タグ Cod が登録されている動画 : 20533 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】大統領?が最前線で最後のInfected PART79【PS3】
ていうか内Pが好きです
さあ皆さん一年間続いたMW3実況もこれが本当の最終回です。
ファーストレディは有終の美を飾ることができるのか!<br>それではご一緒に!
Infected!レディーゴー!
☆PART1>>>sm16249063
前の大統領>>>smsm19353728
次の実況>>>BO2へと続く
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
【COD:MW3】師匠を超える為に弟子が逝くS&D 1 【PS3】
いつもとは違い、PS3字幕版です。
今回は XCM Cross Battle Adapter 2.0 という物を使って
XBOX360コントローラーでプレイしています。やっぱり使い慣れた箱コンがやりやすいですねw
最初は遅延がないか心配だったのですが、全く遅延を感じず
プレイできています。
[CoD_MW2]中画質で落ち着いたNiCoD祭3.1-7_A部屋TDM
野良じゃないのでデスを最小限に抑えようと思った結果芋になってしまいました。
マイリスト mylist/14990632
[MW2]動画テスト!Part1
最近キャプチャーボード買ってみたので動画作ろうかなって思います。この動画はテスト投稿のためにてきとうに撮ったものですから気にしないでください。これからは実況したりゆっくりをいれてみたりいろいろ試すのでよろしくお願いします!!ゲームはXBOX360のCoD:MW2です。IDはR1r4KkumAxZ1ppOです。今回はS&D武器はInterventionです。
【COD:BO4】#3 眠いけどTDM30キル余裕でした【VTuber】
眠井「FPSしたらホームランの数が増えました」
◆チャンネル登録はコチラ↓
https://www.youtube.com/channel/UCmu-AJtaIAz08GP2O_RdHPg?sub_confirmation=1
https://twitter.com/nemui__nebosuke
HP=https://www.nebochannel.com
前回→sm33650147
【他に投稿中のシリーズはこちら】
【ゆっくり実況】ゆとりのゆっくりでマイライフ【パワプロ2017】
mylist/59068496
【ゆっくり実況】最弱投手でマイライフ【パワプロ2017】
mylist/59837143
【ゆっくり実況】高校で全国制覇を目指すよ【パワプロ2016】
mylist/55516882
【パワプロ2018】最弱チームから日本一を目指すよ【ゆっくり実況】
mylist/61829295
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その74 【スナイパー】
ワンチャンQHSFありましたね‥‥完全にやらかしましたね
二回ほどやらかしてまする…
頭狙いすぎると成績わるくなるんですよ!(言い訳)
sm25927808 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【COD:BO2】楽しそうに全力でBO2をやる part21 連キルギモヂイイイ編
きもちいいいよおおおお(悦)!
どうもねぼすけです とりあえずゴーストと同時進行でBO2もあげていきたいとおもいます。
次→
コメントできない方はこちら→sm23308450
タイタンフォールマイリス→mylist/42684736
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ043[PC]
今回はラグ回になります
ラスキルにこだわると尺が伸びるよ!やったねたえちゃん!
ちなみにタイトルは変えません、多分(変えたら伸びるかもと思いをちょっと馳せてしまった)
メイン:DSR(Fast mag)
サブ:Tac-45()
前回:sm19841752
次回:sm19861502
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:MW3】 Amos First Montage 【画質うp版】
こんにちは。アモスです。
画質をよくする方法が見つかったので試してみました。(クソ画質なのは変わらないけどw)
内容はsm17856020と変わらないので期待はしないほうがいいです。
見た人がいるとは思わないけどwマイリスト→mylist/29939233
次回作→sm18479467
【CoD:MW3】FFAで音聞いてWH的な何かの練習【PC】
最初トイレに行ってたのでよく止まってますが気にしないでね.
途中から敵が出てくる前から打つ練習
じゃべりん!!!
投稿動画mylist/29054911
steamID:freikugel_archr
次回は更に向上目指して頑張ります。頑張ってみたけどまだまだかな。前回に懲りずにまたじゃべりん動画です。
前回sm16289659
次回
co1349267生放送もやってます、よければご参加お願いします。
私の投稿動画ですmylist/29054911友人の投稿動画です
yuyu#Coolish=w=:mylist/28949567
zsyama:mylist/29052592
箱版MW2で奮闘記 Lv33
なんかまたCrashのドミネで申し訳ないけど、けっこう面白かった試合なんでうp。動きが泥臭くて全然洗練されてねーけど、気ぃ抜くとフルボッコにされそうな相手だったんでデス数無視の勢いだけでやってた。キルカメで敵がAC持ってんの見たから、プレデター温存してたんだけど、やっぱプレデターでAC撃墜は厳しいもんがあるな。 以下、コメ返信。Q.録画環境教えれ > A.以前の動画で書いてるから探せれ Q.スカー多いね > A.スカーのアタッチメント解除してるから自然と多くなるのよ。今後はTARとM16は多くなるかね。 マイリス→mylist/25165354
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第14試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第14試合>
「アイス弁当」vs「一撃の彼方」
アイス弁当:ばにら・pixy
一撃の彼方:ぶろー・カナタ
sm15313979←第13試合 第15試合→sm15332832 mylist/24923879
【CoD:BO】PC版マルチpart11[SHP]
今回はシャープシューター!
●成績
Score 3375
kills 25
Deaths 13
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
【実況動画】(U*´ ω `*)<CoD:BO3β版!AR(ARK-7)だよ。part最終回【PS4】
コメントできない方→sm27337394
製品版で会おう!!!!
Call Of Duty: Black Ops lll β版の実況プレイ動画です。へたくそですがどうぞよろしくおねがいします!
