タグ Crossing_Field が登録されている動画 : 427 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【またん】crossing field【歌ってみた】
おはこんばんちはっ
またんです!
今回はSAO1期OP「crossing field」を歌ってみました!
LiSAさんの可愛くて力強い歌声がぴったりのこの曲!
またんも頑張ってみましたw
そして!この歌ってみたのプロデューサーさん企画で!
初・アニソンライブが4/2(土)に決定致しましたーーーー!!!!
ハコは【下北沢ERA】ですっ◎
バンドメンバーは
Bass:H.J.Freaks
Drums:川口千里
Gt:上田真路
Key:高島ユータ
と超豪華ですっ
みなさん是非、遊びに来てくださいね!
2マンライブで、ほーちゃんさんと一緒にステージに立ちます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27060602
よろしくおねがいいたしますっ✳︎
エンコード:らぼるさま
またんツイッターアカウント@matan108
【ソードアート・オンラインОP】LiSA "Crossing Field" 英語で歌ってみた
LiSA【ソードアート・オンラインОP】Crossing Field 英語で歌ってみたver.【CODE OF ZERO】
Sword Art Online OP LiSA-"Crossing Field" English covered by CODE OF ZERO
CODE OF ZERO
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=muukUlHO_pg
HP http://codeofzero.aremond.net/
twitter https://twitter.com/code_of_zero
mylist 英語ver. mylist/54594583 日本語ver. mylist/54879829
ソードアートオンラインOP【crossing field】原キーで歌ってみた。(=どM)
【170th】
遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。
2016年最初の投稿は、高いキーをがんばってみましたw
動画は素敵なMADをお借りしました!⇒sm18814548
今年もどんどんうpしていきます!
■前作「大原櫻子/サンキュー」⇒sm27792524
■その他歌ってみた(*´・ω・`)っmylist/2432847
【LiSA祭り】crossing field弾いてみた
今回は、LiSA祭りに参加させていただき、crossing fieldを弾いてみました。
色々とアヤシイ演奏ですが、宜しければどうぞ(^^
LiSA祭り動画一覧⇒mylist/54238294
マイリストです mylist/35465680
【MIDI】ソードアート・オンライン ~Crossing Field (FULL ボーカル付き)
今更この曲の動画ですが、色々調べてもMIDIでこの曲のフルサイズ動画は、
見つからず、ならば自分の手で作るしかない!と思い立ち、
その前から作成中のをストップさせて作り上げました。 画像はオマケですよ。
厳密には、一応フルサイズの動画はありますが、個人的に納得できないのです。
実際には、ボーカルの代わりにシンセ系の音を入れた動画が元なのですが、
どうせならボーカルを入れる事にしアップ。 劇場版の続報なかなか来ないですね。
音源は、ギターとドラムが専用音源です。それなりの音にはなっただろうか?
途中の動画は、作品中でも前半部分のものですので、懐かしいものに。
【勝手にエレクトロアレンジ】crossing field
エレクトロアレンジ第二段!
SAO OPのcrossing fieldになります。
私のお気に入りのキャス主さんがアスナの声真似をよくやっていらっしゃったので、「よし、やろう!」と思い立ったのですが、思いのほか制作に時間がかかってしまったアレンジです...
もう少し制作ペースを上げて精進していきたいですね...
動画内のタイトルが「crossing」じゃなくて「clossing」になってますね...
次回から気をつけます!ごめんなさい!m(_ _)m
※もし「この曲をアレンジして欲しい!」というリクエストがあればコメントで受け付けてます!
(時間はかかるけど絶対完成させます!)
作ったものmylist/53933878
【オルゴール風】crossing field
ソードアート・オンラインのOP「crossing field」をオルゴール風にしてみました。
例によってテンポは無変更で、無変更は投稿されていないようなので投下。
mylist/53393307
【前作】Bravely you[sm27448451]
【次作】一番の宝物[sm27580820]
【ヲタ芸】千本桜?いや、crossing field?!【沖縄】
お久しぶりです!
やじろべぇと申します!
構成とかはまるパクっ…オマージュです!
今回は千本桜とcrossing fieldで打ちました!
楽しんでもらえれば幸いです!
曲:千本桜 曲crossing field
【アニソンを歌ってみた】crossing field/LiSA【うたスキ】
TVアニメ「ソードアート・オンライン」1期OPです。
リクエスト頂いて歌ってみました!!
