タグ DAMEPO が登録されている動画 : 591 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF1942 damepo鯖 2012/6/9 ハリコフ枢軸 その2
今回、登山は一回のみ。それもあんまり役に立ってません・・・orz。
でも、まぁ山登るときは大抵枢軸側が苦戦しているときで、
出来ればそんな状況は御免被りたいですw
その1→sm18065595
その3→sm18065873
BF1942 damepo鯖 2012/6/22 マーケットガーデン枢軸 その1
damepoでは久々のマケガなので録画しました。
その2→sm18177228
その3→sm18177291
BF1942 damepo鯖 2012/6/22 マーケットガーデン枢軸 その2
我々枢軸軍はAIRが不足している!
その1→sm18177171
その3→sm18177291
BF1942 damepo鯖 2012/6/22 マーケットガーデン枢軸 その3
連合軍の攻勢は熾烈であり、我々は敵の企図を阻止できなかった。
リチャード・アッテンボローの嘘つきぃ~;;
その1→sm18177171
その2→sm18177228
BF1942 damepo鯖 2012/7/24 フォージャー作戦連合 その1
小人数でも熱いバトルとなったフォージャーであります。
その2→sm18453071
その3→sm18453160
BF1942 damepo鯖 2012/7/24 フォージャー作戦連合 その2
スネーク出現!
その1→sm18452975
その3→sm18453160
BF1942 damepo鯖 2012/7/24 フォージャー作戦連合 その3
僅差での負け。もっと死ななきゃ連合かてたかなぁ・・・。
その1→sm18452975
その2→sm18453071
【LoVA】バックドアデッキ 7vs7ノーマル【DAMEPO】
はじめまして。
DAMEPOと申します。
バックドアデッキ作ってみたので、やってみました~
見方への負担やばいので、最低でも序盤はしっかりゾーニングを意識。
その後は、タワー折るマン!
アドバイス、煽りなどなんでもコメントどうぞ。
ゲーム内で出会ったら勝たせてください。
【LoVA】ミニオン教デッキ 7vs7 ノーマル【DAMEPO】
とあるミニオン教徒の動画みて楽しそうだなー・・・と。
ミニオン教デッキ始めました!(冷やし中華的な感じで)
うまいことボマーが作れなくてgdgdです。
見方頼みの設置とミニオン様頼み。
とあるミニオン教徒さんの動画はこちら→sm26730136
【LoVA】人獣デッキ 7vs7ノーマル【DAMEPO】
エンコードが下手なせいで、画質悪いです。
なんかいい方法みつけねば・・・2分割でUPは面倒ですしおすし。
【LoVA】魔種デッキ 7vs7ノーマル【DAMEPO】
バハムート使ってみたくなったのでやってみた。
前に出たいけど、出たら死ぬなぁ・・・・魔種やわらかい
【LoVA】ミニオン教デッキ 7vs7ノーマル【DAMEPO】
タワーがやわらかくなった
↓
ボマーで突撃したら楽しそう
↓
ミニオンにも効果あるとの事でワドリーテ採用
↓
じゃあ、タワー折れたら効果があるワドいるし、ヒュンケルも入れよう
↓
完成^^
BF1942 MnDvsYOU 第2戦 バトルアクス(2/2)
続きです 次はボカージュ>>sm8748247 マイリスト>>mylist/11778165
BF1942@クルスク①
damepo鯖より 2010/3/27
クルスク
カックカクです。
色々設定いじってみましたが、こうなっちゃいましたorz
撮影中は重過ぎて武器の変更・ジャンプ・匍匐ができませんでした。
動きが非常にカクカクです。ご視聴の際には注意を。sry...
その②sm10192823
mylist/17427992
BF1942@クルスク②
damepo鯖より 2010/3/27
クルスクその②です。
誤って撮影を止めてしまい、動画が2本になったなんて言えない。
撮影中は重過ぎて武器の変更・ジャンプ・匍匐ができませんでした。
動きが非常にカクカクです。ご視聴の際には注意を。sry...
mylist/17427992
BF1942動画 テストうP① オマハビーチ前半
2010/3/30 damepo鯖より。少人数でのプレイです。画質、音質、それとプレイ内容が最低なのはご容赦下さい^^;後半→sm10228724
【戦場の絆】TT55 予定と違う・・・・【DAMEPO】
開幕の流れが、全俺が泣いた状態だったので記念UP
内容については大したところはいつものようにないので、気にスンナw
だめぽ動画コミュ参加者適度に募集中
http://com.nicovideo.jp/community/co260128
・追記
tnqIyZEowwuPAEEbtlH6gCvujqEさん必死ですねw
そのマッチなら1戦目は撮影してたのでUPしましょうか?
あと、わざわざ戦績晒してくれてるけど、これでも昔よりは良くなってんだぜ?wwww
UP希望するなら、SNSかblogでアピールしてくださいね^^
ちなみにその日連敗したのは、あなた方とのマッチだけですw
【戦場の絆】NYR66 限界画質テスト【DAMEPO】
sm10691428の1戦目の続きを、(DAMEPO的ほぼ)限界画質でUP
Q1.3番機の晒し?
A1.ソンナコトナイデスヨー?
Q2.なんでコミュじゃなくて普通にUPしてんの?
A2.どうせ1戦目UPしたんだし、続きが気になった人がいるかなーって?
