タグ Cod が登録されている動画 : 20533 件中 8001 - 8032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版CoD:BO】 サーチ 1
まさかの日本人部屋があったので記念に。録画ソフトの都合上3分割です。
僕は倒されてばかりですのであしからず。
2→sm20930434 TDM動画→sm20896160
【COD:BO2】また、ドミで談合ですか(´ー`)
フレンドとDOMで遊んでいた時、談合に遭遇しました。以前にもフレンドとDOMで遊んでいた際にも談合に遭遇。味方にも敵にも迷惑になるのでやめてもらいたいですねー
談合者
【Chod】sinkn_613
pitpit456
テストがてら動画アップしました
【BO2】弱い弱いと言われているPeacekeeperで戦ってみた【あーるけぃ】
今回COD:BO2のTDMで使ってみました
アタッチメント。パークを使っていません
リサールなど入れていますが基本使いません
Peacekeeperの基本能力を見ていただけたらなと思います
実際私はこの武器をSMGのなかでは弱い方だと思います
Call of Duty[Black Ops2]武器紹介!<FAL OSW編>
どうも、らうです!
※ラグがひどい人、最初1分ほど必見です!
今回使っていくのは「FAL」です!
単発撃ちのAR、今回はどんな感じなのか!?
いつもと若干装備が変わりました
<12/1追記>
300再生ありがとう\(^o^)/
sm19439688←前l次→sm19461022
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
[CoD:MW2]世捨て人がTDMで頑張ってみた。その4(フレと頑張ってみた)[PS3]
こんにちは、世捨て人です。今回もフレンドの皆さんとパーティーを組んでTDMに行きました。僕は先制キルって凄く大切だと思うのですが皆さんはどう思いますか?あと突スナって全てのキルがQSorDSじゃないといけないのでしょうか?
【COD】 ドミネ 【MW2】
PS3版『Call of Duty:Modern Warfare2』プライベートマッチの動画を投稿させて頂きます。
ルール:ドミネーション(常に3点取り、防衛なし)
マップ:Favela
キルストリーク:3 4 5
マイリストmylist/25410874
【CoD:MW2】PC版NiCoD祭2日目 Karachi【DOM】:盾プレイ
一般参加可能なPC版NiCoD祭2日目
オレの投げナイフが火を噴くぜ!準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
mylist/16057465
【CoD:AW】 JuniaのFFA その11 【スナイパー】
最近2gunsでFFAに籠ってます。
といっても2列並んだ時しかAtlasは基本使ってませんが…w
そしてdoctor取れなくて禿げそうです!!!!!!!
服とかMKのエリートしか出ないよ…
sm25154293 ←前 マイリスト→ mylist/46843550
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【CoD:BO2】楽しさ最優先実況! part.1 たどり着いた戦場の巻!
編集を全くしたことのない男の元についに実況の機材が届いてしまった。
ということでやるしかない Call of Duty Black Ops 2 実況プレイ!
黒歴史となるか!? 記念すべきpart1! 実は一発撮り!
注意:OPとEDはCPUカスタムマッチです。
BGMはISAo様のLonesome Strangersを使用させてもらってます。
CoD実況プレイ:mylist/45075360
sm24067238←前 次→sm24094998
実況プレイpart1集→mylist/45966657
【登場人物紹介】
poteto0320(ぽてと)⇒金髪碧眼幼女。実は凄く猫を被っている。だってpart1だよ?
