最近はDOMもSnDも爆発物ぶっ放しゲーになってきてますね。AK-12が強すぎて意地貼って使ってなかったのですが、また使い始めたけど、やっぱ凄く強いですね。オープニングはFFAでK.E.Mを盗られた瞬間ですw※今回音量低めです。GAME MODE→DOMINATIONMAP→White Out前回→ sm22288262 次回→ sm22373528 GHOSTシリーズ → mylist/39369843 BO2シリーズ → mylist/38609709 よければコミュ参加お願いします!→co2146262