タグ Cover が登録されている動画 : 11736 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】メリーゴーランド/優里 cover.by MiN
こんにちは、MiNです。
約2年ぶりの歌ってみた投稿
たくさん聴いてください!!!!!!!!!!
今回大好きな曲を歌わせて頂きました。
素敵なイラスト、動画にも注目してください。
◎Original
優里 様:https://youtube.com/@yuuri__channel?si=OCrgsAlgPjx_DMV6
本家動画:https://youtu.be/eWeSqrRk-gs?si=4_6PvVmYuceii38u
◎MIX
まぐ 様X(旧Twitter) :https://x.com/M4k0M4k0
◎illustration
カズ 様 X(旧Twitter):https://t.co/QQXQ1EmAMT
クリス 様 X(旧Twitter):https://x.com/kurikuri11223
◎movie
友音 様:https://coconala.com/services/3234214
◎vocal
MiN X(旧Twitter):https://x.com/NN84_S
【iPhoneだけで歌ってみた】 エス/ 内緒のピアス様【となりのマール】
ご視聴ありがとうございます!
となりのマールと申します。
今回は内緒のピアス様のエスを歌わさせていただきました。
もし気に入っていただけたらうれしいです!
よかったらマイリスやコメントよろしくお願いします。
めっちゃ励みになります
おとなりで歌ってみたマールのxはこちら
https://x.com/marthenextdoor
Original
▫️ エス / 可不
https://youtu.be/XuVCgVWI7_k
sm44039697
内緒のピアス様 : https://x.com/naishonopiasu
#歌ってみた #エス #内緒のピアス #ボカロ好きと繋がりたい #となりのマール #cover
MONSTER / KIRA (Covered by もぐも)
『ARE YOU READY』
✖✖━━━━━━━━━━━━━━━━━━✖✖
こんにちは、もぐもといいますฅ•ω•ฅ
KIRA様の「MONSTER」を歌わせていただきました。
✖✖━━━━━━━━━━━━━━━━━━✖✖
Vocal&Mix:もぐも
キー:±0
素敵な本家様▽
https://youtu.be/HNIypYrVlkA?si=dCZGf-V6vSoz15NP
✖✖━━━━━━━━━━━━━━━━━━✖✖
【歌ってみた】青と夏 cover / 神夜 【オリジナルMV】
夏といえばこの曲!
Mrs. GREEN APPLEさんの「青と夏」を歌ってみました❗
是非聴いていってみてください❗
高評価&チャンネル登録お願いします❗
コメントも是非❗
本家様
https://youtu.be/m34DPnRUfMU?si=rplWTz_giU3L1Zmi
vocal&movie:神夜
https://twitter.com/kamiya_rock
mix:いるふぁな様
https://twitter.com/irufanasing
illustration:叶兎様
https://twitter.com/n7_k_7
お借りしたinst:SCENE PROJECT様
https://youtu.be/DPpl5fTlr_g?si=Ab6baBmTlmv-uK8H
太陽ポカポカで草
なみぐる様の「太陽ポカポカで草」を歌わせて頂きました。
Youtube→https://youtu.be/dycDQizoL-s?si=IjLnvTMqqYEgIqK4
【日本語で歌ってみた】DAISIES (A Hazbin Hotel Song)【Japanese ver】
【ようつべ版】
https://youtu.be/ieHuWVYnLq0
Black Gryph0n & BaasikによるDAISIESの日本語歌唱バージョンを作りました!!!!ぴったり文字が収まるように翻訳するの難しかった_(:3」∠)_ 日本語歌詞&vocal&mix : ジジ
【本家動画】
https://youtu.be/qy9NX7iI6YQ
【参考にした和訳動画】
https://youtu.be/iJ_GZl2U7vU
【お借りしたinst音源】
https://youtu.be/pn-niIkojTE
【お借りした効果音】
モーション スイング05 - OtoLogicより
エス/内緒のピアス (cover あおいろ)
『エス/内緒のピアス』
◆Credit(敬称略)◆
本家様:内緒のピアス https://x.com/naishonopiasu
sm44039697
Mix:ねぐせつき https://x.com/sui_ma_mix
Vocal&Encode:あおいろ https://x.com/Ao_aoiro_aO
【歌ってみた】一人でいたい【雪見月みら】
Raiwo様の一人でいたいを歌わせていただきました!
