タグ Cover が登録されている動画 : 11736 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【1人バンド】ずうっといっしょ! / キタニタツヤ 歌ってみた
“ Type-C”の充電器を貸して□
◽️ぜんぶ : ピンチーロコ
ピンチーロコTシャツsuzuriで販売中!!
https://suzuri.jp/Pin7Loko/16463124/t-shirt/s/white
天妖ノ舞 cover【知声】
アゲハ戦の曲を耳コピしてみました。
懐かしいなと思ってくれたらうれしいです。
むかしDSでアゲハ戦と雪女戦をめちゃくちゃやってたのを思い出します。
絵は自分で描きました。
学生時代は美術3だったので大変でしたが頑張って書きました。 もっとうまくなりたい
またこの動画はファンによる非営利カバーです。公式とは関係ありません。
以上、YouTubuのコピペです。
youtubeのチャンネル http://www.youtube.com/@arukari_yakiniku
アンドロメダアンドロメダ/氷山キヨテル [cover]
人生初VOCALOIDでした 難しかったです楽しかったです
原曲:ナユタン星人 様 アンドロメダアンドロメダ sm26610255
ust:亜鉛 様
ありがとうございます。
使用ソフト:VOCALOID4 氷山キヨテル Natural
【iPhoneだけで歌ってみた】スイサイ/アンブレラ/ロクガツ/ドライフラワ - tsumiki様【となりのマール】
ご視聴ありがとうございます。
となりのマールと申します。
もう11月なんですね。。。
今回は、ツミキ様のスイサイ/アンブレラ/ロクガツ/ドライフラワを歌わさせていただきました。
気に入って頂けたらいいねやコメントお待ちしております♬.*゚
↓おとなりのマールんち
https://x.com/marthenextdoor
▫️Original
スイサイ/アンブレラ/ロクガツ/ドライフラワ - tsumiki [ YouTube限定 オリジナル ]
https://youtu.be/927_CNM3vpg
ツミキ様(https://x.com/_23ki_)
#歌ってみた #スイサイアンブレラ #ロクガツドライフラワ #ツミキ #ボカロ好きと繋がりたい #となりのマール #cover
【歌ってみました】On&On / めろくる Covered by Яavi*
はじめまして!
Яavi*(らび)と申します。
めろくる様の“On&On”を歌ってみました!❤️
素敵な本家様
【https://nicovideo.jp/watch/sm42488619】
※Inst、MVは本家様からお借りしています。
Vocal,Mix : Яavi*
https://nicovideo.jp/user/29694364
https://youtube.com/channel/UCIBvmvPnU6tb5AEMwu8SJuQ
MEIKOさんへ
20周年記念日おめでとうございます!
綺麗でパワフルではつらつとしたその最高の歌声を、これからもたくさん聴かせてください!というか、これからも勝手にたくさん聴きます!❤️❤️
Яavi*
シエレトワール(Ciel étoilé)/蝶々P 歌ってみた【開花】❀
✤開花です✤
過去に録音した曲ですけど遅ればせながら投稿しておきます!
.
■本家様:蝶々P様
sm33063364
■歌:開花 (KAIKA)
https://twitter.com/florescence060
https://www.nicovideo.jp/user/77853360/series/493163
■MIX:LyuU様
マクロス7、FIRE BOMBER新曲「I am a ROCK」ギター弾いて歌ってみた。
YouTubeにもアップしましたがニコニコにもアップします。
ニコニコの方が音小さくならないかな?
FIRE BOMBER「I am a ROCK」を打ち込みドラムとベースに合わせてギターと歌練習してみました。
愛と勇気と気合でやってみました(*☻-☻*)
ハートだけは伝わるかな?
バンドで絶対やるぞボンバー!!!
#マクロス7
#firebomber
#熱気バサラ
#福山芳樹
#ギター練習
クラクラ 歌ってみた【kuga】
今はこのままで。
original : メガテラ・ゼロ 様
https://youtu.be/FxHcFv7MxPk?si=z5bOvSEYtE-K7e0W
mix : すい
https://twitter.com/sui_mmy
vocal:kuga mylist/77096732
https://twitter.com/k_uga11
本家様より動画もお借りしています。
コメント等お待ちしています!
