タグ Crossing_Field が登録されている動画 : 427 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SAOのOP「crossing field」をアコギアレンジ
第18作目です。
mylist/32523783←第17作以前||第19作→sm19901864
2013年も、どうぞよろしくお願い致します。
今年の1作目は再びSAOですが、アインクラッド編OP
LiSAさんの「crossing field」を3本のアコギでアレンジしました。
できるだけ生演奏っぽくするため、あえて音をつぶしたりしてます。音量大きめで聴いてください。
使用音源は「RealGuitar 2L」です。
twitter @ymkt_dreamer
うpリスト② mylist/35418683
うpリスト① mylist/32523783
【LISA】 crossing field 叩いてみた 【SAO】
新年明けましておめでとうございます。
ソードアートオンラインよりLISAのcrossing fieldを叩いてみました。
なんか走ってる気がしないでも無いですが限界まで前ノリで叩いたので疾走感はいい感じに出せたと思います。
twitter https://twitter.com/ben_beppoi
マイリストmylist/32695014
ご依頼等はこちらへ [email protected]
【SAO】「Crossing field」を弾いてみた【ピアノ】
メリークリスマス!ソードアート・オンラインマジで面白かった!二日で全話見終えました。さらに、原作全部購入&PSPゲーム予約しました!あすなん最高!よく、自分がキリトだったらどうだろうの妄想をしてます(グヘヘ)さて、本題ですが、SAOのOP、EDが神曲過ぎて、勢いでOP1耳コピ&演奏しました。本来フルで弾こうと思いましたが、どうしてもXmasにあわせたかったのでTVサイズになりました。勢いなのでクォリティーは低めです。ミス多いですが、見てもらえれば幸いです^^ 前回sm19597849 次回 sm19790668 ほかに弾いたものmylist/24043331
【SAO最終話記念】Crossing Fieldを頑張って弾いてみた
アスナアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!アアアアアアアアアアアアスウウウウウウウウウウウウウウウウウウウナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!(壁ドン
どうもとある幽霊です。
ついにSAO終わってしまいましたね・・・
SAO第1のOP「Crossing Field」のOP版を頑張って弾いてみました
まだ初心者なのでアドバイス等お願いします!
SAO ソードアートオンライン crossing field ピアノ演奏
アイフォンから直接アップすると、向きが横向く。なぜでしょう~
【SAO】ソードアートオンラインオルゴール風詰め合わせ【オルゴール】
ソードアートオンラインのOP,EDオルゴール風詰め合わせです
睡眠用BGMや歯医者用としてどうぞ
曲順
1「crossing field」#0:00
2「ユメセカイ」#2:19
3「INNOCENCE」#4:32
4「Overfly」#6:31
音源→Roland SC-88Pro
New!憑物語「オレンジミント」オルゴール風→sm25550000
めいすいのコミュ「アニソンオルゴール化計画」→co2632586
今までうpしたもの→mylist/17631671
ブログhttp://hotelmeisui.blog48.fc2.com/
The Isle of Man 【Cross line】
The Isle of Man Tourist Trophy Race
【ソードアートオンラインOP】 crossing field -TV size- 【カラオケ】 バランス
作ってみました。バランス重視です。感想等ありましたらお気軽にどうぞ。 音質重視⇒sm19576318 (off vocal)⇒mylist/32424477
【ちぇりりん(゚ω゚)】 crossing field 歌ってみた【改】
歌いなおしてみました。動画お借りしました。【sm18850535】
【ちぇりりん(゚ω゚)】 crossing field 歌ってみた
久しぶりの投稿です。音が割れるのでお年玉でマイク買おうと思います。動画お借りしました。【】
【ソードアートオンライン】crossing field【弾いてみた】
ソードアートオンライン11巻発売記念ということで弾いてみました!
