タグ Cover が登録されている動画 : 11763 件中 8097 - 8128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
金木犀 歌ってみた Ver.ウミ
-------もういっか、さよなら。-------
◇音楽 くじら 様
Original https://www.youtube.com/watch?v=Baw-c...
◇歌 ウミ
◇Mix しゃさ 様
ウミです。今回はくじら様の金木犀を歌わせていただきました。
いつもとは少し違う歌い方をしてみました、たまにはこういうのもありかなと。
空月海(あづき かい)という名義でYouTubeもやってます。
ゲームなどいろいろしてます。連絡等はTwitterDMまで↓↓↓
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCaXn...
Twitter https://twitter.com/aduki_kai343
Henceforth / Orangestar‐cover【TAi】
Orangestarさんの「Henceforth 」を歌わせていただきました。
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36898361
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/32260190/mylist
Twitter:https://twitter.com/MikanseiP
Vo.TAi
niconico:https://www.nicovideo.jp/my/video
Twitter:https://twitter.com/TAi_022
【桑間音】梅雨明けの【ファミコン音源+UTAU】【Cover】
本家:sm26471600(ぷす)
VB:桑間音 单独音 2.0
Off Vocal:https://www.bilibili.com/video/BV1ki4y1s7BB?p=2
いのちの食べ方【歌ってみた】リノ
本家様: https://www.youtube.com/watch?v=U7L-3VXAkSA
Mix: 残茶
Eveさんの曲が好きすぎて、早速歌わせて頂きました!
ご視聴ありがとうございます。
youtube: https://www.youtube.com/watch?v=WtR_LJCpVVA&t=81s
Make You Feel My Love - Namaz Cover
Make You Feel My Love (Cover)
by Namaz
--------------------
沢山の方がカバーされてる大好きな曲を歌ってみました。
音源はこちらからお借りしました
https://www.youtube.com/watch?v=e2ijgv_5pLM&list=PLtigjhcgnl75TGzn3eJ6ue2xrf9BgTGa1&index=94&t=0s
--------------------
MIX:sakkyoku645さん
Encode:シュウさん(mylist/61854783)
Twitter - https://twitter.com/namaz_DM
[TAB譜付] Survive Said The Prophet / Your Head [GUITAR COVER] (弾いてみた)
どうもこんにちわ!
今回もリクエストいただきました、
Survive Said The Prophetのアルバム「Inside Your Head」から
「Your Head」です!
チューニングのほうですが、
Tuning Drop A#
チューニング ドロップA#
6弦-A# 5弦-F 4弦-A# 3弦-D# 2弦-G 1弦-C
イントロのTatsuyaさんのリードがめっちゃ個人的には大好きです!
フレーズも細かくて、洗礼されたメロディに魅了されました!
サビのフレーズもリードもバッキングもすごいかっこいいので、
両方弾いておりますので、是非ともご視聴ください!
いつもご視聴いただきありがとうございます!
Thank you for watching
YOUTUBEでTAB譜付を色々弾いておりますので、チャンネル登録のほうもよかったら、よろしくお願いいたします。
[YOUTUBE]
https://www.youtube.com/channel/UC9_NPlt0C0EkJsJDrqdT2gQ?view_as=subscriber
[Twitter]
https://twitter.com/sen_Di_LN?lang=ja
こちらからも配信いたしますので、よければフォローのほうもよろしくお願いいたします!
【YOASOBI】夜に駆ける/X.Key.キー cover 歌ってみた
こんにちは!キーと申します!
キングダムハーツを愛してやまない歌い手です。
今回はYOASOBI様の夜に駆けるを歌わせていただきました!
歌や雰囲気が好きだなと思ったらチャンネル登録、高評価、コメントよろしくお願いします!
Twitterのフォロー、拡散もしてもらえると嬉しいです。
素敵な本家 YOASOBI様
YouTube⇒https://www.youtube.com/watch?v=x8VYWazR5mE
Twitter⇒https://twitter.com/YOASOBI_staff
Music : Ayase (https://twitter.com/ayase_0404)
Animation : 藍にいな (https://twitter.com/ai_niina_)
Vocal X.Key.キー
Twitter⇒https://twitter.com/X_Key_KHMaster1
YouTube⇒outhttps://www.youtube.com/watch?v=Lcc-2BNZoLc&feature=youtu.be
MIX ひろ★ろん様
Twitter⇒https://twitter.com/sxm_inc_hiro
Enc 眼帯うさぎ様
Twitter⇒https://twitter.com/wagahai_USAGI
携帯恋話/【歌ってみた】(Cover)ver.EL²
口元に残る
甘さはどこへやろう
まふまふ様の『携帯恋話』を歌わせていただきました!
