タグ Cod が登録されている動画 : 20534 件中 15233 - 15264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO】悪質・迷惑プレイヤー【晒し】
TDMをプレイしていたら、迷惑行為をされたので、晒しました。迷惑行為ですが、相手チームの人と通じて談合してるかもしれませんが、確証はありません。
このような行為をしたり、途中抜け、回線抜きのプレイヤーが増えましたね^^:途中抜けするぐらいなら初めからしなければいいのにw
このような行為は人にどれだけ迷惑かけているか考えていただいて、二度としないでいただけるとありがたく思います。
所詮ゲームとはいえ、やはり迷惑はかけたり嫌がるようなことはしないのが普通だと思います。
うp主ID:hiro21hiro21
悪質プレイヤーtak178_2111
[MW3] いざ、戦場へ part.17
野良で戦場へ
ステージ MISSION
ルール TEAM DEATHMATCH
色々なSRを使おう。 今回はドラグノフを使ってみました!
2発当てないといけないってのは厳しいですねorz 1発で仕留めるっていうSRの気持ち良いのが感じられないorz
やっぱL118AかMSRかなー^^
セミオートなら断然バレットですかねー。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33707142
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がDZでPT対決を後付け実況
皆様ちょっとだけお久しぶりです。
今回は後付け実況です。
最近一人でやってないので収録する機会がありませんw
次回は実況ドミネ動画をあげれる様に頑張ります。
またPT動画になってごめんなさい。
班長視点sm18311971
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やりますco1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
COD MW3 友人とKILL CONFIRMEDやってみた! シリーズ15
シリーズの15だヽ(*´∀`)ノ
主のゲーム実況コミュ→co1022696
ゲストshinさんのコミュ→co1667111
COD mw3プレイ動画→mylist/31947945
・shinさん作成の動画紹介マイリスト→mylist/32115609(こっちのほうがいい説明w)
初めまして~こんにちわ、こんばんわ(*´∀`*)【撫人~なでひと】と申します。
直撮なのでwいろいろごめん(;´∀`)
今回はCOD MW3のKILL CONFIRMEDをshinさんとやってみました。
放送中のフレンド登録もwよかったらどぞw
ついでにw主はメイン~ピアノ放送もやってますw→co470109
【CoD4】名もなき挑戦者の地上戦~協奏曲第17番~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は地上戦のチームデスマッチです。
押し込められたら本当に厳しいマップですよね。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■MW3更新中!→sm17527590
■BO→sm15154929
■CoD4マイリスト→mylist/26469225
●Part1→sm15145166
◆前>sm17537608 ◆次>sm17583109
CoD: MW3 PS3 - C.LEAGUE Winter 2011 Play-off Xyst Highlight
CoD: MW3 (PS3) - C.LEAGUE Winter 2011 プレイオフ
http://www.cyac.jp/node/22721/29180
上記のURLに記載されている 準決勝 Xyst vs Roxy 、決勝 Xyst vs RiZE
計2回の試合からHighlight sceneを集めました。
CyAC様、Clan RiZE,RoXy様のご協力有難うございます。
使用楽曲
1曲目 Lostprophets - We Still Kill The Old Way
2曲目 Sugarcult - Explode
芋グレで核出したぞwww雑魚は参考にどーぞwwwwww
元動画は「マジキチ核」というタイトルです。この動画の投稿者は自分が芋ってる事を必死に正当化しようとしてます。人のプレイスタイルに文句を言う奴は雑魚しかいないとか言ってます。ちなみにこれはMW3ではなくMW2です。
Call of Duty:Black Ops Part15 [TEAM DEATHMATCH]
Call of Duty:Black Ops TEAM DEATHMATCH。単なる動画です。ヘタレ戦闘です。撮り貯め分なんで、当分ゴーストのままです。mylist/29954012
【COD:BO】-VooDoo-(和訳)Tage
皆さんこばんちす♪ 泥汚と申しますm(_ _)m めがっさ腕の差がはっきり出るゲムでしたねコレ。デスストリーク使いの私にはとてもとても・・・。6分計だッ それ以上でもそれ以下でも無い きっちり6分 そう理解して頂きたい。 カップ麺トカ①お湯入れる ②3分待つ ③2個目にお湯を入れる ④一個めを食べる ⑤=①に戻る こういう便利な使い方も出来ますねコレうんうん。il||li( ´;゜;益;;゜;)il||li あ!?「ゲームはこの・CODで対戦を希望したいが・・・」【・・・。】 「旗を!賭けよう!」【GOOD!】 キャンペーンも素敵で、初めてクリアした時… なんていうか……その…下品なんですが…フフ………… ぼ(ry 下品なんですが・・フフ ぼ(ryマイリスト → mylist/14079814
【PC版 CoD:MW2】 CoD-JPコミュの人達とプラベS&D 13前編
Steam Group 『Call Of Duty - JAPAN』 CoD-JP (CoDjp)
CallOfDutyシリーズが大好きな人が集うコミュニティです。
http://steamcommunity.com/groups/callofdutyjapan
Steamコミュニティ[CoD-JP]の仲間内で2チームに分かれて
Call of Duty Modern Warfare 2のプライベートマッチをしました。
クランでも無いし、ただの大衆コミュニティでもない
独自のワイワイとした雰囲気の中でVCを使って楽しんでいます。
中編→sm15823819 その他Steamコミュニティの[CoD-JP]の動画 mylist/28024106
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM36 MP5K(ラピット)空を飛ぶ!?【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回は自分の中でSMG最強と思われるMP5KでTDMに行ってきました!
強武器を使ったからって無双できないのが自分の腕です。次回はHK21そのつぎはPM63を使おうかな?
