タグ Cod が登録されている動画 : 20538 件中 9825 - 9856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略Part2-3【PS3】
CoD:BOのキャンペーンモードの縛りプレイです。
ハンドガンとクロスボウ以外は使用不可。
ハンドガンとクロスボウが出てこないところは、他の武器を代用してます。
ヘリ等の搭載武器、破壊目標を倒すためのランチャー等は使用可能です。
また、フラググレネード、特殊グレネードも使用可です。
前→sm13675508 次→sm13689235
<ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略 マイリスト>
mylist/24013131
サバゲー前夜 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #34
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。サバゲーに行く前日に録画した試合です。PPSH楽しいですね、今回はドラムマガジンしか装着していませんがきちんとカスタムすればもっと強いです!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
Call of Duty: Modern Warfare 2 キャンペーンをプレイ part7【CoD:MWII】
〈威力偵察〉:スペイン
ラズウェルの監視の下、プライスとギャズは敵のミサイルの追跡のため、スペイン沿岸で行われているカルテルの密輸作戦に潜入する
アーマー兵多すぎぃ!
CoD:MW2019 mylist/66763572
高画質版→https://youtu.be/6sWawN0_R4E
CoD:IW Beta TDM ライトマシンガン マーク 最終決戦
こんにちは、chu-2byo-Z です。
PS4のCall of Duty Infinite Warfare Beta (CoD:IW)のベータ版を遊んでみました!。w。
コンバットリグ:マーク
解像度:1280:720 30fps
sm29933860 ← 前 mylist/57277602 次 → CoD4 CoD:MWR
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
【COD:BO3】どうしてGorgonが嫌われるのか実際に使ってみた
シアターからなので当たり判定に違和感があるかもしれません
【CoD:BO3】 キャンペーン バグ?
バグなのか分かりませんが一応既出ならすいません やると何かバーナーみたいな火が出るグレを持ってるのに爆発しない やり方自分が見えるイベントシーン?入る直前に衝撃ウェーブ+ムービー入った瞬間ダメくらうようにグレ調整スキップして真っ暗になる前にグレ投げるボタン長押しでできる 後自分の場合だけど自分の見えるイベントシーン直前で衝撃ウェーブ→ムービー中にフリーズ→強制的にBO3を落とす→起動しなくなる ってなりますnvidia 再インストールで治ります キャンペーン全部やったけど ロボット怖いってことだけしかわからなかったハッピーエンドかバットエンドなのかも分からなかった^^
約1年無課金で入手したサプライ武器を紹介 【CoD AWまとめ】
sm27431960:前 次:sm27436709
マイリスト:mylist/53557746
たまに生放送co2154819
CoDは基本的に全部好きで、全部嫌いです。AWは面白いゲームです、特にブースト移動は中毒性があります。プレイ時間やプレステージを回すことにより、強くなれる要素(サプライ)があるのは非常に良かったと思います。UAV等、敵チームのスコアストリークをある程度は無視できるので、撃ち合いに集中できました。
主にyoutubeで投稿しております。
https://www.youtube.com/channel/UCgfr6wsx9Cq7_WSdFwdhnuQ
またはごはん ポンダで検索です。
好きな実況者はポケモン実況のペリカ○さんです、運だけマン
ツイッター https://twitter.com/muneodon
【COD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part14
続けてどうぞー
それにしても砂が下手くそで泣きそう。うごおおおおおおおおおおおおおおおおお
sm24468264←part13 part15→sm24475329
mylist/45594128←マイリスト
【CoD:BO2】楽しさ最優先実況! Part.5 リア充爆発四散!の巻!
編集を全くしたことのない男の元についに実況の機材が届いてしまった。
ということでやるしかない Call of Duty Black Ops 2 実況プレイ!
時間がなさすぎて投稿ペースの法則が乱れる! ちょっと仕事がぁ……。
言い訳は置いておいて今日はTDM!爆弾片手に農作物が走る!
BGMはISAo様のLonesome Strangersを使用させてもらってます。
CoD実況プレイ:mylist/45075360
sm24124308←前 次→sm24191675
【登場人物紹介】
poteto0320(ぽてと)⇒成人してしばらく。すでに自分の体に限界を感じている。
[PC]chapinのFPS Part1
ゲーム別に分けるのが面倒だったので全部これで統一していこうと思います。
今回もシアターですねぇ。ルールはTDM
最近SR持つようになって結構まともになってきました
振り向きは2.8㎝に落ち着きましたね(やっと)
装備:DSR/FMJ,Five-seven/FMJ///Scavenger,Tactical Mask,Awareness
なんとなくコミュつくってみたのでよかったらどうぞ!co2104331
次sm21503689
COD BO2 それっぽいスナイパーになりたくて
どうも、黒烏龍茶です(´Д`)
まずはじめに謝ります。うまくキルできた所だけを切り取っただけの動画です(´・ω・`)地味にC4やナイフも出てきます。
いつも砂を使うと9割マイナススコアです。ヘタです。
それでもガン見スナイパーを卒業したくて自分なりに頑張りました。
動画作成練習もかねて投稿させていただきました。
なんのゲームする時もエンジョイ勢な主ですが、よかったら放送にも遊びにきてください
コミュ co1639941
【CoD:BO2】 うーんこのMAP 【PC版】
最高や!
