タグ DDR が登録されている動画 : 16323 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DDR SuperNOVA2 - Saturn 踊SP (隠し曲?)
DDR SuperNOVA2の2つ目の北米ロケテ(ワシントンD.C 2007 8月~)のリーク動画です。(海外DDR動画サイトより転載) Saturn / Mr.Saturn 謎の曲です。【激しく音ズレしています】
FaXX (黒い下着と透明六角板のための)
Fascination MAXX[習] + CUT + EMI + STAGE03 + TINY。sm387058でよく見えないと指摘があったため高画質リメイク。動きが速すぎて600kbpsでもノイズ乗りまくりなんだぜ・・・ ※9/7追記:コメの1:26に謎の矢印があってしばらく思い悩んだがその先を見て吹いたwwそんなん狙ってなかったんだぜwww
TЁЯRAゲームサイズ詰め合わせ
TЁЯRAのゲームサイズの曲を詰め合わせてみました。HYPER J-POPのターン→ギタドラのターン→弐寺のターン→DDRのターン→ポップンのターンで進行していきます。背景は変わりませんorz 私的TЁЯRA曲Ranking→sm768172 ※久々にあげました THE STRONG DAISUKE→sm2977631
Stepmaniaプレイ動画第24弾 paranoiaSurvivor(激)を指1本でやってみた。
プレイ動画24弾です。暑いですねぇ~このごろ。夏本番ってところでしょうか。さて今回は、パラ鯖でございます。ふと思いついたんですよね。「指1本でできるかなぁ~~?」と。やってみました。もちろん同時押しも指1本でございます。オプションは倍速オプションの1.5倍と、ハンドクラップ(手拍子)です。指つるね。こんなことやってたらじきに・・・次回未定。
PUMP IT UP NX Canon-D Full CZ
プレイヤー:Arcmage 撮影:rate-dat
日本人全世界初プレイ動画+初クリア動画です
実機による非常にレアな映像だと思われます
一曲で消費カロリーが58キロカロリーと言う脅威のLongです
【作業用BGM?】IIDX・DDR 海外によるアレンジ その2
自作譜面じゃないでs プレイ動画になってますが、次の曲が聴けるようリザルドと選曲画面を消しました 曲順:Sphere+TRIP MACHINE→Fascination(FAXXじゃない方)+PARANOiA EVOLUTION→DROP OUT+MAX 300+.→MAXX・8bitアレンジ→Legend・ロックアレンジ 3曲目まではマッシュアップ曲になってます mylist/2004368
DDR SuperNOVA2 - Unbelievable 激DP (EMF)
DDR SuperNOVA2北米ロケテ(シカゴ 2007 7/14~)のリーク動画です。 Unbelievable / EMF (Dancemania WINTERS ROCK GROOVE)
DDR SuperNOVA2 - AIN'T NO MOUNTAIN HIGH ENOUGH 激SP (カバー)
DDR SuperNOVA2北米ロケテ(シカゴ 2007 7/14~)のリーク動画です。 AIN'T NO MOUNTAIN HIGH ENOUGH / SLOTH MUSIC PROJECT feat. MALAYAダイアナ・ロスのカバーです。(原曲:http://jp.youtube.com/watch?v=77PzMjvEaPA&mode=related&search=)
DanceDanceRevolution SuperNOVA2 - グレンラガンのキャラソン
DDR SuperNOVA2の2つ目の北米ロケテ(ワシントンD.C 2007 8月~)のリーク動画です。 Trust -DanceDanceRevolution mix- / Tatsh feat. ヨーコ コナミ製作のアニメ「天元突破グレンラガン」の登場人物ヨーコのキャラクラーソングがDDRに入ります。作曲はIIDXで色々面白いチャレンジをする事でおなじみのTatshです。 またCSポップン14には主人公兄弟のキャラソンが収録されています。 DDR SuperNOVA2にはスカイガールズのOP(sm757518)も収録されますが、これもアニメを題材にした、音ゲーでは珍しいケースの曲です。ちなみに海外のDDRフォーラムではスカイガールズOPより人気でした。DDRは世界展開をしているのでこのムービーが世界中で流れるわけです。恐ろしいですね。【DDRやったことない人も、簡単な譜面があるので是非やってみてください】
DDRパフォプレイ ~そして忍び寄る笑い声~
有名な某所での映像です。よく聴いてると、前半からなんか声が聞こえてきます。その正体は…!
