タグ Cod が登録されている動画 : 20536 件中 14753 - 14784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】恐るべき大人達が実況 ~サツマイモ ~
注意
この動画には不適切な発言が含まれております。気分を害する恐れがありますのでそれでもいいという方のみご覧ください。
赤→タミ 水色→なべやん 黄色→recy 緑→ねずみぃ ピンク→タク
前回の動画 sm21558891 次回 sm21814550
コミュニティ co2066690
UPした動画 mylist/37409315
サバゲーなんかもやっています
サバゲー動画 mylist/11834521
TaizouがいくCOD;BO2【アバカン先生!】
どうも!タイゾウです。今回もアバカンですw 2点バーストは使いやすい♪ アバカンのミニ知識を盛り込んでみましたが、ご存じの方も多いかも(^^;
【Sam】久しぶりにPC版BO2やった結果wwwww
敵弱すぎワロタwwww
久しぶりの起動で音量設定とかシアター録画中にJanetterなったりとぐだってます。
知り合いの生主煽るためにJoinしたら途中で萎え落ちされた^^;
ちなみに3試合目。1試合目と2試合目、要望があったら上げます。
【Cod:Bo2】TDMでの衝撃の映像(電車に轢かれても死ななかった)
初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりでございます。
シュウたんでございます。
この度放送中に自分自身におこったちょっと面白い部分がありましたので
皆さんに見てもらおうと思いまして。投稿した次第です。
プレイ内容は気にしないでください。そんなことよりもここでおこった現象です
皆様実際にその衝撃の映像を見てくれると嬉しい限りでございます。
追伸:ちなみに何回か試しましたが、出来ませんでした。
画質荒くて申し訳ありませんOTL
ニコ生でただいま活動中です。⇒co1273708
マイリスト⇒mylist/36438637
【COD:MW3】下手くそがやってみた (テスト動画No.2)
FPS歴約1ヵ月のお~ちゃんが下手くそは下手くそなりにプレイ!
前回上げた動画のコメントをくださった方ありがとうございます。
アササプを外すとアドバイスがあったのですが最初、アササプとはなんぞや?となりました
アサシンはばれないから最強じゃね?とか思ってましたw
今回はちゃんと外してます。
が、アササプに頼っていたので弱小が超弱小になりましたorz
感度は5です。まだ自分には合ってない気が・・・
ダッシュとしゃがみをしてる暇がないので、
もっと練習します。
今後ともご指摘などよろしくお願いします。
前回→sm20120941 マイリス→mylist/35992365
[BO2]-2-普通にFFAをプレイ-Overflow-[PS3]
分かりにくいかも知れないですが、ピカチュウのエンブレムが俺のスコアです。
この武器はBallistaの次くらいによく使います。
装備:SWAT-556/Tac .45
前sm19394148 次sm19414328
BO2はこちらmylist/34693860
MW3はこちらmylist/31248205
Twitter
https://twitter.com/Feline_Beasts
【MW3】地味声が往く ~初心に帰ったのに最終回~【TDM】
みなさんこんにちは、コロマルです。
最終回という事もあり、大好きなボルトアクションのSR「L118A」で出兵。SRは大好きなのですが中々上達しませんね...;^^ 前回の動画で初心に帰ったのに今回でMW3の実況動画は最終回です。実況を始めた時期がMW3発売から結構経ってからだったので、あまり「最後」という実感はないです。
それでは皆さん、BO2でお会いしましょう!
YouTube高画質版→ http://youtu.be/w-Hcvthsf5s
【PC】DLC買ってみた.PiazzaでTDM【MW3】
PC版にもやっとDLC第一弾が来ました!
まだおま国だけどねぇー
おそらくまたDLCはほとんど売れないでしょうねPCだと…
このマップでの初見プレイの時のものです.
日本で買えないからまじでping悪いぉ;; 当たり判定ズレ過ぎ…
生放送もやってるので見に来てね。→co1042599
他動画→<mylist/28135727>
【CoD4】名もなき挑戦者のTDM~協奏曲第12番~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回はOvergrownでの6対6チームデスマッチになります。
よろしくお願いします。
前>sm17461563 次>sm17497082
CoD4 mylist/26469225 BO mylist/26478991 MW3 mylist/30044808
http://twitter.com/immorta1_soul
【CoD:MW3】BLAcKLiSTのFFAでスナイパ-其の16
フレのBLのプレイを代理うpしました。今回はコメントでリクエストにあったバレットを使ったようです。後半は、グダグダだったと言ってました。あと、関係ないですが昔から動画を自演でBL自身がうpしてると思われている方がいるようです。本気で信じる方や半信半疑の方がいて流石にBLも困惑してるのでシアターの無いMW2で次うpします。僕の視点でBLをみせます。そしてズバリ動画のタイトルは、MW2隠れ鬼検定みたいな感じになります。僕が知っているチートを使わずに行ける隠れスポットをダラダラと出題?します。全問正解者には!なんと!今大人気の!あっ・・・文字が不足・・・。mylist/29796205 Twitter XevNo2
【CoD:MW3】弟子が行くオチが酷いTDM AK47RedDot part3
ラストがアホすぎて恥ずかしいwwwwwww
ラスキルカメラを直で見た時噴出しました 精密爆撃楽しい!
