タグ Cod が登録されている動画 : 20533 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:G】 おっさんがキルレ1.0を目指して その26 【実況動画】
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私が、キルレ1.0を目指して楽しくやっていきます。
ついにウル4が稼働しましたね、肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm23303020 次→sm23391350 まとめ→mylist/39344903 BF4→mylist/39269193
twitter→yasugod コミュ→co1156840
【CoD:BO2】はたやんのFFA Part17 【スナイパー】
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。はたやんです。
シアターですが自分のDSRの最速タイムが更新出来たので、アップしました。
つまらなくてすいません。。。
私事ですが、動画冒頭のイントロのJFG(JapanFFAGaming)というチームに
正式に加入しましたヽ( ´¬`)ノ
詳しくは下記のURLからどうぞ。
[HP] http://fpsgamer.net/japan-ffa-gaming
[YouTube] https://www.youtube.com/user/JapanFFAGaming
sm23292425←前|次→sm23356276
死んだら即終了実況FFAやチーターと出会った動画はこちらから
→mylist/38493871
生放送 co2120393
[YouTube] http://www.youtube.com/user/PushOrion
[Twitter] https://twitter.com/r_hatayan
【CoD:G】 JuniaのFFA その26 【スナイパー】
ラスキル3cam(゚∀゚)成績はいまいちですが、最後だけよかったのでうpします。このマップやとQuadいけそうな気がするんですけどね(´・ω・`)なかなか取れない・・・
sm22706194 ←前 マイリスト→ mylist/39555045
師匠→ mylist/33779194
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「使えば使うほど強くなる武器」
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍こと、くろやんです。
この時期になると中学生と高校生が騒いでますね^^
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
武器:USR:クロムバレル・可変ズームレンズ
サブ:MP-443 Grach:デュアル
リーサル:なし
タクティカル:なし
パーク:
レディアップ、スライハンド、リフレックス、クイックドロー、フォーカス
スナイパーは噛めば噛むほどって感じですよね。段々強くなれる。
声ありで見てみたい方や生放送に興味ある方是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
[PC]色々ときたないマルチ059[MW3]
次回作にあわせるためってかただの暇つぶしにスナってみた
振り向く時あれだよね、treyarchとinfinity wardだと軽さが違う
先にBF4やってしまうかもしれないけどw
メイン:L118A1
サブ:.44magnum
前回:sm19725247
次回:未定
マルチマイリス:mylist/36606191
コミュ:co1485540
ついったー:@5k1_81
「Xbox」 CoD MW3 AmityのFFA #3
今回は気分転換にmw3のFFA行ってきました
BO2の砂をやってるとmw3の砂が難しく感じますね
キャプチャしてなかったためシアターからです
前sm20654103 次sm20687393
mylist/36771845
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ041[PC]
腰撃ちはあたらないなぁ・・・・・
最近右手の甲下から手首まで赤くなるんだよなぁ・・・
メイン:Ballista(Fast mag)
サブ:Five seven()
前回:sm19798437
次回:sm19841752
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
COD:BOで談合いたから撮ってみた
談合はまともに楽しもうとする他プレイヤー様に多大な迷惑をかける最悪の行為なので皆様は絶対にやめましょう。尚、エンコード時にビットレート設定やらミスったので低画質です。m(__)m低画質が嫌な人はお薦めしません、スミマセン 談合どこでやってんだよksって方は申し訳ありませんが1:30のとこまで飛ばしてください。
[L96A1]7/4今日のCall of Duty: Black Ops[FFA]
「テンションが最初と最後違うのは仕様です」
高画質版(ようつべ)http://youtu.be/JG9dvsMovUU
7/9[sm18305688] マイリスト[mylist/32676472]
【CoD:BO】経過報告編【PS3】
ご無沙汰してます 毎度見ていただいて有り難う御座います 第5弾はもう少々お待ち下さいm(_ _)m例の糞動画は別アカです 前⇒sm15299967 追記:次出来ました⇒sm16573451マイリス⇒mylist/26840732
【Cod:Bo】CoD BLACK OPS ゾンビモード 雑談実況[ホウジ茶実況]
新作!!ブラックオプス【Cod:Bo】のゾンビモードを実況プレイしました。ほぼ雑談ですがよければ見てください。画面上:ほうじ 画面下:茶
[COD:BO]たまにはMAC11以外も……ガンゲーム[その3]
いつもはMAC11ばかりですが、たまには他の武器も使ってみたい!