Q3.DAMEPOは何でDAMEPOなの?
A3.DAMEPOだからさ!
【damepoで】BF1942 無印damepo鯖 バトルアクス 5/14連合【遊ぼう!】
分割しないで画質維持を目指すと
この時間が限界ぽいですね。
平日仕事で中々INできないのが歯がゆいわー
以下テンプレ※
BF1942を最初に知ったのはFHSWの満州プレイ動画でしたが
始めるきっかけになったのは
このコミュのオーナー様の動画がきっかけでした。
以後2年半経っても飽きる事無く遊んでいます。
楽しい遊び場を提供してくれるdamepo鯖に
活気を取り戻して貰うために
BF初心者の視点で隊員誘致活動を始める事に!
mylist/18454099
BF1942についてはこちらをどうぞ
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
無印プレイの方はここも参考に
http://bf1942-hp.hp.infoseek.co.jp/main/index.html
導入についてはここもどうぞー
sm6009833
BF1942 無印 damepo鯖 FAID PASS 連合軍
無印用EA公式mappackです VOLT Onlineよりダウンロードできますね
現在damepo鯖ではインストールが必要なようです
マイリスト等→mylist/9730639 BF1942コミュ→co7298
wiki等こちら→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 今更画質テスト
画質テストがてら、既出ですがBF通勤風景を。 前回のがあまりにも汚すぎたので、とりあえず撮影サイズを512*384→640*480にしてみました。マイリストmylist/19100669 理想を言うとせ・め・て800*600は欲しいのですが、わたしのポンコツPCだと文字通り静止画のスクリーンショーとなってしまうので、少し難しいです。 その代わり、今回のテストではビットレートを一般会員の上限いっぱいに設定してみました。こうすれば、元の解像度の悪さも少しはごまかせるかな??
【damepoで】BF1942 無印damepo鯖 スターリングラード 6/4連合【遊ぼう!】
PC内部をちょっといじってたりしてて上げるのが遅くなってしまいましたが・・
変な小ネタを挟みつつ
無印dameo鯖プレイ動画ですYO
その2 sm11098082
mylist/18454099
BF1942についてはこちらをどうぞ
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
無印プレイの方はここも参考に
http://bf1942-hp.hp.infoseek.co.jp/main/index.html
導入についてはここもどうぞー
sm6009833
BF1942 無印damepo鯖 スターリングラード 6/4連合その2
高画質を目指して今回は2分割
その1 sm11097946
mylist/18454099
BF1942についてはこちらをどうぞ
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
無印プレイの方はここも参考に
http://bf1942-hp.hp.infoseek.co.jp/main/index.html
導入についてはここもどうぞー
sm6009833
BF1942@大追撃①
damepo鯖より 2010/6/15
大追撃[The Great Pursuit]
やあ (´・ω・`)
うん、「また」なんだ。済まない
unk動画も3本までって言うしね、謝ってシベリア送りを回避しようなんて思ってもいない。
でも、この動画を観たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「noob!」的なものを感じてくれると思う
殺伐とした戦場の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この動画をうpったんだ
じゃあ、粛清内容を聞こうか。
低画質で撮影しました。
以前より軽くなりましたが、武器の変更・ジャンプ・匍匐を自由にやれるほどではありませんでしたorz
その②sm11130976
BF1942は新兵を歓迎します!
BF1942wiki
ttp://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
mylist/17427992
BF1942@大追撃②
damepo鯖より 2010/6/15
大追撃[The Great Pursuit]その②
Q.バズーカより地雷撒いたほう良くね?
A.こまけぇこたぁいいんだよ!
Q.いや、AT以外も使えよ?…おい
A.こまけぇこたぁいいんだよ!!
Q.おい画質
A.こまけぇこ(ry
低画質で撮影しました。
以前より軽くなりましたが、武器の変更・ジャンプ・匍匐を自由にやれるほどではありませんでしたorz
その③sm11131329
BF1942は新兵を歓迎します!
BF1942wiki
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
mylist/17427992
BF1942@大追撃③
damepo鯖より 2010/6/15
大追撃[The Great Pursuit]その③
低画質で撮影しました。
以前より軽くなりましたが、武器の変更・ジャンプ・匍匐を自由にやれるほどではありませんでしたorz
今回の動画の元を置いておきます。VOLT様をお借りしました。
ttp://up.vol.to/bf/download/1276781053.zip
ダウンロードパスワードは[1942]です
BF1942は新兵を歓迎します!
BF1942wiki
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
mylist/17427992
BF1942 damepo鯖 ガザラ前半
mylist/6097152
ガザラ大苦戦の巻
ガザラといえば5年前巡回していたガザラCTF満員を某名門クランの人と一緒に1分30秒で終わらせたのが最高の思い出
後半→sm11498231
BF1942イベントACE vs YOU 2010.8.29 最終戦クルスク YOU枢軸側
2010.8.29 Mandokusa鯖で開催のACE軍団vsYOUイベント二日目
最終マップのクルスクにYOU枢軸側として参戦しました
HDD容量の関係でこれしか録画していません
自分は何も活躍してないどころかTKまでしでかす始末ですが、せっかく録画したのでUP
画面は拡大して見るのをお勧めします
BF関連→mylist/9271857 MAD動画とか→mylist/7091384
BF1942を新たに始めようとする人は下記サイトを読む事をお勧めします。
BF1942Wiki→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942
