タグ Cod が登録されている動画 : 20534 件中 15265 - 15296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:G】ARこそ至高28 with 金迷彩 ARX-160 【PS4】
動画の時間が長くなると画質ががくっと落ちるのが不満です。どうも紅です。
ARX-160の金迷彩です。デフォルトの白色がかっこいいので金色にする理由も特にありませんが、黒色のアタッチメントをつけることでバランスがよくなりますね。ARX-160の金迷彩のチャレンジでロングショットが最後に残りました。リーンをやっている間にいつも終わっていたのですが、ブレが大きいとロングショットを無意識に狙うことが減っていたのでしょうかね。小技ですがレーザーがつくタイミングでアキンボ構えると二本レーザーが一瞬出ているように見えます。
前sm22945504|mylist/38263665|次sm23008216
コメントの返事等ar394694 ar409970
生放送コミュco1711058
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.006
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.006です。
チーターとは断定していませんので、投稿者が断定しているという意味合いのユーザーコメントが入力された場合は非表示にします。
チート機能のウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
楽勝なんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=c2BcMS6R6EY
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【COD:G】ARこそ至高18 with Remington R5 【PS3】
あけましておめでとうございます。どうも紅です。
今回使用したのはRemington R5。この武器が一番今作で好きなのですが、以前の動画を見てくださっている方からしたらまたかよという感じかもしれません。今回の変更点といたしましてはクイックドローを外し、セカンダリとリーサル・タクティカルを装備しました。セカンダリは使ったことがなかったデュアル仕様としました。少し丁寧に動かなくてはならなくなりましたが、その分デス数は減っている傾向にあります。デスを減らすのは日々の課題なのでよい方向へ進んでいると考えられます。
前sm22509317|mylist/38263665|次
コメントの返事等ar394694 ar409970
生放送コミュco1711058
【XBOX360】名前ネタNGなゴースト その1【ChainSAW】
今回は軽機関銃ChainSAW使います!
ラピッドファイアを付けるとマガジンが6秒で空になるそんなChainSAWがお気に入りです。
これからCOD GHOSTS中心にブログ書いていきます。
今回のChainSAWとかの使用感とかもあるのでよろしくです!
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
今までの動画
mylist/35607354
【CoD:BO2】恐るべき大人達が実況 ~さもしい大人 ~
CARRIERでチームデスマッチ、Racyがスナイパーに挑戦
赤→タミ 水色→なべやん 黄色→recy 緑→ねずみぃ ピンク→タク
前回の動画 sm21426362
コミュニティ co2066690
UPした動画 mylist/37409315
【CoD:BO2】Small fish me Cobat Axe kill -雑魚な私のC-アックスキル-
何となくな気分で投稿しました。
コレといった見所もない、いたって普通の動画です。
感度は6、たまに12です。
次→sm21066308
マイリスト→mylist/37398956
1曲目Nightcore - Boom Boom Na Na
2曲目Nightcore - Chemistry
【CoD:BO2】 へっぽこMP7使い in Meltdown (FFA)
リク物のLバレル+QD+FMJ付のMP7です。
使いやすくて面白くないです('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ015[PC]
紙飛行機爆弾がタチ悪いことに気づいた
それと、壁撃ちはFMJないとつらく感じるのは俺だけ?
そんなことないよね(震え声)
メイン:FAL OSW(Fast mag)
サブ:Five seven()
前回:sm19475784
次回:sm19487204
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.4(1)
今回はサブミッション的なものです。
4-1はチュートリアルです。
ていうかサブミッションRTSでやんの鬼畜すぎる。
sm19416931←前|次→sm19419776
mylist/34714778
【SMOSH】GAMER GETS TROLL'D!【サバゲ】
youtubeより転載:http://www.youtube.com/watch?v=f_ql-ZBJ8uI
ianとanthonyはCoD厨の従兄弟をなんとかしてテレビの前からひっぺがそうと奮闘する。
[PC]色々ときたないマルチ017[mw3]
怒ったら負けよ♪
今回は相手Koreanプレイヤーの方が俺に情けないヤツとずっといってきましたが、惜しい、私はきたないヤツだ!