今日の服装と曲が合ってないなぁと思いながらも、かっこよく魂込めてみました(`・ω・´)キリッ
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2316183629/
歌い手志望で、まずはカラオケで歌唱の修行中です
今後、アニソン・ボカロで歌い手活動したいと思っています
★Hagamii(mylist/53266132)★Twitter(@hgm373159)
「LiSAのアニメOP曲メドレー」を作って歌ってみた。
以前投稿していて一度全て削除してしまった歌ってみた動画の中から、
LiSAさんの「crossing field」「traumerei」「oath sign」を
メドレーにして歌ってみたものを再投稿してみます。
これは2年前ぐらいですかな?1度ぐらいLiSAさんの曲をフルで歌ってみたものをry(笑)
【CHUNITHM】 crossing field MASTER 【ALL JUSTICE】
プレーヤー:SHUNITHM
HS:9
2-0-0
チュウニズムマイリスト→mylist/51749762
twitter:@shunithm
英語でcrossing field 歌ってみた【まどれーぬ。】オリジナル動画:歌詞付
壁|ω・)チラッ歌&MIX&動画:まどれーぬ。「crossing field/LiSA」英語で歌ってみた。歌詞あります。マイリストmylist/53410663コミュco2983176Twitter@aaapanda07
【Crossing field】 真心込めて歌ってみた 【真】
" それはいつも暖かいのに痛くて "
ソードアート・オンラインのCrossing fieldを歌わせていただきました
素敵な楽曲&関わってくれた方&視聴してくれる方に感謝!
…― Special Thanks ―…
お借りした迫力満点な動画:→【sm18814548】
Mix:しゅんさん→【mylist/45637141】
Encode:龍翼さん→【mylist/39225013】
……――――――――……
歌ってみたリスト→【mylist/24784506】
コミュ→【co1418230】
Twitter→【https://twitter.com/tachibana_song】
一昨日(10/7)投稿→黒猫【sm27318904】
※しゅんさん、宣伝ありがとうございます!
crossing field【演奏してみた☆コラボver!!】
今回はコラボ動画です。LiSA様の「crossing field」を演奏してみました。ご覧あれ〜☆ギター・動画編集;PUJA【Ihttp://www.nicovideo.jp/user/26572969】ベース;Big☆G【http://www.nicovideo.jp/user/33752220】アクセスありがとうございます///
【roux♪】「Crossing Field」を英語で歌ってみました【再MIXver.】
みなさんこんにちわ、るぅです!
LiSAさんの公式英語版の歌詞を聞いたらたまんなく歌ってみたかった
四ヶ月前youtubeにうpした作品ですが、今回は再MIXしてニコ動にうpしようと思った
どうぞよろしくお願いします♪
♪ マイリストはこちら→mylist/47376477
♪ twitter → https://twitter.com/roux_onpu
♪ youtube → http://youtube.com/rurutiadariya
【CHUNITHM】crossing field(EXPERT) LV7【ひたぎクラブ(TAP判定難化)】
TAP判定が厳しくなる謎スキルの「ひたぎクラブ」を付けてプレイしてみました。
極悪とまではいかないが簡単な所でもJUSTICEが出ていたりするので間違いなく判定は難化していますね(動画だとどの程度難化しているかわかり辛くてごめんなさい)
それでも寺のピカグレほどは絶対厳しくないです
※この曲の元々の自己ベは1-0-0です、参考までに
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【crossing field/LiSA】歌ってみた-maro
LiSAさんかっこかわいいー!キリトくんも大好き('ω' )※maroリスト⇒mylist/52140396
crossing field/LiSA
熱く歌いました
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2223405823/
ソードアート・オンライン第一期【crossing field / LiSA】叩いてみた
twitterアカウント 『るいーじ@ドラマー』@greenhat_Dr
マイリスト 『mylist/50901482』
【やむちゃん】「crossing field」ライブで歌ってみた
2015年6月5日に開催されたライブイベント「ジャパンアニメフェスティバル」の模様をお届け!
こちらから全ての楽曲がご視聴頂けます。
ジャパンアニメフェスティバルライブ動画マイリスト mylist/51132737
-----------------------------
カジュアルメイドカフェエントリースタッフのやむちゃんです!
