タグ Cool&Create が登録されている動画 : 1029 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【maimai】 KEI.FRAN Help me, ERINNNNNN!! Master (100.02%)
127作目。スライド抜けからやっと脱出した感じです。スライド抜けを振り切る程度の能力()
maimaiマイリスト>mylist/37949870
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
最速最高シャッターガールを歌ってみた。よ【ビリブレD】
ビートまりおさんの最速最高シャッターガールを歌ってみました。東方曲の中でもかなり好きな曲に入ります。3分曲とはまさに最速曲でしたΣd(ゝ∀・)ニコカラ動画一夜様からお借りしました。【sm3887124】絵【東方Project】様よりお借りしました。ありがとうございます(^ω^)
D.J.社長は鼻ニンニクなのか?最終鬼畜集団レぺゼン・F【Repezen Foxx音MAD】
約3ヶ月ぶりの更新となります。今回は初めて作った、「最終鬼畜妹フランドール・S」の
音MAD動画です。
今回は、僕の大好きなyoutuberのRepezen_Foxxさんの動画をふんだんに使いました。
音MADの動画は約一年ぶりに作ったので、今回も時間をかけて作ったので、クオリティは高い方だと思います。
Repezen_Foxxさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC3eTZ5Yld6qufD6rtEiERdw
[たかゆ] 「ぎりぎり☆ばれんたいん」をなんか歌ってみた
たかゆです!! 組曲やろうかなって思ってたんですが、なんか14日ってバレンタインっていう日だったらしかったんで ちょっとこれを歌ってみました もうお馴染みの低クオリティです なんでも許せる方のみご覧ください ちなみにバレンタインってあれでしょ?チョコが何故か安売りする日でしょ? マイリス→mylist/23127641
【一発録りで】レザマリでもつらくないっ!【歌ってみた】
今回はCOOL&CREATEの、レザマリでもつらくないっ!歌ってみましたのゼ。一発撮り、難しいのゼ・・・塩っ辛いアタイのマイリストmylist/19713475
【Muse Dash】最終鬼畜妹フランドール・S 普通★6
COOL&CREATEによる最も有名な東方アレンジ楽曲の一つ。
原曲:東方紅魔郷 EXステージ戦闘曲「U.N.オーエンは彼女なのか?」
禁忌「マリスジェネレーター」
解禁方法:難易度選択ボタンを連打する
STAGE1「東方紅魔狂 ~ Sister of Scarlet」
解禁方法:キャラを博麗霊夢か霧雨魔理沙にして裏世界に切り替え後、自動的に難易度が固定される。
(wikiより)
【510曲目】
ご視聴ありがとうございます。
今回はこの曲。
AP達成。
プレイ曲:最終鬼畜妹フランドール・S
作曲者:ビートまりお
楽曲パック:東方ミュ楽団 -肆-
使用ツール:Bandicam
プレイスタイル:Logicool G F310ゲームパッド(三代目)
sm44489568 前 series/277591 次 sm44558231
Muse Dash Steam版
https://store.steampowered.com/app/774171/Muse_Dash/?l=japanese
【MAD】飛ばせ 伝令 「トラ・トラ・トラ」【艦隊これくしょん -艦これ-】
「生きて護国の鬼となれ」
今回は、冷が作ったMADになります
青春の一部です
彼女達の可愛さと強さが憧れでした
切っ掛けはとある実況プレイ動画だったのですが、みるみるうちに魅入ってしまい今では中将…いや重症レベルには拗らせています
奇しくも、海軍に興味を持つ切っ掛けになったのも艦これでした
もう…、ほんっとに好きです!
