タグ Cod が登録されている動画 : 20537 件中 9345 - 9376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
yukiの実況動画 MW3 FFA~たまにはマシンピストルの存在を思い出して~
みなさんこんにちは。yukiです。今回はタイトル通りマシンピストルをメインにFFAで戦ってきました。デュアルはFMGだけじゃないっということをみんなに教えたかったんだ・・・前回→sm18789274、次回→sm18832701
コメントについて
ターミナルのA旗はとると戦犯ものなんですね。教えていただきありがとうございます。これからも間違いなど指摘してもらえると助かります。
罵倒については謝ります。しかし、それ以外についてですが人のことを言える立場なのでしょうか?動画にくだらないコメントをしている人もまだいますし。自分も悪いですが自分だけ悪いのでしょうか。動画で中傷する人は悪くないのでしょうか。もし、その人が悪くならないのならばその腐った世の中・社会を改革しなければなりませんね。
【CoD:BO】初心者ドMスナイパーがFFAに出向いてみた その1
はじめましての人はどうも、つったかです。今回スナイパーを上手くなりたいって事で皆さんの声を聞けたらいいなと思い投稿させていただきました。
画質、立ち回りがgdgdですけどもよろしかったらご視聴下さい。
メイン:L96A1 サブ:PYTHON
PERK1:フラックジャケット
PERK2:ハードプロ
PERK3:マラソン
一応生主もしてみてます→co1385739 よかったらよろしくです
【CoD】日常のFPS 第二話【MW3】
どうも~僕です!
PC版CallofDuty:ModernWarfare3の実況なしプレイ動画です.
今日は録画しないつもりでしたが,たまたまTDMでMOABが出たのでシアター録画です.
前の動画が60fps録画で,今回は30fpsでの録画ですがどちらが良いでしょうか…?
あ!あと解像度が864x486とのことですので次回から解像度上げていきます.
次回もお楽しみに
メイン:CM901
サブ:.44マグナム
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18277717 ←前,次→sm18288414
【CoD:MW3】名もなき挑戦者の地上戦~第三十五幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回はSEATOWNでの地上戦キルコンになります。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm17732141
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm17756852 ◆次>sm17796116
【CoD MW2】Sniper Fiを普通にプレイしてみた【Special Ops】
CoD MW2のSpecial Ops:Alpha・Sniper Fiを普通にクリアしてみました。
COM相手のスナイプが好きなんです。
難易度:ベテラン
CoD投稿動画マイリス:mylist/27990840
PC版【CoD:BO】チーデス鯖で遊んでみた
チームデスマッチの鯖で遊んでみました
武器はMP5メインで使用しています
■ Mylist mylist/31907085
■ Twitter http://twitter.com/kotin123
■ 生放送 co84945(コーチン☆の鳥目による鳥頭がお送りするコミュ)
【CoD:WaW】 勝手気ままにマルチプレイ No.07 【Xbox360】 【HD 1280x720 30fps】
フレと一緒にTDMその2。
WaWの何処が好きかって言うとプレーヤーのスタイルですね。
みんな凸る凸る。TDMでも前線を押し上げるべく前へ前へとガンガン攻め上げていきます。
時には開始早々敵も味方も自分以外は真正面からぶつかって行く事も…。
やや下がってテレスコ覗いてた自分が間違ってるのかと思えてきます。
mylist/19952606
No.05で環境について質問があったのでここに機器の接続を記載します。
[白箱]―HDMI→[セレクタ:DN-HDMI423]―HDMI→[モニタ:MDT243WG]
―HDMI→[キャプチャ:HDCAPPCIE]
―光オーディオ→[アンプ:TA-DB790]
COD MW2 のオプス突破口のIWタイムを越す
どうもですww SNoW AQUA SKY ですww今回、同じクランのメンバーと一緒にタイムを目指しましたへたれですが温かく見てあげてくださいwwもちろんヴェテランです
CoD:WW2 第2弾DLC 軍事機構編トレーラー
XBOXONE/PC版 2018年5月10日配信(シーズンパス適用DLC)
PS4版 配信中(シーズンパス適用DLC)
https://www.callofduty.com/ja/wwii/dlc2
【COD:BO3】ユヅキユカリノキカイノカラダ 最終幕目【VOICEROID+実況】
キカイノカラダを見せつけろ!
いよいよ最後の戦いに赴くゆかりとマキ。一緒に応援しよう!