弟子です
mylist/29943245
co1486341
FPS初級者の記録 その6 【PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Favela L86 LSW】
FPS初級者の記録 その6 【PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Favela L86 LSW】はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが5~22までいける様になりました。
あっ!プレステージしました。
使用武器
プライマリ L86 LSW+Grip+Red Dot Sight
セカンダリ AT4-HS
パーク Bling+Stopping Power Pro+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm16315844] 次回[sm16315989]
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.71 リクエストWA2000(拡張)【COD:BO】
WA2000の金迷彩はツルツルのテッカテカで格好いいと思う
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15071631まいりすmylist/22246406次sm15088769
学校は休んだがBO part2 【TDMその2】
早くAK47が使いたいです(・∀・) mylist/25721786
【xbox360】逢坂大河のCOD4【TDM】
先日の動画にMP5でというコメントがありましたのでMP5を使いましたが結果はぼろぼろwwまぁそのうちもう一回upしますねmylist/12805841
【CoDモバイル】ランクマエリートⅡなら公開マッチで核出すの余裕説! 【世界一冷静なCoD part6】
収録時間2時間くらいかかりました。
核簡単に出してる人すんげえな
sm35822517←前|次→まだ
mylist/66588020
【twitterフォローおなしゃす】
https://twitter.com/horinnzu_
今回BGMないです。↓いつも使ってるやつ
【BGM提供】
OtoLogic様 https://otologic.jp/
-名前-
Someday in the Rain
[MWR]OWができないからCODでSR実況してみたよ。その1?
ソンブラで実況を撮りたかった・・・アップデートに40時間とかおかしすぎるTwitter https://twitter.com/danzanaito
高画質版 https://www.youtube.com/channel/UCls1bVb5rVTPIQxs9Qp3zXA
[COD:BO3(PC版ベータ)] 凡人がパッド縛りで 逝く part 14 Kuda(SMG)
実況はなしです
使用武器はKuda アタッチメント レットドット、クイックドロー、ロングバレル、ラピッドファイア、、レーザーサイト、FMJ
PERK なし
エイムアシストをオンにしてます。
twitter始めました ID:taketonbo13
感度はMAXです
配置はデフォルトです
pcとps4両方、コントローラーはPS4の純正です
前 sm27024850 次
ナイファー動画集 mylist/24825915
【CoD:BO3】TDM猛者を目指して part1
今回はMan-O-Warというアサルトライフルです。低レートで威力がそこそこあります。βやってるうちならリクエスト受けます。他の動画もどうぞ mylist/45509264コミュもありますのでどうぞ co2490551
[CoD:BO2]BO3ベータテストに向けて猛者修行[ゆっくり雑談]
BO3楽しみで仕方ない
ベータ頑張ってこ
CoDマイリスト:mylist/40740408
コミュ:co2196080
Twitter:https://twitter.com/taiyaki022
【COD:AW】休憩に最適?敵を狙うのに疲れたら、S-12!!
FPSをはじめたての初心者が、キルをする喜びを知る。
S-12はそんなやさしい武器だと、僕は思います。
【BO2】「FFA」殺られに行くシリーズpart13
こんばんはYMATO1974__です。主にYouTubeで活動しています。この動画はYouTubeにUPされた動画です! TwitterのURLhttps://twitter.com/YAMATO1974_ YouTube https://www.youtube.com/channel/UCSZj0blbQJ4Qe6Lm1-kPgKw
【PC版】ダメ子のへたれプレイ⑮ BO2 TDM【CoD:BO2】
ハンドガンのエイムがあらぶるでござるの巻
SR使ってますが内容はいつも通り特に見せ場もないプレイなんですけどね
今回は仲良くしてもらってる生主さんと一緒にプレイしたマッチです
JOKER007mk2さんありがとう
一緒にプレイしたJOKER007mk2さんのコミュ co2422115
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
たまに配信するかもしれないコミュ co2632754
【COD:bo2】ケンシロウ(ナイファー)のTDM _battle1
初投稿です。CODやBFシリーズをメインにあげていきます。基本的にはロマン装備を使うことが多く、戦績はあまり気にせず楽しむスタイルです。リクエストも募集します。※上級者動画を見たい方は戻ることをおすすめします。
【COD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part20
みなさん大変おまんたせしました!!今回も実は音ズレしていましたが、編集してどーにかこーにか酷くはなくなりました。それでも若干ズレてる…
「綾乃助は動画編集技術を身につけた!技術Lv.1」
やはりデスクトップ買うしかないのかなぁ…(黄昏ながら)
ニコ動用Twitterアカウント→@D4C_auk
sm24512625←part19 part21→sm24541492
mylist/45594128←マイリスト
[Cod]Call of Duty最新作を一足先にプレイしてみた[AW?]
こんなに早くプレイできるとは流石TA気前がいいなぁ
CoD:BO2 | 社員のFFA 20 | PS3
今回もBallistaです。
マイリスト→mylist/22200920
【COD:G】TKGが行く脳筋FPS【ゆっくり】
さて・・・へたくそ動画ですがまったりいこうかと
いまさら感満載なCOD:G
動画冒頭部分でもいってますがここでも言います
へたくそプレイ(これは言ってないな)
タクティカルアサルトコマンダー3
ゆっくり実況
画面酔い
以上の内容が大丈夫という方はお楽しみください
次:まだわからん
【字幕】ザッキーのFPSシリーズ「COD:G」キター!50キル!(笑)#16
どうもザッキーです(^-^)
今回のFPSシリーズは「COD:Ghosts]
今回 やっと50キルを到達することができました(笑)
やっぱり練習しないとね!
どうぞ ゆっくりしていってください
ザッキーのFPSシリーズmylist/44199064
【実況】COD ぼ ~やっぱりM60が好き~【PS3マルチ】
M60いいね~ もう今後CODには登場しないのでしょうか?!
そしてキャプボが・・・
次→sm23570174 マイリス→mylist/42119663
