タグ Crossing_Field が登録されている動画 : 427 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】crossing field -4 off vocal
どうもこんにちは!作ってみました。
お借りした動画:sm19452018 (最初の部分少しカットさせていただきました。)
何かありましたら言ってください。
エンコード、キー変更依頼はTwitterまで→@nicopine_ace
【SAO】crossing field【歌ってみた】
こんにちは~かんなと申します。
今回は大好きなソードアート・オンラインのOP、crossing fieldを歌わせていただきました♪
高音が全然出てないんですけど、気持ちは込めたので、よろしければ最後までお聞きください♪
お借りした素敵な動画sm19078901
Voice:かんな
Mix・コーラス:匿名希望
Encode:コーデリア様(mylist/37439420)
前回→いーあるふぁんくらぶsm21369570
次回→ソードアート・オンライン、フェアリィダンス編のOP INNOCENCE【sm21374909】
ソードアート・オンライン 『 crossing field』 を弾いてみた
カイル・ランドリー→http://www.youtube.com/user/kylelandry
【歌ってみた】 crossing field 【ビビL】
ぱぱっと歌ってみました。
いろいろとつっこみたいところはあってもそこは見ないふりを…
…本気でちゃんとしたマイク買わないとと思った瞬間でしたorz
使用させていただいた素敵なMAD様【sm18814548】
【MAD】ソードアート・オンライン Crossing Field ~Remix ver~
【!】1~14話までのネタバレ注意【!】
今回、自分の大好きなアニメのソードアート・オンラインのMADを作って見ました!MADを作るのは初めてだったので下手なところや音量調節、アス比などなどいろいろ出来ていない部分があるかもしれません(´・ω・`)
もしよかったらアドバイスをくれると嬉しいです!!
また時間がある時にでもMADを作っていきたいと思います!
素敵な音源!→sm18689421
【歌ってみた】crossing field【ゆっぴー】
LiSAのcrossing fieldを一発録りで歌ってみました。キーは-1です。
いつもの宅録ではなく、防音の場所で録音できたので、声は普段よりもかなり出てますが、いかんせん一発でフルコーラスなので、音程など微妙なところが多々…(汗)コーラス入れておりません。
そんなんでも一生懸命歌ったので聞いてもらえたら嬉しいです。
動画はsm19078901様のものをお借りしました。
その他の歌ってみた:mylist/8722944
コミュで歌ったりしゃべったりしてます:co1180730
【ベース】crossing field【トリノメサ】
ご覧頂きありがとうございます。トリノメサ ソロ3つ目の投稿となります。ソードアートはアニメではまって翌日全巻そろえてしまったほど好きです。残念なことに映像ではソロのキリト君は出てまいりませんが、ソロのトリノ君がポツーンと演奏しております。暖かい目で見てあげてください。あ、出来ましたらコメントいただけるとうれしいです。
【音ズレ直しました】Crossing field【ドラムカバー】
LiSAさんの名曲
音ズレとMIX直しました
MIXはスネアの音がいい感じになって金物修正しようかなってとこで保存しようとした瞬間SONARが強制終了してしまってやや納得いかなかったので一からやり直しました。
@igaigashe←Twittermylist/27758947
【欲音ルコ♀&ルーク&重音テト】 crossing field 【UTAUカバー】
動画初投稿です。ソードアートオンライン1期のOP 「crossing field」です。イラストは月光燐桜華さんにクレヨンで描いてもらいました。動画初投稿なので暖かい耳でお聞きください。最後まで聞いてくださるとうれしいです。
ソードアートオンラインop crossing fieldピアノ
ソードアートオンラインのopです。がんばってfull版にしてみました^^自分も弾いてみましたがそこまで難しくはなかったです。皆さんもぜひチャレンジしてみてください。
初音ミクAppend(V3)@crossing field(fromソードアート・オンライン)
アニメ「ソードアート・オンライン」1クール目(アインクラッド編)OP曲です。イマサラ感強いですが。
今更DVDレンタルして5巻まで見て「アスナどうなったー!?」状態のうp主です。
・VOCALOID3にコンバートしたミクアペです
・毎度の如く、ノリ・キレ最重視です…ヘビロテに入れられるぐらいならいいなぁ
・結構強弱つけてるので、不安定に聴こえるかも
・コーラスも全部ミクです
・画像は今回も手抜きでゴメンナサイ
・Give Miku more POWER!!!
追加:…反応薄すぎて凹みそうです…もっと感想欲しいですorz
→少しは感想増えてきて有難いです。もっと欲しいけど
<拙作リスト:mylist/6329346>
p.s.関連作としてINNOCENCE出来ました。またイマサラだけど。sm20791635です
【すばる☆】 ソードアート・オンラインOP crossing fieldを弾いてみた。
こんにちは、すばる☆です。
今回はソードアート・オンラインOP LISAさんが歌うcrossing fieldをギターで演奏させて頂きました。
先日SAOランチャーを操作しテンションが上がり、弾こうと思いました。笑
演奏は基本耳コピです。サビでチョーキングしてますが、今回はできるだけ原曲に忠実にコピーしました。この曲は変にアレンジしないで原曲どうり弾くのが1番カッコいいと思います。
ギターは2本弾いているところもあります。動画は最後まで見て頂けると嬉しいです。
ヘッドフォンorイヤホンで爆音推奨です!!
