タグ Cod が登録されている動画 : 20536 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【守備力0】練習した砂でいくちーむですまっち+らーめん【実況】
挨拶動画(?)から続けて。
らーめんは音声の録音ミスったので音声なしです。
果たして練習の成果やいかに。。
一度は諦めた砂の腕前はマシになったのだろうか。
マイリスト、二つに分けていたCOD動画をひとつのマイリストに編集しました。
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
前>sm10151043次>sm10151145
BO2ドミネーション
お久しぶりです。前動画から6ヶ月が経過しました。
それでもやっぱりBO2のドミネーションが楽しいです。PC版BO2のドミネーションをプレーしている方是非一緒にやりましょう。
みんなチームデスマッチをプレイしてて日本人が少ないから寂しいです・・・
mylist/54490192
【CoD:BO2】紳士な親父がDLCマップ(Takeoff)を今更ながら初見プレイ
どうも急にupのペースの上がっている紳士親父です。
DLC第4弾を買ったので今更ながら初見でTakeoffしてきます。
初見マップでどれだけ戦えるか試してみました。
新しいマップにはしゃいでいます。無駄にジャンプするのも堪忍してくいろー
いい強ポとか面白い仕掛けがあったら教えて下さい。
親父の戦場 mylist/35734165
コミュニティ co266762
【COD:G】 脱 新兵を目指して TDM pt.20 「実況プレイ」
ついにゴーストのチームデスマッチ動画もパート20ですか、ペースが速いのはいいことです。 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 19戦目→sm22710394 21戦目→sm22784206 BF3→mylist/39563348 BF4→mylist/39654958 ツイッターやってます→https://twitter.com/amasahel
【COD:BO2】私と、砂と、FFA。STUDIO#21【PS3】
頭頭頭あたたたたたたたたたた
運です
TWITTER https://twitter.com/MAFY_Dolce
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/30217171
ニコニコ生放送 http://com.nicovideo.jp/community/co47912
【COD:BO2】ポテトスナイパー ノーパーク・ノーアタ FFA Prat15【PC】
どうも!ポテトです。
前回から同じ部屋です
それでは、みてください。
こんなのも見てね↓
COD4キャンペーンマイリス→mylist/38140007
crysis2キャンペーンマイリス→mylist/38140109
前→sm21645448 次→まだ
【PC】CoD:MW2 マルチ53 Rust
普段使わないクレイモア持ってるせいでgdたったりなんだか酷い動きですが、まあこの程度の実力なので許して下さい
それにしても最近車当てられたり職場でコケて流血するほどケガしたりiPhoneが壊れて交換したり
それから一週間も経たずiPhone海に落としたり、これぞ厄年って感じです
御祓い行ったほうがいいですね…
前sm20674358
MW2 mylist/34161385
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~HAMR~【LMG編】
今回はLMGの第二弾です
アタッチメントはQuickdraw、Laser Sightです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
今回バグでレーザーが出てませんが付いてるはずです(きっと・・・)
成績は30キル6デスです
sm19954023←前 次→
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.9【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
やっぱりシアターだとバグるのでーと思ってDEMO撮影をやってみました.
コンフィグいじってもbindできなかったので仕方なく手打ちで頑張りました…でもデモDEMO!残弾数表示がバグってる…
プレイ内容はDOMでSRです.
クソエイムなので暖かく見守ってあげて下さい
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18667933←前 次→sm18689499
【QS集】Call of Duty:Modern Warfare
本家より9028naoya(YouTube)で活動中。
Inside XBOX Call of Duty XP 2011
インタビュー
北米のInside XBOX mylist/26924593
Call of Duty XP sm15522071 sm15508859 sm15507409
fps初心者・素人が今更cod日記実況 part3(mw2)
fpsはこれが初めてのゲームでマルチ開始5dというジオン公国の新兵です。上手くなりたいのでアドバイスいれてくれたらありがたいです。今回はメインもサブもデュアルで逝ってきました。右クリの反応が遅い俺には助かる・・。気のせいかも知れないけどfamas、m16とかの3点バーストはよく打ち負ける気がしました。なんで今回はsmg,g182つともデュアルです。しかしそろそろ5dもたつのにこのへたれさ・・(´・ω・`)素人cod日記~mylist/22851680 しかしg18アキンボは嫌われるみたいですね・・でも皆使ってる気がする、どうしよう・・
【CoD:MW2:PS3】暇なら見てね 31 (MTDM 目指せヌルヌル動画 フルタイム)
一般会員がヌルヌル動画に挑戦。私の設定では動画時間8分を境に画質が低下していきますorz(音質もちょっと下げてます)見れないこともないと言ったところでしょうか?このぶんだとヌルヌルはプレミアムになるまでお預けかな。mylist/19943975
【BO3】P-06で蹂躙するCOD:BO3【DOM】
今回は特に説明をすることがなかったんでプレイのみです。
シリーズ化するかどうかはわかりません。
P-06を解説してる動画もありますのでそちらもどうぞ → sm28203233
ロックマン縛りプレイ動画 → mylist/54740072 COD動画 → mylist/54740076
【BO3】SRでTDM 39Kill キルスト大暴れ キルレ19.50 【PC
キルストが暴れてくれました
次→sm27609693
Youtubeにも配信中→https://www.youtube.com/channel/UCny8Ca-boUzqcvj7t_tpFVA
【COD:BO2】友利 奈緒【シャーロット】
COD BO2のエンブレムエディターで『シャーロット』の『友利 奈緒』を作ってみました。▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
[COD:MW3] Dust to Dust (音楽)
やっぱいいねこの音楽(´・ω・`)ソープ....ユーリ..... ウワァァァァァァ
【CoD:BO2】紳士な親父がTDMで貴様らに処刑を下す
どうも紳士親父です。
今回はEXPRESSでExecutioner、通称"処刑人"を使ってプレイします。
即死距離がある、トドメにつかいやすい と利点はそこそこある武器。
慈愛に満ちた処刑を下していきます。
今作はハンドガンが全部強いなぁ
親父の戦場 mylist/35734165
コミュニティ co266762
【実況COD:BO2】三十路兵Say1はクラス拡張しました【ドミネーション】
142作目。
今回は珍しく撮りだめしました。
なのでよく覚えてません。
最近ドミネの激しい展開についてけなくなったのは歳のせいかねぇ(´・ω・`)
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【COD】RESISTANCEで鬼スナイパー無双!!【MW3】
こんにちわあらがです。
スペシャルオプスのRESISTANCEを見て、このタイトルがやってみたかっただけだ
え?マルチとは書いてないから釣りじゃねぇよ?