今までコメント・宣伝ありがとうございました。
※
前回:sm28120081
BO3の動画:mylist/53784223
その他動画:mylist/34692473
サバゲ動画:mylist/53523360
ツイッターです:https://twitter.com/hatoYa___
写真は自分で撮ったものを使っています
立ち絵はこちらからお借りしています。im4589100
【BO3】脳死キル厨のCOD:BO3武器解説 part1【shieva】
前回とは趣旨を変えて、一つの武器に焦点を当てて動画を作ってみました。あくまで個人の考えですので、その辺はご了承下さい。もうちょっと高画質にしたかったのですが、これが精一杯でした……。
ロックマン縛りプレイ動画 → mylist/54740072 COD動画 → mylist/54740076
#34【FPS】COD:BO3 海外サーバー行ってみたw TDM実況【あーぷ】
どうもこんちわー!あーぷです(´・ω・`)
今回は海外サーバ行ってみたw TDM実況 part 34!
youtube チャンネルはこちら↓↓
youtube channel : https://www.youtube.com/channel/UCdYIzDadrhF0_80-6CmR7dg
Twitter : https://twitter.com/arp_is
【いろいろな動画一覧】
https://www.youtube.com/channel/UCdYIzDadrhF0_80-6CmR7dg/videos
[OP Music]
NoCopyrightSounds
youtube channel : https://www.youtube.com/channel/UC_aEa8K-EOJ3D6gOs7HcyNg
home : http://nocopyrightsounds.co.uk/video/olwik-this-life-feat-johnning-ncs-release/?download=1
OLWIK - This Life (feat. Johnning)
https://www.youtube.com/watch?v=NVy0L4CxCVo
[BGM]
MusMus : http://musmus.main.jp/
【アーティスト】
OLWIK : https://twitter.com/OLWIKofficial
: https://www.facebook.com/OLWIKofficial?_rdr=p
【CoD:AW】ゲーミングモニター買ったらスナイパー使えるようになった
CoD:AW BOT撃ちです。
最近BenQのXL2430Tを買ったのですが、それから急激にスナイパーが当たるようになりました。
なんかエイム合わないな、って人は遅延の少ないモニターを買うと劇的に改善するかも!?
BO3に向けて準備整ってきた(`・ω・´)
【COD:G】ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチG1【TDM】
お久しぶりです!私はまだ引退しておりませんw
今回G初の実況動画を撮らせていただきました。
ペースは遅くなりますがこれからも実況・生放送共に継続していきますのでよろしくお願いいたします^^
sm21497091←前 次→coming soon!!!
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ:co1776815←生放送もこちらのコミュニティでしています!
【COD:G】 新兵が逝くチームデスマッチ 15戦目 「実況プレイ」
お久です!今回もTDM。ただBFばっかりやっていたので少々操作に戸惑いが(言い訳) 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 14戦目→sm22396719 16戦目→sm22532075 BF3はじめました!→mylist/39563348
【CoD:BO2】 SWAT-556でAIM練習^q^ 【PC版】
AIMが悪いときはこうやって練習してます、的なやつ。
自分の感覚的な操作量とゲーム内の挙動が一致するように。
調子悪いときはこれが結構ずれてて、撃ちあいのときにロスになります。
理想はADSしたときには完全にAIMあっててきっちり3発でやれる感じ。
反応速度、AIMがもっと良い人なら1トリガーも増えるんだろうけど。
※Fovは80でやってます。
mylist/33070200
【実況】CODBO2をやってみた part9
part8伸びすぎワロタ
今回はガッシュの話ばっかです
あと、声が大きくてすみません
とゆことでども、ユウです
前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてありがとうございました
part1:sm20793648 前:sm20983463 次:sm21055264
< 同時進行の保安官ラプソディもよろしくお願いします:sm20926278 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
MW3:FFAで1位(3回目、ついでに10キルストリーク)
Call Of Duty Modern Warfare 3
使用武器:Dragunov、JAVELIN
上級スナイパーの人がご覧になると気分が悪くなるのでご注意を…
待ち伏せ&待ち構えをしていないので華麗なプレイは有りません。
キル数も制限時間もギリギリで1位(3回目)を獲れました (・∀・)
2キルストまでがほとんどなんだけど10キルストって (゚д゚)!!!
途中で弾切れして銃を探したけど無かった (´;ω;`)
#1:23 10キルストリーク開始
#2:51 弾切れしてJAVELINを担いでウロウロ (;・∀・)
#3:31 10キルストリークして「勇敢な心」をゲット
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=dTILGG21Lso
HS1000回チャレンジして金称号獲れました ( ^ω^)つ sm21061684
投稿動画(MW3):mylist/37095342
[PC]色々ときたないマルチ054[mw3]
試合内容は今回気にしないでくださいね!!!
ちゃんとぬるぬるか気になっただけです
前回の綴り間違えてたのぜんぜん気づかなかったですが、そのままにします
メイン:PM-9(フォーカス、拡マガ)
サブ:.44magnum(....)
前回:sm19265740
次回:sm19343101
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[PC]色々ときたないマルチ051[mw3]
FPS上げたとたん、微妙になったなぁ...
