タグ Cod が登録されている動画 : 20534 件中 15137 - 15168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:IW】RACK9持ってチーデス part1
初めまして、おじさんです( ^ω^)
キルレ2をやっとこさ超えたんで記念投稿です、次は2.1目指してっ
シェアファクトリーってやつを使ってみましたが悪くないですね。
これからもちょいちょいプレイ動画上げていこうかなーと思ってますので
どうぞよろしくです!
コミュ→co1046873
次回→sm30578133
BO2チームデスマッチ
私は全体で比率2,3ですがTDMでは1,9しかありません。
この動画では、リス把握が上手くいってないですね。もっと練習します。
mylist/54490192
【CoD:BO2】 適当にチームデスマッチ その3 (Nuclear) 【PC版】
ShadowPlayでの録画テスト
今までシアターをBandicamで録画していましたが、シャドウ録画モード 便利ですねぇ
mylist/50726962
BO3"グリッチ205使い4545君”
これってBAN対象にならんの?よくわからんのだがwこれはひどい。もう歳で何回も同じこと言ってるけど許してTDM生放送のときは参加者募集してますのでよろしくお願いします条件は一応キルレ1からですので気軽にどうぞ
【CoD:BO3】Haymaker 12 サプレッサー【非実況TDM】
死体撃ち(され)定期
前々動画に続き今回はHaymaker 12にサプレッサー付けて運用してみました。
やはりBrecci 205同様サプレッサー装着での有効射程自体の減少はそれ程でもないので、接敵距離の意識はそこまで変える必要は無いです。
しかしサプ有る無しに係らず最低でもキルにほぼ3発以上必要なのがやはり辛い。至近距離でも正面から撃ち合うのは避けた方が良いです。
sm27975949←前 次→sm28012599
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂ければ幸いです。
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その31 【スナイパー】
ハンドガンたくさん使ってしまいました('ω')ダブルXP来たみたいなのでプレイステージ回そうか悩みどころ…
sm24175368 ← マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
[COD]ドミネでチートに出会ったので報告[BO2]
既出だと思いますがあげさせていただきました
実況プレイ動画をあげようと思った一発目ではちあたったので急きょ別で編集しました
チートを見かけたら速やかに通報しましょう
【COD:G】初心者がサーチへ行くとこうなるpart17 やくたたず編
たちまわり?そんなもんあとから付いてくる ドン!!!
どうもねぼすけです。今回からゴーストの実況プレイをしていきたいとおもいます。
この動画では初心者にハードルの高いサーチというものにぼくが行ってみてほかの初心者への心の助けになるような動画になればと思っております。まあ楽しく行こーぜ!
コメントできない方はこちら→sm22877818
次→
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【感度1の超弱い】頑張ってCoD:G【盾使いが行く 其ノ二】
「あっちが行けるなら、こっちが行けないって事ねぇだろ・・・!」 ― 頭文字D 藤原拓海 ―
殴りで行くならチタン、安定した戦いならレーダー・・・スクランブル?知らんな
前回:《sm22295287》/次回:《sm22673158》■わたすのコミュ→co1731836
今まで上げたもの→mylist/34166354
やっぱり気に入らなかったので上げ直し・・・仕方ないね♂
【BO2】ドクペ愛好家が凸スナ【PS3】
どうもk-maです今回はバリスタでTDMに行ってきましたコミュ→co1392434Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060生放送は声ありでCyAC縛りのプラベサーチをみんなでやったりランクマをみんなで回っているんでよかったら参加よろしくお願いします【前】→sm20764801【次】→sm21073391純正コントローラー 感度13 です
【BO2】ドクペ愛好家がTDMで凸スナ【26k6d】
どうもk-maです
今回はDSRでTDMに行ってきました
戦績は26k6dでした
最近バリスタからDSRに変えたんでまだまだAIM不足です…
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
生放送は声ありでCyAC縛りのプラベサーチをみんなでやったりランクマをみんなで回っているんでよかったら参加よろしくお願いします
【前】→sm20574981【次】→sm20764801
反対勢力脅迫!W1200の逆襲.CoD4
息抜きで作りました。こんな終わり方するやつは他には無いから見とけよ見とけよ~?
mylist/34138989
【CoD BO2】船上が戦場 マルチプレイ 1【Brucie 実況】
今回はBO2です。いろんなゲームをやっていこうと思います。
PS3 ID ⇒IKIAD フレンド登録は大歓迎です!!
見てくださってありがとうございます。よろしくお願いします。
☛Call of Duty Black Ops 2/コールオブデューティ ブラックオプス2
いつの日か生放送をしたいと思い、コミュニティを作りました。よろしければ、参加をお願いします!!
⇒⇒co1460330
◆次⇒⇒sm
◆Black Ops 2 multiplayer マイリスト⇒⇒mylist/36143077 収録日時☛ 3/2 2013 22:00
COD MW3です~~ 初の登校です!!(クソエイム)
akiです!遅れながらのMW3動画です!!ピキらないように頑張ります声が小さいです・・・PS3ID→walaki0912です↓twitterやってます↓https://twitter.com/walakiaki次→sm19104214
ナチュラルで逝こうMW3実況
こんにちは、まだ名前が決まらない実況者です(´・ω・`)<br><br>今回は、ゆっくり声で編集しました。でも途中でめんどくさくなりました(笑)<br><br>でも、次回はちゃんと地声で実況するので是非見てくださいm(_ _)m<br>PS.誰か僕のいい名前考えて( ゚д゚)クレ
【CoD:MW3】 へっぽこXM25他使い in Hardhat (FFA)
リク物・・・だったっけな?
