タグ Cod が登録されている動画 : 20534 件中 13057 - 13088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくりがCALL of DUTY.BLACK OPSの世界に戦争しに逝く part.1
part.1「強行突破」
動画投稿初心者がいきなり無謀にもゆっくり実況に挑戦。
ゆっくりの音量やゲーム音の調節は少しずつやっていこうと思います。
次回→sm18824165
【CoD】BlackOpsはもう終わり part.3【BO】
このゲーム完全にスコープのぞききってから
息を止めないとまっすぐとばないんですよ
だからQSするってことは運まかせ当たり判定まかせってことになるので
僕はあまり使いません
次はMAC使うか…
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
【COD:MW3】MSRでTDM:Bootleg~コラテラル・ダメージ~【ぽんず】
ラッキーショット出たので記念に投稿。そういえば今朝の星座占い1位だった。素敵なBGMと一緒にどうぞ。
他の動画→mylist/33578310
[COD:MW3]BO2発売まで武器消費プレイ.part1[ゆっくり実況]
はじめまして。今回で初投稿になります、よろしくです。bo2までのんびり遊んでいこうかなと思ったので投稿してみましたb編集は時間が時間だったのであまり手を加えてません。ルールはフリフォ、チーデス、キルコン、ドミネで逝きます。・メインかセカンダリを回毎にひとつずつ指定して戦っていきます。・一度選択した武器は次回から使用不可にします。(スティンガーは勘弁な!!)いきなりpp90使用してますが暖かい目でお願いします。ちなみにup主は砂使用がホントに苦手なので、すでにビビってます。※ジャガノは次回から使用禁止にします。後で気づきましたw。次回(デザートイーグル)→sm18846067 mylist/33730668
【実況COD:MW3】三十路兵Say1が地上戦のドミネ【私が養分だ】
55作目です。
今回は久々にグランドウォーでドミネーションをやってきました。
前回動画の次の試合ですが成績が別人の様にグダグダですw
まぁ結局なかなかうまくなる道のりは長いってことですね。
誰かアドバイスお願いします。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【CoD:MW3】 へっぽこCM901使い in Bootleg (FFA)
リク物のハイブリット付きCM901です。
何となく餌も使ってみましたw
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこKSG12使い in Underground (FFA)
今までスルーしていたKSG12でも。
素なのにつえー('A`)
竹輪<俺様の出番だな
('A`)<帰れ
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
COD】ウニウニが実況する「あいるBばっく」第11回【MW3】
夏風邪は治らん!!
sm18713111←前 次→sm18909223
マイリスト:mylist/30557130
ナチュラルで逝こうMW3実況
こんにちは、まだ名前が決まらない実況者です(´・ω・`)<br><br>今回は、ゆっくり声で編集しました。でも途中でめんどくさくなりました(笑)<br><br>でも、次回はちゃんと地声で実況するので是非見てくださいm(_ _)m<br>PS.誰か僕のいい名前考えて( ゚д゚)クレ
【MW3】調子に乗ってる時にありがちなこと
動画初投稿なので、大目に見てあげて下さい。狙うと逆に出来ないんですよね・・・FACEBOOKにて、 吉良吉影 でこの動画に入れなかった子達をアップしているので良かったら見て下さい。音量大きかったらごめんなさい(汗)最後に、こんな動画見てくださってありがとうございます(^^ゞ
[PC]色々ときたないマルチ032[mw3]
今年はサツマイモが豊作と聞きました
ってか動きたくても動けないそんな状況
そして衝撃のタイミングミスをうp主が襲う...
メイン:AK-47(インパクト、拡マガ)
サブ:Desert eagle(タクティカル)
前回:sm18832880
次回:sm18894185
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【MW3】調子に乗ってる時にありがちなこと 2
相変わらずの画質です。すみませんm(__)m今はBF3を主にやっとります。それではご視聴下さいノシ
CoD:MW2 Special Ops 盗まれた街 / O Cristo Redentor
犬怖い。人間より犬のほうが恐ろしいですね、何度もやられてしまいました
そういえばバイオでもゾンビより犬の方が怖かったなぁ。そういうもんなんでしょうか
それとマウスの情報教えて頂いた方、ありがとうございました。見てるかわかりませんが
マイリスト mylist/33707561
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がオアシスでドミネ【風邪っぴき】
56作目。
最近3DSのモンハン買いまして全然MW3やってませんw
そんな感じですが動画収録頑張りました。
相変わらずグダグダで全然実況にはなってませんw
応援メッセ及びフレ申請本当にありがとうございます。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
[COD:MW3]ハッキング部屋にマッチング
ルール:フェイスオフ1V1でハッキング部屋にマッチングしました。※釣りやプラベではありません(まあ内容ショボイかもしれませんが) 前回動画に再生・コメントしてくれた方々誠にありがとうございます。その後UP主はしばらく呆然とこの部屋で遊んでいましたwww。MW3関連→mylist/33730668
【COD:MW3】キルコンに出張してみた:Hardhat【ぽんず】
キルコンに出張してきた 他の動画→mylist/33578310
【実況COD:MW3】三十路兵Say1が軽機関銃を使ってみた【弾幕は・・・】
57作目です。
風邪っぴきですがつい動画を収録してしまいましたw
初の軽機関銃ですが弾幕プレイ楽しいですよねw