柔らかな曲調に対して歌詞が感情的で…この女の子の気持ちを考えると辛くなりました
女の子の笑顔がいつか見られますように
素敵な本家様 sm36903498
Vo.Mix&Enc:EL²
宜しければフォロー&マイリスト等よろしくお願いします!(´;ω;`)フォローシテネ!!!
Twitter▷https://twitter.com/Crown_EL7
@Crown_EL7
YouTube ▷https://www.youtube.com/channel/UCMoaMJpUN8-kRUuLE7poHRQ
少しでも聴いてくださった方を癒せますようにஐ.。.:*
⇠Back : sm36932084
⇢Next : sm36987134
[重音テト×shiron_Pr]magnet(歌ってみた?)
本家:sm6909505
bilibili:https://www.bilibili.com/video/BV1R7411y72Q
ここの初投稿です
お願いします!
(I cannot speak Japanese, so I do not know what to say)
ファントムペイン/sakuya【歌ってみた】
ファントムペイン【luz】【奏音69】
こんな女[アタシ]を許して。
“愛しているわ”
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
皆様こんばんは、桜夜です。
今回初めて、歌い手さんの曲を歌ってみました!
Royal Scandalの曲ってほんと素晴らしいですよね…泣
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
♥︎本家様:https://youtu.be/SaTdvcQ5Yk4
(luz / 奏音69 / RAHWIA 様)
♠︎歌:桜夜/MIX:D_MIX 様(@D_MIXing)
♣︎Twitter:https://mobile.twitter.com/sakuya_1139
♦︎YouTube:https://youtu.be/wnNozJeepQg
【歌ってみた】glow/keeno【VOCALOIDオリジナルを歌ってみた】
公開当時から大好きな曲を、歌わせて頂きました。
動画に使っている写真は、お友達のそらちゃんからお借りしました。素敵な写真をありがとう(#^^#)
原曲さま:sm11209477
【elf】
歌ってみた動画:mylist/45514747
Twitter:https://twitter.com/kokeilo
Believe/Folder 5【cover】
こんにちは、シャートと言います!
アニメワンピース 2thOP主題歌
Folder 5さんのBelieveを歌わせて頂きました!
超大作過ぎてワンピを全話全て見切れるのはまだまだ先になりそうです…
【原曲】
https://www.youtube.com/watch?v=8U7keynFwGQ
【お借りした音源】
https://www.youtube.com/watch?v=MrOTedemvyU
✳︎Twitter✳︎
https://twitter.com/xiart589
マイリストです▽
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64887148
YouTubeはこちら▽
https://www.youtube.com/channel/UCP52K90d2UDqbdhL8jNsYeg?sub_confirmation=1
vocal✴︎mix✴︎動画:シャート
【歌ってみた】Departures~あなたにおくるアイのうた~ (cover)すい。
今週は、私の大好きな曲、
ギルティクラウンのEDテーマソング Departures~あなたにおくるアイのうた~
歌いました
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◾︎vocal & MIX &Illust :すい。
◾︎原曲:EGOIST
◾︎offvocal / sm16510635
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【すい。】
Twitter
https://twitter.com/Sui47012789
TikTok
https://vt.tiktok.com/rCk9Nr/
プレイリスト#すいのうた
https://www.youtube.com/playlist?list=PLG5RN9aIHYFuguOHaAiBzBCQYXr5jFmvf
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#すいのうた #歌ってみた #ギルティクラウン #cover
【中3が全力で】シャルル 歌ってみた【tree】
「哂い合ってさよなら…。」
シャルルを歌わせて頂きました。
本家様(ボカロver.)▶︎ sm29822304
(バルーン様カバーver.)▶︎ sm29854242
vocal&mix▶︎tree(https://twitter.com/tree43249915)
【宣伝】
ミラティブという配信アプリ(サイト)で配信やってます。
最近は投稿数少ないですが…。
是非フォローを!
▶︎ https://www.mirrativ.com/user/8090950
ディスコ【歌ってみた】灯翠ユル
tama様のディスコ、歌わせていただきました。永遠に聞けそうなくらい好きです。
Music:tama様
Illust:純頃様
Vo.Mix.Enc:灯翠ユル
本家様:sm36515685
灯翠ユルTwitter:@yuru_hisui
Rumor【sm36883622】←Prev(back) Next→
【初投稿】ゼロ/カンザキイオリ 【歌ってみた】
- 今を永遠に繋ぐ僕らが正しい -
どうも、和月と申します。
歌ってみた初投稿になります。
この度カンザキイオリさんの楽曲「ゼロ」を歌ってみました。
疾走感溢れる音楽に合わせて寂寥感のある歌詞が混ざって最強に見える……。
楽しく歌わせていただきました。
歌の録音やMixはGarageBand及びiMovieにて自身で行なっていますが、初の試みなので拙い箇所も多いかと思います。ご了承ください。
本家
ゼロ/鏡音レン https://www.nicovideo.jp/watch/sm36910633
音源はpiaproよりお借りしました。
夜に駆けるエビチリの作り方(with 夜に駆ける / YOASOBI Covered by Kecori)
美味しいものを家で作って食べて、元気出しましょう。
Covered By Kecori
https://twitter.com/Kecori23
https://www.instagram.com/kecori.23/
音源制作、レクチャーなどご相談ください。
mail [email protected]
Twitter @K07792344
This video shows how to create music with DTM. have fun.
