タグ Cod が登録されている動画 : 20534 件中 8385 - 8416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD4 Digest1
一般だとエコのとき画質やばいかも
ようつべ用のエンコがうまくいかない・・・
センシは腰だめ時で振り向き25cmくらい
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ057[PC]
本日の何汚産業
NTになったジョーは
お風呂の中で
キンクリされる
FFA民の皆さんと徒党を組み、そしてSEをテストがてらに入れたきたない仕様となっております
メイン:Mk48(Quick,FMJ)
サブ:Tac45()
前回:sm20028469
次回:sm20074269
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD MW3】Fカップの巨乳女子高生が実況【FFA】
うp主は短小包茎で早漏です。下手糞でつまらないと思いますが、よろしくお願いします。 例のクソ動画→sm18072422 なんで韓国国旗なん?→敵への煽り おもしろくもうまくもない、どこが見所なの→自分でもそれを探すのは苦痛です。 早くプレイしろと思う人は#1:08付近までシークしてください。
CODMW3 罠付き箱を終わる前にいっぱいだしてみた
どうも、すぴ~どです。
今回は生放送でTDF(チームディフェンダー)をやってて、あるきっかけで箱を大量に呼ぶことにしました。
その結果がこの動画です
・・・で?
クラン 【NHK】http://nhkdemw3.jimdo.com/
プレイヤー【すぴ~ど】【co411740】
編集者 【すぴ~ど】
最近のPU 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #38
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。LMGの中で一番強いのはどのLMGですかね?と聞くとだいたいの人はPUを挙げますね!という事で私もPUを使いましたが、使いやすいですね。XMGよりも素早く倒せるしそれなりに速く動けます。対空性能はXMGは上ですが、なかなかアリな性能ですねPU。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【COD:BO4】夏休みだから戦場で遊んでみた【VTuber】
とりあえずRECしたのを投稿。
久々すぎてリハビリ不足!!ある程度いいのが後日撮れたのでまた出しますん。
◆チャンネル登録はコチラ↓
https://www.youtube.com/channel/UCmu-AJtaIAz08GP2O_RdHPg?sub_confirmation=1
https://twitter.com/nemui__nebosuke
HP=https://www.nebochannel.com
次回→sm33650147
【他に投稿中のシリーズはこちら】
【ゆっくり実況】ゆとりのゆっくりでマイライフ【パワプロ2017】
mylist/59068496
【ゆっくり実況】最弱投手でマイライフ【パワプロ2017】
mylist/59837143
【ゆっくり実況】高校で全国制覇を目指すよ【パワプロ2016】
mylist/55516882
【パワプロ2018】最弱チームから日本一を目指すよ【ゆっくり実況】
mylist/61829295
【BO3実況】野良で勝ちに行くTDM .⑨
KUDAのサプでTDMにいってみました BO3一覧⇒mylist/54468177 PS4のFPSゲームを実況配信中。 マイリストにゲーム別で動画一覧を作りました。GTA5 R6S BO3、SWBF、BF4、BFH {高画質希望の方は、youtubeチャンネルからも見れます}⇒https://www.youtube.com/channel/UC8I2XrKGTkvQ3T_RC1O02zg
ジコマン動画
いい成績取れたので投稿しました!
芋ってるとかの中傷コメはいらないですよ(・∀・)
次は声とか入れてみたいw
【COD:BO2】ノーパーク・ノーアタ ポテトスナイパーFFA Prat10【PC】
どうも!ポテトです。
最近投稿してないので、投稿します。
キャプチャーのアス比ミスったけど、直録りだったしいいやw
それでは、みてください。
前→sm21174462 次→sm21460279
[BO2]はっちゃけたかった
放送中に「地球滅亡のBGMあいそうだよね」っていわれたから合わせたがどうしてこうなった・・・
はっちゃけたかったんや・・・
【実況】 アケコンでCoD4のキャンペーンしてみた part1【アケコン】
CoDシリーズに慣れたので、アケコンでやったらどうなるかやってみました!
グダグダになるのは、許してください(>_<)
今回はキャンペーンをクリアすることを目標に頑張ります!
慣れてきたらオンラインでやるかも・・・?
使用しているアケコンは、リアルアーケードPRO. 3です!
【part2】→sm20053337
■BO2:mylist/34961452
■Others:mylist/35115233
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusokusokusonin
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
【COD:NF】猛者を目指して班長が逝く【一発にかける想い】
どうも!班長です!
