タグ Crossing_Field が登録されている動画 : 427 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SAO OP】crossing field歌ってみた【みぃぬこ】
3期が待ち遠し過ぎて歌ってしまいました...
今まで投稿したSAO歌ってみた
【SAOⅡのOP 歌ってみた】IGNITE【みぃぬこ】 sm24405259
【SAOⅡのED 歌ってみた】Startear【みぃぬこ】 sm24311234
【SAOⅡ後期OP 歌ってみた】courage【みぃぬこ】sm25092037
歌 みぃぬこ
歌わせて頂いたマイリスト【mylist/32941943】
コミュ【co1817765】twitter【@miinuko_uta】
素敵なmix T* 様
【mylist/17226861】twitter【@_T__ 】
【ニコカラHD】 Crossing Field ソードアート・オンライン 【offvocal】
【ニコカラHD】
《offvocal》
Crossing Field
ソードアート・オンラインOP
歌 LiSA
作詞 渡辺 翔
作曲 渡辺 翔
編曲 とく
お借りした動画(感謝)Raildex(旧1)様sm2349851
《onvocal》sm32254567
≪にこにこ投稿倶楽部≫co1907337
【SAO好きすぎて】crossing field【歌ってしまった】<SALA>
祝!!アリシゼーション編制作決定!!!
そして、もうすぐキリトとアスナの結婚記念日♡
あ、わたしも、明日で歌い手3年半です(*´ω`*)
『出会えた奇跡感じたいもっと!夢で・・・!!(わんつーっ!!!!)』
Vocal:SALA(mylist/44042428)@SarahxKumi
Mix&Mst&Encode:ぎn(mylist/58175332)@anokonohimitu
お借りした素敵な動画!→(sm27310468)
SAO主題歌8人で歌ってみたメドレー-NonStopMix-
祝!ソードアートオンライン劇場版BD/DVD発売&アニメ続編決定!
この動画を見て、本編見返して、劇場版見て、続編全力待機♪
Vocal
「crossing field」 lino (mylist/6686337)
「ユメセカイ」 きょーこ (mylist/14307901)
「INNOCENCE」 Miemy (mylist/20048368)
「Overfly」 実波 (mylist/53527366)
「Startear」 うくな (mylist/24869829)
「IGNITE」 さっちゃぬ (mylist/58028714)
「courage」 Canan* (mylist/16541725)
「シルシ」 アネモネ (mylist/23788333)
「No More Time Machine」 ALL
DJ MIX ジャミラス (Twitter@Jamylas)
MIX 杉村哲朗 (mylist/26094509)
Illust akinashi. (https://www.pixiv.net/member.php?id=1391383)
Movie/MAD Hussey (https://goo.gl/KCLLPQ)
【ソードアートオンラインOP】Crossing fieldをクラリネットで演奏してみた
ども!クラリネット奏者ナオです!今日も音楽、楽しんでいきましょう♪
今日はとっても懐かしいアニメから1曲!ソードアートオンラインからCrossing fieldをお送りします。SAOは本当にハマったアニメの1つで、全部アニメは見ましたね!好きなキャラはシリカとリーファというか直葉です(^^)
演奏やレッスン、その他仕事のお問合せは[email protected](工藤宛)までお願いします。
ブログ http://ameblo.jp/cl-nao/
Twitter https://twitter.com/naoki27j
【ナオクラリネット演奏動画】
mylist/10670416
【らき】crossing field/LiSA【歌ってみた】
LiSAの事をちゃんと知った曲。ソードアート・オンラインの主題歌。
この曲すきー!
