タグ Cod が登録されている動画 : 20533 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#01
生放送でお伝え切れなかった試合をピックアップ。
おなかが空いて、疲れが見えたときに訪れた確かな手ごたえ…。
【COD:BO2】NOOBが歩きまわるTDM PT3【PC版】
こんばんは。NOOBです。
成長記録第三弾として、今回もHIJACKEDです。
マイクが思った以上に口に近くて息が入っております。
ごめんねテヘペロ
ちょっとだけ編集してみた。
mylist → mylist/35093120
sm19528674 ←part1 part3→ sm19607984
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part13
ボタンを押せば相手は死ぬ(無傷)
使用武器はグレネードのみですよ!
前→sm19562360 次→sm19595888
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【BO2】ドミネーション#1(再うp)
再うpしましたこれで大丈夫かと・・・
次>http://www.nicovideo.jp/watch/sm19826830
【CoDMW3】突撃隊長と迷子隊員の闘い#06【Special Ops】
シマとトラです。
今回はコソコソミッションです。
なかなか協力してるんじゃないかな!おとなしめです。
前→sm19421553 次→sm19642856 マイリスト→マイリスト→mylist/34373940
【BO2】地味声が行く ~Type25で行く~【TDM】
こんにちは、コロマルです。
今回はType25で出兵してきました。レートが高くSMGにも引けを取らないARですが、自身の雑な操作に長所を活かしきれませんでした。動画中では雑な操作と相まって余計にマイナスな印象がありますが、操作してる私自身のせいです。マイナスは私です。
YouTube高画質版→ http://youtu.be/VZ62utYtqz0
Call of Duty[Black Ops2]武器紹介!<M8A1編>
どうも、らうです!
この武器紹介実況もいよいよ次回で最後です!
頑張ってやっていきます!
今回使っていくのは「M8」です!
なんか終盤になってバースト撃ちの銃増えてない?苦手なんだっての!!
お借りした素晴らしいBGM sm16912660 sm18449991
sm19574209←前l次→sm19590100
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part2【実況?】
「キルレ1以上を目指して頑張って生きましょう」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/1 21:40プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19550258←前|今ここ|次→sm19604288
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【CoD:BO2】MSMC 【Highlight】
普段から愛用しているMSMCのハイライトを作ってみました。
マイリスmylist/26686305
Call of Duty[Black Ops2]武器紹介!<AN-94編>
どうも、らうです!
BO2の実況プレイは今回でひとまず終わりにいたします!
へたくそな自分の実況プレイをこんなにたくさんの方が見てくれてとてもうれしかったです!
たくさんのコメントもありがとうございました!
ラストになります武器は「エーエヌ」です!
動画の最後にGBAのゲームを実況するといいましたが次回もPS3のゲームを実況します。
新実況→sm19607400
お借りしたすばらしいBGM sm19299109 sm18666119 sm18889250
sm19580943←前l番外編→sm19642302
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
【CoD】 TDMでBO2 part2 【PC】
モード:TDM(チームデスマッチ)
武器:AN-94
パーク:Lightweight,Ghost,Toughness,Dexterity
ワイルドカード:Perk 1 Greed
近距離戦やっぱ苦手
前:sm19574762 次:sm19735510 マイリスト:mylist/35330707
「COD:BO2」ゾンビを一人でやってみた part4 transit 「火の用心」
撮るのに1日かかった←
最初入手の仕方が一切わかりませんでした。トロフィーの説明わかりにくすぎないかい?
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 ゾンビ part3[sm19556304] bo2マイリス卜[mylist/34788794] 次回 ゾンビ part5「sm19631777」
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ026[PC]
サブマシもこれで全部だね
正直、これを使いたくはなかったがまぁ使わないとタイトル詐欺になるし
仕方ないね!(テヘペロ)
メイン:MP7()
サブ:我が出番なし・・無念・・・()
前回:sm19581803
次回:sm19609012
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part14
デュアル武器を使って好成績を出してる人が凄いと思える回
20分超えると画質が急に悪くなっちゃうな~
使用武器はデュアルハンドガンとフラッシュとグレネードのみですよ!
前→sm19577272 次→sm19613702
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part29
今回の動画は撮影にいろんな意味で失敗してしまいましたが、自分の中でものすごく楽しめた試合だったので上げました
携帯の音、ノイズが気になってしまったらすみません
追記
マップの紹介をしておりませんでした、すみません
マップはARKADEN(アーカデン)です
Part28→sm19532940 マイリスト→mylist/32112095 最終Part30→sm19639676
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
【COD】ウニウニが実況する「あいるBばっく」第6話【BO2】
第6話「選挙の日は家じゃなぜか投票行って外食するんだ」
新曲BGM作曲:シャムニャン
皆さん選挙にはいきましたか?
私は飲みすぎで体調不良でしたがなんとか行きました。
sm19564036←前 次→近日中
BO2マイリスト:mylist/34825631
MW3マイリスト:mylist/30557130
【MW3】MSR担いでどこまでも Prst1【FO 1v1】
CoD:MW3のFace Off 1vs1をやりました。
相変わらずモジュラー形式のSRを背負っております。
相手がどんな武器を使ってきてもスナイパーは勝てるんだ!っていうことを伝えたい・・・わけでもない!