素敵な本家様
一人でいたい/Raiwo様
sm41945377
YouTube:https://youtu.be/leqfZQtQqOA?si=mvimLrVB6uwBwd8w
━ ✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦
【MIX ▷ 大福みっくす様】
X(Twitter) https://twitter.com/kinkyudaifuku
【Vocal ▷ 雪見月みら】
X(Twitter) https://twitter.com/yukimira_uta
━ ✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦
触れたら最後 / なきそ -凛(cover)
なきそ様の「触れたら最後」を歌わせて頂きました。
よろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━
◩ original : なきそ 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39521195?ref=nicoiphone_other
◩ illustration : θ 様
https://x.com/shi42_8
◩ mix : WELL HANDS LAB 様
https://x.com/wellhandslab
◩ movie : 撫遊 様
https://x.com/fyuu_u
◩ vocal : 凛
https://x.com/used_niR
【iPhoneだけで歌ってみた】ワカンナイト☆フィーバー!?/ キノシタ様【となりのマール】
わかる?ワカラン乁(・∞・)厂
ご視聴ありがとうございます!
となりのマールと申します。
今回は、大好きなキノシタ様のワカンナイト☆フィーバー!?を歌わさせていただきました。
もし気に入っていただけたらうれしいです!
よかったらマイリスやコメントよろしくお願いします。
めっちゃ励みになります
となりのマール
X→ https://x.com/marthenextdoor
Original
▫️ ワカンナイト☆フィーバー!?/キノシタ(kinoshita) feat. 音街ウナ・鏡音リン/WAKANNAI to☆Fever!?
https://youtu.be/hCdVtohPxh4
sm44136954
キノシタ様
X→ https://x.com/k1n0shita
#歌ってみた #ワカンナイト☆フィーバー!? #キノシタ #ボカロ好きと繋がりたい #となりのマール #cover
スリープウォーク・ヘヴン / ainri cover【歌ってみた】
あいんり です
YouTube版 ➤ https://youtu.be/r_wZCVAebr0
いいなと思ってもらえたら いいね や コメント
フォローいただけるととってもうれしいです^^*
◆ Original:55ymtkさま(sm43824701)
https://x.com/55ymtk
※動画は本家さまよりお借りしています
◆ Vocal&Mix:ainri(mylist/75847217)
https://x.com/ainri90
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
【KAITO V3】幸福排除システム(COVER)
原曲:幸福排除システム - 廉 feat. 初音ミク https://youtu.be/PdwxBYjt5yk
bilibili:https://b23.tv/fsAZ3iR
vsqx : みとちゃ
曲绘:我不是目标
调/混音/PV:氷見
很喜欢西幻风的kai…眼镜好文明…爱来自目标老师;;
Mili - Yubikiri-Genman [歌ってみた] covered by ike
꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
Youtube / https://youtu.be/F91IWXgiJUI
Twitter / https://twitter.com/ikekikekikeki
This game By エリデル【歌ってみた】
#歌ってみた #cover #歌い手 #This_game #ノゲノラ #にじジャーニー #AIイラスト
『空白ならば 何者にもなれる
二人だけは 二人信じてる』
アニメでハマり、歌にハマり、よくカラオケとかで歌う十八番になりました(笑)
ノゲノラゼロの方の曲も歌いたいですね……!
いつものごとく、素敵で大好きなるしおらさんにMIXをお願いいたしまして……
いつもと違って、ハモリも歌ってみたりしました♪
是非聞いてほしい……!!
いつもコメント、いいね、ブクマ、ニコニ広告をありがとうございますm(__)m
励みになります!
※敬称略
【原曲】
This game / 鈴木このみ
【MIX】
るしおら https://x.com/Lucciola3301
【イラスト】
にじジャーニー
【オケ】
カラオケ歌っちゃ王 https://www.youtube.com/watch?v=u0bLmKLVDjA
thank you berry much !
original inst Alexandros『ワタリドリ』LIENOVA 歌ってみた / wataridori
Original:ワタリドリ / Alexandros
作詞 作曲:川上洋平
Vocal:Eily
Track & Mixing : エラニト
Movie:AKKA
Cover design:AKKA
LIENOVA / リアノーヴァ
https://potofu.me/lienova
▽SNS▽
X :LIENOVA_official
https://x.com/LIENOVAofficial
Eily (vocal)
https://x.com/Eily_103
AKKA (guiter、arranger)
https://x.com/akka0713
エラニト (arranger、MIX MAS)
https://x.com/eranitoMusic
【歌ってみた】心做し 【KEIMAN】
今回は蝶々P様の心做しを歌わせてもらいました。
よろしくお願いします。
本家様⇒ sm22608740
KEIMANのTwitter⇒https://twitter.com/keit0305
KEIMANのYOUTUBE⇒https://www.youtube.com/channel/UCzhEz4AwMAgEbN2mD2xf3xA?view_as=subscriber
【iPhoneだけで歌ってみた】青ノ調/naraku様【となりのマール】
こんにちは。
となりのマールと申します。
ご視聴ありがとうございます!
