タグ Cod が登録されている動画 : 20534 件中 13025 - 13056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO】壁抜き狙って1on1してみた【PC版】
またも1on1してきました。
今回はお互いに壁抜きを意識してやっています。
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がいくFFA【強者発見】
47作目です。
動画内でこのマップの実況動画撮ったことがないと言ってますが完全に痴呆が始まってましたね。
なんとなくいい成績だったので投稿します。
圧倒的トップになれるようになりたいですね。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【CoD:BO】 ~NukeTownでTDM~ 【画質テスト】
PC版FPS難しいです。 ましてや、CoDなんかは比較的狭いマップの中で操作しなくちゃいけないので
操作慣れしてない自分にとってはてんやわんやですwwww でもめっちゃ楽しい♪
もう少し高画質にできないのかなぁ。といろいろ試してはいるんですがなかなか良い設定が見つからない。
Dxtoryでキャプチャーする時はDxtoryCodecのRGBの方がいいんですかね?
YUV24だとかなりファイルサイズは小さくなりますが、RGBより画質的には劣るらしいですが、目で見てわかる違いって正直あるの?って感じですww
AMV2 MT Codecのが画質と圧縮効率のバランスいいのかなぁ。。。
マイリスト→mylist/27943825
[PC]色々ときたないマルチ025[mw3]
AC-130「俺の出番がねぇだと!?」
Reaper「サーセン今回俺です」
前回動画のコメでちょっと誤解を招くコメがあったんで返します。すべての金武器使いがうまいとは限りません。でも、そんなあなたはきっと強いんでうらやましいです
メイン:PP90M1(レンジ、拡マガ)
サブ:Desert Eagle(タクティカル)
前回:sm18697695
次回:sm18742634
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【PS3 CoD:MW3】MP5を手にDOM!!! 3試合目【あんぱん】
ご視聴ありがとうございます!
今回はDOMルールです
それにしてもBO2が待ち遠しい!
前です→sm18604407 次です→sm18953835
CoD:MW2→mylist/19404525 CoD:BO→mylist/22166945
CoD:MW3→mylist/30036063
【ぽんず】SCARでTDM:Terminal【MW3】
最近撮ったやつです。
途中で変な音声入ってるけど気にしない!
※3人PTを組んでいます(チーム:CnPK)
【ぽんず】SCARでTDM:Village【MW3】
動画説明文って言われても大して書くことがない!
※3人PTを組んでいます
Perkはスカベンハードラストーカーです。
台風 弾いてみた
一ヶ月前ほどに、Pia-no-jaCの[台風]を一通り通せるようになったので試し撮りしたやつをUPしました!ミスタッチも多く、リズムもダメダメですがよかったら少しでも長く視聴お願いします!コメントもくれると嬉しいです!3週間くらいのできです。。。PS3でCoDシリーズもしています! deFly-/FIA_ShinXxです
【MW2】 懐かしのグレ厨部屋をMP5Kで駆け抜けよう
お祭りゲーになっちゃったけどMW2が一番好き。てかBO、MW3とはリスポン具合が結構違うねw
投稿動画mylist→mylist/29784237
Call Of Duty4:Modern Warfare(PC)WarPig part1
各位は良くて、私投稿する映画。今度の任務はWarPig(M1A2戦車)に従って敵の防御線を突破するのです、とても簡単な任務..しかし打ったのは少しも簡単でありません。敵はとても猛烈なことを攻撃します、我が軍が防御線を突破するのが多少困難なことをもたらします。私のこちらの台湾人の日本語はよくありません、だからはっきり表現できない地方、たいへん各位に申し訳ありません。mylist/3948827 pt13 sm1816950 pt15 sm1872892
【実況COD:BO】三十路兵Say1がBOでドミネーション【HANOI】
49作目です!
今回はBOですよー。
どうもBOになると偵察機の存在を忘れてしまう…
最近アマレコとPCのスピーカーの調子が悪いので困ってます(´・ω・`)
そんな34歳の夏。
次は50作目だー!
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【CoD WaW】 チート部屋の犬がきしょかったw
久々シリーズ第2弾w日本未発売のWorld at War!これはホント面白かったなぁ。
で、一発目の部屋でチートだったんだけどなんかいると思ったら、これ犬だったんだねぇw
投稿動画mylist→mylist/29784237
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.15【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
BlackOpsPublic鯖復活で神ゲーフラグが立ちました.
M60でのっそのっそと走るの楽しいですよ?ドMじゃないですよ?
サーバー借りてくれた人誰か知らないけどありがとう!
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18713155←前 次→sm18797013
【Cod WaW】 ノンスコモシンでTDM DOME
懐ゲー第2弾World at Warの4発目!ボルトアクションスナイパーライフルのノンスコープでTDM。BO2でやっとノンスコ復活みたいだし楽しみ
投稿動画mylist→mylist/29784237
【PS3】ドクペ愛好家がCoD:MW3【part10】
どうもk-maです
今回はTDMの動画です
前に配信中に連続18キルした動画です
こう少し時間があればワンチャンあったのに…
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice0706
生放送は声ありでやっているのでよかったら参加よろしくお願いします
【part9】→sm18647157 【part11】→sm19064717
【whitelen】COD:MW3実況プレイpart1【なかたく】
皆さんおはこんばんちわ。whitelenと申します。
今回友人のなかたくさんと久しぶりの実況を撮らせてもらいました。
お互いに久しぶりの実況なのでかなりgdgdでほぼ馴れ合いみたいになってしまっているので嫌な方はブラウザバックしてください。
申し訳ないことにゲーム音が左の方が大きいのでヘッドホンやイヤホンの方は左がこそばゆいかもしれません…申し訳ありません。
これからも少しずつ実況していく予定なので長い目で見てあげてください。
なかたく視点の方→sm18758253
part2→sm18952854
mylist/33565155
【COD:MW3】とげぞーのチキチキSCAR (FFA : RESISTANCE)
SCARにサプレッサーを付けてチキチキ。
非常に撃ちやすく、安定した運用ができるので初心者にもお薦め。
次回はM16ワントリガー縛りを撮りたいと思ってます。
現在修行中。
COD MW3マイリスト mylist/30646536
コミュニティ co1509541
Call of Duty Black Ops The Takahiro's enjoy time!!