CoD:BO2 TDM 011
今回は前回動画のコメントで画質云々のコメントを見かけたのでテスト動画ですDextoryでキャプチャーしてAviutlにて編集H.264にてエンコしてます画質上げたいけど設定がうまくできなくてはげそう
何件か一緒にやりたいとメールをもらいましたが一緒にやりたい方はsteamの方に直接お願いします。
ニコ生をして欲しいというメールのきましたが、過疎過疎の悲しい放送はやりたくないので見送りですw
デバイスの質問もありましたので一応
キーボード 東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK
マウス ROCCAT Kone Pure Core Performance
マウスパッド Razer Goliathus 2013 Soft - Extended (SPEED)
mylist/43579471
co2336513
[XBOX360]CoD:MW3 Domination大会2日目 StuG vs PRDT Village
こちらの動画は去る3月24・25日にXBOX360で行われましたCoD:MW3の
ドミネーション大会の模様を撮影しました、シアターの動画になります。
詳細ルールに関しましては、
http://coddomination.blog.fc2.com/blog-category-3.html
こちらをご参照下さい。
ランクマッチとは違う、クラン同士の激しいDominationをご覧下さい。
また、あのCyac様もドミネの大会を開催するそうです。
http://www.cyac.jp/node/27436
皆様も熱い撃ち合いを楽しんでみては如何でしょうか。
【CoD:MW2】目指せ金ドクロ!10週目指して実況 1週目part1
どうも~はじめましてyamaです。
1人では初実況、初投稿となります。一応映像と音声のテストも兼ねてますので、何か問題あるようでしたらご指摘お願いします(__)
武器やパークのリクエストなどあればなるべく対応していきたいと思うのでリクエストお待ちしてます~
金ドクロになる頃には強くなってるよね!!part2 sm15511775
友人にまかせっきりな超グダグダ飲酒実況sm15221537飲みすぎてプレイ時の記憶がありませんw(飲酒プレイはpart2以降)
Call of Duty BLACK OPS【Part4】
sm12832175←前 次→sm12843301 マイリスト→mylist/22286016
【CoD:BO4β】アライ式・ICR-7使い in GRIDLOCK(TDM)【非実況プレイ動画】
タイトルの元ネタはワタシの好きなCoDのプレイ動画シリーズからパクった
BO4クッソ面白いのですが、PS4の録画機能にちょくちょく飛び飛びがあるのは何故なのか
βのボイロ実況の方は、ワタシがちょっと練りたい事があるのとプレポストの動画作ったりでちょっと後になりそうかもです
でもせっかくなので先にプレイ動画だけでも上げとこうかと思ってこの動画を上げました
みんなもBO4予約しようねしろ
今まで作った「実況動画シリーズ」まとめ
mylist/44836415
「ブンナゲシリーズ(非実況プレイ動画)」
mylist/45680429
「コミュニティ」
co2024448
ツイッター:@sekiguti_arai
PSNID:sekiguti0217
【無実況】 WiiUで遊ぶCoD:GHOSTS 11 CureACOG!! 【リモヌン】
WiiU版 COD:Ghosts TDM
Wiiリモコン&ヌンチャク AIMアシストoff
854:480 59.94fps
ニンテンドーID:Stalker12
ツイッターID:@CureStalker
トゥイッターやNID登録お願いしますー
リモ砂ACOGはDSの要領でゆっくりパンしながら敵に当てるといいです
広いMAPでいい回線弱い敵に巡り会えれば二回に一回いいスコアがでます
あと今回は60fps試してみました
マイリス:mylist/40551042
シングルキャンペーンはこちら:mylist/39316842
前/sm23061736 次/sm23173150
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン14 1/2【CoD:G】
WiiU版 COD:Ghosts "Sin City"
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 59.94fps
リモヌン+LMGはテンションあがる
マイリス:mylist/39316842
その1/sm22254698
前/sm22631734 次/sm22641098
【COD:BO2】初心者がサーチへ…part2【盾の奴ら怖い】
どうもどうもねぼすけです!ここらでいっぱい盾が怖い…
次回→sm22014918
CODBO2→mylist/38365673
単発実況mylist/36494459ゼルダの伝説時のオカリナ→mylist/35552027
サルバトーレ→mylist/34467572
グループ実況 うさぎや→mylist/35488561
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ047[PC]
本日の何汚産業
くそっ!反動がでかすぎる!
こんなんじゃ当たりもしない!
落ち着け、ハマーD!
メイン:HAMR(Quick)
サブ:Tac-45()
前回:sm19882137
次回:sm19901467
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
(COD:MW3)ちょーなんのS&D パート01
今回は普通のプレイ動画となっております。
観戦時間が長いところはカットしてます←
次のMontageできるまで時間かかりそう。。。。
この動画はMW3:Montage2に入っているTS決めた試合です。
最近連キルできなくなったww
複数の敵が画面に入ると重い重い( ´゚д゚`)
なんたってADSL回線だからねっっっ(どやぁ
暇つぶしに見るくらいの気持ちで見てくれれば嬉しいです><
※再生環境によってはカクついたり読み込みが異常に遅いことがあります
ご了承下さいorz
今までの動画→mylist/26641493
[CoD:MW2]ミート君(世捨て人)がFFAで頑張った。その4「実況」[PS3]
皆さん今晩わです。ミート君です。
今回もFFAで遊んで来ました。
何故か今回は新兵さん達が多くちょっと申し訳なかったかなと思っております。
でもせっかくGSが決まったので上げちゃいました。
PS3ID:pantom_
マイリスト
mylist/25897234
【CoD:WaW】Call of Duty:World at War実況プレイ【BJT】Part41
御旗の下に集うロシア兵
帝国壊滅のために突き進み、そこでは何があるのか…なにが起こるのか
ついにストーリー完結!どうなるロシァー!!?