あ、今回は前にリクされたやつと久々にサポートストリークでジャガノです
超エキサイティンでした
メイン:Model1887(フォーカス)
サブ:あれは残像だ()
前回:sm19138428
次回:sm19245074
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[COD MW3]ごーすとがやるMW3...Part6[PS3]
TDMやったんでうpしました
PS3ID Ghost_imac
skypeID mgo_ghost
ウォッチリストよろしく! user/19371553
ニコ生 co574321
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第六幕~
非常に厳しい試合展開となりました。
でもこのマップはMW3の中で好きですし良マップだと思います。
前>sm16865724 次>sm16989766
MW3 mylist/30044808 BO mylist/26478991 CoD4 mylist/26469225
Black Ops Dual M1911 Slow-Mo Reload
youtubeからhttp://www.youtube.com/watch?v=gFVKK9gmwE8&feature=fvwrelいまさらこんなの・・・BOのM1911ってどんなリロだろ?とおもいあげました。自分はずっと回転してリロードしてるかとおもった。
【WAW】今更只のロシアンプレイ【PS3】
※コンポジット端子のため糞画質です。
初投稿です。エンコードを勉強するために今回投稿しました。
それにしてもBOはゴーサプやら角待ちやらでクソゲーでしたね。もうBOとかゾンビしかしませんし。いまこそ皆WW2に帰ろうよ!
今回はロシア製装備で戦いました、MP40とか厨武器は使いません。
メイン武器:SVT-40 Flash Hider(サイレンサー)
サブ武器:Tokarev TT-33
グレネード:Molotov Cocktail(火炎瓶)
スペシャルグレネード:Tabun Gas(毒ガスグレネード)
Park1:Bomb Squad(地雷察知) Park2:Stopping Power(動力を止めろ!)
Park3:Extreme Conditioing(Bo式マラソン)
Vehicle Perk:Ordnance Training(戦車リロード速度3/4)
編集は特にしていません。回線が安定しないので日本人プレイヤーが増えると嬉しいなぁ。
CoD MW2でテスト動画
こんばんわ。metalslave777と申します。 mylist/19914967 前回まで様々な方法で録画を試してみました。GV-USBから始まり、次にDVDレコーダー、そして今回はGV-MDVD3です。この製品はUSBで繋ぐタイプではスタンダードみたいですね。今まで試したものでは最も高画質に録れていると思います。GV-USBも手順を変えれば、今回くらいの画質にはいけるんですけれども・・。サンプルのゲームはXBOX360 CODMW2です。このゲームはホントキレイですね!
【CoD:WaW】 勝手気ままにマルチプレイ No.02 【Xbox360】
今回は低倍率スコープ付セミオートライフルで行きます。私はエイムも連射も駄目なので特にしょっぱい内容になっております。今の所アップした中ではNo.01が一番まともな内容だと思いますので未見でしたらそちらもよろしくお願いします。No.01 1キル1マガジンを目指す動画 sm11307107 mylist/19952606
【CoD:MW2】見習い農家、一兵卒に。【Part.3】
雪が降って焦りましたが、それほど積もらず、九棟全てのビニールハウスが無事でした。
降雪というのは農家にとって死の宣告に等しいものですから、心臓に悪いです。
色々調べた結果、Aviutlで字幕や音楽を入れることが出来るようになりました。
動画制作が一気に楽しいものになってきた気がします。
字幕が鬱陶しいかも知れませんが、ご了承を。BGMは九龍妖魔学園紀のものです。
マイリスト:mylist/17369150 前回:sm9541255 次回:sm9618623
ジェネリックLMG 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #14
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。BO6のXM4は100発マガジンがあります。そして強い。XMGより強いんじゃないかな・・・・最近のARはなかなかやりますね
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【CoeFont実況】アリアルと微妙すぎるサイト #3【CoD:Vanguardベータ】
CoD:Vのブレンを使用した動画です
全体的に会話のスピードを速くしたので聞きにくくなってるかも
立ち絵は多分きっと恐らく次の動画から動きます
ちなみにこちらはベータ最終日の映像です
Voiced by https://coefont.studio
【COD:BO3:ドミネ】 優しいおじさんのショットガン講座その2
・おもろかったらコミュ参加してってね~co1193002
・質問等のお答えは次回の動画で回答しま~す
【COD:BO2】FPS暦半年の女性プレイヤーが挑んでみる #4
同じようなステージが今後重なると思いますが、プレイヤー投票等でステージ決まるのでお許しを....
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
同時進行でAWもやっております⇒【sm27041394】
前回→sm27076433 / mylist/52488399 /次→sm27169830
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
~Twitter~
ANT→→https://twitter.com/ANToubun
