タグ Cod が登録されている動画 : 20536 件中 14785 - 14816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:G】 JuniaのFFA その23 【スナイパー】
IMS祭りになりました。強すぎ・・・やはりUSRのほうが使ってて楽しいです。ナイフキルに関してのコメントがありましたが、私は常に出会い頭はナイフを出そうと意識してるので回線の問題ではないです。 sm22656559 ←前 mylist/39555045 次→ sm22683603 師匠→ sm22334154
CoD:Ghost infected 実況
実況ではないと言ってましたがUAVで映りますね
あと、マイクノイズがひどい。500円の安物だし仕方ないけど
PC版 CoD:BO2 S&D 07
S&Dはほとんどやってないので立ち回りは初心者です。sm21359097<前 次>sm21367541
【COD BO2】なまねこが戦場を駆ける!!【TDM】※テスト動画※
前回に引き続き、なまねこです。いつもは生放送をしている者です。
編集なしというか、生放送を録画してそのうちの1戦をそのまま動画にしてます。
まぁまだ、テストなので許してね♡
放送しているコミュ・・・co2061256
【BO2】ELITEである為に.3戦目【FFA】
こんばんは。CoD:Ghostsの情報が最近出始めててとても気になりますね。
次の作品でもSR強化されるといいなぁ...。
CustomClass
PRIMARY:DSR 50…FMJ,ファストマグ
SECONDARY:Executioner…ファストマグ
PERK.1:Lightweight
PERK.2:Toughness,
PERK.3:Dexterity,TacticalMask
今までUpしたFFA動画:mylist/36996549 前:sm20795952 次:sm20834318
SPM:415,K/D:1.44
SPMを上げるはずなのに下がってくんだよなぁ(白目)
【MW2】Intervention担いでなんとやら Part1【FFA】
こんにちは。
みなさんBO2をエンジョイしてらっしゃる頃だというのにまたMW2動画です。
BO2のSRにクイックドローが無いので主にMW3をやっておりましたら、この動画のタイトルを打つ時に間違ってMSRと入力してしまいました。
最近MW2でもニンジャから状況報告に装備を替えつつあります。
いつも通りのgdgdプレイですが、ごゆるりとご覧ください。
次sm19842010
マイリストmylist/33790418
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!8
あけましておめでとうございます!!
お正月用に銃声の無い静かなFFAでございます。
ナイフOnlyの1対7のBOT戦です。禁止できないフラグはご愛嬌。
BOTのナイファーは強すぎるw
【CoD:BO2】ヘタレが行くTDM -SWAT-556- 5 【PS3】
3点バーストです。やはりSMGが繁殖していて撃ち負けるorz
私も使ってるんですけどね。
PC版の画質すごいですね、PC版にすればよかったかも。
※糞エイムに注意。
前回:sm19421178 次回:sm19443400
コミュ:co1843211 マイリスト:mylist/34721760
今日のお仕事 CoD MW3(Xbox) 字幕版 実況プレイ part11
NiCoD祭5に向けて絶賛特訓中! 10月20日(土)開催!
※音量小さ目です、調整してご視聴ください。
part10:sm18388132 ←|→ part12:sm19153192 mylist/28390785 コミュ:co1796766
COD BO TDM L96 FiringRange
60FPS(59,94)?
前半の調子は後半どこへ…
コミュ co1162517
mylist/31359038
紛らわしくてすいません59,94はアマレコでの数値です
PS3です
【COD:MW3】兵士はナイフだけで戦えるんだぜ!【ゆっくり実況】
皆さん始めまして、タクポンと申します。この動画ではCOD MW3をナイフ、コンカッションUAV二種、の縛りプレイの実況動画です。自分は編集ド素人です。なので、動画内でゆっくりの口調が安定してなかったり、雑な編集など見苦しい所があると思います。ご了承ください。あと、参考にさせていただきますので、気づいた事、アドバイスなどは、どんどんコメントしてくださいませ。一応次も予定しています。追記:1000なんて行くと思ってませんでした>< ありがとうございます。
かながわ県民のMW3その7【PC】
いつもは配信してます よかったら見に来てね co90104(でも最近TF2しか配信してない気がする)
マイリスト:mylist/18111914
【CoD】スナイパーライフル&サブデュアルで突撃!!その3【MW3】
第3回目です^^
1番最初の動画のコメで、題名を変えたら、と言う感想があったので
自分のスタイル的に凸砂と言うより、SRとSD(サブデュアル)と言う感じなので、題名(主旨)を変えてみました。
ちなみにサブをデュアルにする理由ですが、CoDをBOから初めて
BOの時は、主にデュアル装備が好きで使っていたので
MW3でもデュアル装備を使ってます;
見てくださる視聴者のコメは参考にさせて頂いてます。
いつも、コメありがとうございます。
次→sm16923289
前→sm16906142
MW3リスト→mylist/30334300
注意:ヘタなプレイです。ご了承ください。また、誹謗・中傷コメはしないでください。よろしくお願いします。
p.s.今度からスナイパー&サブデュアルをSSDと表記します。
【COD:MW3】デークのS&D PART8【PS3】
みなさんこんばんわ!デークです!
