タグ Cover が登録されている動画 : 11746 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【音街ウナ】ADAMAS by LiSA (生音)【カバー】
『ソードアート・オンライン アリシゼーション』Opening Full 『ADAMAS』by LiSA
ソードアート・オンライン アリシゼーションのオープニング『ADAMAS』のフルバージョンがリリースされたので音街ウナでカバーを作らせていただきました!
コーラスは初音ミクが担当しています!
off vocalはこちら
sm34002546
ガイドボーカル付きはこちら
sm34002493
ギターとベースで弾いてみたのもアップしたので遊びに来てください!
sm33987649
ボカロに歌わせてみた
mylist/63596748
ナナミル Twitter https://twitter.com/TM_NaNaMiL
【紲星あかり】ADAMAS by LiSA (生音)【カバー】
『ソードアート・オンライン アリシゼーション』Opening Full 『ADAMAS』by LiSA
ソードアート・オンライン アリシゼーションのオープニング『ADAMAS』のフルバージョンがリリースされたので紲星あかりでカバーを作らせていただきました!
コーラスは初音ミクが担当しています!
off vocalはこちら
sm34002546
ガイドボーカル付きはこちら
sm34002493
ギターとベースで弾いてみたのもアップしたので遊びに来てください!
sm33987649
ボカロに歌わせてみた
mylist/63596748
ナナミル Twitter https://twitter.com/TM_NaNaMiL
【初音ミク】ADAMAS by LiSA (生音)【カバー】
『ソードアート・オンライン アリシゼーション』Opening Full 『ADAMAS』by LiSA
ソードアート・オンライン アリシゼーションのオープニング『ADAMAS』のフルバージョンがリリースされたので初音ミクでカバーを作らせていただきました!
off vocalはこちら
sm34002546
ガイドボーカル付きはこちら
sm34002493
ギターとベースで弾いてみたのもアップしたので遊びに来てください!
sm33987649
ボカロに歌わせてみた
mylist/63596748
ナナミル Twitter https://twitter.com/TM_NaNaMiL
【叩いてみた】Don't miss it!! / BiS2nd【DRUM COVER】
Toshiya
【Twitter】https://twitter.com/toshiya_drum
【CONTACT】[email protected]
リクエストして頂いたので叩いてみました!
個人的には2ndが好みでした!
そもそも楽曲がカッコよいです!
是非見てもらいたいです!
少年の詩【THE BLUE HEARTSカバー】【歌ってみた】
THEBLUEHEARTSさんの少年の詩(JASRACコード041-0455-2)をアコースティックアレンジで歌ってみました。
思えば、僕が音楽を好きになったきっかけがTHE BLUE HEARTSでした。
気持ちよく歌わせていただきました。
フィクサー(ぬゆり)を歌ってみた。byスイートポテト(一年越しの歌い直しver.)
どーも皆さんこんにちはスイートポテトでっす!
ほぼ1年前に投稿したフィクサーの歌ってみたを自分で聴いて「今の実力と人脈ならもっと高みを目指せる」と思い、お二方の協力を得て全力で歌い上げて全力でmixしました。
精一杯頑張ったのでどうか、どうか最後まで聴いてやって下さい。
宜しくお願いします。
本家様:sm30868619
唄&mix&マスタリング:スイートポテト
(@sweet_potatokun)
EDIT:ゆーき(@nyuto1114)
カットアップ作成:にくご(@nicugooo)
協力して下さったお二方と素敵な曲を作ってくださったぬゆり様に感謝。
YouTubeのチャンネル登録お願いします!↓
http://www.youtube.com/channel/UCIqV-UB8GFNpoONNgdA2BHw?sub_confirmation=1
twitter↓
https://twitter.com/sweet_potatokun
【歌ってみた】Lemon【神南浩太】
神南浩太です 米津玄師さんのLemonをカバーさせてもらいました
Twitter→ https://twitter.com/k_ko_uta_
youtube→ https://youtu.be/RDvdQIXzYbk
進撃の巨人 OP Red Swan Cover by Sven 歌ってみた (外国人歌い手)
こんにちは~皆さん元気ですか。3週間ぶりですか。
今日は久しぶりにアニメ曲歌ってみました。
最近始まったばかりの進撃の巨人シーズン3の OP Red Swan という曲です。
歌手はYOSHIKI feat.HYDEです。自分はこの曲聞いた時すぐ歌いたいと思っていました。
キーは半音下げて歌いました。とても素敵な曲です。
短いですが良かったら聞いてみてください。宜しくお願い致します!!(^_^)
カラオケ by Green Noize: https://www.youtube.com/watch?v=p7jOK2vaxno
ダウンロード Cover : http://www.mediafire.com/file/lyf3zop0fgp2lq2/%E9%80%B2%E6%92%83%E3%81%AE%E5%B7%A8%E4%BA%BA+Shingeki+no+Kyojin+OP+Red+swan+Cover.mp3
Twitter: https://twitter.com/Lostwayne
Facebook: https://www.facebook.com/sven.kaplan.5
イチナナ: gaijinsingersven
Lg Sven スヴェン
青春なんていらないわ-三月のパンタシア|Guitar Cover By雨音 空
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching
시청 감사합니다
#弾いてみた
お久しぶりです、バイトばっかでお久しぶりの投稿になってしまいました、三月のパンタシアさんの青春なんていらないわをカバーさせて頂きました。Twitterの方も良かったらお願いします。□
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
・https://twitter.com/kuu_guitars
------------------------------------------------------------------------------
※素敵な本家様↓
・https://youtu.be/Uhjws9V9PMo
※参考動画↓
・
------------------------------------------------------------------------------
※コピーなので本家と多少違う所があります。
※録音環境があまり良く無いので、高品質な音質ではないです。
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・Psychederhythm Standard-T
・ZOOM G3
------------------------------------------------------------------------------
【tuning】
・standard tuning(レギュラーチューニング)
生きていたんだよな【甘羽】
生きて生きて生きて生きて生きて生きていたんだよな!