変更点:30回死亡→50回死亡
日本語MOD適用 ゲーム難度【ベテラン】
前→sm14134016 最終回→sm14232392
マイリスト→mylist/20336785 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【守備力0】【盾と機関銃】CODmw2 敵は中○兵!?【ボイス】
らーめんと行くチームデスマッチ。
相手はどうやら4人中○兵っぽい。
盾と、盾で行こうとして機関銃になった二試合です。
どちらも良い勝負をしています(ポイント的な意味で)
かくいう守備力0は相変わらず右往左往な戦績です?
コメント返し等は、次回動画で入れたいと思います!
撮りためた奴の編集だけで、時間がすぎてゆく。。
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
前>sm9841076次>sm10151043
【CoD:AW】ゆっくり達が実況するそうですよ?06
最近編集ソフトおかしいんご(´・ω・`)
質問、要望、フレ希、苦情等何かあれば下のIDにご連絡ください
またはコメントを残してください
※対応は凄く遅いです
PSID:Sabo_ten10
ツイッター:@saboten10_www
時々つぶやいてます
コミュ:co2076336
生放送はホント希にやってます
マイリス:mylist/46443955
CoD:AW ~強くなった漢武器~
またもやXMGでFFAやってきました。パッチでこんなに変わるとは・・・
「女とXMGは変わりやすい」とはよく言ったものですなぁ。
AWマイリス→mylist/47188516
実況したやつ→mylist/47267378
【COD:G】 新兵が逝くチームデスマッチ 16戦目 「実況プレイ」
皆さん!メリークソスマス!!え?なんで夜に一人でゲーム実況してるかって?? 察してくれよ・・・ 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 15戦目→sm22427048 17戦目→sm22641744 BF3はじめました!→mylist/39563348 BF4→mylist/39654958
[CoD2] ドイツ軍でWW2 Part5 [字幕プレイ]
Part5です。
今回からしばらくイギリス編です。
北アフリカですが夜戦ですのでそこまで暑苦しくないかと。
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第2作。
第二次世界大戦が舞台となっていて全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどの元になっている作品です。
MODも充実しておりその中から今回はCoD2 Feindlich Infanterie MOD V1.5を使用してプレイをします。
Part4|sm21604449 Part5 ここ sm21620634|Part6
投稿動画一覧(mylist/38196401)
[CoD2]ドイツ軍でWW2[字幕プレイ]一覧(mylist/38718253)
【まおが行く】 とある生放送でのドミネ G36C 【CoD:MW3】
※シアターからです。
足に根っこが生えかけてます。
防衛もあまり引きこもってると芋になっちゃうのかな?
前→sm18809968 次→sm18863656 今までの→mylist/30738864
【xbox360】隠密のCOD:BO その6【PSG-1/TDM】
今回は野良!しかも砂です!
スコープの砂動画は初。ということは・・・あとはわかるな?
ビューティフォー・・・って言われないな、これじゃ。
sm14401626←前 次→sm14472583
CoDシリーズ→mylist/17928212 他ゲーム→mylist/18108929
[CoD]某物書きのBO奮闘記 Part4[Black ops]
どうも。BOプレイ動画4回目の投稿になります。今回は、前回と同じく、CTFのプレイになります。ステージは、ARRYという所になるのですが……個人的にここは、前作のハイライズ、とまでは行きませんが、あまり好きなMAPではありません。最近は、ここのチーデスでもそこそこいい成績を出すようにはなったのですが……草場に隠れたゴーストに何度も不意打ちされたり、鉄塔に登ったスナから狙い撃ちされまくったりと、あまりいい思い出がありません。自分としてはBOの中でも一番難しいMAPかなと思います。そんなMAPなので、今回は旗取りよりも、旗を取る人の援護や防衛に集中したプレイとなっています。
mylist/22204851
【鳥ポケ〇ンが行く】TDM12スナイパーライフル(笑)【MW2実況】
皆さん、おはこんばんちは!今回はただの砂です。良いところなしですが見てもらえると嬉しいです!フレンド募集中MUKKURU777まいりす