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
前sm14021258まいりすmylist/22246406
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.5 PM63【CoD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回はPM63というSMGでTDMに行ってきました!
最近フレンド登録が来るようになって感謝感謝です(^^
フレンド募集中:MUKKURU777
前sm13084694まいりす mylist/22246406
[CoD:BO] Lethal WeaponのS&Dで Tomahawk Part 1
みなさんはじめまして!Lethal Weaponと申します 今回はBO初投稿ということでサーチ&デストロイでトマホークでキルとこを集めてみましたスカッとしていただけたら嬉しいです!コメントの反応をみてPart2もあげたいと思います!!part2 →sm13026138
【爆弾処理班が実況】FFA.1 NiCoD祭練習会【MW2】
今回使う武器はRPGです。状況報告付けてません。すいません。
haijinさんによる練習会のFFAです。大御所やら新参様やらいらっしゃいます。
そういえば前回のタグにサムネバキューム
と書かれたので、お腹を抱えて笑いましたw
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
[COD JUMPER] CoD WaW | Castle Alone
ささ、新マップも出たことですしいろいろさがしていくとしようかな。
Musics♪
1.wamdue_project_-_king_of_my_castle_2009
2.Hybrid - Finished Symphony (Deadmau5 Remix)
CoDWaW JUMPs | mylist/11957988 CoD4 JUMPs | mylist/11172142
The Judgment montage
Quick shot と no-scopeの動画ですyoutubeにも動画だしてます!良かったらそちらもみてください
MW3 FFA M16
PS3を売却することになったので、CODのシアターをUPしています。自分の思い出用の動画で、スーパープレイの類ではないので、暇つぶし程度で見て頂ければと思います。
【CoD:Ghosts】 スクワッドモード Domination @ Behemoth
Domination戦
DLCステージなので購入していない方はここで遊べません。多分。
まいりすと→ mylist/53064305
https://twitter.com/Senshin_Ichii
【CoD:BO3】ゆっくり楽しく強くなろう#17【S&D】やらかしてピンチからの逆襲
怒涛の連続投稿…はこのへんで収まるかな、と。
タブンネ
じゃじゃ馬娘(Vesper)に振り回されてから真面目な娘(ICR-1)に惚れ直すみたいな(ナニイッテンダ)
でもそういう回です。
前→sm29675100
次→sm29699840
マイリスト→mylist/56296276
旧シリーズ→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
【ゆっくり実況】きめぇやつと行くCOD:BO3 part1 20点差TDM
一年ぶりにゆっくり実況作りました。改善点覆いと思いますがコメントでよろしくお願いいたします
タイタンフォールマイリス→mylist/42684736
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
[CoD4]Wake&MoST&addict FragMovie
CoD4Promodのフラグムービーです。
Starring:バナナ ゴリラ ウホウホ
Wake&MoST FragMovie→sm26632232
もっさんPCoD4→mylist/51002183
もっさんDestiny→mylist/50989087
そこそこレースゲー好きのBO3β 03[PC]
シャドウプレイで撮ってるのでちょっと途中からです。今回のアウェアネスはとても音が聞こえてやりづらいような・・・やりやすいような・・・・
前→sm27291069 次→
どうでもいいけれど「シャドウプレイ」ってカタカナで書くと某3Dエロゲー会社のゲームみたい。
Bo2→mylist/35040776 Bo3→mylist/34491469
CallOfGunslinger→mylist/37253780
Crysis3→mylist/38396139
TitanFall→mylist/42592139
そこそこレースゲー好きのBO3β 01[PC]
エンコードがしんどくてとても遅くなってしまった・・・かなり面白かったです(過去形 次→sm27291069
Bo2→mylist/35040776 Bo3→mylist/34491469
CallOfGunslinger→mylist/37253780
Crysis3→mylist/38396139
TitanFall→mylist/42592139
お酒の力を借りた実況
概要
お酒を飲めるようになった青年が
生放送中にこう言われました。
「コミュ人数増やすには動画出さなきゃ」と...
すると青年は唐突に実況し始めたのです。
[ゲーム]Call of Duty Advanced(北米版)
[モード]モーメンタム
[PSNID]Kanna_PWO
[コミュニティ]http://com.nicovideo.jp/community/co2355522
【CoD:BO2】TDMチームデスマッチ Part5 【SMR】
ナイフがやばかった
https://twitter.com/SynxMsakey
コミュニティ:co2508684 BO2マイリス:mylist/45393450
前Part4:sm24559259 次Part6:sm24617076
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その41 【スナイパー】
早いもので99本目の動画になります('ω')
記念すべき100本目は実況してみますー!
このマップで一位とったのは初なので嬉しかったです(゚∀゚)
sm24456032 ← 前 マイリスト→ mylist/41436624
師匠→ mylist/33779194
【PS3:Ghosts】kenzgtのFFA風景 その52【AK12マズルAP弾】
ホント久しぶり ほぼ二ヶ月コントローラー握ってませんでした
初日にしては上出来?
COD:G mylist/39318556 sm23545377←前 次→
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【PS3:Ghosts】kenzgtのFFA風景 その51【FADacogAP弾】
ジャベリンkill難しい
~up主はモンハンもちなのですか?~通常持ちです なのでジャンプ撃ちはかなり無理しています
COD:G mylist/39318556 sm23530679←前 次→sm24071480
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
PoC:MK32ランチャーソロ【Extinction】Part3
グレタレとMK32で命中率の判定に違いがあるんだねー
他動画→mylist/39645139
前<sm23179686 次<sm23181402
Ghostsがあまりにアレなので今更おま値でBOかったったwww
やばい...人居ないし、金無くなったったwww...ww...w...
おもしろいからいいけど
