タグ Cod が登録されている動画 : 20534 件中 15073 - 15104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:MW2] Terminal TDM [PC版]
MW2たのしいよおおお
MW2ならまだ楽しめる
だがワンマンデンクロ、スカベンデンクロ、テメーは駄目だ
今までIntervention一筋でやってきたけどBarretもいいですね
mylist/23838466
追記
デン"クロ"ですね。勘違いしてました。指摘ありがとうございます
下手糞で恥ずかしい奴ですがよろしくおねがいします
録画環境というか録画手順は
MW2(1280x720 AAなし)をDxtory(高設定 スケーリング75%)でキャプチャ
それをAviutlで100MBに収まるように設定してx264出力してます
PCスペックに余裕があればゲーム側とDxtoryの設定でもっときれいにできるかと
他のコメントは次の動画でコメ返したいと思います。時間がかかってすみません
【CoD:BO】今日のTDM Vol.0 FAMAS【PC版】
シアターモードを録画してみました。
3:45あたりで弾が出なくなったんですがバグでしょうかね?
今のところARはFAMASかAK47が安定なんですがいろいろ試してみたいと思います。
PlayerID:AIRXREAL
BO投稿動画 mylist/22307995
MW2投稿動画 mylist/20722535
ブログ http://airxreal.blog85.fc2.com/
【COD】MW AsAとちゃろ 「成長したやんけ…」#12
COD MW コールオブデューティモダンウォーフェアです。
そんなにうまくないので
是非、温かく見守ってください!
Twitterやってます! https://twitter.com/hiropontyaro
インスタ https://www.instagram.com/hiroponchiy...
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UC9vq-COjyJ0BAUMCayS-HIw?sub_confirmation=1&app=desktop
PC版 Motto CoD BO3 TDM7
久々の投稿です。
BO3にMODが来るようなのでやってみました。
ガーランドはリロードできたらいい武器なんだけどね。
【CoD:BO3】ヌークタウンのTDMでSPM909出したったwwwww
使っている武器は下方修正を食らった後に、新たに上方修正をしたVesperちゃん、下方修正以降はVMP使ってましたがやっぱVesperの方が楽しい
NVIDIA GeForce Experienceのshadow play で巻き戻し録画したので、サーって音がなっているのは無言でやってるからです(笑)
ヌークタウンは本当に酷いマップ、みんな何で投票するのかわからん
前→sm28356931 次→sm29706168 マイリスト→mylist/54058604
【BO2】殺られに行くシリーズpart6
こんばんはYMATO1974__です。主にYouTubeで活動しています。この動画はYouTubeにUPされた動画です!
【PS3版CoD:BO2】ツールが丸見えな悪質チーターと遭遇したので晒し
仲間にチートを使えるように設定も出来るみたいで悪質ですね
*.;:(^ひ^(o=・。・q ッシュ! 割れを許さないれいか
僕のコミュ→co594776
【COD:G】気ままに野良Reinforce part.4【Vepr】
アアッ!
こんなつまらん動画にまでタグ荒らし殿が沸いておられるぞ!