鬼スナイパー無双ってタイトルに合うようにランキング上位を狙ってます
このランキング出すのにルート開拓やらで3~4時間かかった
ランキングで思い出したけど最多スナイパーキルの称号が5000位ぐらいで、最多ハンドガンキルの称号が500位ぐらいだった(ドヤァ
前→sm19154131 次→sm19548022
コミュ:co1550981
第4回 COD MW3 実況練習動画
どうもです。二日酔い と申します。
日付 2012・10・26
今回はCOD MW3の実況練習動画になります。 先日購入したビデオキャプチャーを上手く動かす事が出来なかったので画面を直接カメラで撮影しちゃった(*ノノ)キャッ
話しながら戦う難しさを知った おっさんでした
前回の動画→sm19209653
次回の動画→sm19251293
過去の定例会mylist/23276728
COD実況動画mylist/34458937
第3回 COD MW3 実況練習動画
どうもです。二日酔い と申します。
日付 2012・10・25
今回はCOD MW3の実況練習動画になります。 先日購入したビデオキャプチャーを上手く動かす事が出来なかったので画面を直接カメラで撮影しちゃった(*ノノ)キャッ
話しながら戦う難しさを知った おっさんでした
前回の動画→sm19194833
次回の動画→sm19217301
過去の定例会mylist/23276728
【ぼやき実況】 CoD:MW2 PCNiCoD祭 DOM Invasion 【PC】
RedBull[MWJ]です。友人のプレミア垢を借りて高画質UP。
PC版NiCoD祭はLipさん主催のお祭りです。
みんな裏取りnice...拡大しても美しいマスターと同解像度です
mylist/16151164 SteamID:wing2100
TDMのススメ 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #39
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。ここ数年CODはキルコンしかしていませんでしたが、最近はチームデスマッチを遊んでいます。チーデスはストリークが何度も来ないのでとても楽ちんです。撃ち合いと弾幕のみに集中できるのは気楽で良いですね・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
PC版 Motto CoD BO3 FFA1
今回のFFAは某対人狂の方がいた部屋でのできごとです。
MAP的にNUKE並みの沸き位置わかりやすいMAPではありますが、
1位とれちゃったよ!
おっさんの運使いすぎたかもしれない。
やばい、お払い行っておこうかなw
高画質版はこちらから
https://youtu.be/g7awpRFr7Mo
SMGでいくBO2 #18 TDM
今回はパーティでTDMにいってみました。装備はなんとなく作った感じですw sm26614985 前 次 sm26652199 BO2まとめ mylist/50156669 途中カクカクになってしまってます。すいません。
【ゆっくり実況】 タンバのPS4版COD:G 【FFA_Tremor】
どもも、タンバです。フリフォです。
雑談メインにしようとしたらこのザマ。まぁ、温かい目でおなしゃす。
マイリスmylist/41918462
【COD:BO2】楽しそうに全力でBO2をやる part9 ハイジャック名物地下篭り編
みんな対策立てましょう。
どうもねぼすけです とりあえずゴーストと同時進行でBO2もあげていきたいとおもいます。
次→sm23025329
コメントできない方はこちら→sm23025116
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【cod:mw3】2人が力をぶつけ合う 1on1 s&d その5【字幕プレイ】
動画を投稿するようになってから早二週間
遂に合計再生回数が1000を超え、合計コメント数が30を超えるという偉業を成し遂げました
これも視聴者様方のおかげで御座います
不束者では御座いますが、何卒今年も宜しくお願いするでやんす
sm22583280←前|mylist/39729156|次→sm22641739
【CoD:G】 JuniaのFFA その12 【スナイパー】
クーリスマスが今年もやあってきた……はい、今回は苦手とするマップの一つ(´・ω・`)ここはSGだと楽しいと思います。戦い方は知ってたんですが、なかなかキルできなかったんですが今回はいい感じにキルできましたsm22507289 ←前 師匠→ sm22334154
