タグ DDR が登録されている動画 : 16323 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Stepmaniaプレイ動画第23弾 MAXXRESURREXXION
プレイ動画23弾です。コレを見てツッコミたい所は山ほどありますが、ご勘弁を。さて今回は譜面1.5倍速で片手2本指でございます。判定が1~8の7でゲージの減りがMAXに設定してあります。つまりフリーズアローをしっかり押さなければNGが出てしまう設定です。最後はグダグダです。(というか最後2本指ではちょっとキツイ…)次回24弾は「BOSSRUSH??」です。
Feelings Won't Fade (Extended Trance Mix) -SySF.(Sota Fujimori)
Sotaトランスの名曲Feelings Won't Fade (Extended Trance Mix)です。適当に夕焼け画像と一緒にどうぞ。Sotaアルバム最高ですね!
DDR 5thMIX EDIT - NEVER ENDING STORY [SHPNES01]
足6くらい。5thでEDITするのは初めてだ……。ということで久しぶりにフリーズなしです。一覧:mylist/372355/1081251タイトル直しましたorz
【作業用BGM】IIDX・DDR 海外によるアレンジ
テスト用に初うpしたもの。DM Ashura氏とSanxion7氏の曲多めです。曲順が最後2曲以外バラバラで申し訳ないorz。 MAX系2曲→Gradius〜→AAA→レジェンド→Vanity〜→A→V×01→MAXアレンジ→MAX×色々 AAAの画像は自作、Gradiusの画像は拾い物に字入れただけ。 他は海外dwiサイトにある画像。MAX250は国内のBON氏のものとは別物です。 その他製作物→mylist/1090442/2004368 >>2008/8/11:DM Ashura氏の音ゲー+ミクアレンジ新曲→sm4254131(本人の友人がうpしたそうです。 お二方の日本好きが伺えると思います。 必聴!) >>2008/12/1:MAX Foreverのイントロのみ投コメ追加。やっつけでsが。
【作業用BGM】DDR1st~EXTREMEお気に入りメドレー
数々の名曲が収録されているDDRシリーズより、1st~EXTREMEから、特に気に入っている曲を各1~2曲厳選してメドレーにしてみました。ホントはもっと好きな曲あるんだけど・・・都合によりこのぐらいで(^^;
他にも、この曲も神だぞコノヤロー的なことを言ってもらえると少しうれしいです!
ちなみに画像は変わりませんので、あしからず。作業用BGMとしてもどうぞ。それと4thと5thの曲の順番がおかしいのは仕様です。。
Part2(sm761564)
Part3(sm2043708)
新作できました→Part4(sm7631585)
アイドルマスター 【BOYS (SMILE.dk)】
今回はSoroで作ってみました。SMILE.dkの有名曲ではsm749247のButterflyと思います。サーディPさんのButterflyは→sm1111859今回はあえてBOYSを選んでみました。DDR4BOYS -EuroMix- な 律子ちゃん→sm798201※きゃのんPさんはから素材をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
DDR SuperNOVA2 - Raspberry Heart 激SP (IIDXREDからの移植曲)
DDR SuperNOVA2北米ロケテ(シカゴ 2007 7/14~)のリーク動画です。Raspberry Heart (English Version) / jun feat. PAULA TERRYポップン10に入っているインスト曲にボーカルをつけたbeatmaniaIIDX REDバージョンです。DDRといったらjunなのですが何故かこの曲は今までDDRにありませんでした。かわいいムービーまで一緒に移植してくれました。日本のロケテでAAが出しやすいと評判だったので新たなEXTRAステージ突入入門曲として定着しそうです。【製品版ではEXTRA STAGEの出し方が変わったので意味ないです。。。】
DDR SuperNOVA2 - Feelings Won't Fade 激SP (Back into the lightの原曲)
DDR SuperNOVA2北米ロケテ(シカゴ 2007 7/14~)のリーク動画です。Feelings Won't Fade(Extend Trance Mix) / SySF.Sota Fujimoriの家庭用MAX2のエンディング曲が家庭用SuperNOVA、そしてSuperNOVA2で遊べるようになりました。ⅡDX10の名曲「BACK INTO THE LIGHT」の原曲です。寺erなら耳慣れたフレーズが聴こえて来て感動するのでは。