今回の汚点:定点:課長「パターン入った!」、リロ癖、最後ガン見
メイン:type95(フォーカス、拡マガ)
サブ:Five seven(拡マガ)
前回:sm18402740
次回:sm18437935
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:MW3】ただのTDM Part5【60FPS TEST】
今回は軽く画質を犠牲にして60FPSにしてみました
その他の投稿動画はこ↑こ↓mylist/30277485
FPS実況 (PC版 COD:MW3) part3 ※PP90M1
TDMでガチ武器PP90M1を使ってみました。
ただ、それだけです。
今回は後付けじゃないです(ドヤァ
PCのスペック&デバイス等(negitaku)↓
http://www.negitaku.org/members/13319/
使用ゲーム:Modern Warfare 3 (MW 3 PC版)
MW3マイリス↓
mylist/28620948
バッフィー3マイリス↓
mylist/28407414
旧マイリス↓
mylist/23011741
前:sm16140184 次:????
[CoD:MW2]キャンプマンの核日記(2)[HD]1080p
こんにちはキャンプマンです。今回ワンマングレ使って核はだしていないよ。というより、こないだロビーに入った瞬間ボイチャで「ワングレ野郎」だと言われましたが、うp主はたまにグレ使う程度で、普段はグレあまり使いません。それとMW2のスマホ用アプリ作ってみたのでよかったらDLしてね^p^ちなみに今回初めて映像出力設定を1080pにしました。 前回→sm15467381 核動画マイリス→mylist/12420204
PC版CoD:MW2 マルチプレイ動画その2
HighriseでTDMやってみた
UAV呼んで壁抜いてたらチート呼ばわりされた
コミュ co405735 マイリスト mylist/26886440
【COD:BO】バリトマ縛り(ナイフ禁止)でフラグトップを狙う!!
どうもお久しぶりです!!
今回はバリスティック,トマホークのみでフラグトップを狙ってみました。
3ヶ月ぶりにバリスティックナイフを使うので視点と立ち回りがおかしなことになっています・・・w
ちなみに、この試合後レベル初期化の罠にあいました。
blog : http://risimohyaha.blog91.fc2.com/blog-entry-1428.html
COD:BOでスクラップの時間だぜ! Stage3
どうも、ご無沙汰してます。やまこんです。
最近mixiでBOフレンド募集してるんだが、にぎやかになってきましたよ。
てなわけで動画の方どうぞノ
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
前回の動画⇒sm14037004(SUMMIT/TEAM DEATHMATCH)
【CoD:BO実況】 新兵の奇妙な戦場 9 【PS3】
どうもおひさしぶりです spitfire【スピットファイヤー】です
ニコニコの新しい検索方法だと底辺つぶしなのだろうか
パート9「俺のいってきまスカンクに誰も気づかない」の巻
前 sm13958972 次 マイリスト mylist/12875133
感想やアドバイスなどを頂けると恐悦至極です
【爆弾処理班が実況】TDM.79 FAMAS【MW2】
ファーマス?ファマス?w
MW2 TDM動画 →mylist/16403479 MW2 その他 →mylist/18428539MM
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【爆弾処理班が実況】TDM.52 F2000装飾【MW2】
久しぶりの後付実況です。画面もちと濃くしてみました。
後付のいいところは、活躍できる試合をうpできること!!
