タグ Cod が登録されている動画 : 20533 件中 7969 - 8000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[COD:MW]凡人の投げナイフ キル集 part5
エイムアシストをオンにしてます。
twitter始めました ID:taketonbo13
感度はmaxです
配置はデフォルトです
pcとps4両方、コントローラーはREVOLUTION UNLIMITED PRO CONTROLLERです
【youtube版】
https://youtu.be/tG_ZN-Jt9r0
前 sm36345023 次 sm36556213
ナイファー動画集 mylist/24825915
【CoD:AW】PC版CoD AWサーチの集いまとめ【PC】
BO3発売したけどやっぱりスピード感もアバターデザインもAWのが好みなんだよなぁ…
そして何より紳士の社交場であったAWのサーチが本当に楽しかった
今更ながら動画にまとめてみました
参戦していたけど映っていない方、データの都合上映像の使いまわしになってしまった方…すみません(´;ω;`)
BGM使用に関する記載
Ⅰ
1.曲名
DEAF KEV - Invincible [NCS Release]
2.NoCopyrightSounds YouTubeのトラックへのリンク
https://www.youtube.com/watch?v=J2X5mJ3HDYE
3.NCSが提供するストリーミングサービスのリンク
https://open.spotify.com/playlist/7sZbq8QGyMnhKPcLJvCUFD?
Ⅱ
1.曲名
Desmeon - Hellcat [NCS Release]
2.NoCopyrightSounds YouTubeのトラックへのリンク
https://www.youtube.com/watch?v=JSY6vBPunpY
3.NCSが提供するストリーミングサービスのリンク
https://open.spotify.com/playlist/7sZbq8QGyMnhKPcLJvCUFD?
【CoD:AW】緑側エージェントのTDM#11【ゆっくり実況】
M1アイアンズのPS4版実装はまだでござんしょか……
できれば……スペシャルウェポンのロイアル解放し終わったぐらいの時期に実装してくだしぃ……
Next:sm26354515
Back:sm26208343
「フリーダムに&緑側エージェントの「○○」」まとめ
mylist/44836415
「作った実況」
mylist/42350614
ちなみにラチェットの話をするのはこれで二回目だったりする
[COD:G]チーター2013.11.14(音無)[PC]
2013.11.14時点でのプレイ中にチーター(wh,aa)がいました。
この前の試合からいたので部屋の人はチーターがいることを知っています。
動画を読み込むと鈴虫が鳴き出したので音がありません。
なんでこんな時期までアップしなかったのかというとつんでれんこがツンっぷりを発揮していたため放置していたからです。(エンコード失敗を繰り返していた)
主の下手さについては笑っておいてください。
[CoD:MW3]イケボとだる声が実況プレイ Part1
初実況プレイ動画を2人で”コールオブデューティー モダンワーウェアー3”をやってみました!!
2人は初心者ですが、生暖かい眼差しで見守っていただければ幸いです><
※この動画に対する中傷コメントは受け付けておりませんが、
アドバイス等の素晴らしいコメントはどしどしお願いします^ω^
マイリスト→mylist/34537767
次→sm19350220
【CoD:MW3】ゆっくりがTDFを解説実況【TeamDefender】
初めまして(*ΦωΦ)
本日はゆっくりさんの力を借りて、
実況動画を撮らせて頂きました。
ほんの少々の解説を含んでおります。
□Player:ぱんだの中の人 【mylist/26670509】
□まったりゆるーくやってるコミュ
⇒【co1286319】
□TDF普及委員会:【co1423017】
┗公式ホームページ:【http://www.rui-fam.com/tdf_community/】
【CoD:MW3】 地味に頑張る S&D Part12-1 ※実況 【PC版】
身内コミュでやってる紅白戦の模様です!
自分の調子良かったのしか上げないもんね!
長いので3パートに分かれています。
※声入ってるので苦手な方は注意。
追記:鯖にpromod入れてやってるのでfovや挙動などが多少異なってます。
前:sm17284227 次:sm17329567 まだ マイリス:mylist/24713125
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のDOM 第十九幕~点差では語れない熱きB旗~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は久しぶりのDOMです。
そして初のシアターではないDOMになっております。
このマップはC旗側が有利だと思うのでA側スタートの場合はA取ってからC旗奪取を目指して初動は行くことが多いです。
B旗一本道A旗側の部屋からの砂は脅威ですね。
いつもやられてます。
前>sm17188314 次>sm17337323
MW3 mylist/30044808 BO mylist/26478991 CoD4 mylist/26469225
キネクトhei
ayuheiさんが24時間放送されたときのやつで、所々の編集です。最初の所しか撮れてませんご了承ください・・・(この時忙しかったからTSも残ってなかった・・・orz(;ω;)orz) Horror TV Ayuhei~配信アリ~=co576460 mylist/28279188
【MW2】弾雨にも負けず爆風にも負けず6【実況】
みなさん、おはこんばんちは!今回は冒頭で何かほざいていますがスルーしてもらえると嬉しいです。今回もTDMですが新マップのカーニバルでやって来ました。迷子になりまくって上手く立ち回れていませんが最後まで見て頂けると嬉しいです。フレンド募集中→MUKKURU777
【COD】小林まさはる隊長のall of Duty: World at War【Xbox360】
私が小林まさはる隊長である!ニート諸君、いかがお過ごしかな?中高生でも彼や彼女がいるのに諸君らときたら・・・いや、戦場に異性はいらないのである!定額給付金でゲームやフィギアを買おうと楽しみだろう!諸君らには女性、労働、夢、希望の言葉はないのである!がしかしCODの世界では敵に絶望をみせてやるのである!さぁ武器を持てニートたちよ!敵を豚丼のごとくマズ殺しにしてやるのだ!