DDR SuperNOVA2 - Burn Baby Burn 激DP (カバー)
DDR SuperNOVA2北米ロケテ(シカゴ 2007 7/14~)のリーク動画です。 Burn Baby Burn / SLOTH MUSIC PROJECT feat. ANDY L
DDR SuperNOVA2 - AIN'T NO MOUNTAIN HIGH ENOUGH 激DP (カバー)
DDR SuperNOVA2北米ロケテ(シカゴ 2007 7/14~)のリーク動画です。AIN'T NO MOUNTAIN HIGH ENOUGH / SLOTH MUSIC PROJECT feat. MALAYAダイアナ・ロスのカバーです。
DDR SuperNOVA2 - BEMANI SPIRITS
DDR SuperNOVA2の2つ目の北米ロケテ(ワシントンD.C 2007 8月~)のリーク動画です。(海外DDR動画サイトより転載) ノンストップコース:BEMANI SPIRITS 1曲目:ポップン15よりVotum Stellarum -forest #25 RMX- (DDR RMX) 2曲目:IIDXGOLDよりCaptivAte~誓い~ 3曲目:ポップン10よりArrabbiata 4曲目:ギタドラV3より Venus 全部のBEMANIシリーズの曲が1つに集まってるのってなんかちょっと感動します。稼動開始直後にBEMANI SPIRITSに入っているすべての曲がありませんでした。多分隠しです。【+α隠し曲 トイブレークコア sm983616】
【DDR】ピザの俺が伝説(The legend of MAX)を踏んでみた(AA判定)
0.1トンのピザ男が踏むDDR。久しぶりのうp。 変なところでコンボ切断してorz MAX300→sm68796 パラ鯖→sm178085 鬼鯖MAX→sm241657 エレチュン→sm261253 DEAD END(SP)でバトル→sm1402201 mylist/31589/326214←とりあえずリスト見てから動画を見ることをお勧め、痩せない理由とか書いてあるお。
【MAD】 Fate 「UBW」
作者:月夜鴉使用曲:MAX300既出でしたらごめんなさい。出来は凄く良いです、ノリはいいですが曲が曲だけにものすっごくアップテンポです。あと低画質申し訳ない・・・orz
デブ家ダンレボで踊る4 DDR 4thMIX PLUS 全曲リスト(AC版)
今回は選曲時間有るので、150曲全部流して回したから長いです。曲目は微妙ですが「遅HERO→ユーロSKYHIGH→.59」の順です。いきなり靴下脱げそうになってもうた。一応これが曲表です。 http://www.ddr.sh/info/basic/45.html#song このシリーズの動画 mylist/855977/3988968
【IIDX・DDRMAD】E maXimUM 300&Sync ANGEL&冥そう(゚д゚)彡【マッシュアップ】
マッシュアップ1作目。 曲順:ErAseRmoToR maXimUM+MAX 300(DDR版)→VANITY ANGEL+Sync(DDR版)→冥+EDEN(冥そう or MEDEN) 3曲とも後ろのやつをベースに組んでるのでそのままな感じ >>[2008/9/13]何と言うか、楽曲をアレンジしてる今の自分のものと比べると不協和音が目立つなぁこれw >>冥そうの方も変な方向に走っちゃってますねww サムネで丸判りですがこの曲だけでも楽しんでいただければ幸いですww mylist/2004368
Dance Dance Revolution Solo BASS MIX - ゲームプレイ
オープニング動画(sm792416)でリクがあったので通しのプレイ動画、あえてEXTRA STAGEは無しで。 DDR Soloは全体的に画面の動きが大きすぎてブロックノイズが…('x`) ※基板録画テスト。 Solo200プレイ→sm1093295 その他うp動画→mylist/907157
小宮真央オンリーDWIパッケージ[StepKomiya]追加譜面・・・?