そう言えば先々月、知り合いから「皆で集まって海に行く」という報告を受けました
自分は誘われていなかったことを思い出しました
愛してるぜ、加賀‼︎
使用曲『艦隊乙女』
------------------------
歌 : ビートまりお 様 / あまね 様
アレンジ : ビートまりお 様 / myu314 様 / ARM 様
作詞 : ビートまりお 様
アレンジ原曲『母港・編成』『出撃・演習・遠征』
------------------------
サークル : COOL & CREATE → http://cool-create.cc
リメイク元 → https://m.youtube.com/watch?v=LEJkJGJ1Np0
MAD制作 冷
仕事の依頼はこちらまで(名義は違いますが本人です)→ [email protected]
原作
艦隊これくしょん(https://www.dmm.com/netgame/feature/kancolle.html)
【CHUNITHM】「疾走あんさんぶる」MASTER AJ【チュウニズム】
チュウニズムの手元付きプレイ動画になります
。今週追加の新曲です!東方アレンジ曲ですね。めちゃくちゃノリが良いし、譜面もものすごく楽しいのでオススメです(≧▽≦)
エコノミー、音ズレの方用↓
https://youtu.be/NJdwV1_oKeM
【東方ピアノ】drizzly rain 【東方ダンマクカグラ収録曲】
drizzly rainのピアノアレンジです。
YouTube(https://www.youtube.com/watch?v=3WLeWNZIrHQ) からの転載です。
クークリズム!! 後語り【クークリ25周年記念と称してこんな祝っちゃった感あふれるメドレー作っちゃったけどどうしようという後悔の念を微妙に溢れさせつつだらだらと約30分間ほど喋った。】
COOL&CREATEオンリーニコニコメドレー、『クークリズム!!』。
ゆかりさんが語ってくれたようです。
■『クークリズム!!』本編:sm43038923
■本編で使用したもの:https://commons.nicovideo.jp/works/sm43038923
https://www.youtube.com/playlist?list=PL8PvaRA-lbJIQSzFuwglOTeX_Qgiv_Nh-
■音源・ロゴ・セトリ:
https://drive.google.com/drive/folders/1IANt8-hSnBG6eTt0DxatueU1uw5oRjJY
この作品はCOOL&CREATEファンによる副次創作です。
この動画は「第十回ひじき祭」参加作品です。
■告知動画:sm43813450
■クークリズム!! 一面番長:sm43751235
■琴葉姉妹が『クークリズム!!』歌いたかった。:sm44334986
■We Love "MOSAIC.WAV"!!:sm42278813
■組曲『東方ダンマクカグラ』:sm41842029
■ニコニコ動画旅絵巻Re:Mi-X:sm41045573
■『7』結月ゆかりカバー:sm28062496
■披露宴あまねりお:lv282117776
■ウサテイ:https://www.youtube.com/watch?v=bu1oJaWChwE
■大まりお祭:https://www.youtube.com/watch?v=p0e1WcovQOg
【ラピス】ネココタマツリ【歌ってみた】
東方も好きでまたもや勢いに任せて歌ってみました。
あまねの可愛い声はでませんでしたが…(´;ω;`)
また東方アレンジは歌ってみたいです。
お借りした動画様 sm1983339
【d4dj】ナイト・オブ・ナイツ expert
難易度絶対13+以上だろって思ったら案の定だった。
Twitter https://twitter.com/yuukichannel_co
レヴァリエを歌ってみましたヘェーーイwwwwwwwwwwwwww
こんばんは! 特に画質頑張りました! 画質頑張りました!
サークル:COOL&CREATE
原曲:亡き王女のためのセプテット他
マイリス→mylist/17948294
【コミュ2周年記念】最速最高シャッターガールを歌ってみた【フブキ】
最速こそ最高にして最強である
■mix:ポケ戦⇒co96313
他に歌ってみたり作ってみたりしたリスト
mylist/13723986
【初投稿】最速最高シャッターガールを勢いだけで歌ってみた
どうも。はじめまして咲華と申します。えー、友達にのせられて勢いで収録したものなので終始クオリティがひどいですが・・・聴いていただけたら幸いですw※『音割れ注意です』 COOL&CREATE東方ボーカルコレクションIII "スーパーシャッターガール"より 最速最高シャッターガール / ビートまりお 原曲:風神少女 出典:東方文花帖 http://cool-create.cc/index.htm←COOL&CREATEさんのHPに飛びます。
【門門しましょ】 歌ってみた
ちょっと懐かしいなって思ったので練習がてら歌ってみました
