タグ Cover が登録されている動画 : 11736 件中 9953 - 9984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
★ Just be friends 歌ってみた ver.きり
おはようございます!きりです。
今日はDixie Flatlineの「Just be friends」を歌わせていただきました。私はこの曲を歌うたいとずっと思っていました。
私はイタリア人です。日本語があまりうまくありません許してください!(T⌓T) よろしくお願いします!
Mylist: mylist/54004926
Twitter page: https://twitter.com/Kirycchan
本家様: sm7528841
作詞/作曲 : Dixie Flatline mylist/4193884
PV制作 : ゆのみ mylist/12207166
共同コーラスアレンジその他 : 630(ろみお) mylist/6999416
Encode : ピロリロP mylist/8087484
【Band cover】Butter-Fly バンドで演奏してみた【WELL-DONE】
2016/10/29(土) 更新
WELL-DONEカバー音源1作目
東京で活動するロックバンド 「WELL-DONE」
2016年2月に1stシングル [CRUSH!!]
7月に1stアルバム [Summer Dream]を発売!
7月下旬から10月下旬にかけて行った、3ヶ月間のツアーも無事終わりました!
皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします!
<WELL-DONEに関する情報>
★CD購入はこちら!★
→ http://wellwelldone.shopselect.net/
★Twitter(WELL-DONE)★
→ @well_welldone
New!
★LINE ACCOUNT★ 始めました!
→ @arj2157p
YMO - Light in Darkness (cover, rework)
https://soundcloud.com/roland-yamakawa
https://www.youtube.com/channel/UCciMBpiujerKL0dd7nXCdTw
Roland Yamakawa: Mixing, Arrangement, Midi editing
Original midi file: http://www.denhaku.com/midi/midi.htm
★ ホーリーフラッグ 歌ってみた ver.きり
おはようございます!きりです。
今日はハニワの「ホーリーフラッグ」を歌わせていただきました。
私はイタリア人です。日本語があまりうまくありません許してください!(T⌓T) よろしくお願いします!
Mylist: mylist/54004926
Twitter page: https://twitter.com/Kirycchan
本家様: sm27476949
◇Vocal:GUMI
■Lyrics:shito,Gom
■Composition:shito
■Arrangement:HoneyWorks
◆Guitar:Oji(海賊王)
◆Bass:shito
◆Piano:cake
◆Drum:AtsuyuK!
●Video:Mogelatte
【ニコカラ】 「経(ふ)る時 ( 松任谷由実 )」 on vocal by ひろビッチさん
「経る時」は、ユーミンの多数の名曲の中でも一番好きな曲です!この曲が流れ、ふと、気がつき立止まり、聴き入り、懐かしさを大切にする人は、きっと幸せな人、桜は、季節の中、一人きり、孤独に震えています、ですが、暖かな春の光が、世界を満たし、若い草花が目を覚まし始めるのを、おずおずと、見守っていた桜も、まるで恋を知った乙女そのもののように、この世界の光を集めて、輝くように花開きます、そして砂時計に時が満ち、花びらたちは、桜の木から、静かに舞い落ち、地上に消えていきます、まるで別離の悲しみと適わなぬ恋心をいだいたまま、虚ろな足どりで立ち去る娘、そのもののように、松任谷由実さんの素晴らしさにも、驚きますが、この曲に注目し、選び出したひろビッチさんにも、敬意を表します
★ 言葉のいらない約束 歌ってみた ver.きり
おはようございます!きりです。
今日は「言葉のいらない約束」をうたってみました!
私はイタリア人です。日本語があまりうまくありません許してください!(T⌓T) よろしくお願いします!
Mylist: mylist/54004926
Twitter page: https://twitter.com/Kirycchan
本家様: sm26253754
◆作編曲:HoneyWorks
◆ギター:Oji
◆ベース:shito
◆ピアノ:cake
◆ドラム:AtsuyuK!
■イラスト:ヤマコ
■ロゴ:モゲラッタ
■動画:ziro
●調声:おればなな
【cover】振り向かない/山崎まさよし
うp主が長らく敬愛してやまない山崎まさよしさんの「振り向かない」をcoverさせていただきました。お粗末さまで申し訳ありませんが、なにとぞ暖かい目で見ていただけると幸いですm(_ _)m
古いSF映画 amazarashi cover さっそう
無題と同じようにストーリー仕立てな曲で、大好きです。http://twitter.com/@Sasso777Utaiya
★ ハートの主張 歌ってみた ver.きり
どれほどの痛み超えて大人になるの?
今日は「ハートの主張」をうたってみました!実はもう歌いました、でもね久しぶりだから、もう一回歌おうと思いました。
私はイタリア人です。日本語があまりうまくありません許してください!(T⌓T)
Mylist: mylist/54004926
Twitter page: https://twitter.com/Kirycchan
本家様: sm27563878
■作曲:shito
■作詞:shito,Gom
■編曲:HoneyWorks
◆ギター:Oji(海賊王)
◆ベース:shito
◆ピアノ:cake
◆ドラム:AtsuyuK!