「crossing field」のカバーをお聞きください★
やむちゃん
カジュアルメイドカフェエントリー池袋店 http://cafe.entry.co.jp/ @entrycafe
【CHUNITHM】チュウニズム プレイ動画5【外部出力】
【注意】前回より音量を5dbほど上げています
ビーターはあきらめました。
+1チケットを使用。
ナイト・オブ・ナイツ (Expert 9)(FC)
crossing field (Expert 7)(AJ)
B.B.K.K.B.K.K (Master 11+)
【+1】Grab your sword (Master 10)(課題曲)
前:sm26746056
チュウニほか:mylist/51070163
今更となりますが、ゲーム画面は1080pの60fpsです。
【CHUNITHM】チュウニズム プレイ動画4【外部出力】
ビーターになりたかったんや
crossing field (Expert 7)(FC)
crossing field (Master 10)
幾四音 -Ixion- (Expert 9)(課題曲)
前:sm26746016 から連コ
チュウニほか:mylist/51070163
アップデート等の変化かあるか、気が向いたらまた撮ります。
SAO OP Lisa「crossing field」弾いてみた。
ソードアートオンラインのOPである「crossing field」を弾きました。
そしてイケメンでカッコ良く憎いキリトくんのコスして弾きました。
俺もあんなイケメンになりたい・・・!
【SAO】OPのcrossing fieldをほろ酔いでベース弾いてみた【YUN】
crossing field bass cover今更ながらソードアート・オンラインに激ハマりしまして、ほろ酔いで弾きました!耳コピして、弾きやすいように弾いてますんでオリジナルとは違うと思いますが、、、!(´・_・`)
弾いたやつ(mylist/22706552)
ソードアート・オンライン歌ってみたメドレー【okogeeechann】
どうもおはこんばんちわ( 'ω')
大好きなokogeeechannさんのSAO主題歌歌ってみた全て繋げてみました
一気に見たかったんです俺得です
お借りした各動画コンテンツツリーにあります
okogeeechannさん【mylist/20676807】
その他投稿動画【mylist/20543459】
crossing field/LiSA
ブランクを取り戻せてきたようですb
http://joysound.com/um/?m=2096228342&f=105
【SAO】Crossing_Field を口笛で吹いてみた
今更ながらSAO一期のOPを吹いてみました。
アドバイスなどあればよろしくお願いします。耳に栓をしてお聞きください
これまで吹いたやつ:mylist/47810209
SAO 一期OP『crossing field 』歌ってみた -PrerhythM-
PrerhythM 動画第十二弾
「crossing field 」
SAO16巻の発売が待ち遠しい!!
お借りした動画=sm18814548
次回ライブ2015.3.29!渋谷RUIDO K2
チケットご予約はツイッターまたはメールにてご連絡ください
[email protected]
shiki(https://twitter.com/CLOUDNINE_SHIKI)
miyu(http://twitter.com/rose_noir4023 )
第一弾:革命デュアリズム
第二弾:WHITE BREATH
第三弾:This Game
第四弾:Preserved Roses
第五弾:禁断のレジスタンス
第六弾:海色
第七弾:極限Dreamer
第八弾:エデン
第九弾:僕らは今のなかで
第十弾:千本桜
第十一弾 :only my railgun
ご視聴はこちら→mylist/47712871
LiSA crossing field ギターで演奏してみた
アウトロ入れたので最後まで見ていってくれるとうれしいです演奏動画 mylist/48440453
【LiSA】crossing field -English ver.-を弾いてみました!【Pain(ペイン)】
眠る小さなおっ………あれ?
LiSAさんの『crossing field -English ver.-』をギターで弾いてみました。
英語ver.もかっこいいですね!
アレンジちょいちょい入れてます。
『覚醒屋』(sm17245366)
『シルシ』(sm25169379)
使用動画:(sm18916439)
他の演奏動画:(mylist/21455857)
コミュニティ:(co2190921)
Twitter:https://twitter.com/PainredTL
『crossing field』SAOopいまさら歌ってみた【NIJI】
SAOopのcrossing field 歌ってみました!SAOⅡOPじゃないんかい!!
fate/staynight×crossing field
Fate/stay nightのOPをSAOのCrossing fieldに差し替えてみました
画面サイズミスりました。すみません
月姫もufortableでアニメ化してくださいなんでも...