こだわりの猫カフェ 加齢た声でゲームを実況 BO7 Call of Duty: Black Ops 7 #2
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。残念ながらLMGは150発しか入りませんでした。今のところBO6よりか強い気がしますが、製品版ではどうなることやら・・・。今回のMAPはその名も「都心」。日本イメージMAPみたいですね。制作陣は猫カフェを作るのにこだわったらしいですが・・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【 CoD BO2 】足音を聞いて猛者になろう!!
おはこんばんにちは、SARUTOBIと申します。
「音」を聞いて、敵の位置を知り、戦況を有利に進めて勝ちにいこう!!
まぁすぃ@関西巻き込み隊:co215124
【実況】Gaya of Duty Part7【CoDBO2】
おいっすー!! 今日もGaya of Dutyの時間がやってきた!!
後半声が大きくなってしまう(少し叫ぶ)が、気にせず見ていただきたい。
今回珍しく2人して調子良くスコアを稼げたゼ!!
※上手いプレイではないのでご了承ください。
★プレイヤーの紹介★
そんちょう(セリフ文字:黄色)視点主、同じ奴を倒すまで諦めない男。
yui(セリフ文字:ピンク)久々の真面目プレイで少しボケる。そして抜く。
【前回☞sm24301187】【次回☞sm24392975】【おNEWコミュ☞co2481738】
マインクラフトのシリーズもお願いします!!
【俺たちのマインクラフト☞sm23977351】
【そんちょうのTwitter☞https://twitter.com/son_cho】
【yuiのTwitter☞https://twitter.com/yui5222】
【cod:mw3】1人で力を出し切る 6on6 s&d その6【字幕プレイ】
今回はリクエストにあったゴミムシで行ってまいりました
更新速度が遅く申し訳ないです・・・
sm22605957←前|mylist/39729156|次→sm22683998
着地のやり方→sm22645538
【CoD:BO2】【ベテランBot】BallistaでBot撃ち
Ballista死なないわ…
でも覗き込み早いし、何より、DSR50より見た目がまともなので好きです。
ベテランBotがDeathMachineとか出してきました。怖いです。
フレームの欠落がおそらく出ています。が、決して編集したわけじゃないですよ!
SVU-AS>>sm20434786 Ballista>>sm20381167
DSR-50>>sm20372190 XPR-50>>未定
[PC]情けなくもきたないマルチ004[mw2]
注意!この動画はOMA,DCを使ったNUKEタイムアタックの動画です!嫌いな人はアレルギー症状、息切れ、動悸、最悪の場合死に至る可能性があります!そのときはブラウザの戻るボタンを押して回避してください!
というわけで今回は前記のとおりタイムアタック企画です
ホント芋っちゃったりしちゃってますが笑って許してヒヤシンス(人)
今回の汚点:尺が長い、ヘタクソ、荒ぶるAC-130
メイン:AK-47(GP-25)
サブ:()
前回:sm18386739
次回:sm20056509
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【MW3】FFAで凸スナしてきた【PC】
MSRでアタッチメント解除した記念です.
早朝の外人さんをぶっとばしてきたのでping最悪で当たり判定ずれてますがキにしないようにしましょう.
生放送もやってるので見に来てね。→co1042599
他動画→<mylist/28135727>
【CoD:MW3】弟子が行くスナイパーinFFA
ラスにスピンショットが決まったこの快感ッッ!!
序盤糞ラグいですが途中でホストが変わるので解消されます
FMG片手に砂ってきました、はろー残月の弟子です
ニコ生始めました よろしければどうぞ。/co1486341
【CoD:BO】ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略Part4-2【PS3】
CoD:BOのキャンペーンモードの縛りプレイです。
ハンドガンとクロスボウ以外は使用不可。
ハンドガンとクロスボウが出てこないところは、他の武器を代用してます。
ヘリ等の搭載武器、破壊目標を倒すためのランチャー等は使用可能です。
また、フラググレネード、特殊グレネードも使用可です。
今回はスムーズに行けた!かな?