アニメ、ソードアートオンライン1stOPのcrossing field OPサイズです。
今回は何本かギターを重ねて録っています。それと映像と音声は別撮りです。
なので音と映像が違うところがあるかと思います。
最後のほうちょっとアレンジ入れてみたんですけどやっぱり難しいですねw
では楽しんでくれると幸いです^^
【マイリスト】 mylist/34774536
【MAD】The World Online【crossing field】_カテゴリ修正
久々に作ってみました。
少し荒いかもしれませんが、よければよろしくですm(_ _)m
お借りした音源「irony」さんの歌ってみた「crossing field」<sm18916439>
「The Worldなら意識不明になってた。」
作ったMADマイリス<mylist/31812891>
crossing field ソードアートオンライン OP1【クラシック風アレンジ】
声いらないwwwという声がわりとあったので、声なしをうpします。セリフありVer.⇒sm19499384■その他投稿動画:mylist/34496630 ■ソードアートオンライン OP2⇒sm19556376
【ソードアート・オンライン】crossing field 叩いてみた【SAO】
どうも。たくあんです。ソードアート・オンライン アインクラッド編OPのcrossing fieldを叩いてみました。今まで演奏したものmylist/34423957
LiSA「crossing field」【DTMカバー曲】
TVアニメ『ソードアート・オンライン』 オープニングテーマ
使用楽器:VOCALOID 結月ゆかり、YAMAHA MO8
はい、と言うわけで前回投稿のメドレーのうちcrossing fieldをお送りいたします
映像の方はCubaseの様子に加え、VOCALOID Editorの様子や結月ゆかりに同根のCrazy Talk SEによるアニメも取り入れてみました
音楽ソフトの画面のキャプチャ時の設定をミスったせいか途中映像がチラついていますので次回から気をつけたいと思います
最後の英語のところ、それっぽくなっているはず
次回の投稿:sm19542943「INNOCENCE」
前回の投稿:sm19498542「ソードアート・オンライン メドレー」
【MIDI】【FM音源】フォルテピアノで crossing field 【SAO_OP1】
どうも、go-nyaです!
今回は、「ソードアート・オンライン」より、「crossing field」を
PLG150-DX(DX7(FM音源)によるフォルテピアノアレンジさせていただきました♪
あと、SperioNz様(sm18329819)MIDIデータを参考にさせていただきました!
使用音源 YAMAHA PLG150-DX(DX7(FM音源)のプラグインボード)
※PLG150-DXは、MU1000EXに組み込んで使用してます(A01で演奏してるのがPLG150-DXです)
作成ソフト domino 1.42
再生シーケンサー domino 1.42
マイリスト⇒mylist/3982413
前作⇒sm19203783 次作⇒sm19552482
DX7&ローズエレピver⇒sm19461173
生放送コミュ_co1397421
※サンプリングレート48KHzにで投稿してます!
crossing field ソードアートオンライン OP1 【クラシック風アレンジ】
MIDI打ち込みして、適当なセリフをいれてみました。■その他投稿動画:mylist/34496630 ■12/9 声なしVer.うp⇒sm19538580
ソードアート・オンライン オープニングテーマ メドレー【DTMカバー曲】
TVアニメ『ソードアート・オンライン』オープニングテーマ メドレー
使用楽器:VOCALOID 結月ゆかり、YAMAHA MO8
オープニングテーマのcrossing fieldとINNOCENCEの2曲をメドレーしてみました
せっかくなのでソフトの操作を覚えるのも兼ねて映像もつけてみました
魅せる映像ではありませんのであしからず
(CubaseのMIDIトラックの様子です)
どちらかと言うとINNOCENCEのほうが好きです
次回の投稿:sm19527241「crossing field」
前回の投稿:sm19339737「Ready Go!」
【ピアノ楽譜】SAO1期OP crossing field【上級者向け】
かなり難しいです。4声部フルで使ってある小節もあります。楽譜は希望があったら公開します。
【MIDI】【エレピ】 crossing field 【ソードアート・オンラインOP】
どうも、go-nyaです!
今回は、「ソードアート・オンライン」より、「crossing field」を
DX7&ローズエレピでエレピアレンジさせていただきました♪
あと、SperioNz様(sm18329819)MIDIデータを参考にさせていただきました!
使用音源 YAMAHA PLG150-DX(DX7(FM音源)のプラグインボード)
AAS Lounge Lizard Session (ローズエレピなどの物理モデリングVST音源)
作成ソフト domino 1.42/Music Creator 6
再生シーケンサー Music Creator 6
マイリスト⇒mylist/3982413
前作⇒sm19347987 次作⇒sm19552482
FM音源によるフォルテピアノver⇒sm19506474
生放送コミュ_co1397421
※今回からサンプリングレート48KHzで投稿してます!
