タグ Cod が登録されている動画 : 20533 件中 8033 - 8064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{9}
ウニャン(='Д')ノ!!
ふ・・・普通・・・(´Д`)イヤン お酒をクダサイ
前回→sm9562170 次→sm9630624 (CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE12[Blowtorch & Corkscrew](1/4)
【Veteran】
日本・沖縄県大名渓谷 1945年3月14日 アメリカ海兵隊第1海兵師団
ミラー「先輩!先進みたくないです」
ローバック「いいから行けよ!(・ω・`)」
【CoD4】名もなき挑戦者の地上戦~協奏曲第15番~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回はPipelineでの地上戦ドミネーションになります。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■MW3更新中→sm17513249
■BO→sm15154929
■CoD4マイリスト→mylist/26469225
●Part1→sm15145166
◆前>sm17506051 ◆次>sm17537608
【cod:mw3】サーチ行ってみました(`・∀・´)
なんかmontageとか見ててOPついててかっこいいなーって思ったので、作ってみました
すげーシンプルなやつなのに5時間もかかったという(´・ω・`)
だんだんと凝ったのに挑戦していきたいです(`・ω・´)
私のコミュ(よかったらよろしくです)→ co1419358 マイリスト → mylist/29562482
【PS3】COD:BO 平凡な実況プレイ part11【吹き替え】
いや~ヘリの操縦難しかった・・・ちょっとgdgdしてしまった箇所は早送りにしてますのでご了承ください
■part 10:sm16489563 ←前 / 後→ part 12:sm16562951 ■COD:BO マイリスト:mylist/28209493
※難易度:REGULAR エイム:無効
※検索用:コールオブデューティ ブラックオプス
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【MW2】新兵成長日記7日目【新兵実況】
今回もTDMです。TAR難しいですね・・・クランHP:http://x29.peps.jp/codmw2fh?id=codmw2fh&_cus=l5dbuh
BO7β初陣 加齢た声でゲームを実況 BO7 Call of Duty: Black Ops 7 #1
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。寝るつもりだったんですが、やっちゃいました。まんまBO6みたいに遊べます。違和感なし。問題はLMGは何発入るかですね。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【PS4版】葵ちゃんと宇宙戦争・その2【CoDインフィニット・ウォーフェア】
サムネ自分で作ってみました。前→sm33708481
ARK実況→mylist/62989714
使用させていただいた立ち絵の絵師:ほかん 様
使用させていただいた素材サイト:Music is VFR / クラゲ工匠
協力:日本兵
BO2チームデスマッチ
私は全体で比率2,3ですがTDMでは1,9しかありません。
この動画では、リス把握が上手くいってないですね。もっと練習します。
mylist/54490192
【ゆっくり実況】きめぇやつと行くCOD:BO3 part1 20点差TDM
一年ぶりにゆっくり実況作りました。改善点覆いと思いますがコメントでよろしくお願いいたします
タイタンフォールマイリス→mylist/42684736
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
【ゆっくり実況】突撃!隣のAW!!Part.01【COD:AW】
折角買ったのでお試しで投稿、COD:AWです
ブーストダッシュとエイムが難しいけど楽しいのぉ
マイクラ実況:mylist/44948833
BF4実況:mylist/38915004
BFHL実況:mylist/44692316
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.037
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.037です。
チーターとは断定していません。投稿者が断定しているというコメントは非表示にします。
サイレンサー付銃を使用してまで有利にはしたくないので拾った時以外は使用しません。
コメントに対する回答は画面下に緑色のコメントでする事が有ります。
チーターの様にウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
効率良く無双できるんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=_YVMYq9lo4M
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【ゆっくり実況】 タンバのPS4版COD:G 【すないぽー】
どもも、タンバです。妄想力半開です。
ふぁる「あ、半開なんだ」
タンバ「まだあんまりフル活用できてない感じがする…」
ふぁる「いや、フル活用できてもどうなのよ」
タンバ「俺シチュ設定のほうが得意だからさぁ…」
ふぁる「駄目だこいつ…」
マイリス→mylist/41918462
生放送してます。→co1758896
ツイッター→@TanBaCa
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その10 【スナイパー】
最近のBo2はめっちゃうまい方は多くてなかなか勝てないです(;・∀・)最近エイムが悪くて初弾外しすぎて禿げそうです
質問等あれば投稿者コメントで返します!