今回はnaraku様の青ノ調を歌わさせていただきました。
もし気に入っていただけらいいねやコメントよろしくお願いします♬.*゚
Xはこちら
https://x.com/marthenextdoor
Original
▫️ 青ノ調 - 重音テト
https://youtu.be/QxbhdjbxEUM
sm44097682
作詞作曲 naraku様
https://x.com/naraku769
絵・映像 Rca様
https://00m.in/jLStx
#歌ってみた #青ノ調 #naraku #ボカロ好きと繋がりたい #となりのマール #cover
ノンブレス・オブリージュ(cover)/まーてぃー
「息が詰まる」
どうも、まーてぃーです
ピノキオピー様のノンブレス・オブリージュを歌いました
---------------------------------------------
□素敵な本家様□
https://youtu.be/lw7pcm1W5tw?si=Ki8XnAHWlaxfILcS
□vocal□
まーてぃー
Twitter:https://twitter.com/marty_kuro
TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSdy5edEw/
□mix□
大福みっくす様
Twitter:https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
Youtube:https://youtube.com/channel/UCQNOsmQk3Ao9TSPV-RxWLfw
key:-2
---------------------------------------------
#歌ってみた
#ノンブレスオブリージュ
#cover
#ピノキオピー
#歌う低音ボイス
深海少女 / COVER / 初音ミク V4 SOFT & 初音ミク SP
深海少女 (Shinkai Shoujo) (Deep Sea Girl) by ゆうゆP (Yuuyu-P) feat. 初音ミク (Hatsune Miku)
VSQX by Ariotsu
Tunning and editing by myself
Project Diva video ©SEGA ©Crypton Future Media, Inc. Used Tensai1 Ryuu's upload
Virgin Suicides/Nem【歌ってみた】Covered by ちゃぼなまず
Nem様の【Virgin Suicides】歌わせて頂きました!!
沢山聴いて頂けると嬉しいデス(n*´ω`*n)
Vo.ちゃぼなまず
Mix.ちゃぼなまず
Enc.ちゃぼなまず
素敵な本家様はこちら↓
sm16011363
イイネ、コメント、マイリス、フォロー頂けたらとても嬉しいです(≧▽≦)
Ⅹはこちら↓
ちゃぼなまず
https://x.com/chabo_namazu
本家 Nem様
https://x.com/Nem_P
BRAIN【年上っぽくオシャレに歌ってみた】
歌い手系ボカロPのカッシーです!
Kanaria様のBRAINをカバーさせていただきました!
聴いた瞬間に「これは自分も演ってみたい!!!」と強く思い、自分なりの歌い方で形にしました。
いつもの私と違って、ミックスボイス寄りの柔らかい歌い方を使っているのがポイントです。
しかし、超メジャーどころの新曲をリリース後すぐにカバーだなんて、私、歌い手さんみたいですね笑
爆速でMixを仕上げてくれたゾンビーさんに感謝です。そしてMixが魔法のようにうまい!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【クレジット】
▼素敵なご本家様 / Kanaria
https://www.youtube.com/watch?v=h4HkXR3NSI4
▼イラスト / るおーるおみ
Piapro https://piapro.jp/t/_gl0
▼Mix / 歌唱力ゾンビのゾンビーさん
Twitter https://twitter.com/Neores24
▼Vocal and Movie / カッシー
Twitter https://twitter.com/Kascy4869
作品マイリスト(歌みた)
https://nico.ms/mylist/75087892
作品マイリスト(ボカロ曲)
https://nico.ms/mylist/73358873
ファンアートタグ
#カッシー図鑑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【初投稿】cover /鵜田&炭酸君。 【コラボ】のだ 歌ってみた!
初めまして〜
主にLINEVOOMで活動をしております!鵜田(うだ)と申します!
今回は、VOOM仲間(?)の炭酸君。という方とコラボしました〜!
ちなみに声が低い方が自分です!
本家様↓
https://youtu.be/vY8iwpN3GXQ?si=BWk8y_RfJeExkddi
鵜田↓
https://linevoom.line.me/user/_dVF447wUfZElo-YQSNgmuKTtwOmCAX39CivjhYo
炭酸君。↓
https://linevoom.line.me/user/_dblofjUQyYyFFDGpt8M7MR6SIzbiwtq9xRnX4g8
アラジンより【A Whole New World】ESUKA×Jil. 歌わせていただきました。
ずっとずっといつか歌いたいと思ってた曲。
映画の一場面を想像して聴いていただけると幸いです。
Disneyの【A Whole New World】を
歌わせていただきました□♀️□♂️
原曲
Disney『アラジン』よりホールニューワールド
※ アレンジ等がが苦手な方はご遠慮ください。
◎cover: ESUKA & Jil
◎music: https://youtu.be/xCgBsGdfjYY?si=OQ21iTNwtxecQ1g3
◎mix: ESUKA
◎movie: ESUKA
ESUKA様
https://youtube.com/@esuka6144?si=VQIXP809FYUuXBC8
▷Twitter: https://twitter.com/jil_kimagure
▷youtube: https://youtube.com/@--ch-3318?si=-eXw12Jsf6TrA4DG
#名曲 #Disney #アラジン #ホールニューワールド #歌ってみた #cover
【Mava.】ちっちゃな私 / マサラダ【歌ってみた】
ちっちゃい頃の自分覚えていますか?
よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
YouTube:https://www.youtube.com/@Mavakun
X(Twitter):https://x.com/intent/follow?screen_name=Mavakun
歌ってみた再生リスト:https://youtube.com/playlist?list=PLRKLAwJ5AwokXnxuPFrsdit54R9AZZbX6
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
Original:マサラダ様(sm42595400)
Vocal, Mix: Mava.
Illustration:えんま
Key:±0
※アレンジが含まれている場合があります
だってボクはAI / 雪月 - 九弐式(cover)【Aceカスタムシンガー】
祐輝(ゆき)です。
Aceカスタムシンガー版の九弐式くんをお借りしたので、歌ってもらいました。
◆ 楽曲情報
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
原曲:雪月 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23612024
◆ 登場キャラクター
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Ace Studio(カスタムシンガー):九弐式
UTAU:九弐式 welldone
https://o29oisi.wixsite.com/utau
世界で一番幸せな死に方/十虎【歌ってみた】
【Vocal/Mix】 十虎 X(Twitter) http://twitter.com/toutora_1014
【原曲】https://www.nicovideo.jp/watch/sm41953510
作曲・絵 故歌様 http://twitter.com/koka_sukinakoto
動画 雨路木様
≪原曲様より動画とinstをお借りしました。≫
心残りなく、人に迷惑をかけず、ひっそりと死んでいきたい
【iPhoneだけで歌ってみた】ディアスポラの巡礼/ よしぶる様【となりのマール】
ご視聴ありがとうございます!
となりのマールと申します。
今回は、よしぶる様のディアスポラの巡礼を歌わさせていただきました。
もし気に入っていただけたらうれしいです!
よかったらマイリスやコメントよろしくお願いします。
めっちゃ励みになります
↓xはこちら
https://x.com/marthenextdoor
Original
▫️ ディアスポラの巡礼 feat. 知声 & Ci flower / よしぶる
https://youtu.be/7sj-vEg6oF4
sm44051263
Music,Movie : よしぶる様
https://x.com/yoshiburu1020
llsutration : CRYBORG様
https://x.com/IamCryB0rg
#歌ってみた #ディアスポラの巡礼 #よしぶる #ボカロ好きと繋がりたい #となりのマール #cover
琥珀の身体 / 歌ってみた いなみこ × はぁむ
愚かな科学者よ
⊹₊ ︵︵︵﹒ㅤ﹒︵︵︵ ₊˚⊹
琥珀の身体 / HIMEHINA様
https://youtu.be/2mcb3w-Ejjo?si=qArULTfNe5luaiQL
⊹₊ ︶︶︶﹒ㅤ﹒ ︶︶︶ ₊˚⊹
✦ vocal
いなみこ
https://x.com/Inamicord
https://www.youtube.com/@Inamicord
はぁむ
https://x.com/harm4510471
https://www.youtube.com/@U._.U72
✦ mix - まぜり様
https://x.com/mazeri_co
✦ illust - ルカババ様
https://x.com/Uu2e9yTs5qSA50M
✦ movie - 青鈍様
https://x.com/aonibi_12
ノイズ/ミオヤマザキ【歌ってみた】Covered by ちゃぼなまず
ミオヤマザキ様の【ノイズ】歌わせて頂きました(^^)✨
地獄少女 宵伽 OP✨✨
沢山聴いて頂けると嬉しいですm(_ _)m
Vo. ちゃぼなまず
Mix.ちゃぼなまず
Enc.ちゃぼなまず
イイネ、コメント、マイリス、フォローお待ちしてます!
Xはこちら↓
ちゃぼなまず
http://twitter.com/chabo_namazu
素敵な音源は いんすとや様 よりお借りいたしました!
[Inst]ノイズ/ミオヤマザキ[Cover]
https://youtu.be/qvBWPBvP6hE?si=AEtmOjjsKCVE-uot
いんすとや様のYouTubeチャンネルはこちら↓
https://youtube.com/@inst-ya?si=pxkZ9lbkYkwL6B0W
