[COD:G]アラサーおっさん兵士のCOD戦記Part13[DOM]

[COD:G]アラサーおっさん兵士のCOD戦記Part13[DOM]

最近はDOMもSnDも爆発物ぶっ放しゲーになってきてますね。AK-12が強すぎて意地貼って使ってなかったのですが、また使い始めたけど、やっぱ凄く強いですね。オープニングはFFAでK.E.Mを盗られた瞬間ですw※今回音量低めです。GAME MODE→DOMINATIONMAP→White Out前回→ sm22288262 次回→ sm22373528 GHOSTシリーズ → mylist/39369843 BO2シリーズ  → mylist/38609709 よければコミュ参加お願いします!→co2146262

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22351402