SAOの映画見たかったなー( ´_ゝ`)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2922922364/
【夏のアニソンツアー2017】crossing field 歌ってみた ver こめてっと。
ずっと歌いたかった曲を。
※アレンジあります。苦手な方申し訳ございません。精進します。
本家様。 LiSA様
ツアーマイリスト【mylist/59672327】
Mix* Poi【mylist/39767627】@poi_25251997
Movie* 深山(みやま)@_mym00_
こめてっと。【mylist/57072526】@cometet_star
乱躁滅裂ガール sm31492481 ←前 次→メアの教育 sm31894065
【今更ながら歌ってみた】crossing field
前々から歌ってみたかった曲です。
ミュート推奨となっております(笑)
初めてハモリを作っていただいて、歌いました。(こんなに時間かけたの初ですw)
こんな拙い音源をMIXしていただいたsiruさんに感謝しかないです。
-3キーで歌っております。
MIX・エンコード:siru様(mylist/21122872)
歌:花癒(mylist/51104926)@kanoe_niko
ドイツ語版 crossing field (ソードアート・オンライン SAO OP) 歌:Suika
Suikaさんが歌うcrossing fieldです。そのうち私が訳を書きます。【歌】Suika【引用元】https://www.youtube.com/watch?v=5nySOe1NdlA 【マイリス】mylist/20906996
【CHUNITHM AIR PLUS】crossing field MASTER スピードSONIC AJ
player:CNT
リザルト:13-0-0
無印手元動画→mylist/52593945
AIR手元動画→mylist/56809410
太鼓の達人(新)DP crossing field
Ver. イエロー(G/V:1.07)
マイリスト mylist/11916683
おふざけ半分で「crossing field」 歌ってみた
どうも、歌唱力の低さに定評のあるうp主です。
今作はまず、最初に「えっ?」となってから「ん?」っとなってから「あぁ…」となる作品となっております。
よければ最後までご清聴くださいませ。
movie
マツさん:(mylist/31894699)
Mix・Encode
シグレ:(mylist/45506504)*@Shiguret016
歌ったっタ
六音:(mylist/47542460)*@rikune_2525
【歌ってみた】crossing field【星音みらい】
星音みらいです。
今回はSAO(ソードアートオンライン)のオープニングテーマの
crossing fieldを歌わせていただきました。
よかったら聴いてみてください
お借りした素敵な動画→sm18916439
Vocal:星音みらい mylist/39432967
mix:ちひろさん mylist/39524049
※この作品は過去に別名義で歌っていたものを再うpしたものなので新録ではないです。
【地獄のメカトレ】crossing field 演奏してみた (Guitar Cover)
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 平成を生きるメンズのアニソン編 より、crossing fieldを演奏してみました。
こちらもどうぞ→sm30485445
今までの演奏動画 mylist/49162618
【歌ってみた】 crossing field ver.izayoi
シリカかわいい
こんにちはizayoiです。
前回から4ヶ月ぶりの投稿となります。
今回はアニメ「ソードアート・オンライン」のOPになった、LiSAさんのcrossing fieldを歌わせていただきました!!
使用動画→https://www.youtube.com/watch?v=bb0h88TzpJY
歌・MIX:izayoi(@izayoi2525_1341)/mylist/49730273
ユナイト(sm29435838)←前・次→未定
愛をとりもどせ×CrossingField(マッシュアップ)
どこかで聞いたことある組み合わせだけど どこで聞いたか思い出せないから自分で作ってみた 元動画見つけたら教えてほしいマン
ソードアート・オンライン OP&ED (ENGLISH COVER ver.)
海外の英語カバーと合わせたもの mylist/16926319
お借りした音源
OP1:crossing_field Vocal:Rikatwoo
https://www.youtube.com/watch?v=qgZzaRM4KWU
ED1:ユメセカイ Vocal:Amanda_Lee#1:35
https://www.youtube.com/watch?v=lkzMXiIcc0g
OP2:INNOCENCE Vocal:Cristina_Vee#3:10
https://www.youtube.com/watch?v=mqsy6Hk3Wwo
ED2:Overfly Vocal:Dria#4:46
https://www.youtube.com/watch?v=uhg_Ox3EgAE
OP3:IGNITE Vocal:MOM0KI#6:25
https://www.youtube.com/watch?v=Q4IAnwjpXow
ED3:Startear Vocal:Sapphire#8:00
https://www.youtube.com/watch?v=2GIBMDy3FFQ
ED4:No_More_Time_Machine Vocal:Rachellular#9:34
https://www.youtube.com/watch?v=QvZJk4gl1wE
OP4:courage Vocal:Monistar#11:10
https://www.youtube.com/watch?v=d3YAeCaD7sg
ED5:シルシ Vocal:Monistar#12:43
https://www.youtube.com/watch?v=jtw0Tkmuyq4
【ベース】Crossing Field / LiSA【弾いてみた】
ソードアートオンライン OP Crossing Field /LiSA のベースを弾いてみました。
途中遊びすぎたりリズムがよれたり途中ミスがあったりするのはご愛嬌。
【うたスキ動画】【両声類♂が歌ってみた】crossing field/LiSA
あれ、ニコ動投稿解禁してる!あれ?前から?あれ?