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
sm23560710 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
師匠→ mylist/33779194
[CoD2] ドイツ軍でWW2 Part26 [字幕プレイ]
Part26です。
前回足下を固めた我々ドイツ軍第二レンジャー大隊。
いよいよ、400高地を奪いに行きます。
トーチカをちぎっては投げちぎっては投げる様をご覧ください。
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第2作。
第二次世界大戦が舞台となっていて全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどの元になっている作品です。
MODも充実しておりその中から今回はCoD2 Feindlich Infanterie MOD V1.5を使用してプレイをします。
Part25|sm21813046 Part26 ここ |Part27
投稿動画一覧(mylist/38196401)
[CoD2]ドイツ軍でWW2[字幕プレイ]一覧(mylist/38718253)
【実況】協調性0の四人の奮闘の軌跡【CoD:BO2】part.4
遅れてすいません&後半へ続く回
協調性の欠片もない四人がCoD BO2のゾンビモードTRANZITで頑張ります!
※FPSの動画なので3D酔いしやすい人は気を付けてください。
※CoD:BO2未プレイの方はwikiなどを見てくだされば、より楽しめると思います。
前→sm20776263 次→sm21004168 mylist/36828175 コミュ:co2024299
Mたすさん広告ありがとうございます!EMPなんて滅びちまえや!
【感度2の盾使いが】頑張ってCoD:BO2【FFA】
「弱みだよ。人も兵器も弱みがなきゃ可愛くないじゃないか」―メタルギアソリッド オタコン―
今回はFFAの動画を録ってみました。今回も実況ではありません。いぁすんませぇん♂
動画タイトルをちょっと変えてみました。どっちかというとこのタイトルの方が合っている気がする・・・
前回:《sm20736249》/次回:《sm20940327》■わたすのこみゅ→co1731836
今まであげたもの→mylist/34166354
るな()さんが宣伝してくれました!宣伝、ありがとー!
ビビリな俺がMW3を実況してみた2
どうもです。二日酔い と申します。
日付 2012・10・26
今回はCOD MW3の実況練習動画になります。 先日購入したビデオキャプチャーを上手く動かす事が出来なかったので画面を直接カメラで撮影しちゃった(*ノノ)キャッ
話しながら戦う難しさを知った おっさんでした
前回の動画→sm19251293
次回の動画→sm19295429
過去の定例会mylist/23276728
COD実況動画mylist/34458937
申し訳ございませんが、ただ今PS3の方のフレンド依頼は受け付けておりません。 既に一杯になってしまっている状況ですのでご了承願います
[XBOX] test 動画 [Mw3]
動画をアップロードできるか、画質はどのようなものかといったようなことを確認するための動画です。
そのため、動画の内容に期待してはいけません。
それでも見てくださるといった奇特な方がいましたら画質チェック等をお願いします。
この動画でニコニコのシステムとかを勉強してます。
これは戦争だ!CoDMW3実況【HaL】 その4
前回動画をうpしてから1ヶ月もたってしまったんですね!?
ようし…一ヶ月修行した成果を存分にごらん…あれ?
前→sm16324847 次→sm16766058 マイリスト→mylist/29106381
コミニティ→co314309 ブログhttp://ameblo.jp/hal-rider/
ツイッター→http://twitter.com/HaLniconico
【COD:MW3】師匠を超える為に弟子が逝くキルコン1【XBOX360】
どうも皆様、りっきーと申します。
今回はキルコンに行ってみました。
やりこんでいくと分かってきた事ですが、
なかなか奥が深くて難しいルールですねw
がむしゃらにタグを拾おうとするのではダメな事を学習しましたw
今回も前回同様シアターです。なので、見ていておかしいだろ!?