ということでガンゲーム動画(・∀・)
ちなみに1000pマッチだとなかなかマッチングされないから泣く泣く10pマッチに(´Д⊂ヽ
マイリスト→mylist/22463000
LMGの仕事 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #37
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。今回はXMG・・・なんですが、中遠距離戦ではそれなりの強さを発揮するXMGですが動作の鈍重さ射撃遅延の関係からよーいどんの射撃戦では絶対に勝てないともいわれる悲しい一面もあります。唯一XMGが輝くのは対空・・・ウォッチドックヘリやハープを1人で処理できるのはXMGだけ!(何度も死ぬ)。1チームに1人弾幕対空要員のXMGを推奨します。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
ゆかりさんとあっさりBO4 3
ボイロ動画見てたらとある方がCoDのボイロ動画増えてほしいって言ってたので作りました。
時間が余る時に少しづつ投稿します。
フレンドさんが誘ってくれたのに間が悪かった・・・申し訳ないです。
前ー>sm34429346
マイリスト-> mylist/64235255
【COD】チート?マルチのS&Dで超高速対戦に遭遇【BO2】
フレンドと遊んでいたら遭遇しました。見たらわかると思いますが早送りとかではないです。チート?なのでしょうか?
【COD:G】se1の野良DOM戦記PART.14【旗入ろうぜ】
最近はどのMAPでもSMGが使えるように頑張ってます。
どうしても凸るとデスが多くなるのでキルレがどんどん下がりますね。
でも凸ると楽しいよね( *・ω・)*
早くAWやりたいね~!
MAP →Octane
前回→sm24100852
次回→そのうち配信予定
GHOSTシリーズ →mylist/39369843
BO2シリーズ →mylist/38609709
よければコミュ参加お願いします!→co2146262
ツイッター→https://twitter.com/ose1o
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その21 【スナイパー】
ここ最近は箱版をプレーしてて投稿が遅れてしまいました。箱のプレイ動画はしばらく投稿できそうにないです。キャプチャーできない状況なので…(音は出るんですが画面が真っ暗になります…)
久しぶりに戻るとPS3のコントローラーが難しく感じますw上手く両立していきたいですね~
sm23893232 ←前 マイリスト→ mylist/41436624,
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【BO2】比較的正統派のゆっくり実況 Part3
相変わらず画質向上しません エンコードうまくなりたい
世界が氷河期に近づいている 熱いテニスプレイヤーの寿命なのか
それはそうと、〇〇の人タグ憧れる(小並感)
前→sm23742231 次→sm23906434
シューゾリスト→mylist/44027180
追記 次回は何かが16倍
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その3 【スナイパー】
今回もBo2です。デス多いですがゴーストより全然面白いです!MW3の試合うpしたいんですが、MW3は難しくてなかなか1位とれないです(´・ω・`)
sm22920060 ←前 ゴースト→ mylist/39555045 MW2→sm22829388
師匠→ mylist/33779194
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン16 2/2 【CoD:G】
WiiU版 COD:Ghosts "Severed Ties"
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 59.94fps
もしかして:核
マイリス:mylist/39316842
その1/sm22254698
前/sm22682049 次/sm22690902
【PS3】 談合晒しage その1 【CoD:BO2】
HARDCORE TDMで談合見つけた
【談合してたID】
dm2r_Shaml
iSrBoT_44
談合してたIDのプレイヤーチャンネルを辿るとCarrierでも談合してたので晒しage
他の所でも談合してたので談合の場所のお手本としてご覧ください
談合は潰しましょう
BO2談合晒し mylist/37133139
【COD:BO2】SWAT&処刑人TDM【PS3】
BO2で一番のお気に入りのSWAT-556と、処刑人のTDMプレイ動画です。
ぶっちゃけ、見所は特にありませんw
5ヶ月ぶりくらいのCOD動画のため&新しいキャプチャーボードとエンコーダーのテストのため、ゆっくり音声は今回つけず、画質テストを兼ねてのうpになります。
前回のナイフ縛り回→sm18690278
(予告的ななにか・・)次はちゃんとネタ系統のCOD動画を上げたいと思います。前回のナイフ回続編待っていた方、何ヶ月もすっぽかしてごめんなさい。→sm20322557
「COD:BO2」 現役復帰を目指して老兵が逝く part2 「bo2始めました」
所持武器何持ってるか忘れました!!!← SMGの2つめか3つめ…?