シアターからのOIC投稿です
twitterID:xPxSxJx
良かったらフォローお願いします!
班長コミュニティ「班長の現場事務所」co1707951
生放送はじめました!よろしくだ!
班長の過去動画mylist/30784102
Special thanks
リアフレ三十路兵say1の動画→mylist/32790193
「ひこにゃん」ことhiko_will_Dのコミュ→co1717885
売名勢ゴミクズざいしゃさんのコミュ→co1710721
【AM-FG】色々なマウス、マウスパッドでCOD:MW3 part4【9HD】
今回は最近発売されたZOWIEのAM-FGとSteelSeriesの9HDでプレイしてみました
AM-FGの第一印象はタップしやすいと
思いました。返りが良いです
IMOに似た形状で握りやすく、光沢のツルテカ仕上げなので
手に吸い付いてかなりいい感じのホールド感です
センサーに関しても申し分ないですね。ADNS-3090なので
加速も直線補正もありません。NAも起こりにくいです。
9HDは表面がさらさらしています。
ザラッとした感覚がなく気持ちよく動かせます。
Airpadに似た感覚ですね。ですが滑るかと言われると、
特別滑るわけでもないです。止まりは悪くないですが良くもないです。
XAIと同時開発されたらしくXAIとの相性がとても良いようです
【CoD】日常のFPS 第一話【MW3】
今までシリーズ化してなかったのでシリーズっぽくしますね~
合言葉は「どうも~ぼくです!」を心がけます!
PC版CallofDuty:ModernWarfare3の実況なしプレイ動画です.
次回もお楽しみに
メイン:CM901
サブ:.44マグナム
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
前→なし,次→sm18282842
[PS3] 茶飯がいく [MW3:DOM] 字幕実況 test part6
皆さんお久しぶりです!
茶飯です。
来週上げますと言いながら、1か月ぶりの投稿になりました(笑)
今回から、字幕入れさせて頂いてます
見返してみると、字幕消えるのが早い…
見にくいかもしれもせんが、申し訳ないです。
武器のリクエスト等、頂けると嬉しいです!
コメントもジャンジャン下さい(笑)
前回とIDが違うのは、前作まで使用してたアカウントを使用した為です
park1早業、park2 ブラストシールド park3 昇順安定
次から画質あげれるよう頑張ってみますね。
mylist/31289268
sm17483162←前|次→sm18537829
【CoD:MW3】凸砂目指して駆ける戦場 #01【INTERCHANGE:FFA】
◆COD MW3【FREE-FOR-ALL】
慎重に狙うとむしろ当てられなくなるという…(-_-;)
mylist/31687381|次の動画→sm17811183
できる限り制限で逝くCODMW2 ベテラン その3の続き2
制限内容、難易度:ベテラン、できる限り「ハンドガン」(単発発射の物に限る)「グレネード」「フラッシュ」の3種で行こうかと考えてます、攻撃はナイフや殴り、盾を持っての殴りもOKで行きます(盾で銃撃などを防ぐのもOK)
どうしても無理な場所に関しては、いろいろと使う可能性はあります。
コメ番号9番の方のおっしゃる通り無理でした、終盤でAKを使って行けたのですが投稿するのもおこがましいと思い投稿をやめました。
次の投稿があるか正直分かりません…
前 sm8896522 マイリスト mylist/16028364
【CoD:MWR】 トロフィー「ファーストクラス」やっと取れた…
なんとかクリアできたので記念うp
絶対リマスター元のマイルハイクラブより難しいですよね?よね?
何十回と失敗したのにクリアできる時はわりとあっさりで複雑な気分に…w
もう二度とやりたくないw
グレード:シルバー
タイトル:ファーストクラス(旧マイルハイクラブ)
内 容:難易度ベテランでスカイダイビングする
そこそこレースゲー好きのBO3 02[PC]
今回はArgusにロングバレルを付けました。近作のSGはどれも戦えるレンジが広くてそこそこ強いです。
VCの音が入っているので、本人の意向に従い所々音声を消しています。カットって大変なんですね・・・
ついでに動画の頭にちょっとしたネタを入れてみました。画質が少々悪く見づらいですが次第に改善していくつもりです。
sm27590895←前 mylist/34491469 次→
【COD:BO2】楽しそうに全力でBO2をやる part1 ゴーストからの帰還編
た だ い ま
どうもねぼすけです とりあえずゴーストと同時進行でBO2もあげていきたいとおもいます。
次→sm22861297
コメントできない方はこちら→sm22812017
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【CoD:G】 JuniaのFFA その5 【スナイパー】
今回はセミオートLynxを使ってみましたが10分もかかってしまいました(;・∀・)クイドロをつけても、USRやL1より覗くのが少し遅いですね。慣れれば強いかもしれないです!前半のペースを後半まで続けれたらもっと早く終わってたかもしれません…sm22423672 ←前 次→sm22446524 フレンドさん→ sm22334154
【実況】協調性0の四人の奮闘の軌跡【CoD:BO2】part.3
いろいろな方ゴメンナサイ&カメラ仕事しなさすぎ!回
協調性の欠片もない四人がCoD BO2のゾンビモードTRANZITで頑張ります!
