タグ Cod が登録されている動画 : 20534 件中 15009 - 15040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Call of Duty : United Offensive 13-2
中の同志どう見てもヘタレだ。ノーマルでやってやがる。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→ mylist/366850/631010 前の2件は削除します。モウシワケアリマセン 広場から駅途中まで。 次回、最終回!!08/01/13 88mmばかり使ってますが奥に対空砲があります。対空砲を使えばあの忌々しいスツーカを迎撃できます。でも、回転が遅いし回りに敵が沢山いるし戦車とハーフトラックは近くにくるので88mmの方が安全に対処できるのです。
2022.6.18のCOD Call of Duty: Vanguard ♯59 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
銃剣キルを1はしようと頑張った試合です。最近はこのマップ多くて楽しいです!
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODVは→mylist/71691946
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
ハンドガンで1日30Kill【Cod:Vanguard】#12日目
まさか「OK」だけでGoogleアシスタント起動するとは思わんかった
【COD:BOCW #1】人権を剝奪する偵察機を撃ち落とせ!ハエたたき男がいくCOD【XM4】
XM4はレートが早くて初心者の自分には扱いきれないです。
※試合展開が遅いので、BGMとカットで疾走感を出しています。
Part1→sm38130120 前→sm38326732 次→sm38335425 mylist/70613690
他の実況等→mylist/65196175
モンスターハンターワールドアイスボーンも並行してやっています。
https://www.nicovideo.jp/series/187051
こちらもお願い致します。
●Twitter⇒https://twitter.com/suger_game
●インスタ⇒https://www.instagram.com/monhan_naked/
●ブログ⇒https://satotyan-cocoa.hatenablog.com
フォローお願いします(:D)| ̄|_
迫真銃剣道部・最前線の裏技.bf5
前回の動画から
「CoDらしくない」「芋の屑がこの野郎…」「突っ込めって言ってんだYO!」
と思われそうなので初投稿しました。
朝9時から録画してるから早起きのホモと昼下がりの団地ホモは映ってるかもしれない。
2鯖の方が人数居るしping低いから自分もそっちですねぇ!
前:sm36548185
次:
マイリスト:mylist/67509920
[COD:MW]凡人の投げナイフ キル集 part3
エイムアシストをオンにしてます。
twitter始めました ID:taketonbo13
感度はmaxです
配置はデフォルトです
pcとps4両方、コントローラーはREVOLUTION UNLIMITED PRO CONTROLLERです
【youtube版】
https://youtu.be/hs4tqxsvGGk
前 sm35937935 次 sm36116884
ナイファー動画集 mylist/24825915
【PC版】ダメ子のへたれプレイ⑭ BO2 TDM【CoD:BO2】
サムネは戦場にてタブレットでゲームをする兵士の図
初めてここまでデス数を抑えられたマッチです
下手くその自分がまさかライトニングストライクまでストリークをつなげられるとは・・・
普段からこれくらいプレイできるようになれればいいんですけどねー
AWのBot撃ち動画、300再生ありがとうございます
特に見せどころもない動画ですが、これからも適当にうpすると思うんでよろしくお願いします
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
たまに配信するかもしれないコミュ co2632754
PC版 CoD:BO2 022
男はだまって突スナだね☆
sm24805438<|mylist/15649736|>sm24818658
ちょい縛りで強くなりたいS&D『画質テスト』
はじめまして!
yui-noiです!画質テストを含めて投稿しました!
パークはちょい縛りなので糞ですが、多めに見てください・・・。
もしよければ、フレンド登録やコミュ参加お待ちしております! コミュ⇒co2340459 次の動画⇒sm24219124
【実況】COD ぼ~ゴールデンM60~【PS3マルチ】
金明細はBO2の方が好きかな~ でもここまでやった証ですから!
最近、関東や九州では大雨がすごいらしいですね。皆さんお気をつけてください。次→sm23810065 マイリス→mylist/42119663
いががいく!COD ゴースト 実況 part3[Xbox360]
どうもー今回は新マップFOGでプレイしてみました!