まぁいいや、ボンバーマンですw
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part11
サブアカにしてお供のスティンガーがなくなってさびしいなーなんて思っている今日この頃です
少しでも上達しないかな、なんて思ってプレイしているのですが同じミスをしている時点でだめだめですねww
Part10→sm18223081 マイリスト→mylist/32112095 Part12→sm18410774
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
「COD:MW3」 ベテランミッションを適当にプレイ [BLACK ICE]
追加マップパックを最近購入したのでまたミッション動画をあげようと思いました
追加パックでミッション増えるとか聞いてないよっ!!!
いつからだったか忘れましたが、なんでも近々半額で出るそうですね…箱だけ(´・ω・)
最初ノーキルで行こうとかよくわからないことを目指していたけど…無理でしたっ←
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
[ 前回 [sm17014825] [ MW3 ミッション マイリスト [mylist/29942668] 次回[sm19449641]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【MW3】テスト動画2【PC】
ソフトをGregion、エンコードをMediacorderに変更。FPSを30→60前後の可変化。意見などありましたらお願いします。sm17315543 ←前動画
【COD4】キャンプマンのCODシリーズ一挙公開[HD](60FPS)
コールオブデューティ・モダンウォーフェアのプレイ動画です。
MW2 | 社員のGWTDM (INTERVENTION) | XBOX360
クリップ集めの動画となる予定だったのですが、事情により普通のTDMの動画となりました。
今回はIntervensionに拡張マガジンではなく、FMJを付けております。
mylist/22200920
CoD:BO 週末の地上戦その3
Hanoiの地上戦チーデスデス
武器はスコーピオンアキンボとパイソンアキンボ
ゲーム Xbox360 CoD CoD:BO マイリスト→mylist/11621680
お気に入り動画→mylist/22399249
[MW2PC]その44 マルチ TDM SCAR
久しぶりにSCARを使ってみた。
強いけどやっぱり弾が少ないので突っ込みにくいしサイドアームのお世話になることが多めなので、自分にはAKの方が向いてるっぽい。
今回音のビットレート上げてみたんですがどうでしょう?
前sm11850739 次sm12112837 mylist/15965680
【CoD:MW2】第1偵察隊の雑兵動画②【XBOX360】
メタギアのスネークみたいに暗殺したいな~とか思ったけど無理でしたw
そんな雑兵の戦闘シーンをご覧くださいなヾ(*´∀`*)ノ
■sm10085485前回⇔続きsm11856142
■マイリスト→mylist/20764745
【CoD:MW2】TDMをF2Kで遊んでみた其の2【PC】
音質テストを兼ねてアップしました。
terminalはF2Kがストレス無く撃ちあえる距離感のmapだと思います。
ところでDLCに15$払う位ならSeriousSamを購入した方が幸せになる気がしました。
追記
"ねんがんの GlockAkimboをてにいれたぞ!"→ "殺してでも うばいとる"→"な なにをする きさまらー!"
mylist/17793873 前(FAL)sm10531759 次(M16)sm10565879
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart48【PC版マルチ】:TDM
あれはあたってるだろw(0:23~)
※最近、スランプです。なかなか皆さんに見せられる動画ができません。
この前のパッチで変わったと思われることまとめ
・盾+LWの速度上昇(かなりうれしい)
・盾+Coの有効範囲減
mylist/16057465
CoD4 へっぽこRPD使い in Countdown
ACOG付きM14を捨ててグリップ付きRPDにチェンジ。 mylist/7257389
MK78の悩み 加齢た声でゲームを実況 Bo7 Call of Duty: Black Ops 7 #16
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。NK78は非常に優秀なLMGでベルト給弾アタッチメントを装着するとかなり使いやすく強いです。反動制御、エイム時移動速度、腰だめ精度にかなり高いバフがつくので、使用者は必ずこのアタッチメントを付けていますね。そうなると拡張マガジンの立場が無くなるのがつらいところです・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
[CODMW2]BFよりBFみたいなゲーム!(ボイボ実況)
九州そらは何体いるとやら
使ったもの
ゆっくりムービーメーカー4
VOICEVOX: 九州そら
aviutl
使用した立ち絵
九州そら
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11059234
【COD】MW SIXシーズン解禁!新マップ楽しむ素人2人 #6
COD MW コールオブデューティモダンウォーフェアです。
今回は一早くSIXシーズンの新マップ楽しんだ動画UPします!
そんなにうまくないので
是非、温かく見守ってください!
Twitterやってます! https://twitter.com/hiropontyaro
インスタ https://www.instagram.com/hiroponchiy...
CODモバイル(淫夢実況)
CODモバイルです(迫真)
淫夢要素はないです
なんか珍しいものを手にしたのでそれに関する動画です
ランクマではないです。ランクマで出せるわけないだろ!いい加減にしろ!
基本的に私の構成として
野獣 → MUR → KMR のルーティンでBBを使用します。
0キルの場合は他のキャラになります。
ガバガバな時もあるけど、まぁ多少はね?
(視聴制限がかかったらyoutubeにも挙げてますのでそちらでご視聴を・・・何卒・・・)