※FPSの動画なので3D酔いしやすい人は気を付けてください。
※CoD:BO2未プレイの方はwikiなどを見てくだされば、より楽しめると思います。
前→sm20685726 次→sm20925612 mylist/36828175 co2024299
COD BO2 KC~ステルスヘリの強さは世界一ィィィィィ(笑)~
どうもみなさんこんにちは、yukiです。今回はステルスヘリを出したいがためにKCです。今作ではコブラは引退してしまったので個人的にこれをコブラ代わりにしています。とりあえずなんとかこれのコーリングカードがほしいですね・・・とてもかっこいいですからね。みなさんも狙ってみるといいかも。TDMでは厳しいのでDOMなどだと楽かもしれませんよ?
キャンペーン実況part1→sm19781299
マルチ実況プレイ→mylist/33540244、back→sm19722705,next→まだ
生放送→co1817189
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第百二幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18993804 ◆次>sm19087165
yukiの実況動画 MW3 TDM~チームプレイってナンヤ―――!!~
みなさんこんにちは。yukiです。今回はTDMです。チームプレイってなんなんでしょうね・・前回→sm18806572,次回→sm18849974
不快なコメントもありますので見るときはコメント非表示推奨します。
【COD:MW3】スペシャルオプス「Resistance Movement」【ランキング278位】
スペシャルオプスのミッション、Resistance Movementのベテランです。
このミッションはタイム縮めるよりヘッドショット狙っていった方がポイント高いみたいなので意識して狙ってみました。が、結構外してます(´・ω・`)
ランキングはXbox360版の順位です。
なんかコレやってる時に思ったんですけど、自分ステルス系のミッションをやり込むの好きだなーw
MW2-「Hidden」→ sm17808344
MW3-「Hostage Taker」→ sm17864934
【PC版MW3】番外編③ VS Hacker 【Sam】
どうもSamです。
KSGが強くなったので知り合いの生主さんとこに凸ってました。
そしたら、自分の放送時にいたハッカーがいたので勝負してみました。
核は絶対に落とさせない。たとえ相手がハッカーでも
一応通報済み
コミュ→co238895 マイリス→mylist/28840083
【COD:BO】ゆっくり実況 第三話 宇治抹茶でTDM
皆さんこんにちは、ペトリェンコです!
今回も懲りずに動画をうpさせていただきました!
今回はUZI+ACOGサプです。特に何かが起こるわけではありませんが、ゆっくりご視聴していただければ幸いです
あ、何か変態装備、ネタ装備があったらリクエストしてください!
全力でやらせていただきます><
第一話sm14698300、第二話sm14722224
【Cod:Bo】 そこらへんにあるようなマルチだよ 【ゆっくり実況】
思ったほど画質はあがりませんでした(´・ω・`)
Cod:Boマイリスト:mylist/22432265
デモンズマイリスト:mylist/21568672
【MW2:PC】NiCoD祭で悩む暇がない。CTF②【時々kurz9&o-ji-さん視点】
今回は試しに3窓で編集してみました。サブ視点のkurz9さん、o-ji-さんと私は同じチームで戦います。3人が時々発揮するチームワークを堪能してください。3視点が煩わしいと感じた場合は、どれか一つの視点だけ見るようにすると多分楽に見られるんじゃないでしょうかw 3窓になると流石に何喋っていいか混乱するので、あとがたりは今回は見送りました。動画で実況されてる方はo-ji-さんです。次回は祭動画最後になると思います。最後くらい全員視点にしようかなw
他の人の動画へは[PCDay1/CTF/Quarry]のタグ、又はsm10077680のオープニングからどうぞ。
DEM①→sm10152698 mylist/18025363