新マップおもしろいぞおおおお
MYコミュ→co1844980
【COD:G】寿司職人の戦場【6皿目】
覗き込みキルを稼ぐにはFFAが一番!!
でもやり過ぎるとファンメールがくるw
mylist/40998287
【CoD:G】 JuniaのFFA その14 【スナイパー】
感度は最大の20です。前回の動画は少し荒れてましたね(;・∀・)まあ気にせず頑張っていきます!今回は後半からいい感じにキルできました。スペシャルのパークの構成も色々と考えてるんですが、なかなかしっくりくるのがありませんね(´・ω・`)(そろそろ実況しようか考え中です)sm22538606 ←前 次→ sm22567369 師匠→ sm22334154
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「ベクたんかわいいお」
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍ことくろやんです。
やっぱゴーストはそんなにクソゲーじゃないw。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
武器:Vector CRB【マズルブレーキ・フォアグリップ】
サブ:M9A1【デュアル】
リーサル:C4
タクティカル:コンカッション
パーク:
レディアップ、デッドサイレンス、フォーカス、タクティカルプラス、リーサルプラス
走り回ってキルできる素晴らしいカスタム。
声ありで見てみたい方や生放送に興味ある方是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
なまねこのコミュの日常
こんにちは。なまねこです。
この動画で3本目の投稿になります。
いつものごとく生放送の切り抜き的なものです。
実況を撮るのは今時期ではないんです・・・。またいずれ・・・。
ところで、今回の動画には皆さんの天敵が登場しています。
マルチで出会ってしまったらそっとそ~っとしておきましょう。
なまねこのコミュ:co2061256
【pentaの実況プレイ】COD:BO2 チームデスマッチ【PS3】
上手いプレイや面白いプレイは期待しないでください。淡々とやってるだけです(^^)youtubeでも実況動画投稿してるので良かったら見てくださいコメント、チャンネル登録待ってます。http://www.youtube.com/user/penta1717?feature=guide
[PC]つるていのCOD:BO2 19丁目 FALファストマグ
SkyさんとFATALさんと見所のある友人、計4名でTDMに行ってきました。
背中を任せられる方々なので、安心して戦えました。
FATALさん視点→sm20064629
Skyさん(別マップ)→sm1360612719
sm20060552←18 20→sm20127598
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【COD】カリスマの凸スナL118A(25キル)【リクエストシリーズ】
動画のコメント読んでたらL118使ってほしいと書いてあったのであげます。ルールはGWチーデスです
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ048[PC]
Gp4人衆襲来
今回ガチですた
強すぎるんですよ、彼ら・・・・
メイン:AN-94(Fast mag)
サブ:Tac-45()
前回:sm19890365
次回:sm19926639
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
Call of Duty: Black Ops Declassified マルチプレイ動画
・PSVITA版 COD:BO ディクラシファイドのチームデスマッチのプレイ動画です。 ・今回は環境音が若干入っていたので音楽を入れてごまかしています。 購入の参考にしていただければうれしいです^o^ ・ipodtouchの第五世代のカメラで撮影しました。第四世代と比べると明らかに綺麗に撮れてます。 ・今作はベティーがチート装備なため、使用はある程度自重してます。フラグジャケットがないとほぼ回避不可なのはどうかと思います! ・前回のhostileモードの動画もどうぞ→sm19378244
【PS3】ドクペ愛好家がCoD:MW3【part12】
どうもk-maです
今回は久しぶりにTDMをやってきました
最近は配信でリスナーの方々と縛りプラベS&Dをやっているのですが、やっぱり難しいですね…
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice0706
生放送は声ありでやっているのでよかったら参加よろしくお願いします
【part11】→sm19064717 【part13】→sm19258208