と思うシーンが多々あります。そして変な動きで死にまくるシーンが
多いですが、宜しければご覧ください。
[CoD:MW2]世捨て人がTDMで頑張ってみた。その3(フレと頑張ってみた)[PS3]
皆さん、おはようございます。世捨て人です。今回はフレンドの皆さんとパーティーを組んでTDMに行きました。やはりパーティーを組んで戦うのは楽しいですね。
【CoD:MW2】PC版NiCoD2nd祭:【インタベFFA】:Afgan
遂にきたPC版NiCoD2nd祭!!
ダーマポイント社から出る賞品を巡って血で血を洗う激しいバトルが始まるぜ!
※特殊ルールFFAの総合得点にて勝者がきまる形となります
今回はインタベ限定のFFA
18人の中勝利に輝くのはだれだ!!
PC版NiCoD準備会 blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
マイリス:mylist/16057465
Kotaの日々精進MW2 GWドミネPart1
みなさんはじめまして!
テスト投稿からだいぶ日にちが経ちましたが、プレイ動画撮ってみました。
FPSオン始めてもうすぐ半年ですが、未だにキルレ1未満・・・
BO発売までの借金返済を目標に動画うpしてこうと思いますので、アドバイス等よろしくお願いしますm(__)m
録画環境が悪いのかプレイ画面の画質が思っていた以上に悪く、エイムがかなり怪しい&プレイもおっかなびっくりで中途半端ですorz
いずれは録画時でも普段通りのプレイが出来るよう、併せて精進していきます
mylist/19973688
Twitter:otaka1977
本格的♂CoD:モ男Warfareアッー!2円!! カズヤ式♂感じ♂ドリルチンチン自慰♂ クリっと握ってタップタイム集
ドリルチャージはな、蕾が気持ち良いぞ♂
【CoD:G】 おっさんがキルレ1.0を目指して その31 【実況動画】
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私が、キルレ1.0を目指して楽しくやっていきます。
いろんなルールあって楽しいよ?肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm23571032 次→sm23623536 まとめ→mylist/39344903 BF4→mylist/39269193
twitter→yasugod コミュ→co1156840
【COD:G】se1の野良DOM戦記PART.3【SG】
連日雪が凄いですね。
動画内でも言っていますが、今回も後付け実況です。
自分のコンセプトでリアルタイム実況は結構厳しい事がわかりました。
機会があればやっていきます!
後は・・・・暴言も・・・w
MAP →Sovereign
前回→sm22857001
次回→sm22971247
GHOSTシリーズ →mylist/39369843
BO2シリーズ →mylist/38609709
よければコミュ参加お願いします!→co2146262
【COD:G実況】 Bで逝く DOMINATION ~白銀煌く、爆弾魔~
おじいちゃんが骨董品点で、ピラミッド型のアクセサリーを買ってきたんだけど、これはなんだろう?
普段プレイしていて一番ボンバーマンが活躍するマップがここでした。
アドバイスやフレ依頼募集しておりまっす^q^
前→sm22373167 次→sm22433597 mylist/39474479
放送コミュニティ→co2064725
[PC版BO2 ] KiyosuPo vs Sky highさん 1on1
今回はすかいはいさんとのタイマン動画になります!ハイセンシなのにAimがハンパないですwwブラーのかけかたなど教えていただいたり、アドバイスしてもらったりで本当にすかいはいさんには感謝してます!まさかタイマンで試合終わってしまうとわww実力の差がすごいですが、モチベーションがすごい上がる試合でした!これから練習頑張りたいと思います!!ちなみに始めてブラーかけてみました!!なにかありましたらコメントよろしくお願いします。Sky highさん視点 sm21905541
【COD:BO2】Ganja日記 ドミネで100キルチャレンジinNUKE
とにかく前へ前へ そらデス数も伸びますよね