もふもふしながらどうぞ温かくお見守りください。
前パート→sm27294094
twitter:waterluna_fps
コミュco1721362
【実況COD:AW】三十路兵Say1がパッチ後のドミネを中継【カオスな感じ】
216作目。
パッチはいってバランスがすごいことに。
また修正くるかな?
GWはもっとひどそう
AW動画:mylist/46869614
Twitter:say1_punx
【COD:BO2実況】あ~俺達ちょっとあの戦場に舞い戻りますわ。 part1過去作編
はじめましての方は初めましてVTRといいます(๑ゝω・ิ)ノ☆゚
今回過去作編でBO2をやりたいと思います!
こんな苦手なゲームは他にない…
今回はshiruck(シルク)さんと一緒にやります!
今だからあえて言おう…ひどい試合だったと…。
次→
Youtubeにも投稿していますのでよかったらご覧下さい
チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCcxA4TBYpEALwR0KwaiKBgg
ゴーストmylist/42790100
モダン3mylist/42950453
ブラックオプスmylist/44151364
ブラックオプス2mylist/44445929
バイクなどの他の動画→mylist/44533871
【実況COD:G】三十路兵Say1の新年恒例ハイテンション実況【覚醒】
182作目。
みなさんあけましておめでとうございます!
今年も少しでも楽しんでもらえるような動画めざして頑張ります!
今までの投稿動画mylist/32199021
ウイイレ実況mylist/35788973
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【実況COD4】三十路兵Say1がゴースト前にCOD4【過去作ラスト】
175作目。
それではみなさんゴースト字幕版動画でまたお会いしましょう!
はやくゴーストやりたくてたまらないw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【COD:BO2】ナイファーつんたんのBナイフで階段制圧?【TDM】
3回目の投稿です、今回の動画はエクスプレスでTDMです。エクスプレスはマップ中央の階段が激戦区ですよね、階段を制するものはゲームを制する!かもwww 3回ともバリスティックナイフとコンバットアックスを装備した動画をUPしてますが、今後はほかの武器とアックスをもって戦場へ出かけた動画をUPしていきたいと思っています。何かリクエストがあれば検討したいと思います。mylist/18520459 前回→sm20889372 次回→sm20912073
[PC]色々ときたないマルチ057[mw3]
久々のMW3のFFA
人口低いからなかなかマッチしないね、悲しいね
まぁ久々にきたない手を使ってやりました
メイン:G36C(インパクト、拡マガ)
サブ:.44magnum(後輩のExecutioner君がんばってるかな・・・)
前回:sm19422156
次回:sm19725247
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[PC]色々ときたないマルチ029[mw3]
Predator「びゃああう”まいぃぃぃ」
今回キルスト後の萎えがめだってます←
前回の質問ですが、スナップエイムなんでハイセンシです。マウスがG500のドライバ設定でdpi2200で加速8になってます
メイン:SCHAR-L(インパクト、拡マガ)
サブ:Desert Eagle(タクティカル)
前回:sm18777388
次回:sm18817261
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[PC]CoD:MW3 on ACR
GAMEMODE - TEAM DEATH MATCH
MAP - LOCKDOWN
・CLASS
PRIMARY - ACR - IMPACT,RED DOT SIGHT
SECONDARY - .44 MAGNUM
LETHAL - SEMTEX
TACTICAL - CONCUSSION GRENADE
PERK1 - SLEIGHT OF HAND Pro
PERK2 - QUICKDRAW Pro
PERK3 - STALKER Pro
STRIKE PACKAGE - ASSAULT - UAV,PREDATOR MISSILE,ATTACK HELICOPTER
DEATH STREAK - JUICED
この動画は生放送時にプレイしたシアターを録画したものです。
【COD:MW3】適当TDM2 M16A4産廃?
いいえ自分が下手なだけです。前sm16143073マイリスmylist/28694352
[CoD:MW2]ミート君(世捨て人)がS&Dで頑張る。その6「実況」[PS3]
皆さん、こんにちはです。ミート君です。今回はMW2のS&Dに行って来ました。やっとこさ実況にも慣れて来た感じはあるんですがヤッパリ戦っている最中は何話していたか覚えていません。もうちょっと余裕を持って実況出来る様になりたいですね。
【xbox360】隠密なのに撃ちまくる男のCOD:BO その4【PTvsPT/GWドミネ】
タイトル詐欺ではない・・・はず!
静かな戦場より断然コッチのほうが好きです、毎試合は疲れるけど。
一応リクエストや質問も受け付けてます
※投稿者コメにて字幕追加済み。
sm14351667←前 次→sm14401626
CoDシリーズ→mylist/17928212 他ゲーム→mylist/18108929
【鳥ポケ〇ンが行く】TDM17.M4A1+M10【MW2実況】
皆さん、おはこんばんちは!BO発売日接近してきて浮かれているむっくるです。動画を撮っているときは分配していないのでタイムラグが気になります;モニター欲しいなぁ・・・ フレンド募集中MUKKURU777
SRでいくBO2 #23 S&D シアター
動画撮ってるときにまともな戦績がとれないのでシアターにしました()
無駄な動きが多い?わかってるわよそんなこと。
sm26743516 前 次 sm26874411
BO2まとめ mylist/50156669
【CoD:AW】 おっさんがキルレ1.0をやんわりと目指す その4
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私が、キルレ1.0をやんわりと目指していきます。
今作は当たらん、肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm25069427 次→sm25166763 まとめ→mylist/46794240
他実況 BF4→mylist/39269193 ウル4→mylist/44546050
twitter→@yasugod コミュ→co1156840