それにしてもシアターずれすぎやろ・・・流石にここまで反応遅くないと思う。
もし使ってみて欲しい武器とかあったらリクエストお願いします。需要あるのか・・・?
mylist/33070200
[COD MW3] 盾投げナイフkill集
はじめまして(*゚▽゚*)SHIISANと申します(^O^)いいとこ撮りなので、決して上手くないです(>_
【COD】あらがのS&D 凸砂の日常 4日目【MW3】
こんにちわあらがです。
初めに言っておきますがタイトル詐欺です。
凸砂要素は皆無です。皆無~皆無~
CyACルールに則っているので、落ちてる武器はがんがん拾います。
ならキルストリークも外せよっていわないでね。
前→sm19153808 次→sm19244773
コミュ:co1550981
Inside XBOX Call of Duty XP 会場の様子
再現したマップで遊んでみたい
Call of Duty XP sm15522071 sm15508859 sm15507409
北米のInside XBOX mylist/26924593
【CoD:BO】りょんくんのPC版マルチ実況-testpart【HD6970】
こんにちは!!
皆様お久しぶりでございます☆りょんくん☆デス!!
今回からPC版の実況をやっていきます★
PC版第一回目ということでテストパートになります!
相変わらずプレイは散らかってますが見てやってください★
BF3のβが始まったらそちらも実況したいと思っています(*^^)v
これからもなるべく高画質目指していきます!!
よろしくおねがいします☆★☆
まいりす→mylist/26530214
【PC版CoD:BO】 チームデスマッチ MPL と・・・
普段はアサルトばっかなのでサブマシンガンの立ち回りがよくわかりません・・・
点差がひどいのは気にしないで下さいw
スペックを教えて欲しいとのコメントがあったので書きますが、たいしたPCじゃありませんよw
Q9400 2.66Ghz
Mem 4G
HD 5850
な感じです...
マウスはLogicoolのG9XでマウスマットはRazerのScarabです。
前 sm14452892
ohatuのいろいろゲーム(CoD:MW2)その16 最終回
本日、いろいろゲームのシーズン1は最終回です。
2ndシーズンはまだ考えていないので、そろそろメインのMGO動画に戻ろうと思ってます。
皆さん最後までお付き合いしてくれて ありがとうございました
前→sm12330158 マイリス→mylist/20649307
ブログ http://ameblo.jp/ohatu55/
CoD: WaW 日本語字幕付ブリーフィングムービー 10. Eviction
CoD: WaWの日本語字幕付ムービーの作者です。
最終版をアップロードしましたので、日本語でプレイしたい方、前バージョンを使用中の方は是非ご利用下さい。
①1~5: http://www.megaupload.com/?d=JUZ1U8XK
②6~10: http://www.megaupload.com/?d=UPMNYBE9
③11~15: http://www.megaupload.com/?d=JIZ9SFMO
変更点については、マイリストの説明文をご覧下さい。
Call of Duty 日本語字幕 Wiki 様の訳を参考にさせていただきました。
- http://codtrans.tngc.jp/
1280x720でアップロードしているので、拡大してご覧下さい。
WaWの日本語字幕付ブリーフィングムービー:mylist/18121533
CoD6の日本語字幕付ブリーフィングムービー(一部を除き配布予定なし):mylist/18001768
(日本語版向けに配布してるやつ:sm10001711)
【CoD:BO3】負ける時は負けるもんだ【非実況TDM】
前動画に引き続きKudaサプ動画です。
一応個人的に最強カスタムと謳ってるので立ち回りの参考にでもなれば。
接戦かな?と思いつつ終わってみれば10点差以上で負けてた件。
チームスコアの半分を一人でキルしても負ける時は負けるもんだ。
それでもこれ(http://i.imgur.com/1qUbVCm.jpg)とかこれ(http://i.imgur.com/Lo7mpL0.jpg)(ゴースト)程酷い試合はBO3始めてからまだ無いです。
→その結果(http://i.imgur.com/6CRoEzP.jpg)
まあ他にも色々理由ありますが、ゴーストがクソゲー過ぎてBO3まで暫くCODから離れてました…
sm27822052←前 次→sm27849827
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂ければ幸いです。
【CoD:BO3】TDM猛者を目指して part4
今回はHVK-30というアサルトライフルです。アサルトライフルの中で一番レートが高い代わりに威力が低いです。ブレもそこそこ。βやってるうちならリクエスト受けます。他の動画もどうぞ mylist/45509264コミュもありますのでどうぞ co2490551
【COD:OL】中国版codドミネーション
画質最悪です。youtube高画質:www.youtube.com/watch?v=tQ5v32rYyFU
【CoD:AW】日本語字幕キャンペーン Part.8 「Fission」-2【実況】
兄貴への恨みを晴らすべく始まった
Call of Duty:Advanced Warfare の日本語字幕版キャンペーン実況!