この動画はとあるコミュニティに一リスナーが持ち込んだとんでもないムチャぶり緊急企画動画です。持ち込んだのはうp主ですが・・・w 述べたように何の予告も無く持ち込んだ企画にコミュニティ参加者や、何よりコミュ主は快くクリップ提供をしていただきました。まずはそのことに感謝します。ありがとうございました。企画を持込みからいい月日がたってしまいましたが、何とか完成しました。切り貼りだけのチャチな編集で申し訳ございません。この動画をコミュ主とコミュ参加者、クリップ提供者の方々に捧げます。 文章が長くなってしまいましたが、本当に有難うございました。 ※追記です。前回の上げ直しになります。申し訳ございません。
【CODMW3】MGOPlayer part.5 安心のペルー産
MGOPlayerの●●です。まだ名前は決まってません。募集中です!
今回はDOMINATIONの動画になります
今回もDOMINATION(ドミナチオン)ですねー。
今回はFADを使ってみたいと思います。FADって本当に強いんだよ!!うん!うん!
Part.4[sm18492729] Part.6[sm19408399] mylist/33028433
【実況COD:MW3】三十路兵Say1はFFAでトップをとりたい【ゲイではない】
51作目です。
今回は何の変哲もない動画ですがトップを目指して頑張ってきました。
いつになったらトップになれるやら(´・ω・`)
皆様アドバイスお願いします。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
COD・MW3 『暇人達の集い』FFA編
内輪でFFAをやってみました。
最初は真面目に戦おうとおもったんです。
今回集った戦士達
yukkyun66→うp主・常に射精気味
agloss→人間魚雷1
Rainofinsult→ガンタンクなのにナイファー
Chifumi7→人間魚雷2
次?→sm18784720
COD・MW3 『暇人達の集い』FFA編 part2
FFAをみなでプレイしてみました
野良なので暇メン以外の方もいらっしゃいます
前→sm18782750
2分13秒あたりからはカットし忘れです・・・特になにもありません(笑)
黒画面だけです(笑)
[PC]色々ときたないマルチ029[mw3]
Predator「びゃああう”まいぃぃぃ」
今回キルスト後の萎えがめだってます←
前回の質問ですが、スナップエイムなんでハイセンシです。マウスがG500のドライバ設定でdpi2200で加速8になってます
メイン:SCHAR-L(インパクト、拡マガ)
サブ:Desert Eagle(タクティカル)
前回:sm18777388
次回:sm18817261
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がサーチに初挑戦【たったひとつの命】
53作目です。
今回は遂にサーチあんどデストローイに挑戦してみました。
サーチは緊張感がヤバいですね。
ちなみに前回動画の流れでそのまま収録してますw
サーチは本当に全然やった事ないので見苦しい点は多々あると思いますが是非アドバイス等お願いします。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【実況】COD:MW3【ピン】
ピンです。
今回COD:MW3をやらせていただきました。しゃべりながらゲームすんのって難しいですね^^;
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co238743
ツイッター→pingu_yuu
PS3 COD BO 駄猫の実況プレイ ~01 BLACK OPSでの初任務!~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
さて、世の中ではそろそろBLACK OPS2の話題も賑やかではありますが、何故か周囲の方々やリスナーの方々から勧められていたBLACK OPSを購入してきました!
今更感が拭えない気もしますが、やってみると結構楽しいじゃないですか!
と、いうわけで、今後はBOもぼちぼちやっていこうかなと思っています。
…つか、誰かゾンビ一緒にやってください…怖ぇよ…(生放送では5面で鬼門^^;)
あと、奈々子さんの名前もあれだったら付けてやってください(メールやツイッターで♪)
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
02→sm18823579 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part1
前回のWaW(sm11588597)から1年以上たってようやく始動!
前作は鬼畜だった……グレネードがね……orz
そんな困難を余裕?でクリアできた俺が今回!
新たな制約を付け加えてやっていきます!
何をするかは動画でね
次→sm18855011
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【CoD:MW3】第一回戦 KIN8 VS PM-9 【CTB2012】
遅らせばながらCTB2012の動画を投稿しました。
こちらの不手際で動画を残せることができなかったのでタイムシフトでの動画となります。
だから画質悪いし、なんか変なアニメーションついてるお
コミュ→co1656701
Twitter→https://twitter.com/YUiCK_HOLiC
PS3→pf-y
[PC]色々ときたないマルチ030[mw3]
外人に好かれたわー
投コメで翻訳しようかなーしようとしたら後日
だって負け犬の遠吠えするんだもん
メイン:PM-9(フォーカス、拡マガ)
サブ:Desert Eagle(タクティカル)
前回:sm18796711
次回:sm18832880
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