今回は画質が悪いかもしれません。
ゾンビの方と、本日あげたMHFの方が再生数が多くて嬉しい限りです
マルチは…もっと頑張ります(次回はbo2を初実況)
ゾンビは…もう暫くお待ち下さい
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 [sm19452542] bo2マイリス卜[mylist/34788794] 次回 マルチ part3「sm19554728」
ゾンビ part1「sm19496462」
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【MW3】特攻厨アルジスのS&D【PC】
UMP45 拡張マガジンでS&Dやりましたー
なんか俺つえーってなったので録画したので見てね.
見所は無双してる所ではなくて対戦相手がいなくなったとこです.
生放送もやってるので見に来てね。→co1042599
他動画→<mylist/28135727>
【CoD:WaW】Call of Duty:World at War実況プレイ【BJT】Part16
う る せ ぇ
日本語MOD適用 ゲーム難度【ベテラン】
前→sm12077270 次→sm12181654
マイリスト→mylist/20336785 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
CyAC CoD:BOⅡ FFA Event 1月20日22時の部(シアター)
高画質版はこちら
2013年1月16日22時から行われたFFAイベント
本編はこちら
実況:K4SEN
解説:mjamir-
【CoD:BO4】ゆっくりのFPSライフ part11【ゆっくり実況】
今回は「ハードコアの動画も出してほしい」というコメントがあったのでハードコアTDMの動画です。
てかそろそろシージの動画も作っていかなきゃなぁ...。
広告者様紹介 (part09)
つちのこさん、アライタマ・セキグチさん広告ありがとうございます!
ちょっと紹介のほう遅れて申し訳ないです...。(/ω\)
前 : sm34709030 次 : sm34776611
使用BGM
・Dummy! (undertale ost)
https://youtu.be/N3epEVMNJdY
・Elektronomia - Energy [NCS Release]
https://youtu.be/fzNMd3Tu1Zw
・Itro & Tobu - Cloud 9 [NCS Release]
https://youtu.be/VtKbiyyVZks
【CoD:WWII β】CoD:WWIIで暴れてみる[VOICEROID+ゆっくり実況]
きりたんがかわいいので第3弾。
編集と動画撮影に時間を使ってないので、発売前の練習ということで....。
最近きりたんの動画が少ない...かなしぃ
でもかなしぃは俺らの好きじゃ無いから
※この動画は激しい視点移動などを含みます。ご注意ください。
マイリスト→mylist/55026010
次回→製品版が出たら作るかも
本編は→#00:18
【CoD:BO2】ひどいチーターいたんで晒します。
急な出来事だったんでスマホで撮りました。LINE音入ってます
動画内では「kai69hero」さんのアカウントを紹介していますが、「ide-shogo」が「call-by_name」にチートのメニューを与えていたという情報が入ってきました。
【COD:AW】名人様に屈せずに日英人が実況プレイ part4(おまけ)
おまけ的なパートです。主にコメントに対する反応です。
COD:AWの実況のマイリスト→mylist/46554686
クソゲー実況:Battleshipのマイリスト=mylist/45681063
【COD:G】ちょっと早いクリスマス【ゆっくり実況】
あ、そういえば、今日元カノとの記念日だったわ…
ってことで弁当つくった
※うp主は相手が弁当を食べる(=破壊)するまで見守りたいわけです…
本編→mylist/45454784