【iPhoneだけで歌ってみた】胡蝶の夢 / ベール様【となりのマール】
ご視聴ありがとうございます。
となりのマールと申します。
今回は、ベール様の胡蝶の夢を歌わさせていただきました。
淡くて切なくてとっても美しいメロディの歌。
歌とMIX:iPhoneとGarageBand for iosでとなりのマール
https://x.com/marthenextdoor
▫️Original
ベール - 胡蝶の夢 ft. 初音ミク
https://youtu.be/c-0jj2PS77c
sm42570355
ベール様(https://x.com/Veil_music)
#歌ってみた #胡蝶の夢 #ベール #ボカロ好きと繋がりたい #となりのマール #cover
[Synthesizer V] ひろがるスカイ!プリキュアEDヒロガリズム feat. 宮舞モカ & Ayame & QingSu
4人用の曲をカバーしました
メインボーカル左寄り→宮舞モカCute
メインボーカル右寄り→宮舞モカCool
コーラス Lch→Qing Su
コーラス Rch→Ayame
です
[Synthesizer V] ひろがるスカイ!プリキュアOP feat.宮舞モカ & Ayame
宮舞モカを手に入れて初めに作った曲です
プリキュアが一番合ってるって思って作りました。
脱獄 / 脳薬 (Cover) 歌ってみた
本家様:Neru sm28751658
Vocal&MIX:脳薬 https://twitter.com/Nouyaku_93
HP/依頼:lit.link/nouyaku93
ご視聴ありがとうございます 今後の活動の励みになりますので、ぜひTwitterのフォローもお願いします!
セカイの箱庭 / 脳薬 (Cover) 歌ってみた
本家様:廉 sm43975738
Vocal&MIX:脳薬 https://twitter.com/Nouyaku_93
HP/依頼:lit.link/nouyaku93
ご視聴ありがとうございます 今後の活動の励みになりますので、ぜひTwitterのフォローもお願いします!
ディジーディジー / 脳薬 (Cover) 歌ってみた
本家様:蜂屋ななし(栗山夕璃) sm37447987
Vocal&MIX:脳薬 https://twitter.com/Nouyaku_93
HP/依頼:lit.link/nouyaku93
ご視聴ありがとうございます 今後の活動の励みになりますので、ぜひTwitterのフォローもお願いします!
酔いどれ知らず 歌ってみた PC(ぽんこつ)
Kanaria様の酔いどれ知らずを歌わせて頂きました。
ご本家様→https://youtu.be/vB8sxY_PJ_w?si=9lBBE-e0HEDzy1ol
ポジティブ・パレード / DECO*27 (covered by もぐも)
『頼っちゃえよ』
✖✖━━━━━━━━━━━━━━━━━━✖✖
こんにちは、もぐもといいますฅ•ω•ฅ
DECO*27様の「ポジティブ・パレード」を歌わせていただきました。
自分らしく生きるあなたに幸あれ。
✖✖━━━━━━━━━━━━━━━━━━✖✖
Vocal&Mix:もぐも
キー:+4
素敵な本家様↓
https://youtu.be/zSfMHbogn00?si=f_11wzV2aC1v2TxO
✖✖━━━━━━━━━━━━━━━━━━✖✖
『モザイクロール (Reloaded)』歌ってみた
ちょこちょこ投稿頻度上げ頻度
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39422060
vocal mix 神村。X@godvillage666
【重音テトSV】マチガイサガシ/まふまふ spot the difference/Kasane Teto
白が黒でも黒は白じゃない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まふまふさんの『マチガイサガシ』をテトちゃんでカバーさせていただきました!
[original] https://www.youtube.com/watch?v=YXTmB26L22Y
vocal:重音テトSV https://kasaneteto.jp/sv/#sv
Vocal Edit:恋乃葉
#重音テト #kasaneteto #SynthesizerV #重音テトSV #まふまふ
世界一可愛い私
秋冬の季節の変わり目にうつ病が多発し、自分の世話をして、物を作る時に状態が悪くてすでに発作しているが、やはりしなければならない。もし自分に何もないと思ったら、少なくともアイドルマスターがいる。毎日運動を続けて、咲季に追いついて、口をしっかりして、ハンドボールのお手本になるから、お金を稼ぐために、アイドルに逆に自分を養わせてはいけない、御三家は運動ダイエットでお金を稼ぐ三大魅力を集めて、社会三大ストレスセットが好きですかwwwww一緒にCallしましょう
【歌ってみた】モエチャッカファイア/甘ごん【cover】
■本家様
https://www.youtube.com/watch?v=wZlv3qDPfjk
■Vocal/Mix/動画 甘ごん
https://x.com/amato_dragon
■イラスト Chocon
https://lit.link/chocon4545
※ ゼンレスゾーンゼロ「二次創作に関するガイドライン」に基づく二次創作活動です。
【活動11ヶ月】月が満ちる/covered 月子【歌ってみた】
【望むのなら求めていけ
そうして出来た傷は挑んだ証だ】
いいなと思って頂けたら
マイリス・フォロー・コメント・いいね
よろしくお願いします✨
初めまして。月子と申します!