■動画 sm3750205
user/14989433
http://twitter.com/NukonukoLo
【もかこ×黒リンゴ】シアワセうさぎ(再)【歌ってみた】
もかこと申します。
今回は黒リンゴさんと2人で、COOL&CREATE様の「シアワセうさぎ(再)」を歌わせていただきました。
大好きな曲です。
mix: 0さん(@o__zero__o)
vocal:
☆ビートまりお(緑):黒リンゴ(https://sp.nicovideo.jp/mylist/36075583)(@BlackApple_kk)
★あまね(ピンク):もかこ(https://twitter.com/mocha_lovelive)
お借りした動画(https://sp.nicovideo.jp/watch/sm3701688)
ビートまりお様&あまね様版(https://sp.nicovideo.jp/watch/sm2428762)
作詞:ビートまりお様、あまね様
編曲:myu314様
原曲: 「シンデレラケージ」、「お宇佐さまの素い幡」
COOL&CREATE様HP
http://cool-create.cc/
ハローハイパースター歌ってみた(コール入り)
COOL&CREATE様のハローハイパースターをコール入りで歌ってみました
この曲はあまり有名でないのかタグ検索でもあまり引っかからないのが残念です
個人的には結構好きな曲です
コールはニコニコ大百科を参考にさせていただきましたので正式に期待されているコールとは少し違うかもしれません
【東方】 男だけどdrizzly rain を歌ってみたよ 【しまりす】
まいど。開始一分以内にミュートボタンを押させる程度の能力、しまりすですよ。梅雨です。じめじめです。雨にぬれて風邪ひいたりもして、最近は本ばかり読んでいました。「なんか・・今ぱちゅりー状態だな・・」とページを繰りながら ふっと思ったので、COOL&CREATEのあまねさんが歌うdrizzly rain を歌ってみましたよ。お耳汚しですが、お楽しみください。☆追伸 S・Sさん、いつもアドバイスしていただいてありがとうございます。参考にさせてもらっています。
あまり時間の無い男がThank you 感謝!を歌ってみた。
皆様はじめまして、秋篠と申します。
本日、かねてからの夢だった「実況プレイ動画」が作成できる環境になったので、イャッホゥィ!!という気分です。
早速作ってみようと思ったのですが、対戦相手が見つからず泣く泣く断念。
でも「折角なのでカンタンそうなものから始めてみよう」と思い、結果歌ってみたになりました。(´・ω・`)
今回は畏れ多くも「COOL&CREATE」様の「Thank you 感謝!」を歌ってみましたので「コイツ音痴だなぁw」と笑いながら聞いていただければと思いますw
歌だけだと微妙だったので、拾いもの画像を適当に出してみましたので、そちらをむしろ楽しみにしていただければと思います。
歌ってみた倉庫⇒mylist/20406019
Thank you 感謝!を歌ってみた
使用させていただいた動画様 sm2507874
Thank you 感謝!を歌いました
これからもいろいろ上げる予定なので楽しみに
今まで上げた動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/24177236
s complexの足譜を作ってみる#89(StepMania)
そろそろゴールが近づいてきたか?どうも、おはこんばんちわ、龍壱式です(*´∀`)ノ。
大UP祭第7弾、通算89作目!COOL&CREATEさんで、「s complex」です。
秋姉妹のアレンジはなかなか少ないですよね。
私的には、この曲、しっとりした感じと落ち着いた感じで結構気に入ってます。
だが、譜面はそんな落ち着いた配置にはしてません。
まぁ、一応「激」扱いなんで、落ち着いた配置にしても面白くないかなぁ・・って(’ ’。
足譜「鬼」でもよかった・・・かな?(- -;。
元ネタ動画様:sm4576337。
COOL&CREATE様HP:http://cool-create.cc/。
その他自作譜面→mylist/3331760。
【CHUNITHM】Tuning_Rangers【AJ手元動画】
どうも、ふれでぃと申します
今回はoriginalカテのLv12『Tuning_Rangers』をプレイしてきました
・2:15辺りの中央ホールド+両端交互タップですが、ホールドを無視して両端交互タップを押す際に中央のホールドも押す形を取ればミス無く抜けることが出来ます
・2:26辺りの全面ホールド+ホールド内タップ&フリックスライドですが、こちらもホールドは意識せず、タップとスライドを普通に捌くとミスなく抜けることが出来ます
ちなみにどこかで見た話ですが、細かいタップスライドやフリックスライドは、指2本くらいで滑らせるとアタック回避しやすいそうです
動画撮影場所:アミパラ草津店
Twitter:@Freddie_chumai
【ひよすけ】R ! T ! S !【お疲れ様でした!】
皆様お疲れ様です!