実況と言ってもムービー重視なのであまり喋りません!多分!
今までの人生で何度も味わった。これが敗北か。
※うp主は鳥頭なのでやっていた部分すら忘れています。
なのでほぼ初見みたいな反応しますがお気になさらず。
実況part1集→mylist/45966657
CoD(マルチ)マイリス→mylist/45075360
CoD:AWキャンペーン→mylist/47041110
sm25043460←part7 part9→sm25079280
【COD:G】FFA全Perkで1位になるまでAWはできまてん!#29 アタプラ編
明日発売
Twitter>@kumada_nicolive
投稿動画マイリスト>mylist/44530632
生放送しているコミュ>co2130959
【sm24821530】←#28:#30→【sm24824609】
すべての元凶→【sm24660632】
無難な感じでCoD:WaW Part.16[字幕プレイ]
新作ゲームが発表されて欲が溜まりまくり
【タイトル】Call of Duty:World at War
【プラットフォーム】PC /PlayStation®3 / Xbox360®/Wii®/PlayStation®2/Nintendo DS®
【価格】PS3・360:$59.99 PC・Wii:$49.99 PS2:$39.99 DS:$29.99
【発売元】アクティビジョン
【発売日】2008年11月11日
※北米版のみ
前→sm23807938 次→sm23917100
マイリスト mylist/44085317
【ゆっくり実況】 タンバのPS4版COD:G 【FFA_AK12】
どーもタンバです。浮気性です。
タンバ「次回金にしてからとか言ってるけどもう金だし録画すればすぐ上げるかもしれん。」
ふぁる「あっそ」~♪
すかー「わかりやすいな…」
タンバ「あ、後もしかしたら次回かその次ぐらいで超ビッグニュースがあるかも。」
ふぁる「へー」
タンバ「…まぁ、乞うご期待だ。」
すかー「多分聞こえてないぞ。」
タンバ「悲しいなぁ…」
マイリス→mylist/41918462
生放送してます。→co1758896
良ければ登録オナシャス!なんでもしますからぁ!
ツイッター→@TanBaCa
かなりつぶやいてます。フォローオナシャス!なんでも(ry
【COD:Ghosts】関西弁のショタボが吹き替えキャンペーンを実況!Part.8
どぉおおもぉおお!!かみすみすんです!!
今回もCall of Duty Ghostsの吹き替え版キャンペーンモードを実況していきます!
前回と引き続き取りためていたぶんの音量がどれも小さくなっています。
聞き取りづらいかもしれませんがお許しください…。
今回はかなりつんでgdったので大幅カットしています!
やってる人はわかるかもしれませんが、ココ!カナリ!ムズカシイ!!!
前:sm23422224 次:sm23535483
まとめ:mylist/47695412
他実況まとめ:mylist/47665525
【感度1の盾使いが】頑張ってCoD:G【盾で行く 其ノ六】
「武器を持った奴が相手なら、覇王翔吼拳を使わざるを得ない!」 ― 龍虎の拳 リョウ・サカザキ ―
銃を使った奴が相手なら、投げナイフを投げざるを得ない!
前回:《sm22693684》/次回:《sm22788238》■わたすのコミュ→co1731836
今まで上げたもの→mylist/34166354
末妹がいく!CoD:Ghost 実況 09 【武者修行TDM】
そういえば名前を…名乗っていなかったなぁと思いながら…
まぁ…いっかなぁ…と思ったり…(白目
sm22598379←prev next→未定)
マイリス→mylist/39562563
[COD:G]アラサーおっさん兵士のCOD戦記Part13[DOM]
最近はDOMもSnDも爆発物ぶっ放しゲーになってきてますね。
AK-12が強すぎて意地貼って使ってなかったのですが、
また使い始めたけど、やっぱ凄く強いですね。オープニングはFFAでK.E.Mを盗られた瞬間ですw
※今回音量低めです。
GAME MODE→DOMINATION
MAP→White Out
前回→sm22288262
次回→sm22373528
GHOSTシリーズ →mylist/39369843
BO2シリーズ →mylist/38609709
よければコミュ参加お願いします!→co2146262