けどやっぱり僕はARが好きですw
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
CODMW3 キルコンでセントリーガン大量生産してみた
こんにちは、すぴ~どです。,
今回は、ニコ生主【血刀値 co1766542】さんの希望でセントリーガンを大量に置いてみたいということでやってみました。
でも、少しセント君が少なすぎたようです。
次回は、ほぼ限界まで出してみることにします。
※マルチサーバーでプレイしてます。
本編は#7:50 からです。
MW3マイリス→【mylist/32080716】
投稿主コミュ【co411740】
~追記~
時間の無駄になる動画と思いますので、本編だけ見るのを推奨します。
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がカオスモードを初見プレイ【正にカオス】
58作目です。
今回はDLC3のカオスモードに挑戦してみました。
なかなか面白かったですが疲れますねw
しかしこれクリアとかあるんですかねw
新鮮で壮快でなかなかいいモードなんじゃないでしょうか。
そんな感じでぜひご視聴&コメントよろしくお願いします。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
CoD:MW3 自称強回線の俺がドミネーションPart7
あまり上手では無いのでアドバイスなど頂ければ嬉しいです!mylist/33730115
PTとネットヤクザ2
味方強すぎィ! 彼はまさにネットヤクザ・・・・・味方に寄生するヤクザ。 あと上手い人の動画を見たけりゃ帰って、どうぞ。ばららいかってひとが凄い上手いんでお勧めです。 追記:相手PTさんの誹謗中傷は極力避けてください。あまり酷いとコメ消すかもしれません;;宜しくお願いします。 前回→sm18883656 おまけ→sm18888476
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part20
今回はLMGが好きですが特攻スタイルなのでSMGを久々に使ってみました
画面の明るさを明るくしてみたのですがコメントしていただけると嬉しいです
SMGもいいのですがやはりエイム力が・・・って思ってしまいますww
後いまだに孤立したがりますね、これが治らない限り成長できないかな
コメント返しで早業と言ってしまっていますがスライドハンドです、間違えました
Part19→sm18833566 マイリスト→mylist/32112095 Part21→sm18955580
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のKILL CONFIRMED~第九十六幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18890157 ◆次>sm18918657
【CoD:MW3】 へっぽこDragnov使い in Carbon (FFA)
リク物のサプ付きドラです。
強武器やん・・・これ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこKSG12使い in Outpost (TDM)
何となくSGを使いたくなったので以下略
ARやSMG以外の装備でTDMってのも珍しいなぁ・・・
べ、別に1人だと寂しいからってTDMに通ってるわけでは以下自主規制
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
[MW3] いざ、戦場へ part.10
フレ2人と戦場へ
ステージ MISSION
ルール TEAM DEATHMATCH
やっぱMSRは使いやすいですねw L118Aに比べてQSしやすい感じが・・
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33707142
[CoD MW3] ヒゲ兵士のTDM実況 コマンドー1
はじめましてヒゲ兵士です!
今まで動画は何度かアップさせていただいたのですが、実況動画は今回が初めてになります。
MK14を使っていきます!!
動画の最後でも言ってますが、ちょっとえげつないことしちゃいました・・・
実況者として駆け出しなので、少しでも気に入っていただけたらコメントしていただいたり、コミュニティに入っていただけるとうれしいです^^
[PC]色々ときたないマルチ036[mw3]
赤点使おうかと思ったけど返って使いづらかったからアイアンにした
てか最後、どういうことなの
メイン:M16A4(インパクト、拡マガ)
サブ:おめぇの出番ねぇから()
前回:sm18924058
次回:sm18950592
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【実況COD:MW3】三十路兵Say1が久々の動画収録【久々MW3】
60作目です。
初めてこんなに投稿期間あいた気がします。
久々の割には良かったんじゃないでしょうかw
今回若干設定ミスってゲーム音がバランス悪いです。
そしてドミネはやっぱり面白いw
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【ゆっくり実況】MW3マルチ GWチームデスマッチ
やぁどうもみなさん。相変わらずのスキル無しセンス無しの動画ですが見ていただければ光栄です。投稿動画
CoD・MW3 →mylist/27625493
【whitelen】COD:MW3実況プレイpart2【なかたく】
皆さんおはこんばんちわ。whitelenと申します。
前回の動画に引き続き、なかたくさんと一緒に実況を撮りました。
今回シータウンのキルコンにてMいちろくちゃんのサーマルを使わせてもらいました。
しかし最近強くなったからか、いちろくちゃんをよく見る気がします。嬉しい限りです。
なかたくさん視点→sm18918672
part1→sm18755960
mylist/33565155
【CoD:MW3】 へっぽこStriker使い in Underground (FFA)
竹輪<私の出番のようだな!!
('A`)<・・・
というわけで、竹輪付きストライカーです。
強武器やん・・・これ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