前→sm13747232 次→sm13808636
<ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略 マイリスト>
mylist/24013131
コールオブデューティモダンウォーフェア2実況プレイpart4(前編
どうも、黒豆です。
カット、倍速などの機能を駆使してなんとか前後編にしたけど、本当は、このステージクリアまで1時間ぐらいかかったんだ……
part3⇒sm12137481
part4(後編)⇒sm12173030
まとめ⇒mylist/21054755
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
同時進行:ぼくのなつやすみ2ゆっくり実況プレイ⇒sm11350477
前作:LEFT4DEAD実況プレイ⇒sm11350347
実況プレイ・ゆっくり実況プレイpart1まとめマイリスト⇒mylist/21054486
(追記)part3にリンク貼り忘れてた…すみません
新兵が実況「COD MW2」目指せ30キルの道!PS3版NiCoD祭パート3
前パートの続きじゃよ(。◕ω◕。)b
次→sm11756259
mylist/19310286
[COD MW2]をgdgdプレイしてみた その2「チームプレイヤー」
PC 日本語版モダンウォーフェア2 ACT1-2「チームプレイヤー」
字幕プレイ動画。超訳誤訳をちょこちょこっと解説訂正。ほぼwikiからの写しですが。
あと雑談。あんまり面白い話出来ないんですが。
初回、ピット終了後の難易度設定でレギュラーにしてましたが今回でハードに設定し直しました。
UP主の腕前:地雷伍長並
前 sm9487239 次 sm9507480
MW2プレイ動画リストmylist/17422890
弾数が少ないLMG 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #11
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。弾数が少ないLMGが追加されました。三発キルの強いLMGなのですがレートが遅くかつ弾数が75発が最高というLMGとしてはやる気を感じない銃で、撃っている間は「いつ弾が切れるか?」と不安に思ってしまうのでメインのLMGはXMGなのは揺るがないですねぇ。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【CoD:Ghosts】 Extinction Point of Contact ソロクリア part2 【RTA】
マップ : Point of Contact (PoC)
難易度 : レギュラー
アーマリー : 高速復帰、ロッカーキースタート、高品質焼夷弾、シーカープロテクション、スキルポイントスタート、ダメージアップグレード、セントリーアーマー、ウェポンスペシャリスト アップグレード、ノースネアー
PS4 Call of Duty: Ghosts のエイリアンモードでRTAです
アーマリーなしで一度クリアしたので、アーマリーを装着した状態で撮影してみました
1週間前にPS4版のCoD:Gを購入しましたが、以前にWiiU版を体験していたのでかなり楽でした
最近は完全に過疎状態なので、一緒に遊んでいただけるプレイヤーを日々探しています
part1 → sm30712236
part3 → sm30715601
まいりすと→ mylist/53064305
https://twitter.com/Senshin_Ichii
砂でいくBO3 #4 TDM
SVGスーパーかっこいいっすわ。
sm27624949 前 次 sm27640632
BO3まとめ mylist/53759657
PSID h-y-taao
【COD:AW】タンバのゆっくり実況「伝統のガンゲーム」
どもも。タンバです。ご無沙汰してます。
今回はガンゲーム。主にAWに対しての愚痴がメイン。しかたないね。
前:sm24941268
次:マダー
マイリス:mylist/46906590
生放送してます。→co1758896
ツイッター→@TanBaCa
PSN→Tabasin
スカイプ→tanba.sin
【COD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part31
ばんじまして、綾乃助です
今回もリスナーさんとやらせてもらっています
やはりリスナーさんは強い人が多いのかなぁ…(遠い目)
まぁ、ぼちぼち自分も強くなっていきたいです!!ね!!
Twitterアカウントはこちら→@D4C_auk
sm24626782←part30 part32→sm24635248
mylist/45594128←マイリスト
PC版CoD BO xkmod紅白 前半
録画ミスで終わり方が中途半端になってます
時間が長いので前半と後半に分かれてます
SRはほとんど持ったことがないのでどこを見ればいいか分かってない状態。
後半の最終ラウンドが見所!後半sm24432743
【COD:G】ARこそ至高21 たまにはLMGも… with Ameli 【PS3】
何日かしないだけで、リス位置まで忘れるようになりました。どうも紅です。
最初はM27-IARを使ってみようと思ったのですが、Ameliのほうがしっくりきたので、使ってみました。この武器の特性としましては、近距離2発というところですね。海外版を購入して直後はこの武器が猛威を振るうのではと思ってましたが、中遠距離ぶれぶれなところはマイナスポイントですね。近距離でSMGを食うためにラピッドファイヤーをつけたため余計ぶれます。使ってて楽しいですけどね。
前sm22661344|mylist/38263665|次sm22750608
コメントの返事等ar394694 ar409970
生放送コミュco1711058
【ゆっくり実況】寡黙にCoD:Gを実況プレイ Part4【スタイリッシュSG】
スタイリッシュに戦場を駆けろ!
前:sm22330079 次sm22744427 mylist/39302187