あいみょん 様の 生きていたんだよな を歌わせていただきました
【結月ゆかり LUMi ホシミヤ】AAA「LIFE」【Cover】
「LimI」としての二作目です! 今回はAAA様のLIFEのカバーを作ってみました。
MIX.ENC ホシミヤ【@hosimiya_star】
普段の歌ってみた mylist/60170106
ボカロ作品 mylist/63422221
シャルル 超歌うま高校生がwwwクッソカッコよく歌ってみたったったwwwwwwwwwwwwww
釣りタイトルで申し訳ない、、歌は超真面目に歌ってるから許してww
もし気に入って貰えたならマイリス、コメントお願いしますっ!!
Youtubeメインで活動してます、ぜひチャンネル登録お願いします□♀️
▶️https://www.youtube.com/watch?v=7Y3-7j6AvW8
Twitterもやってます、フォローまじでお願いします(切実)
▶️https://twitter.com/Utanosuke416
シャルル vo/mix/enc 俺
GARNiDELiA Real Drums cover
大好きなGARNiDELiAさんの曲を演奏してみました
YouTubeにも演奏動画を投稿しているのでぜひ見てください
Manami
https://www.youtube.com/channel/UCsnLkHitXwpFAHZT75wxoYw
traveling 【宇多田ヒカル】歌ってみた
3回目!
youtube https://youtu.be/ZucwHZHZztQ
【男性が歌う】カブトムシ/aiko
aikoさんのカブトムシをカバーしました!
是非聴いてみて下さい! ☆こんな曲を歌ってほしい等の曲のリクエスト、質問などなど受け付けていますので是非コメントにてお願いします!
aiko「KissHug」Cover by 凛
From U-TUBE:aiko「KissHug」Covered by 凛
能動的三分間 / Coverd by mukuto・はしと
原曲→https://www.youtube.com/watch?v=NTKwzRAdY7w mukuto(mylist/57952678 ・ @024096166) はしと(mylist/59986296)
ガランド 【きゃっしゅ】うたってみた
ガランド歌わせていただきました
一生懸命がんばりました!
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=SXC2wO1XdMI
歌:きゃっしゅ @kyassyu_nana
MIX・エンコード:冬乃(ふゆの)様 @1413_snowdrop
きゃっしゅニコニコマイリスト mylist/61239027
冬乃様ニコニコマイリスト mylist/60018334
きゃっしゅyoutube https://www.youtube.com/playlist?list=PLIgB1HOQDS6jZWcnO_gXsh5vy1qjbPpU4
#歌ってみた
#きゃっしゅ
#ガランド
命に嫌われている(ワンコーラス)を歌ってみた。byスイートポテト
どーも皆さんこんにちはスイートポテトでっす!
SM58買ったのでとりあえず使ってみました。
本家様↓
sm31700140
唄&mix&マスタリング&enc:スイートポテト
YouTubeのチャンネル登録お願いします!↓
http://www.youtube.com/channel/UCIqV-UB8GFNpoONNgdA2BHw?sub_confirmation=1
NEW SEASON/森高千里 歌ってみた by SHION
ジャケットがNGだったようで
イラスト仕様での再投稿です(泣笑)
いちょう並木のセレナーデ/小沢健二【Cover】
小沢健二さんのアルバムLifeより「いちょう並木のセレナーデ」をカバーさせていただきました。
(JASRACコード027-1180-0)
1コーラスのみとなっています。
歌、アコースティックギター、ベース、エレクトリックピアノ、パーカッションとできる限り自分で演奏しました。(コンガのみ打ち込み)
花瓶に触れた(バルーン)を歌ってみた。byスイートポテト
どーも皆さんこんにちはスイートポテトでっす!
めっちゃお洒落な曲を歌わせて頂きました!
実は一年くらい前に投稿してたりしましたが、あれは、、、そうだな、粗大ごみです。(mixがね)
因みに今回オールスイートポテトクオリティです。
そこんとこ宜しくお願いしますね(威圧)
素晴らしい本家様↓
sm28255984
唄&mix&マスタリング&enc:スイートポテト
(@sweet_potatokun)
YouTube(活動本拠地)のチャンネル登録お願いします!↓
http://www.youtube.com/channel/UCIqV-UB8GFNpoONNgdA2BHw?sub_confirmation=1
ガランド 歌ってみた uma
お疲れ様です。
ピコン様のガランドを歌わせていただきました。
本家様:sm33189938
umaのTwitter(@_uma_uma_uma)
【VOCALOID】 キミノヨゾラ哨戒班 / Orangestar 【COVER】
どうも波海です。
今回はカバーです。
Orangestarさんのキミノヨゾラ哨戒班をカバーさせて頂きました。
素敵な本家様(http://www.nicovideo.jp/watch/sm26969103)
イラストは
Ameliaさん(http://vaxtusyurei.wixsite.com/amelia01)
に描いて頂きました。
他にもカバー、オリジナルを作っております。
よければそちらも見てやってください。
Twitter
https://twitter.com/namiumi626
LOSER 歌ってみた 【しょーとく】
はじめまして。しょーとくです!
米津玄師さんのLOSER歌わせていただきました。
イヤホンで聴いてもらえると嬉しいです!
よろしければ↓
インスタ https://www.instagram.com/short_9
ジャガーノート 歌ってみた by いくさ
夏代孝明様の素晴らしい楽曲を歌わせていただきました。
コメントしてくださった方ありがとうごぜーます(´;ω;`)
もしよければtwitterもお願いします!
→@iXa1__Vka2