Este video muestra cómo crear música con DTM. Diviértete
DTM에서 음악을 만드는 모습을 담은 동영상입니다. 즐기세요.
該視頻顯示瞭如何使用DTM製作音樂。玩得開心
यह वीडियो दिखाता है कि DTM के साथ संगीत कैसे बनाया जाता है। मजा आ गया
#作り方 #作業風景 #音楽 #song #make #sound #dtm #music #production #使い方 #protools #弾き語り動画 #作曲家と繋がりたい #ギター女子 #歌ってみた #歌 #シンガーソングライター #レコーディング #作曲 #編曲 #アレンジ #アレンジャー
【歌ってみた】Mirror / Mr.Children【cover】
Mr.Children『Mirror』を歌ってみました。
原曲はいたってシンプルですが、騒々しい感じにしてみました笑
【歌ってみた】歩いて帰ろう Acoustic Ver. / 斉藤和義【cover】
斉藤和義『歩いて帰ろう』を歌ってみました。
アコギバージョンです。
ハモリも入れずあっさり?仕上げに。
夜に駆ける/共音ザク [cover]
この曲のustを見つけた瞬間共音ザクちゃんしか思い浮かべられませんでした笑
今回ちょっとだけ共音ミトくんにも歌ってもらいました!
案の定めちゃくちゃあってました((
いつか自分も調整できるようになりたい。
リクエスト一応受け付けます。
本家様/https://youtu.be/x8VYWazR5mE
ust/https://nico.ms/sm36525408?ref=share_others_spweb
Bye For Now@歌ってみた【ひろみちゃんねる】
ご視聴ありがとうございます!
T-BOLANさんの「Bye For Now」を歌わせて頂きました☆
*原曲キーから+5(2音半上げ)で歌っています。
------------------------------------------
★vocal ひろみ★
◾︎Twitter@hiro3nimum→https://twitter.com/hiro3nimum
◾︎Instagram→https://www.instagram.com/hiro3nimum/?hl=ja
◾︎TikTok→http://vt.tiktok.com/dx1Wgr/
◾︎ファンクラブ【SPёCiAL CaFё】→https://co-star.me/influencers/hiro3nimum
【お手紙&プレゼントの送り先の変更】
〒170-0013
東京都豊島区東池袋3-2-4
共永ビル6F
コンシェルジュ
『ひろみちゃんねる』宛
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
☆Rec/Mix/Mastering☆
千尋
Twitter→https://twitter.com/shizukunome_gt
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC8y82SYvjBSi_f_rSmxFwlw
【コロナ応援ソング】馬場俊英 - スタートライン~新しい風 歌詞付き cover
ご視聴ありがとうございます。【コロナ応援ソング】として馬場俊英 さんの「馬場俊英 - スタートライン~新しい風」を歌ってみたみました。皆様の力になれれば嬉しい限りです。by Ibuki
【コロナ応援ソング】馬場俊英 - スタートライン~新しい風 歌詞付き cover
音源様
【カラオケ】スタートライン~新しい風/馬場俊英
https://youtu.be/_jWRunDaTRU
映像様
pixabay様
https://pixabay.com/ja/videos/
ハルジオン/YOASOBI(cover)千秋伊織
YOASOBIさんのハルジオン歌わせて頂きました。
よろしくお願いします。
Twitter
https://twitter.com/senshu_iori
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC-rs7auBYanbkBsS-cDoXdg
MIX
みっちゃ様
https://twitter.com/mittya490
https://minenico490.wixsite.com/mittyanomixya
本家様
https://youtu.be/kzdJkT4kp-A
Ayase様
https://twitter.com/Ayase_0404
ikura様
https://twitter.com/ikutalilas
#歌ってみた
#cover
#YOASOBI
秒針を噛む【歌ってみた】(Cover)ver.EL²
救いきれない 嘘はいらないから
ずっと真夜中でいいのに。様の『秒針を噛む』を歌わせていただきました!
素敵な本家様 sm33955869
Vo.Mix&Enc:EL²
宜しければフォロー&マイリスト等よろしくお願いします!
Twitter▷https://twitter.com/Crown_EL7
@Crown_EL7
YouTube▷https://www.youtube.com/channel/UCMoaMJpUN8-kRUuLE7poHRQ
少しでも聴いてくださった方を癒せますようにஐ.。.:*
ニコニ広告ありがとうございます✨
⇠Back : sm36887977
⇢Next : sm36921889