ごゆるりとご覧ください(^p^`
Reinforceで絶対憶えてほしい仕様 sm23683832
Reinforceのルール説明 sm23679030
Reinforce マイリスト mylist/44502536
前回:sm23714824
---------------------------
ノーカットDOM mylist/43973834
IMS地雷解説DOM:mylist/43524209
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
フォローされたら必ず返します~
[PC版BO2] KiyosuPoのFFA No.13
ストックなし、タフネスなしは正直きついです(笑)PC版つけてない人おおすぎんよ なので影響されてしてみました。立ち回りなどなにかアドバイスいただけたらうれしいです。よろしくおねがいします!!mylist/38191153 twitter @KiyosuPo
アムロ・レイがCoD:BO2をやっているようです
ぼ 僕がガンダムを一番上手くry
アムロがCoDマイリス→mylist/31064681
ガンダムゲーム動画→sm15116850
ほぼ毎日生放送やってますんで良かったら来て下さい
コミュ→co1045087(PM9時頃~AM2時頃までほぼ毎日やってます)
[PC]つるていのCOD:BO2 5丁目 AN-94
AKを彷彿させるデザイン。
性能的にはMW3のCM901のリコイルを弱くした感じです。
リロード方法がMW2のFALと似ているので惹かれました
sm19389265←4 6→sm19440229
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【whitelen】COD:MW3実況プレイpart1【なかたく】
皆さんおはこんばんちわ。whitelenと申します。
今回友人のなかたくさんと久しぶりの実況を撮らせてもらいました。
お互いに久しぶりの実況なのでかなりgdgdでほぼ馴れ合いみたいになってしまっているので嫌な方はブラウザバックしてください。
申し訳ないことにゲーム音が左の方が大きいのでヘッドホンやイヤホンの方は左がこそばゆいかもしれません…申し訳ありません。
これからも少しずつ実況していく予定なので長い目で見てあげてください。
なかたく視点の方→sm18758253
part2→sm18952854
mylist/33565155
たまねぎが行く CoD:MW3 Part2
ミッソンでのAA-12、相手のショットガンうまくてAA12レンジ使っても互角だった
Call Of Duty4:Modern Warfare(PC)BlackOut part2
これはBlack Out任務の第2部分です主にロシアの政府軍と一緒に戦ってそして線の人民を救うのです次の任務 私は晩の上に伝わってくることができ(ありえ)ますみんなに待ってもらいます ありがとうございますmylist/797187/3948827 pt4 sm1780231 pt6 sm1785800
【CoD:MW3】BLAcKLiSTのFFAでスナイパ-其の24
フレのBLのプレイを代理うpしました。以前FFA以外も見たいとコメントがありましたが、各々のコメントで荒れるのでとりあえずうpしない方向らしいです。練習メニューの件は企業秘密と笑ってました。彼も全部自分で考えたメニューでやってるそうなので頑張って工夫した練習をして下さいという事らしいです。もし誰かを超えたいのなら、その人とは別の練習が必要になるとBL自身がクサイ言葉でよく言ってます。これ書くと彼が怒るかもしれませんが、DLCの入り組んだあのMAPが一番練習に良いと言ってましたよwあと今回動画がカクカクです。申し訳ないです。 mylist/29796205 Twitter XevNo2
【COD:MW3】天然マイペースでプレイ~LOCKDOWN~【Xbox360】
こんにちは。ご視聴ありがとうございます。今回はP90で練習してきました。841分隊の方と10試合ぐらいやってた中の1試合です。敵になったり味方になったりでなかなか面白かったですね。余談ですが、マイクの設定がうまくできなくて諦めて録画していたところ、どうやらマイクはちゃんと入ってたみたいで私の咳き込む雑音が入っていました。すみません。次回は独り言プレイができるかもです。
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part20【XBOX360】
今回は海町でのチームデスマチーです
M16の可能性とは・・・
Part19:sm16904536 Part21:
うpした動画mylist/18674487 コミュco269984 ツイッターSA1AKU
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv56
忍者が無事にプロになったからその試合。 UAVさえ使われない限り、雑な立ち回りでも視界に入らなきゃ気付かれないんだから、忍者の強さは別格だな。 分かりやすいシーンだと、動画の5:00のトコなんかは忍者の恩恵が顕著だと思う。 とはいえ、敵にシットリプロとかつけてる人いると動くのもままならんから、必要なパークじゃあるんだろうけどさ。ストパや冷血と等価でもいいくらいの能力だと思うわ マイリス→mylist/25165354
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv21
