[COD:G]アラサーおっさん兵士のCOD戦記Part14[変態装備]

[COD:G]アラサーおっさん兵士のCOD戦記Part14[変態装備]

もうね・・・なんとかキルしてるだけなんです・・・・ 余裕なんて全くなかった。もう2度とこの装備はやらないでしょうw 後、チーターマジうざい、ほとんどの奴が実際撃ち合い弱い奴なんだけどね。GAME MODE→FFAMAP→Warhawk前回→ sm22351402 次回→ sm22426950 GHOSTシリーズ → mylist/39369843 BO2シリーズ  → mylist/38609709 よければコミュ参加お願いします!→co2146262

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22373528