1年間走り続けるぞ!と目標を立てた
毎月1日の活動記念の歌みたになります。
歌詞がとても刺さって大好きになった1曲を歌わせて頂きました。
誰も君にはなれない
唯一のあなたに届きますように。
--------------------------
✨素敵な本家様✨
【月が満ちる/月詠み】
https://youtu.be/EtjDLZKL1rc?si=XrEs_4l3G-LaZOTJ
-Cover Vocal-
月子 https://twitter.com/otsuk1ko
-Mix-
あげぱん https://twitter.com/agepan_mix?s=21
---------------------------
絶世スターゲイト By エリデル【歌ってみた】
『Brand new gate Phantasy Star』
アニサマで歌っていたのを聞いて、久しぶりに聞いたら最熱しました(笑)
ぷそは前までやってたんですけどね……NGSになってから全然で……□
懐かしい気持ちになるなぁ……またアニメ見たい!!
いつもコメント、いいね、ブクマ、ニコニ広告をありがとうございますm(__)m
※敬称略
【原曲】
絶世スターゲイト / 蒼井翔太
【MIX、動画制作】
エリデル
【イラスト】
にじジャーニー
【カラオケ音源】
アニソンカラオケ制作室:野田工房 https://www.youtube.com/watch?v=7D6_rYVX0KI
thank you berry much !
#歌ってみた #cover #歌い手 #絶世スターゲイト #蒼井翔太 #ファンタシースターオンライン2
悪魔によろしく ‐ カゼヒキ【cover】
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=hptGe9L74MY
ust:Alt236679様
【煌びやかに歌ってみた】絶頂讃歌 / 和ぬか (cover)
kuReiと申します。いいねやコメント、フォローお願いします。
今回は和ぬか様の絶頂讃歌を歌わせていただきました。
歌・MIX:kuRei
本家様:https://youtu.be/pLBX9vdrtn4?si=t-Aqdu9J1fPP6dNK
他の歌ってみたもご視聴ください
Be Real?◇歌ってみた【ぎゅうたろす】
21 Clown様の「Be Real?」を歌わせていただきました。
本家様:sm42823557
一部 概要欄より引用↓
X:https://twitter.com/21clownx
Artwork: NARUE
Vo.Mix ぎゅうたろす
X:https://twitter.com/gyutarosu
【コラボ】唱(ハロウィンver)/Ado(cover)/nume.,TDNo,股下3センチ
□Trick or Treat□信号機トリオで歌ってみました!!
#歌ってみた #cover #唱 #ado #コラボ
original:https://youtu.be/pgXpM4l_MwI?si=u4P4FntztITDP6Wv
キー:原曲キー
vocal:nume.(ぬめ.)(https://twitter.com/nume_10ri)
TDNo☂️(https://twitter.com/TDNoAMN)
股下3センチ(https://twitter.com/mata_san_tansok)
illust:イヅキ・ゼロ(https://twitter.com/idukizero_ekaki)
mix:フジ・ヌバル=ニキ(https://twitter.com/NubaruMixing)
movie:nume.
(敬称略)
TDNo☂️:youtube.com/@TDNoAMN
股下3センチ:youtube.com/channel/UCOwhl…
【iPhoneだけで歌ってみた】トリ○クオアトリート/ ダイナミック自演ズ様【となりのマール】
нαρρунαℓℓσωєєи♬.*゚
ご視聴ありがとうございます。
となりのマールと申します。
今回は、ダイナミック自演ズ様のトリ〇クオアトリートを歌わさせていただきました。
きみのお金で食べたいんだ
歌とMIX:iPhoneとGarageBand for iosでとなりのマール
https://twitter.com/marthenextdoor
▫️Original
ダイナミック自演ズ - トリ〇クオアトリート/Dynamic the Ends - Protein of the Dead
https://youtu.be/Xeavx5F5uNI
sm37744407
カルロス袴田様(https://x.com/hakamad)
#歌ってみた #トリ○クオアトリート #カルロス袴田 #ダイナミック自演ズ #ボカロ好きと繋がりたい #となりのマール #cover