●動画:ヤマコ
★ ハジマリノサヨナラ 歌ってみた ver.きり
忘れるのは難しいよ。
今日は「ハジマリノサヨナラ」をうたってみました!ミクちゃんかわいそうですね?(╯︵╰,)
私はイタリア人です。日本語があまりうまくありません許してください!(T⌓T)
Mylist: mylist/54004926
Twitter page: https://twitter.com/Kirycchan
本家様: sm21878578
◆詞:Gom,shito
◆曲:Gom
◆編曲:HoneyWorks
◆Guitar:海賊王
■Illustration,Movie,Encode:ヤマコ
ワンルーム叙事詩 amazarashi cover さっそう
秋田さんの言葉選びのセンスはやっぱりすごいです。http://twitter.com/@Sasso777Utaiya
cover 青空 織田哲郎
織田哲郎の「青空」をcoverしました。コードは耳コピなので何かと至らない点があるかと思いますが、なにとぞ暖かい目で見ていただけると幸いです。
★ 病名恋ワズライ 歌ってみた ver.きり
Love you? No! 口に出せるわけないじゃん?ないじゃん!
今日は「病名恋ワズライ」をうたってみました!
私はイタリア人です。日本語があまりうまくありません許してください!(T⌓T)
Mylist: mylist/54004926
本家様: sm22474644
■作曲:shito(HoneyWorks) @shito_stereo
■作詞:shito、Gom @_Gom_
■編曲:HoneyWorks
◆ギター:海賊王
◆ベース:shito
◆ピアノ:パスタ
◆イラスト:ヤマコ
◆動画:ziro
性善説 amazarashi cover さっそう
とても深い歌です。http://twitter.com/@Sasso777Utaiya
Summertime Blues- Eddie Cochran
言わずと知れたロックの名曲。TheWhoやRCサクセションにもカヴァーされた。60年4月、タクシー事故で非業の死を遂げるまで、ロックの神様の名声を欲しいままにする。享年21歳。
Eddie Cochran - C'mon Everybody
60年4月にタクシー事故で非業の死を遂げるまで、ロックの神様としての名声を欲しいままにする。享年21歳。多くのカヴァーでも非常に著名な曲。
20151231 MBC 歌謡大祭典 BTS - Perfect Man(Cover):和訳付
12/31のスペシャルステージ、神話のPerfect ManのCover
神話先輩のPerfect Manすごくカッコいいんですよ。コレやってくれるとか最高!
14歳 amazarashi cover さっそう
2016年一発目の投稿は大好きなこの歌にしました!amazarashi最高。http://twitter.com/@Sasso777Utaiya
【UTAU】彼方此方【狐音ツキ】
Original:sm22116655
UST:Pandamo-nium
YT: https://youtu.be/dC9q8nVfLWY
Main VB : Adult (has 裏 VB inside)
S suffix = Soft VB
Thanks presamp and multi-prefix-map
My twitter: https://twitter.com/Teren000
I really try to edit some pitch, but pitedit don't love and says "no", JUST WITH THIS UTS , my friend can but I don't ;-;
Well, happy new year and sorry by my english ~
ラブライブ「Flying Get」 feat .GILLE
フライングゲット (Flying Get) / AKB48 Cover by GILLE 使用で
★ 金曜日のおはよう -another story- 歌ってみた ver.きり
おはようございます!!きりです!
今日は「金曜日のおはよう」をうたってみました!
私はイタリア人です。日本語があまりうまくありません許してください!(T⌓T)
Mylist: mylist/54004926
本家様: sm24555945
■Music:shito
■Lyrics:shito、Gom
■Arrange:HoneyWorks
◆Guitar:Oji(海賊王/ Kaizoku Ou)
◆Piano:cake
◆Movie:ヤマコ/ Yamako
駅舎(えき)/テン・リー【cover】
病気で今しっかり歌えませんが、気持ちを込めて歌いました。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2346447206/
supernova/ELLEGARDEN バンド風 cover
sheがhas gone してからどのくらい経つかなぁ、、、Vo.おれGt.おれBa.おれDr.studio onemix.おれ
[美少女] For The Love Of God - Steve Vai - Cover by Tina S [ギタリスト]
Tina S 1999生まれ、フランス人。立体感があり妖艶であり繊細でいて煌びやか。正に天舞音なり。mylist/45323052
シャ乱Q ズルい女 COVER
DAWはSONARでギターは弾いてます あとは打ち込みですYOUTUBEにもあげてるので良ければ聴いてください!
涙がこぼれそう The Birthday cover さっそう
毎回毎回チバさんの声にはしびれます。http://twitter.com/@Sasso777Utaiya
ずっと一緒さ 山下達郎 cover さっそう
いい歌ですよね〜。達郎さんさすが。http://twitter.com/@Sasso777Utaiya
Ol'55 Tom Waits cover さっそう
大好きな歌です。トムの渋さには憧れますね〜。http://twitter.com/@Sasso777Utaiya
Breaking The Habit LINKIN PARK cover さっそう
哀愁があってすごくかっこいい歌ですよね。チェスターの声もかっこいい。http://twitter.com/@Sasso777Utaiya
Snow((Hey Oh)) Red Hot Chili Peppers cover さっそう
デスノートに使われてましたね。ギターかっこいい曲ですよね。英語下手なので何箇所か言えてないとこあります笑。http://twitter.com/@Sasso777Utaiya