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2563256911/
crossing field/LiSA
キー♯5、コーラスが妖精みたいで気持ち悪い
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2549134403/
【替え歌】チャーレムを使っているときの歌【crossing field】
かの有名な、アニメ「ソードアートオンライン」のオープニング、
「crossing field」の替え歌動画です。
いやな人は黙ってマイリストしてからブラウザバックしてください。お願いします。
何年かぶりの「歌ってみた」です。
最近、こういうおっちゃらけた「歌ってみた」ってあんまり見なくて寂しいです。
ポケットモンスターのレーティングバトルで、
チャーレムを使ってるときの思考を歌いました。
なんでこの曲になったかは自分でもよくわかりません。
仕事帰りの車の中でポカスカ完成しました。
このノリで対戦してるコミュ【co57857】
よかったら、遊びに来てください。
その他、マイリスト
ポケモン対戦【mylist/55198681】
ポケモンの歌ってみた【mylist/56005714】
【ニコカラHD】【SAO】crossing field - LiSA(DAM音源,映像)[高画質]
TVアニメ「ソードアート・オンライン - <SAO>」の1stオープニングテーマ。カラオケ。
♪crossing field / LiSA
1920x1080[1080p]
DAM(新):ココ
前作:sm23949851
Raildex's ニコカラリスト:mylist/57078658
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/55845126
前アカ1:user/21544693
前アカ2:user/50179746
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
歌わせていただきました049「crossing field」(LiSAさん)
好きなアニソンを歌わせていただきましたo(・`д´・ 。)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2516832878
歌わせていただきました全曲【mylist/55847061】
【春のアニソンツアー2016】 crossing field 歌ってみた ボタニカル
ソードアート・オンライン 一期 OP!
LiSA 様のcrossing fieldを歌わせていただきました。
好きなキャラクターはピナです・・・(小竜)
✿春のアニソンツアー2016✿ツアーマイリスト mylist/55641493
※諸事情により次の動画へ自動で飛べません。しばらくの間はツアーマイリストからご視聴お願い致します。
Vocal:ボタニカル(mylist/50421392)@BoTaNi_xxx_Cal
MIX:katsuki(mylist/47372888)@katsuki_nico
Mst:こぬこ (mylist/37276515) @konuko73
Movie:佐久間よる (mylist/48195892) @Yoru_Sakuma
Illust:shinomi▧ @sinominnmi
被害妄想携帯女子(笑)∴sm28669387←BACK NEXT→いけないボーダーライン∴sm29155743
裏声縛りで『crossing field』を歌ってみた by drachen.
サムネで釣るのもたまにはアリだよね? 本当は動画にして投稿したかったけど容量オーバーで駄目だったんで、ようつべに上げときました → https://www.youtube.com/watch?v=obM_l-norMU
マイリスト → mylist/55265451(アニソン)mylist/55429800(一般曲)
【MEIKO】crossing field(カバー)
イラストは持平勇賢様で「年長組(スチームパンクカイメイ)(http://piapro.jp/t/8WS3)」です。
世界観たっぷりのイラストをありがとうございます。
オケしょぼくてすみません……。
ちょっとテンポは遅めだと思います。
mylist/7249487
ピアプロ(MP3・カラオケ等)http://piapro.jp/sattoni
mail:[email protected]
【アニメドレー】SAOとかアザゼルさんとか歌った【鋼兵】避難所
俺の昔のアニメOP映像を使った動画が通報爆撃にあっているらしいので避難所作りました( ´ ▽ ` )ノ
久々に聞くと懐かしいね
お借りした静画、コモンズ
アザゼルさん:「はまぐりコウタロー」様→im1077334 魔法陣:nc90595
SAO:「がちょん次郎」様→im2726626
ニャル子さん:「ぽりんキー」様→im1997065
アニメドレー避難所巡り
次→【鋼兵】only my railgun歌ってみた+おまけ【避難所】→sm28336676
【ぴーすけ】 crossing field 【歌ってみた】
お久しぶりです!ぴーすけです!
以前もアップさせていただいてた曲なのですが、今回A-zさんがMixをしなおしてくれたのでまったアップさせていただきました!!!めたんこ感謝でございますm(__)m
ワンコーラスなんですがよかったら聞いてやってください!!よろしくお願いします!
おかりした動画様:sm18623798
Mix:A-zさん【mylist/54190761】/【user/34745267】
Vocal:ぴーすけ【mylist/54047012】/【co2988431】(@Yummy_mfkae)
encode:はるち【mylist/52463818】/【co2445339】(@aaaharuchi)
「crossing field」を歌ってみた【yuki】
どうも久々の投稿です
かれこれ4年くらいLiSAっ子です
エンコードしてから聞いたらはちゃめちゃだった
抑揚もなんもあったもんじゃないし、自由に歌いすぎ
壁ドンされるからあんまり声出せないんですけどLiSAみたいなパワフルさが欠けすぎた
というかこんなに音量ところどころ違ってうたってるんだなってことがわかった今回のうたみたでした