マップ2つ抜いてみたけどガチ新兵しかいねぇ…。PSプレイヤー ドコォー? マイリス→mylist/25165354
【CoD:MW2】社員のFFA(INTERVENTION)【XBOX360】
ゲームの音をミュートにして音楽を聴きながらやってみたFFA
背後から銃を撃たれていても気付いてない事が多いです。
心なしかエイムが普段より良くなっているような・・・
今回のカスタムクラスの構成は
PRIMARY:INTERVENTION
SECONDARY:44MAGNUM/FMJ
EQUIPMENT/トーチ
SPECIAL GRANADE/FRASH
PERK1:SLIGHT OF HAND PRO
PERK2:STOPPING POWER PRO
PERK3:STEADY AIM PRO
キルストリークはUAV CUAV PREDATORです
mylist/22200920
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.11 SKORPION Dual【CoD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
高校も新学期が始まってバタついていて上げるのが遅くなりました;
今回はSKORPIONのDualでTDMに行ってきました!この武器は近距離がメインの戦いになります。
箱の方では2月に追加パックが来るそうでPS3にはいつ来るのか、内容とともに楽しみですね(^^)
フレンド募集中MUKKURU777
前sm13225010まいりすmylist/22246406
圧勝都心 加齢た声でゲームを実況 Bo7 Call of Duty: Black Ops 7 #15
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。野良では珍しい圧勝の試合です。味方が強くて助かりました。LMGはMK78のベルト給弾・・・これがLMGでは一番ですかね。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いBO6その5【CoD:BO6】
どうもじんべーおさむらいです。
全部花粉が悪い。
sm44464421 ← 前 次 → ーーーーーー
Call of Duty Vanguard → series/275205
Call of Duty Black Ops Cold War → series/197431
遊戯王マスターデュエル → series/341484
モンハン → sm40657815
マイリスト → 準備中
コミュニティ → co5137217
ピクシブ → https://www.pixiv.net/users/80086866
Youtubeで実況もやってます!
チャンネル ↓
https://www.youtube.com/channel/UCg746zpkQYwSxA6FeReGNRg?view_as=subscriber
【ゆっくり実況】ゆっくりが逝くVanguardβ版【Call of Duty: Vanguard】
どーもみなさんご視聴ありがとうございます
Call of Duty: Vanguardのβ版がきていたのでプレイしてみました
たいぶゲーム内のオブジェクトだったり破壊可能だったりが増えて難しくなりましたね
【CoD:BOCWβ】BFしかFPS経験のないゆかりさんはCoDでも活躍したい!#2【ゆかきり実況】
ゆかきりでわちゃわちゃする動画へようこそ。
βテスト2本目の動画になります、β動画はもう1本出すかもです。
ようやくスコアストリークも理解して出せるようになってきました
けどキルストリークしないとスコア貯まらないじゃないですかやだー!
拠点に絡んでる時のポイントをもっと上げてほしいですね~…
きりたん号が最安値のスコアストリークで出せるのでアサシン付けて猛者を狩ればスコアうまうまで
砲撃まで繋げられる可能性が高まりますね、猛者はエンジニアもまず付けてないですし!
ご一緒にBF動画もいかがでしょうか?
BFシリーズ=sm37951131
うちのゆかきり事情=sm37788612
※ rosutoedenさん アキさん wwwさん norinoonさん 若葉マークさん 〇ほ~いさん ぐちさん saeさん
べっちゃんさん あーちすとさん nihonさん 動画の広告ありがとうございます。
【CoD:Ghosts】 スクワッドモード Domination @ Warhawk
Domination戦
Dominationでヘリスナイパーは余裕があるときか見やすいステージじゃないと意味がないことが分かった
まいりすと→ mylist/53064305
https://twitter.com/Senshin_Ichii
【検証】ロングショットはサプレッサーに左右されるのか、ダークマター
sm28532148:前 次:sm28730071
マイリスト:mylist/53557746
BO3ゾンビ解説:mylist/53829372
コミュ co2154819
主にyoutubeで投稿しております。
https://www.youtube.com/channel/UCgfr6wsx9Cq7_WSdFwdhnuQ
またはごはん ポンダで検索です。
好きな実況者はポケモン実況のペリカ○さんです、運だけマン
ツイッター https://twitter.com/muneodon
【BO3】画質テスト ver新設定改(5m)
コメントを元に更に改良
5分くらいだとかなりいい
旧設定…sm28056152
新設定…sm28056212
新設定改…ここ
