タグ Cod が登録されている動画 : 20533 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:G バカ凸の俺が行くTDM!!!
なんとなく投稿したくなったので上げますw立ち回りあれですがキルできたので上げますwww立ち回りのアドバイスあればお願いします
【COD:G】ARこそ至高9 with MSBS 【PS3】
何かよく聞いたことのある名称だなと思ったら、それはMSDSでした。どうも紅です。
三点バーストということで、MW3で金タイトルを初めにとったType95とARで最後にとったM16A4を思い出しますが、使ってる感じM16A4に近いような気がしてます。取り敢えず近距離はMW3同様SGと出会い頭タメ張れる武器ですが、とっさの遠距離が微妙。といっても今作SGあまり見ませんけどね。クラス構成は他のARのを流用したので適当。
動画を編集すると録画から上げるまでに時間がかかるのでエンコードしかしてないんですけど、コメントの返事をここですると場所とって仕方ないので対策を考えました。次の動画から試していきたいと思います。前sm22263398|mylist/38263665|次sm22291543
生放送コミュco1711058
MW2:チーター q-hzlTaka
2013年9月19日に
Call Of Duty Modern Warfare 2 のFFAで
チーターのq-hzlTakaを発見しました。
チート機能であるウォールハック、オートエイム、常時UAVを
利用しているので、人間技を超えた索敵&照準です。
ウォールハックのおかげで見通しが悪くても敵の位置を把握でき
常に安全な位置に居られ、近くの敵を先に発見できます。
チーターが1人の時はハリアー、ペイブロウを
常に利用できるため10デス以下で1位になれます。
但し、チーターが複数居ると10デス以上になります。
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=rUTYCt_POYg
ニコニコ動画:mylist/38358280
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8JT0g0TmHQxCbETIyTb_gtv
【COD:G】ゴースト実況・・ポン酢の旅part1 かみかみ王子
ポン酢を片手にご覧ください
*マイクのボツッは次から改善したいと思います。
part1【ここ】 part2【未定】
mylist/39383521
CoD BO その14
持っているCoDシリーズを全て売ってしまったので、残っている動画を順次上げていこうと思います。今回は自分にしては珍しい0デスシリーズです。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
【COD:G】自分弱すぎワロエナイ(実況)
こんにちは、すぴ~どです。
今回はゴースト初の実況をしてみました。
字幕実況はめんどくさいので普通の実況にしてみました。
もしかしてするとこのまま実況するかもしれません。
実験など好きな方はどうぞ→【sm22287657】
COD:Gマイリス→【mylist/39235305】
投稿主コミュ→【co411740】
[COD:G]アラサーおっさん兵士のCOD戦記Part13[DOM]
最近はDOMもSnDも爆発物ぶっ放しゲーになってきてますね。
AK-12が強すぎて意地貼って使ってなかったのですが、
また使い始めたけど、やっぱ凄く強いですね。オープニングはFFAでK.E.Mを盗られた瞬間ですw
※今回音量低めです。
GAME MODE→DOMINATION
MAP→White Out
前回→sm22288262
次回→sm22373528
GHOSTシリーズ →mylist/39369843
BO2シリーズ →mylist/38609709
よければコミュ参加お願いします!→co2146262
【Xbox360】FFA-02 Vector(AP弾)【COD:G】
Armor-Piercing(AP弾)に従来のFMJと同じく壁抜きの威力減衰緩和効果があるみたいなので早速つけてFFA行ってきました。
AP弾検証動画様→sm22337844
【COD:G】ARこそ至高13 with フルオートMSBS【PS3】
取り敢えず三点バーストはフルオートにしてみるけどいつも微妙。どうも紅です。
フルオートにしてみて何か利点があるかと聞かれるとR1を触る指に優しいぐらいですかね。ぶれるし、跳ね上がるしと特にメリットもなく、アタッチメント一個分の枠ももったいないですね。
前sm22318014|mylist/38263665|次sm22419317
コメントの返事等ar394694生放送コミュco1711058
【CoD:G】ねぎがS&Dを練習!【Part3】
お久しぶりでございます!今回はS&Dを練習していきたいと思います!
まだまだサーチの立ち回りや基本がわかっていないと思いますが
やさーしくおしえていただければなーと思います
よろしくお願いします!
マイコミュ→co1827787
←前/次→sm22252466
【CoD:G】 JuniaのFFAプレイ動画 テスト
何かも初めてで苦戦しましたが、ようやくここまでできました。画質と音質等のテスト動画です。自分のプレーを録画するのも初めてなので緊張しています。
COD:Ghosts たけぼーのランクDOMその3 2PT
PS3のCOD:Gの動画です。フレンド登録はREBIRTH-1224まで
【ゆっくり実況】 Call of Duty mission3
mission3 『Dawnville&Carride』
うーん、この画質
mission2:sm22355186
mission4:sm22475266
マイリスト:mylist/39470437
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「ARXは俺の右腕」
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍ことくろやんです。
ゴーストが発売され、これから日本語訳版も出てくれば初心者も続々増えるでしょう。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
武器:ARX-160:マズルブレーキ・フォアグリップ
サブ:なし
リーサル:なし
タクティカル:なし
パーク:
レディアップ、スライハンド、アオンザゴー、クイックドロー、フォーカス、ハードライン
立ち回りが下手糞でも敵に対応できるすんばらしいいいカスタム☆
声ありで見てみたい方や生放送に興味ある方是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
末妹がいく!CoD:Ghost 実況 03 【TDM】
クッ…結局リーンのモーションが追加されたのに一回もリーンしたことない!