今までエンコードをAviUtlで行っていましたが難しかったのでつんでれんこさんにお願いしました。楽ちんです、はい。
プレイに関しての反省点では#3:34でスコープが階段にかかって相手を見逃してしまったことと、#5:59で画面右側の階段から降りてくる相手を見逃してしまったことです。
また、なるべくキャンプ行為をしないようにしておりますが、そういう場面を見つけたらコメントして下さると幸いです。
当たらないショットが多いですが、生暖かい目で見てやって下さると嬉しいです。
(ノ)'瓜`(ヾ)
【COD:BO2】めざせウエポンマスター#7【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:BlackOps2の実況#7です。
使う武器はSWAT556
生放送は(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※元動画URL→sm19602958
マイリストmylist/31290557 sm19594425←前 次→sm19687143
リクエストコメント待ってます!!
前作最終話→sm17909135
youtube→user/TknifeLioN クラン→user/SamuraiZyAG
追記:コメントありがとうございます。修正いたしました。
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part3【実況?】
「偶然、偶然ですよ!って、ショットガンじゃなかった・・・」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/1 21:51プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19585359←前|今ここ|次→sm19641499
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
COD BO2 TDM~豪華なクルーズの旅~
どうもみなさんこんにちは。yukiです。今回はTDMです。戦場となったのはとある船の上です。このマップは狭くて直線的なマップなので真ん中を挟んだ睨み合いが続きますよね。だから地下から攻めて意表を突くことをお勧めしますよ。
back→sm19586073、next→sm19626610
【CoD:BO2】下手なりに頑張るBO2 :01 -TDM-MK48【PS3】
ゆっくり実況2回目の投稿です。今回はMK48を使いました。
画質が残念。FMJっているのかな・・・。
他のCoD動画 mylist/29880714
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ027[PC]
HS難しいっすなぁ
今回はまぁHG7割回と思ってくださいね!(笑)
ただセミオートの砂が苦手なだけですがorz
メイン:SVU-AS()
サブ:Tac-45()
前回:sm19595439
次回:sm19614678
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[COD:MW2]フレンドと砂戦
録画してると緊張しちゃうのよね。下手くそですが見てやって下さい
低画質サーセン
フレンド(教官)視点:sm19611904
生放送→co1052409
mylist/35190464
[COD:MW2]フレンドと砂戦
こんなはずではなかった....w
どうも おはこんばんちは、教官です
今回は久しぶりにMW2でフレンドと砂戦をやりました
どうか暖かい目で見てください.....
フレンド(カカオマス)視点:sm19611792
mylist/29249756
【BO2】地味声が往く ~再チャレンジ!Type25!~【TDM】
みなさんこんにちは、コロマルです。
もうタイトルどおりです。前回ダメダメだったと感じ、そしてType25の名誉の為、再び同じ武器で出兵してきました。いくらかマシになっていると思われます。やはり使い込まないと特性ってなかなか分かりにくい物ですね;^^
プライベートではともかく、そろそろARだけではなく他の武器を使って実況を録ってみたいと思うこの頃です。
YouTube高画質版はこちら→ http://youtu.be/SV_JlM4T-ik
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ6 【TDM】
よく来たなあ!(いらっしゃいませ!)
今回もTDMをしていきます!
若干酔ってたのでエイムが荒ぶる荒ぶるw
それはそうと今回は最終候補まで残った「よく来たなあ!」を使ってみました。
次回は最終候補2つ目を使いたいと思います!
なんのことかさっぱりだぜ・・・って方はよろしかったら前回の動画を見てくださいね( ^ω^ )ニコニコ
コミュニティのみなさんご協力感謝いたします!
sm19572246←前 次→sm19627618
マイリスト
MW3 mylist/33965110
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part15
前回の冒頭のPart表記が間違ってました、ごめんない
それはともかくコメントでデュアル武器の当て方や
武器の名前を教えてくださいましてありがとうございます
使用武器はデュアルハンドガンとフラッシュとグレネードのみですよ!
前→sm1959588 次→sm19633829
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
「BO2」現役復帰を目指して老兵が逝く part4 ダイヤ迷彩目指し 「盾終了」
目指せ!れっつダイヤ迷彩!! の巻 2
今回はただの死亡集になってる気がします
編集技術あれば面白く編集出来たかもしれないね…でもそんな技術あるわけないじゃないか!!← と、いうわけで
もう盾は使わないと思います盾苦行過ぎました
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもトークスキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 [sm19554728] bo2マイリス卜[mylist/34788794] 次回 マルチ part5「sm19728615」
ゾンビ part1 [sm19496462]吹き替え版キャンペーン part1 [sm19626887]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
なんか今回aviutlがエラー吐きすぎて編集したものが全部消えて…と、5回以上の繰り返しで投稿が遅れました
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ028[PC]
HGの出番ないので仕方なく作りました
正直スカベンほしかったです
後半はほとんどKAP-40、そしてデスラスキル
メイン:Five seven()
サブ:(ハンドガンよ、がんばって来い)
前回:sm19609012
次回:sm19624253
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:BO2】下手でも格好良く見える
この曲を聞いた時作ってみたいと思って作った
反省は少ししている
ただいいとこ取りの動画です
BGMって重要だなぁ
ゆっくりでCPU11名とFREE-FOR-ALL→sm19501505
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#02
こんにちはー。
今回は無事プレステージ1に行きました。
今作はプレステージに気兼ねなくいけるのは良いですね。
あとはフリーズをどうにかしていただければ…。
【CoD】実況・フリースローやってみた【BO2】
心が熱くなった・・・3連続シュート・・・バスケマンとしての血が騒いだ。まあバスケ部じゃなかったんですけど
俺の心を熱くさせた動画sm19535016