新作 恋は渾沌の隷也 弾いてみた【FULL】: sm20852220
My Soul,Your Beats!【ガルデモver】: sm20417494
Fate/zero OP oath sign: sm20394068
マトリョシカ 弾いてみた。 sm20378440
Twitter: @subaru_stereo
【MAYU】ソードアート・オンライン OP1 crossing field
今回は、「 ソードアート・オンライン」のオープニングテーマで「crossing fierd」です。「MAYU」に歌っていただきました。今回、本格的に「MAYU」の調声を、しましたが、最初は調子良く歌ってたのに途中で発音がハッキリしない音が多く出るようになった上になかなか強情で、直らないし・・・まぁ、効果的な修正法を知らないだけですがね・・・途中に英語がでてきますが、私は英語がまったくダメなので発音がおかしくても、文句は言わないで下さいな。動画制作にRipSyncを使用させていただきました。
【SAO】 ソードアート・オンラインを弾いてみた
みなさんおはこんばんちはOKABEです
75作品目となる今回は(独コミュ)【co1804580】にて行われた企画のものです♪
取り直しがめんどくさすぎた><
てか1期が終わった時点でタイトル「ソードアートオンライン」じゃないだろうと言いたいwww
「ガンゲイルオンライン早く始まんないかな~(´・ω・`)」
演奏してみた → mylist/17488030
投稿ネタ動画 → mylist/26224667
竹取生ラジオ → mylist/28903348
コミュニティ → co252813
カラオケで「Crossing Field」歌ってきた。
ご覧いただきありがとうございます、粒星.と申します。
そしてお久しぶりです。生きてます(´・ω・`)土鍋の季節終わっちゃう
久しぶりの投稿になりますが,LiSAさんの「Crossing Field」をカラオケで歌ってきました。
主旋律録音→ハモリをリアルタイムで合わせて歌ってます。
2番でテンション上がってブレまくりんぐ。
音声など拙いところ満点ですが(白目)ゆっくりしていってね!
普段はオリジナルバンド
「Night Holic Rabbit*2」のボーカル兼作曲で活動してます。
Myspace→http://www.myspace.com/1005247932
mylist/30019876
幽霊コミュですがよろしければ!→co242027
コメントのご質問に関して
→カラオケに行った際、思いつきで録音したものなのでスタジオ録音ではないです…すみません><
【オリジナルMADで歌ってみた】crossing field【pu:rip(ぷりっぷ)】
マグロ二夜連続!!もとい連続投稿!!
昨日ぶりですpu:rip(ぷりっぷ)です今回は前回8700再生を記録したcrossing fieldを完成させました!!
今回はなんとMADまで作ってもらいました^^ぽっすんサンキュー
アイドルマスターミュージックフェスタ二次審査進出決定!!
その模様は3月16日ニコ生で中継されますよかったら応援してください!!
歌・エンコpu:rip(ぷりっぷ)mylist/30849593 @purip555
Mix/Mastering エンコ そあらん mylist/33764416
movie/MAD ぽっすん mylist/27675459 @possunn_moyashi
【Silvie】crossing_field【歌ってみた】
久々の投稿です
※mixソフトが消え去ってしまったので簡単にやっているので音質など悪くなっております
それでもよければ聴いてやってください
【Lる】crossing field【弾いてみた】
下手くそなりに弾いてみました。楽しけりゃなんだっていいと思います。今回初アテフリに挑戦しました。crossing fieldを投稿するにあたって、私の尊敬するギタリストmasamiさんの動画をかなり参考にさせていただきました。また、多数のアドバイスもいただきました。本当に感謝してます!!!masamiさんのcrossing field動画は→sm18567526やばいぐらい上手いです。■えるるるるるぁぁ【mylist/35779911】■twitter:erurururururr
ソードアート・オンライン OP EDのボーカル音メドレー
ソードアートオンライン(SAO)のOPとEDのボーカル音だけ抽出して、メドレーにしてみました!
元は自分用に作ったものですけど、なんとなく投稿!
twitter → https://twitter.com/#!/dexiana1010
投稿動画→mylist/34530551
SAOアインクラッド編OP「crossing field」をアコギ×ドラムアレンジ
第22作目です。
sm20047208←第21作||第23作→sm20076066
前回のアコギアレンジにドラム入れたらこんな感じです。
twitter @ymkt_dreamer
うpリスト② mylist/35418683
うpリスト① mylist/32523783
SAOアインクラッド編OP「crossing field」をオケ風アレンジ(OPサイズ再うp)
第21作目です。
sm20042838←第20作||第22作→sm20047261
crossing fieldが好きすぎる人。
twitter @ymkt_dreamer
うpリスト② mylist/35418683
うpリスト① mylist/32523783
【SAO】「crossing field」をドラムで叩いてみた。■ねずみ男■
ねずみ男です。
ソートアートオンラインのOPでLiSaさんのcrossing fieldをドラムで叩いてみました。
アニメも終わり今更という感じもありますが観ていただけたら嬉しいです。
アスナさん大好きです。
ダメ系イベント主催らしくちゃんとアニソンもやるよ!