【CoD:MW3】 へっぽこModel 1887&44 MAGNUM使い in Dome (FFA)
リク物の「荒野のウエスタン」装備ですw
それにしても、MW2の翻訳は素晴らしかった('A`)
「殺せ、ロシア人だ」は無いだろw
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】アンストップソルジャー≪CLAN-NOVA≫第特殊幕
おはこんばんわー!!今回はOPに使う動画を適当にくっつけて超適当に…なんとなくクラン紹介動画っぽくしてみましたwまぁ第10幕ということで一風変わった動画をねwwまだまだ載っていない子とかいるので,その子たちも載せてそんで編集技術も上げていきたいです・・・(*TAT)本格的にAvtUtlを使用するか審議なぅ・・・;;同じクランの友人のUP動画≫sm18418067【sm18523004≪前回・次回≫sm18658833】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?作りたてですが動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいw
〔COD〕ポテトがやる FACE OFF:3vs3
初うpです少々ラグいですがうちの回線が悪いので勘弁願います次からアフレコ入れようか悩んでます
[CoD:MW3] その9 FFA L118Aで凸撃!-Arkaden- [PS3]
今回は特に盛り上がりのない普通の試合。
前sm17431502 次sm17438578
投稿動画まとめ mylist/31248205
盾を極めんとする(MW3)
JP(ToTv さんの盾プレイを代理UPです!
彼はほとんど盾でプレステージを2回まわした盾の強者です。
おまけに、盾キャンなし、ブラストシールドなしの縛りだそうです。
動画編集は自分がしたので彼の反応が楽しみです!
【COD:MW3】適当FFA MK14+Vz61アキンボ Interchange 適当字幕
はじめに
途中音声が大きくなる点が幾つかあります、音量は小さくしておいてください
パーク構成 スレイトオブハンド ハードライン ステディエイム
キルスト スペシャリスト アサシン ブラインドアイ クイックドロウ
かなりガチな構成でFFAに参加してます。恥を捨ててます。
春香さんはかわいいですよ
前sm16178382 マイリスmylist/28694352
【PC版CoD:MW3】 チームデスマッチ
MW3はみんな負けてくるとアサシンになってAkimboで対抗する事が主流になってるんですか?w
まあ前作のグレポンに比べたら可愛いものですが。。。
Akimboが怖くて狭い所に行くのが正直怖いですわw
武器構成はM14にキックとレッドドットサイトを。
パークはRecon Pro,QuickDraw Pro,Stalker Proというガチ装備な感じです。
【COD4】のらりくらりっとフリー・フォー・オール Part.5【XBOX360】
俺「(ラグで)なかなか当たらない!」
ギャズ「撃たなきゃ当たらないでしょ!」
ってことで、COD4をプレイし始めました。シンプルで面白いですねー。
動画内でも言ってますが、カスタム等でおすすめがあればコメントして頂けると幸いです。
Part.4⇒sm16002080
Part.6⇒sm16065487
COD:BO以前のマイリスト⇒mylist/28281836
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM M4A1 画質テストその5
ご視聴ありがとうございます。
キルが6~16で、デスがキルを上回る事が多い残念な腕ですが、よろしくお願いします。
前回の動画を参考にしまして、キルカメ無し、コントラストを上げてシャープネスをいじっています。
初めてFAMAS以外のアサルトライフルを使ってみましたが、使い易い銃ですね。
今までは、見た目と初期装備ということでFAMASを使っていましたが、今後は積極的に他の武器も使っていきたいと思います。
使用武器
プライマリ M4A1
セカンダリ USP.45+FMJ
パーク Scavenger+Stopping Power+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15372698] 次回[sm15509644]
0キル19デスのぶらっくおぷす 画質やら色々テストうp
こっちでは初めまして、うp主です。
PS3ゲーム、CODブラックオプスオンラインマルチの動画となります。
とはいえ、あくまでも画質やらのテストのためのうpとなりますので、内容に手は加えられておりません、あしからず。
いつもと違い、ビットレート等かなりあげております。 見づらいかもしれません。
ナイフ縛りじゃない! ナイフしか使えないだけさっ!!