噛むのがお悩み。( ´ω`)=3
MW2 TDM動画 →mylist/16403479 MW2 その他 →mylist/18428539 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
ついったー → akane7777
[CODWaW] ソロを実況プレイしました その1.3
こんばんわー。Call of Duty:World at Warのソロを実況しながら適当にプレイしました。レベルはベテラン。お陰さまで死にまくります。最初のあたりは一度プレイしたハズなんですが・・・ 次:(まだです) 前:sm5346354 マイリスト:mylist/9187184
爆殺バレンタイン2022 Call of Duty: Vanguard ♯21 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
今日はバレンタインデー!やることは一つ!!梱包爆薬をチョコに見立てて戦う!!(もはや知る者も居ないCODバレンタインネタ!!!
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODVは→mylist/71691946
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【CoD:MWZ】自走榴弾砲が暴れ回ろうとも、血が出るなら(略)【VOICEROID実況】
コラボ回のはずなんだ……コラボ回のはずだったんだ……
そんな事よりシーズン4が延期になってワタシはキレそうというかキレてるよ
FXXK!!
一緒に遊んだバヤリスさん
https://www.nicovideo.jp/user/2271464
一緒に遊んだでーのしょうゆさん
https://www.nicovideo.jp/user/62569141
次回
前回
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36731369
Youtube版
https://youtu.be/bvkkwWWRfYc
【2枚抜き!?】CODの砂がめちゃくちゃ強い!!!#のし侍
初めまして!E-Sports部門フォートナイト部門のNossiです。主にフォートナイトをやりながらほかのこともやっています。
配信ほぼ毎日7~9時から始めます。※できないときは動画が必ず一日一本出るので確認してください
動画は毎日7時から10時更新してます!!守れなかったたびに謝罪します
僕は皆さんのために今までの罪を全て背負い
破滅破滅への道を歩んでいこうとおもっています。
是非、チャンネル登録、マイリストの追加をしてのし侍を応援しよう!!
のっしーのツイッター→https://twitter.com/Nossi0913
(クリックしても飛べないときは、↑のリンクコピーして飛んでみてください!!)
設立10/13 E-sports teamDIGRA→
https://twitter.com/DIRGA74429992
何かご要望があればTwitterまでどうぞ。
※例
例1→一緒にゲームがしたい
例2→企画のリクエストややって欲しいゲームのリクエスト
例3→投書【悪口等々】
フォートナイトについて
id
DIRG.Nossi
BGM
魔王魂様
DOVEMUSIC様
甘茶の音楽工房様
RATFATさま
sound cloud様→Champion Cynthia Battle Remix
ユーチューブライブラリー様
→段ボール戦記より 激突!
フレンド募集してます詳しくはこちらでどうぞ!
→ディスコードID→ 【32】のっしーです#0280
フォートナイトマイリスト→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63259239
【CoD】CoDは3秒に1回ミニマップを見るゲーム【MW3】
カチカチうるせーのは通話にだけ居たフレンドのキーボード音です
もと世界一位おじさんのCODライフはCOD:WWIIへ続くのである
◆パブロしゅぎょうマイリスト:mylist/50574092
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
lineスタンプ:いむねこ達の日常 by iMSさん
【COD:IW】おっぱい出し過ぎてBAN多いからFPSするパート39【30キル】
co3042930初めてのFFAwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwコメント、マイリスト追加、コミュニティ参加よろしくお願いします。
【G.H.K】人生初のシルバーストリーク達成!!(COD:BO2)
どーも!ゲイと申します。今更すぎな感じがありますが、プレイ人口も少なくなっているかとも思います。それでも!!初めてのシルバーストリーク(死亡することなく15キル達成)ということで、記念投稿致しました!最終スコアは23キル、1デス(ベティキルもあったはず)素直にうれしいが画質は相変わらず・・
COD BO2 PC KSG4
うまくいけば0デスで乗り切れたかもしれなかった試合でした。外すと焦る癖も相変わらず。私のキーボードが変なのか挙動が満足にもいかず。キーボードとか慣れ親しんだゲーミングマウスに買い変えたらまたやるかもしれません。これにて最後。見てくださった方ありがとうございました!KSGはいい銃でした