■今までうpした動画&メール&機材リスト → mylist/6264674
■毎月アニソン・ダメ系イベントを行っています。
出演者様募集しております。
イベントの情報はこちら → http://maple.dojin.com/
【未熟者ではありますが】crossing field【歌わせていただきました】
はじめまして、Ray-N(レイン)と申します。初めてですが歌ってみたの方をあげさせていただきます。/歌唱力は勿論様々な点で至らぬ所があると思いますが、よろしければお聞きください。/マイリストです→http://www.nicovideo.jp/mylist/19538343
【ソロギター】SAO OP「Crossing Field」をアコギで激しく弾いてみた
どうもみなさん、ごぶさたしております。半年以上も放置してしまい、本当に申し訳ありませんw やっと受験も終わったという事なので、これからはちゃんと更新できそうです。 ■20作目は、今更ながら前期で大人気だったアニメ「ソードアート・オンライン」のOP「Crossing Field」(by LiSA)をソロギターにアレンジして弾いて見ました。 ■今回からOlympusのLS-20Mというカメラ付きリニアPCMレコーダーを使っているので、音質は昔の動画よりだいぶ改善されているはず。まぁ結局エンコードで落ちてしまうのですがOTL ■前作 to the beginning sm17798636 ■マイリス mylist/22065057 ■ブログ http://gkimikaze.blog.shinobi.jp/ ■同日投稿 Oath Sign (Ver.2) sm19956686
ソードアート・オンライン OPより『crossing field』【ピアノアレンジ】
こんにちは。幼龍です。私は台湾人です。
編的不算是很好,目前還在加強編曲功力。
有興趣的可至我的部落格download。
楽譜はブログから → http://yulung.blog.fc2.com/
【ソードアートオンラインOP】crossing field 歌ってみた ver.かをる★
アニメ ソードアートオンラインのOP
( ´・ω) <声が届くまで名前を呼んで!
お借りしましたMAD動画様【sm19078901】
Mix&Encode : Mr.anti-noise 【user/3575798】twitter【@mr_anti_noise】
vocal : かをる★ 【mylist/19243453】twitter【@kaworukamo】
シナスタジア【sm19478029】←前/次→【sm20227006】コワレ者
【Pain(ペイン)×くろべた】crossing fieldを弾いてみた【LiSA】
眠る小さなおっぱい!!!
┌(┌^o^)┐2011年ぶり2回目ェ...
LiSAさんの『crossing field』をギターとベースでコラボして弾いてみました!
※超絶爆音推奨!!
お借りした素敵な動画:sm18814548
◆Bass:くろべた
mylist/13264054 co388427
http://twitter.com/kurobeta
◆Guitar(L&R),Mix,Movie:Pain(ペイン)
mylist/21455857 co2190921
https://twitter.com/PainredTL
前作:天樂sm16561727
【FC音源で】crossin field(8bit)
どうもこんばんわ!れぃしょくです。
今回はあのSAOのOPですね。アニメ終了ということで(いつだよ)
作らせていただきました!今回はちょっとあれです。作業量が増えました。
ドット絵も動かすとなると大変でした、生暖かく見てやってください。
そうそう、脳漿炸裂ガールのほうも(sm19665601)よろしくお願いいたします。
聞き苦しいと思いますが。90秒ほどですので。がんばってください(爆)
【合唱】crossing field 【作ってみた】
はじめまして
今回はアニメ『ソードアート・オンライン』のOPになっている『crossing field』を
みなさんの動画をお借りして合唱にしてみました
※また、動画作り・合唱は初めてでクオリティの低いものになってしまいましたが、楽しんでいただければと思います!
使用動画一覧(敬称略)
しおのるつ sm18661739
リミット sm19331849
okogeeechann sm18981998
irony sm18916439
ほのか sm18575049
itsuka sm18623798
なみりん sm19057165
【ソードアート・オンライン】crossing field【弾いてみた】
直葉かわいいよ直葉。
アニメ「ソードアート・オンライン」のOP、「crossing field」を弾いてみました。
今回はいつもと違ってわかりやすくギター一本で簡潔にコピってみました^^
あまりうまくはできてませんが、良かったら最後までお付き合いください><
ボカロP、やってます。
↓「LEMON jam」マイリス↓
mylist/35082484
【俊】の弾いてみたマイリスト→mylist/28061432
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19323286
twitter→http://twitter.com/#!/syun_Athena