海外版にだけパッチが入ってしまって、字幕版と一緒にできない状態です。
パッチ内容はラグの改善?らしいですが、結局変わってないですね。
コミュ→co625637
PART7→sm16334984
PART9→sm16461856
デークのMW3マイリスト→mylist/28635440
BOのマイリスト→mylist/22145159
MW2のマイリスト→mylist/20866822
デークのツイッター→https://twitter.com/dexyuku
COD BOのゾンビーモードに出てくる音楽「Ascensionで」
cod boのゾンビーモードの新マップに「Ascension」ででくる曲うpしました。この曲名は「Abracadavre」と、言う曲名です!この曲かっこいいですよね~^^
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM14皆大好き!AK47!【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!昨日に引き続き動画うpします
今回はAK47でTDMにいってきました。フレンド募集してますので気軽にドウゾ^^
PSID:MUKKURU777
前sm13739067まいりすmylist/22246406
CoD MW2 FreeForAllでひたすらナイフした
たまに銃撃ってるけど気にしないでね!ファミコン画質なのはPCがうんこっこだからです。mylist/16125260
【CoD:WaW】特に見所の無いクソ適当なマルチ【シャッガン特攻】
普通のFFAシャッガン動画です(※誤解を招く表現だったので修正しました)
動画編集に行き詰って、気分転換にチャレンジ解除してました。
次回作への繋ぎと、うp上限が100MBまで制限が緩和されたみたいなので、そのてstをしたかったわけで。
回線勝ちな上に、新兵さんがちらほら……。うp主のK/Dは1.3程度なので、まぁ、まぐれです。次戦赤ピンでフルボッコにされました。
適当マルチ⇒mylist/9912834
Call of Duty : United Offensive 12-1
中の同志どう見てもヘタレだ。ノーマルでやってやがる。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→ mylist/366850/631010
遅延に負けるな・・・ 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #20
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。遅延があろうとも負けませんぞ(勝てるとは言ってない
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
デコイ弾幕 Call of Duty: Vanguard ♯28 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
対空がしにくい今作ですが、対空に特化したLMGをオーバーキルで所持するというのも面白いんじゃないかと最近は良く思います(勝てるとは言ってない
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODVは→mylist/71691946
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【CoeFont実況】アリアルの微妙すぎる腕前のCoD:V #1【CoD:Vanguardベータ】
CoeFontStudioで無料でかわいい音声が使えるので初めて動画を作ってみました
ちなみにこれはベータテスト一日目の映像です
Voiced by https://coefont.studio
【COD:BO3】エイム紙すぎて、ある意味神エイム #58
エイムがぺらっぺら
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm31291694 / mylist/53927194 /次→sm31616572
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
[COD:IW] 人力セミオートレーザーで逝く TDM part 6
実況はなしです
使用武器はerad epic アタッチメント ELO クイドロ グリップ パーティクルアンプ
PERK ゴースト スカベン デッドサイレンス
エイムアシストをオンにしてます。
twitter始めました ID:taketonbo13
感度はMAXです
配置はデフォルトです
pcとps4両方、コントローラーはPS4の純正です
前 sm26141001 次
ナイファー動画集 mylist/24825915
【COD:BO2】FPS暦半年の女性プレイヤーが挑んでみる #11
久しぶりのBO2!!PS3コントローラー久しぶり!
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
BO3マイリスト【mylist/53927194】
AWマイリスト⇒【mylist/52617839】
前回→sm27596227 / mylist/52488399 /次→近々
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
~Twitter~
ANT→→https://twitter.com/ANToubun
SMGでいくBO2 #33 TDM
眠気と戦いながらやってたのでいろいろとグダグダです()
画質よくなってるかもです。
sm27843602 前 次 sm28332651
BO2まとめ mylist/50156669
BO3まとめ mylist/53759657
FGOカルナ出るんでまた召喚します(懲りてない)
【COD】VMP最強説BO3
ベスパ―より扱いやすいし何人もやれるな
クランHPhttp://tkm3211.wix.com/assaulter-squad
Twitterhttps://twitter.com/pokomite
ニコ生http://com.nicovideo.jp/community/co2688035
【BO3】FFAで30連続キルに憧れて Part3
今回も生放送中の動画です。
放送の履歴も後から再生できるようにしていますので
よかったらコミュページからご覧下さい(*'ω'*)
武器:くだ
基本的にくだを使います。
生放送もほぼ毎日していますので、良ければコミュニティお願いします。
コミュ二ティ→co2501042
マイリス→mylist/53904335
Part2→sm27655354
SRでいくBO2 #1 TDM
ハンショが多いし当たらないし...キルは少ないし()次回はAR~次 sm26172836
【COD4:MW】CODシリーズを適当にプレイ part3
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1728394
マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/47834120
Twitter→https://twitter.com/AtGrizel
sm25363220←前:次→sm25368120
【COD:AW】TDM Part3
ASM1オススメカスタムあればみなさん教えてください。前→sm25180420 次→sm25193617
