タグ Cod が登録されている動画 : 20536 件中 14817 - 14848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版】ダメ子のへたれプレイBot編① AW FFA【Cod:AW】
AW購入ついでにモーションブラーとエンコ方式変更のテスト
ノーマルBot相手にこのデス数
まだまだですね
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
【COD:AW】コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア
高画質だと思う テストもかねて 720HDで見たければyoutubeでRANRANRUOOSHIBAで検索してね
【COD:AW】コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア
ジャングルをみんなで遊ぶyoutubeにも動画投稿してます。高画質でみたければ遊びにきてくださいなhttps://www.youtube.com/user/ranranruooshibatv
【COD:Ghost】 マグナム好きのFFA その2 【.44 Magnum】
前回コメント、アドバイスありがとうございます!
今回からちょくちょく字幕いれてます
1人のナイファーに狩られまくりました
その1sm24071303 次sm24082280(スナイパー)
マイリストmylist/45080971
全一を目指す俺がBo2やってみた(ボツ動画)
某シャー何チャラさんの部屋にて 本気出されちゃいました(*´ω`*)
良い所なかったので上げる意味を見いだせなかった
けどggすぎてでむねあつだったのでup そして35秒が見どころ
コメ返し
動きだけは一流(あざっす)
立ち回りが悪すぎ(立ち回り悪くてキルれ2行った俺氏スゴイ(確信)。)
レーダー見て無いの?(たまたま 全く気付かなかったんです 反論の余地がありません)
まイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/44529327
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2213350
BO2 S&D 新兵 発の 一位!
PS3のO2今更ですが 新兵です。一等兵からこの戦いを持ちまして上等兵に昇格したのでありました
【CoD:G】KillConfirmed in Bayview【XBOX360】
人人 人人人人 人人_
> 突然の電池切れ <
 ̄Y^Y^Y^YY^Y^ ̄
↑は観て頂ければ分かると思います。お恥ずかしい…w
というわけで新MAP2つ目、Bayviewで戦ってきました
このMAPは面白いですねー!開幕ゴンドラが熱い!!
sm22788000 ←前回|次回→ sm22940060
新兵達が逝く!!G[実況]part9
今回は実況で初めてのインフィクティットです。
※1、BGMをつけました。2、ド下手です。3、雑な編集。などがあります。
前sm22705379次sm22850892
part1→sm22283189
【CoD:G】 SEKAIのスナイパー004
PrisonBreakでのFFA、武器はL115です。 ※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
以下本人コメント
-----------------------------------------------------------------
レベルが全然上がらない!(笑)
正直あまりプレイ時間が取れていなかったりします。とりあえず全マップ1位になった動画をどんどん上げていこうと思うので、グダった所はスルーでお願いします(ノД`)
sm22374837←前 mylist/30076798 次→未定
【BO2】ドミネクランによるプラベ奮闘記-FFA編-【PC】
人数が9人と微妙だったのでFFAをやることに・・・周りが遊んでる中ガチで臨むあたり流石リーダーだわー(´^ω^`) 音声あり注意
【PS3】BO2のS&Dでチートに逢った件
名前からもしやと思ったけどやっぱりかよ・・・
というわけで晒しておきます。
しかしこのチートは何がしたいのやら・・・
【BO2】4・5作目フォルゴレとキャンチョメ【エンブレム】
イヤホン推薦で
ぼかしは使ってません
ウマゴン←前sm21458878
ミカサ・アッカーマン←次編集中
マイリスト→mylist/38066318
【COD:BO2】ノーパーク・ノーアタ ポテトスナイパーFFA Prat10【PC】
どうも!ポテトです。
最近投稿してないので、投稿します。
キャプチャーのアス比ミスったけど、直録りだったしいいやw
それでは、みてください。
前→sm21174462 次→sm21460279
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その16
ストーカーの偉大さを再確認しました
武器 MK46 レッドサイト パーク ブラインド ブラシ ストーカー
次sm20855036前sm20845672
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~SMR~【AR編】
今回はAR第一弾です!
アタッチメントはReflex、Fast Magです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
すべての武器で戦う予定です
成績は37キル10デスです
AR:次sm19798775
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
【CoD:BO2】 へっぽこMSMC使い in Slums (FFA)
MP7も悪くはないですが、こっちのほうが好きかな。
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【PS3 CoD:MW3】MSRを手にFFA!!! 2試合目【あんぱん】
ご視聴ありがとうございます!