DDR Taniguchiに続き、StepManiaパッケージ企画第二段です!!昨日の新譜から。友人に無理言って作ってもらいました。自分はもう一曲の方を作っていたのですが、データが全て吹き飛び・・・チクショーーー!!(もう一曲の方はエタラブ鬼を若干劣化させた感じ
DDR Strike (家庭用) MAX300 Super-max-me-mix 鬼 ぐだぐだB
1年半近く前に撮った動画です。家庭用のStrikeに収録されています。スペックは 家庭用マット+バー無しです。ハァハァ言っていてキモイのは仕様です。諦めてください。画面が斜めになっているのはデジカメの土台とした部分が水平でなかったからであると思われます。わかる人にはわかる話ですが中盤の両足連続をバーなしで踏むことは無理難題です。WAKALAKAやStoicの両足連続速度が限界。フルコンボ動画などでは一切無く、ただのぐだぐだ動画です。指鳴らしは初クリアの喜びです。サーセン><sm278926 Xepher(鬼) や sm85574 ヒマワリミッションsm70444 乙女☆道 は全て同一人物です。今はFa(ryやFa(ryやHe(ryやTr(ryによってあまり目立たない曲となってしまいました。曲調がMAXXっぽいしね。
[CS DanceDanceRevolution FESTIVAL]MAXIMIZER(HEAVY)
DDR FESTIVALのラスト曲。DDR動画テストも兼ねてアップしてみました。これくらいの難易度が丁度いいですね。MAX系はついていけません… しかしDDRってmaniacだったり激だったりHEAVYだったり変わりすぎ。ちなみにプレイは普通のコントローラーです。 *鬼譜面って言うのは見たことがないのでEDIT出来ない状態です
DDR SuperNOVA EDIT - Xepher [SHPXEP02]
足6~7くらい。Xepherは以前作ったときの譜面(sm1136362)があまりにやりすぎだったので、これは踊~激くらいのイメージで抑え目に作ってみたんですが、ちと中途半端な感じもするかも。Xepherは作りにくいわ……。一覧:mylist/372355/1081251
Stepmaniaプレイ動画第25弾 H600、あとgdgdおまけ2つ
第25弾です。今回は初めて両手でやってみました。第24弾でついに左の矢印が反応しなくなりましたので、しばらくはコレになると思います。さて、今回は3曲ですが、最初はH600.その名の通りBPM600で8分が来ます。そして、次はバルミコ。ちょっと前半に遊びすぎて死んでます。そして最後は、ValZitさんのところで配布されています…(何だっけな曲の名前忘れた…スミマセン。)をプレイ。私が死んだところでたいていの人は死にます。(多分)後、始めての両手プレイなので、どれくらいできているの評価をつけてもらえればと思います。1が最低で10が最高の範囲でお願いします。次回…なににしましょうかねぇ~?
DDR SuperNOVA2 - ME AGAINST THE MUSIC 激DP (ブリトニーのカバー)
DDR SuperNOVA2北米ロケテ(シカゴ 2007 7/14~)のリーク動画です。ME AGAINST THE MUSIC / HELEN ブリトニー・スピアーズのDancemaniaEX8からカバーです。後半の「Hey」という掛け声がいい感じです。 (原曲:http://jp.youtube.com/watch?v=NRq-epPA_OM)
DDR SuperNOVA2-BATTLE1 AA(DIFFICULT)
DDRSuperNOVA2稼働記念、あんまり前作ではやられていない(?)BATTLEモードの動画です。今作はCPU対戦が出来るので、やったことのない方は一度やってみてはいかがでしょうか。---AA(DIF)は知り合いともよくバトルで使っているので、そこそこ自信があったのですが結局ボロボロ。まだまだ精進が足りないのです。
DDR SuperNOVA2-BATTLE2 Music in The Rhythm(EXPERT)
DDRSuperNOVA2稼働記念、あんまり前作ではやられていない(?)BATTLEモードの動画です。今作はCPU対戦が出来るので、やったことのない方は一度やってみてはいかがでしょうか。---新曲より。止まります。停止箇所覚えてないので足音が譜面と違ったりしますwやはり曲を知っていないと難しいですね。
DDR SuperNOVA2-BATTLE3 COME CLEAN(EXPERT)
DDRSuperNOVA2稼働記念、あんまり前作ではやられていない(?)BATTLEモードの動画です。今作はCPU対戦が出来るので、やったことのない方は一度やってみてはいかがでしょうか。---新曲より。BPMがそんなに速くないのでぼっこぼこにしてやんよとか思ってたのですが、意外と譜面が練られた物だったので四苦八苦。
Waka Laka ハルヒ
アーティストって確かJENNY ROM VS THE ZIPPERSだったかな…いつもとは違うバージョンのワカラカをどうぞ。どっかに落ちてた奴なんだけど…Youtube?ようつべ行けば大体見つかる気がする。その他投稿物は→mylist/1073689/1731433
DDR SuperNOVA EDIT - murmur twins [SHPMMT02]
足7くらい。自分から意地悪配置を取ったら何も残らないような気もしつつ、ひとまず今回もできるだけ踏みやすい配置を心がけてみたつもりですが、ご意見をお待ちしています。一覧:mylist/372355/1081251