例大祭に行けなかったので歌ってみました。
例大祭6のCOOL&CREATEの突発CD
原曲:童祭 ~ Innocent Treasures
収録:R!T!S! サークル:COOL&CREATE
歌ってしまったリスト【mylist/25293960】
SM 3.9 - SP#131 6-year ANNIVERSARY LIVE + ‘ゲスト’ (4/7) [retro pack, JD6]
StepMania 3.9 DEFAULT THEME |
Tweets: twitter.com/K1CS1K
↓
YouTube Playlist: | mylist/46317434
youtube.com/playlist?list=PL47D82ED51441D7EE
↓
Player: [KG] GrassHopper
↓
---
More Info (オリジナル アップロード): |
youtube.com/watch?v=a07UnCq0mlM&list=PL47D82ED51441D7EE
(オリジナル 曲): Li-ionさん の sm4741655
(オリジナル 2): marasyさん の sm18527900
(オリジナル 3): てっぺい先生さん の sm18325257
(オリジナル 4): soundcloud.com/beatmario
(オリジナル 5): makotさん の sm1889610
(オリジナル 6): soundcloud.com/yamajet
---
TAGS: full , combo , fullcombo
BeatMARIO , フラワリングナイト , ステマニ , over the ocean
---
↓
Thanks for watching! |
Please check my other videos on my channel! :)
(東方) シアワセうさぎ(逆)を歌ってみたら・・ (しまりす)
まいど。開始一分以内にミュートボタンを押させる程度の能力、しまりすですよ。今年はウサギ年です。うどんげ と てゐ の年なんです! 皆さん忘れてませんか?といわけで COOL&CREATEさんの「シアワセうさぎ(逆)」。なぜか(逆)を歌ってみることにしました。あんまりやっている人がいなさそうなので(笑)でもでも男ひとり。逆もなにもありゃしません。ただ壊れているシアワセうさぎでしかありません。それでもとっても楽しみながら録音させていただきました。音量注意。冒頭の二つ名は伊達じゃないですぜ! コスプレすると可愛い しまりすでした☆過去作品⇒mylist/18600928
【直撮り】ON THE VERGE OF REVIVAL HARD(FC確認用メモ) 【GrooveCoaster】
初見難易度は高いけど、FC難易度はLv9でも中くらいかも。
ビートまりおさんはガチ曲は本当にかっこいいですよね。
ガチ曲は(ry そこがいい
【機材】
カメラ:LogicoolR HD Pro Webcam C920t
マイク入力:UAB-80(レベル:4)
ヘッドホン出力(筐体側):1目盛
※3.5mmステレオミニプラグ(抵抗あり)で接続してます
GrooveCoaster(アーケード)用マイリスト→mylist/39790712
(東方) 門門しましょを歌ってみたよ (しまりす)
まいど。開始一分以内にミュートボタンを押させる程度の能力、しまりすですよ。矢継ぎ早ですが、COOL&CREATE様の「門門しましょ」を歌ってみました。ビートまりおさん、面白いですよね。面白いっていえば、「あなたって、面白い人ですね」って言われると、ちょっと嬉しいけれど「あなたって、面白い顔ですね」って言われると嬉しくない。ホント、日本語って「面白い」ですよね・・・二番煎じなんて気にしな~い!しまりすでごじゃいました☆使用させてもらった動画(バル様)⇒ sm3750205
【宮霞】最速最高シャッターガールを酷い(ry歌ってみた【歌ってみた】
●いつもの「酷い環境下で必死になって」と入れようとしたらSMILEVIDEOに「タイトルなげえ」とはじかれたのでしぶしぶ略しました。
●C&C二曲目。割とまっとうに歌えているほうなのかな……。そして、今回はじめて録音より動画編集のほうに時間かかった。音のエンコーダーはいっぱいあるのに動画変換ソフトが一つもなかったことに全俺が涙した
●今まで作ったもののマイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/13471561
【K-Shoot MANIA】 タイヘンスマイル 【ビートまりお】
2つめです。
スキンはこちら様 (sm25051962) のを使用させていただきました。
音源は譜面用に短くさせていただきました。
アドバイスなどあったらどんどんお願いします。ソレデハ
譜面データ Lv.14 () Dropbox
---------------------------------------------------------------------------------
前 (sm29439618) | 次 (sm29439842)
お品書き
動画 (mylist/56676175)
譜面 () Dropbox