いろいろと揃ったのでノンシアター動画を初めてUPさせて頂きます
字幕も久しぶりにつけたので、よかったら観てください
前です→sm18392958 次です→
CoD:MW2→mylist/19404525 CoD:BO→mylist/22166945
CoD:MW3→mylist/30036063
【PS3】 ごんきちがいく 【S&D】 part7
お久しぶりです!茶飯ことごんきちです!
今回は時間がなかったので、編集はしておりません
S&Dにいってきました(pt組んでます)
お見苦しいとこもあると思いますが、宜しくお願いします
良かったらコメントorマイリス登録お願いします!
武器、park等、CYAC使用です。mylist/31289268
sm18000384←前|次→未定
【PS3】 COD:MW3 AR好きな突撃兵のテスト動画
初投稿なので題名の通りテスト動画です.
適当な試合のシアターを動画にしました
今回のCODはSMGばかりでAR使いの自分としては悲しいです(´;ω;`)
というわけで突撃大好きな主がお送りします
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part9
最後のキル数の21キルを間違えて71キルと言ってしまいました、ス・・・スルーでお願いします(´;ω;`)、指摘していただいた方ありがとうございます
久しぶりの動画投稿となります
もう9回も動画をとっているのに始めの挨拶を失敗しました、すみません
相変わらず何言ってるかわからないような喋りですが良かったら見ていってください
AIMが荒いのは変わらずです(´・ω・`)、だが楽しければOK(`・ω・´)
Part8→sm17929723 マイリスト→mylist/32112095 Part10→sm18223081
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
[COD:MW3] スナイパー特訓日記 part2
前回の動画でチートというコメント頂きましたが、チートなんて使ってません・ω・; 前→sm17868467 次→sm17889958 マイリスト→mylist/32140104
COD MW3? FFA(`・ω・´)!!!! CM901
ストーカーとデッサ外してみた。やっぱストーカー無いとキツイ自分の糞エイムを思い知らされるwwちなみにコントローラー壊れてきたw(言い訳)ここ三年で4~5個目w
MW3マイリスト mylist/30216772
生放送も見にきてね co480809
COD MW3? FFA(`・ω・´)!!!! BGMつけてみた
音量注意かもw
MW3マイリスト mylist/30216772
生放送もみてね co480809
【PC版MW3】KCでドラグノフ練習㉑【Sam】
どうも、Samです。
生放送中に気に入った物をシアターモードにて録画しているためラグがあると思います。
ドラグノフは無事金になりました
連射せず、できれば必要最低限の弾数で敵を倒したいものです。
コミュ→co238895 マイリス→mylist/28840083
もうこのゲームでやることないなあ、後はLMGかな…
あ、PC版はなぜか知らないけど週末まで経験値二倍みたいです
【cod:mw3】サプレッサーってほんとに強かった。。。
今回は嫌いな人も多いかもしれませんがサプレッサー付けてみました
これほんとに便利ですね。撃っても位置バレないのがこんなにも大きいとは
それに反して爆撃が難しい。。。全然当たらないよ(´・ω・`)
私のコミュ(よかったらよろしくです)→ co1419358 マイリスト → mylist/29562482
pc版じゃないかと言われましたがPS3版です
【CoD】 YUがCoD:BOやってみたパート2【BO】
もう一生無理そうだから記念に上げてみた
普段はMGOやってます
COD4にはまりMW2で挫折した主ですが
BOにははまった主ですw
COD系の動画mylist/22383738
MGO動画mylist/12812445
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3吹き替え版 オープニング映像
『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3[吹き替え版]』のキャンペーンモードのオープニング映像です。[吹き替え版]は2011年12月22日に発売予定、[字幕版]は発売中です。公式サイトはこちら!http://www.extremeedges.jp/callofduty/mw3/
[CoD:MW2] interventionでS&D! part5 [ToRo]
スナイパー希望のコメがございましたので、ふらっと入ったサーチでの一戦。
ごり押しVSごり押しといった感じwやっぱサーチはもっと死なない立ち回りしないとダメだなあ~
〔メイン〕intervention(FMJ)
〔サブ〕.44 magnum(FMJ)
マイリスト→mylist/17381743 sm9559111←前へ 次へ→sm9570602
[COD:V ]凡人の投げナイフ キル集 part2
エイムアシストをオンにしてます。
twitter始めました ID:taketonbo13
感度はmaxです
配置はデフォルトです
コントローラーは PS5純正です。
【youtube版】
https://youtu.be/DBYennMvhPU
【使用フリーBGM】
https://dova-s.jp/bgm/play15689.html
前 sm39265250 次
ナイファー動画集 mylist/24825915
