり実況は初となっております。音や映像がおかしければコメントしていただけると幸いです。最初はかなり戸惑って投稿するのにかなり時間がかかりました。
βは結構楽しんでプレイしてます。多分買うんじゃないかなぁ
【CoD:WW2】ベータ版を早速やってみた!
スナイパーがMW3の時みたいに使いやすいみたいなので、発売したらまたスナイパー上達日記更新していこうかな!ジャックバウワー風?の声でPUBGの実況もやっているのでフォローよろしくお願いします!あとYoutubeのほうもやってるのでチャンネル登録していただけると喜びます!https://www.youtube.com/channel/UC0LlqHkPorAw3WMYUkWve6w
【CoD:Ghosts】 スクワッドモード Domination @ Strikezone
Domination戦
キルが取れなくても制圧すればごり押しでも勝てるステージ
まいりすと→ mylist/53064305
https://twitter.com/Senshin_Ichii
【CoD:BO2】 適当にチームデスマッチ その4 【PC版】
味方VCがうるさいけどキニシナイキニシナイ…
mylist/50726962
〔PC・BO2〕CS版からPC版に移行したらこうなる(TDM)Part1
ビットレートと格闘した結果一般会員だとこれが限界
2015年8月1日よりPCに移行してきました。
武器:Type 25 57
Perk:Flak Jacket
Toughness
Dexterity Tactical Mask
Streak:UAV Lightning Strike VSAT
センシは振り向き30cm
CS機時代の成績の方はTDM約1万キル時点で全期間SPM400レシオ2.2でした。
工夫したら良い点などありましたら、PC、CS機の方問わずコメントしていただければ幸いです。1080P&60fpsであげてますhttps://www.youtube.com/channel/UCQlNB7U3rGm55h13qE3Kelw
mylist/52413579