【ニコカラHD】crossing field (-3[♭3])【OffVocal】
SAO・・・オモシレーなw4クールやってもいんじゃね?
観覧はネタバレを含む可能性がある事を踏まえてご視聴下さい!!
原キー sm18850535
投稿Box mylist/19464496
MoveDate
HD/749k/197k/59f/話限1-9/
***・・・そうだよな。。。キー高いよなwww
野郎共っ!!集えぇ!!歌えぇぇぇ!!!
と言う事で試験的に作ってみましたw3個位下げれば大丈夫だよね???wそんなに多くはキー変更はしないよ?てか、できないよ?諸事情でwww後、指摘頂いた誤字は修正しました。***
【Animation- ANZX-6601~6602(BD)~ /約~¥7,140(定価)
Music- SVWC-7871~SVWC-7872 (期限版)/約~¥1,680(定価)】
詳しくは↑コンテンツ詳細、商品広告を参照♪
【フルHD】ソードアート・オンライン(フル・crossing field ミクVer. )AMVNo.159
他の動画を視聴するには 「byあかちゃん」で検索して下さい他のアカウントで投稿している動画もごらんいただけます。
こちらは【フルHD解像度】です。PCに負担がかかりますのでご注意ください。
重い場合には 一緒に投稿している「SD画質」をご利用ください。
【フルHD】ソードアート・オンライン(フル・crossing field ミクVer. )AMV-02 1920x1080 No.159
*動画はアニメ・ゲームの紹介のため投稿しています。DVD・BD・CD・ゲーム購入の参考にご活用ください。
*音源は織原紺様のご好意により使用させていただいています。
【初音ミク】crossing field【カバー】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19204242
ソードアート・オンライン(フル・crossing field ミクVer. )AMV-02 640x360 No.158
他の動画を視聴するには 「byあかちゃん」で検索して下さい他のアカウントで投稿している動画もごらんいただけます。
こちらは「SD画質」です。PCの性能に余裕のある方は 一緒に投稿している【フルHD解像度】もご利用ください。
ソードアート・オンライン(フル・crossing field ミクVer. )AMV-02 640x360 No.158
*動画はアニメ・ゲームの紹介のため投稿しています。DVD・BD・CD・ゲーム購入の参考にご活用ください。
*音源は織原紺様のご好意により使用させていただいています。
【初音ミク】crossing field【カバー】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19204242
【男ですが】LiSA「crossing field」歌ってみた。
カラオケで歌ってみました。音が合ってなかったり、うろ覚えだったりがありますが、ご愛嬌として受け取ってもらえたら幸いです。良かったら広い心で聞いてみてください。 歌ってみたやつら。mylist/34749161
ソードアート・オンラインOP1【crossing field】をリコーダーで吹いてみた
こんばんは、ひまわり2号です。まだまだ行きます。
今回は『ソードアート・オンライン』前オープニング曲【crossing field/LiSA】を吹いてみました。
マイリス mylist/34693901
【着メロ】crossing field【ソードアート・オンライン】
端月です(・ω・`)続いての投稿は、現在(※投稿時)2クール目が放送中のアニメ「ソードアート・オンライン」より、「crossing field」の着メロを作ってみました。
現在、本音源の配信は終了しています。
■配信サイト⇒http://hazukitei.main.jp
□その他の作品⇒mylist/4310473
▼SAOの 『crossing field』 を歌ってみた 匿名希望K▼
すごーく今更なんですが、crossing fieldを歌わせてもらいました!
編集は頑張っていますが、やはり素人のためおかしく聞こえますがご了承ください。
K「宅録なのでおっぱあああああい!って叫べませんでした orz」
音楽・動画ともこちらからお借りしました。ありがとうございます! sm18850535
新作…未定です。
マイリストはこちら! mylist/12949540
【Crossing field】歌わせて頂きました。*seiyα
アドバイス宜しくお願いします。
マイリスト【mylist/31581349】
連絡先【[email protected]】