そう思った末妹であったが、そんなことよりもうちょっと警戒して動こうと思った…
sm22386447←prev next→sm22405995
マイリス→mylist/39562563
出戻り兵がゆくCoDシリーズ実況 in MW3 pt.1【みーこ】
こんにちわ!
みーこと申します!
今回もまさかのゴーストではなく先日購入したMW3が届いたので実況させてもらうことになりました!
先に言わせてください。
下手くそでごめんなさい(´;ω;`)
~LINK~
PS3-ID:本垢⇒micomi-co
MW3専用垢⇒MIICO-co2057912
Twitter:doyouiidesyou←Follow me!
前作⇒【テスト】出戻り兵がゆくCoD:BO実況!pt.1 sm22392811
[COD.G] マルチプレイ
はじめまして、フガ准と申します。キャプチャーを買ったので何か録ろうと思い録りました。今回は無編集ですが次は何か実況なりしようと思っています
【COD:G】 初心者の落ちこぼれ老幽霊兵がマルチ頑張ってみる part2
くらんけっど? 英語読めなーい
敵を倒したら30秒以内に倒さないと、自爆してしまうモードです(追記 3秒以内ってなんだよ!!無理だよ!!
連続で敵を倒せば通常よりスコアが貰えます。つまり、素早く連続して倒されずに倒せば良い
吹き替え版発売しましたね。でも、まだ買えてません
給料日明日なんで明日買ってきます
前 「sm22410419」 次「sm22577229」
今作の主なマイリス「mylist/39549834」 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
[PC] 今更だけどMW3をやる
だってゴースト面白くなi...ゲフンゲフンそれにしてもMW3はBO,BO2程ではないけどghostsよりヌルヌル動くなぁ
【MONTAGE】ズーム銃MONTAGE作ってみた part6【Cod:Ghosts】
MONTAGE第六弾できましたー!
Ghostsでの初MONTAGEです。
修行しきれてない感があるので編集の力を借りた
過去作MONTAGEはこちらから↓
MONTAGE 第一弾:sm16035820
第二弾:sm16156905
第三弾:sm16880329
第四弾:sm18502039
第五弾:sm21548733
「そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!」
ゆっくり実況なんかもやってます(最近更新してない):sm16628327
↓CoD動画投稿一覧↓
mylist/27829610
↓超ローペース更新なコミュニティ↓
co1344305
↓ツイッター↓
@king_3_3
【COD:Ghosts】 part1 ~初実況!~
おはようございます、こんにちは、こんばんは
さくと申します。
今回はCall of Duty:Ghosts実況をいうことで始めての実況をさせてもらいました。
これからかんばってやっていきたいと思います。
【BO2】懐かしい動画発見!!【クッソ下手】
あれは、たしか私の放送が荒れる前だったような…
とても懐かしい。
まだまだ下手だ。
※音量大きいのでご注意くださいませ。
あと、画質悪いです。
【CoD:Ghosts】初期ロードアウトでの立ち回り part2【Extinction】
今回は第二ステージです
編集時間を減らして早く投稿する予定がエラー連発で遅くなってしまいました
前回→sm22458123 次回→sm22465882
【COD:G】戦況報告書β part.5【DOM】
どうも皆さんお久しぶりです。
いつの間にか吹き替えも発売しているし…どれだけ投稿していなかったのか;
投稿していない間何をしていたかというと、まぁ遊んでばっかでしたね←
次の目標は何にしようか、特にない気がしますが
クリスマス後に新しいゲームの実況をあげるつもりです
sm22289639←前:mylist/39215850:次→気が向けば
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「Vector先輩マジぱねえっす!」
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍ことくろやんです。
ちょっとずつ敵が倒しにくくなってきてるようば気がする。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
武器:Vector CRB【マズルブレーキ・フォアグリップ】
サブ:M9A1【デュアル】
リーサル:C4
タクティカル:コンカッション
パーク:
レディアップ、デッドサイレンス、フォーカス、タクティカルプラス、リーサルプラス
リーサル、タクティカルで敵を翻弄しつつ、敵陣に入り込み敵を撃って撃って討ちまくる!
声ありで見てみたい方や生放送に興味ある方是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
【CoD:G】 RanOhのFFA <1> USR 【PS3】
遅くなりましたが、ゴースト初投稿です!
前作までは砂ばかり使っていましたが、今作はARがやけに強いので砂をあまり使わなくなってしまいました。
暇があればARのTDMでもあげようかと思います!
それでは、よろしくお願いします~
【mylist/39660170】
【次/sm22660540】
【CoD4】Probot入れて遊んでみました
なんか面白そうだったので入れてみました。
普段CoD4やってないから本当に操作慣れしてない。
加えて下から下手くそだからうんkうんk。
ストレイフ?ナニソレ?美味しいの?状態です。
でも結構面白いですね。これから頻繁にやりそうです。
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「ベクたんかわいいお」
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍ことくろやんです。
やっぱゴーストはそんなにクソゲーじゃないw。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
武器:Vector CRB【マズルブレーキ・フォアグリップ】
サブ:M9A1【デュアル】
リーサル:C4
タクティカル:コンカッション
パーク:
レディアップ、デッドサイレンス、フォーカス、タクティカルプラス、リーサルプラス
走り回ってキルできる素晴らしいカスタム。
声ありで見てみたい方や生放送に興味ある方是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