DanceDanceRevolution SuperNOVA2 - スカイガールズOP
DDR SuperNOVA2北米ロケテ(シカゴ 2007 7/14~)のリーク動画です。Baby's Tears(スカイガールズ・オープニングテーマ) / 小坂りゆ 家庭用SuperNOVAからの追加曲です。beatmaniaIIDXのDoLLすら軽く超えてしまうものをDDRに入れてしまいました。こんなの恥ずかしくてゲーセンでプレイできませんwしかし海外のDDRフォーラムでは大人気の曲でした。ちなみにSuperNOVA2にはグレンラガンのヨーコのテーマ(sm845681)も背景アニメ付で入ります。。。8月22日からこれらが全国のゲーセンで流れていると思うと・・・ガクガクブルブル画面だけ映ってる家庭用SuperNOVAの高画質版動画→sm56506 【DDRやったことない人も、簡単な譜面があるので是非やってみてください】
DDR SuperNOVA2 - Silver Platform 激DP (U1/2MBの曲)
DDR SuperNOVA2北米ロケテ(シカゴ 2007 7/14~)のリーク動画です。Silver Platform -I wanna get your heart- / U1 Reincarnates w/Leah家庭用SuperNOVAからの追加曲です。ノリのいいダンスポップです。
DDR SuperNOVA2 - Flow(Jammin' Ragga Mix) 激SP (U1/2MBの曲)
DDR SuperNOVA2北米ロケテ(シカゴ 2007 7/14~)のリーク動画です。Flow(Jammin' Ragga Mix) / Scotty D. revisits U1家庭用SuperNOVAからの追加曲です。ポップンにも移植されたFlowのレゲエリミックスです。ACになって激のレベルが足8から足9になったようです。
【作業用BGM】DDR1st~EXTREMEお気に入りメドレー Part2
前回に引き続き、我が独断と偏見で厳選したDDRお気に入りメドレーです。
前回では入れなかった曲を入れてあります。今回は少し長めに作ってありますね~。もちろん作業用BGMとしても使えます。
Part1(sm753984)
Part3(sm2043708)
新作できました→Part4(sm7631585)
DDR 3rd MIX 良曲メドレー
sm51480に入ってないのをとりあえず10曲集めました。画像までは集まりませんでした(´・ω・`)
Stepmaniaプレイ動画 日常編 BOSSRUSHもどき
Stepmaniaプレイ動画日常編です。どうぞどうにでもしてくださいちなみにですが、片手指2本でございます。
私的TЁЯRA曲Ranking
私的に作りましたTЁЯRA曲Ranking。でも割と共感していただけるランキングになったのではないかと思います。ほとんどビーマニとポップンのみという結果に…では、お楽しみくださいませ~ヽ(´ー`)ノ TЁЯRAゲームサイズ詰め合わせ→sm828865 そして好きの勢いあまってこんなものまでやらかしました… そう!嘆きの樹→sm783237 ※THE STRONG DAISUKE→sm2977631もあわせてどうぞ。
[原曲の]Colors(radio edit)&[リミックス版]Colorsを聞き比べて欲しい動画
うpテスト。と兼ねて、IIDXで顎の神曲である「Colors(radio edit)」とリミ版で海外のDDRに収録されている「Colors」を聞き比べてもらいたいと思います。作曲者はMidiheadというハワイ(だったと思う)のコナミ関係者のアーティストです。日本ではCS版のIIDX10thの「jelly kiss -Midihead's Smack Mix-」という「jelly kiss」のリミックスで参加してました。因みにバックの画像の意味は・・・多分、すぐに分かりますww。とりあえず、貼る画像が無かったので(汗
Stepmania Help me,ERINNNNNN!! -More More ERIN mix- 鬼
3x,CHALLENGE,PROTIMING,Judge Difficulty4,PROTIMING(COMBO数の上の数字)は判定のズレをms単位で表示しています。マイリストEasy譜面→mylist/276193/3377981,Normal譜面→mylist/4429323,Hard譜面→mylist/4606878
デブ家ダンレボで踊る3 DDR 3rdMIX PLUS コリアンラッシュ(AC版)
めんどくさいので未編集で。珍しいverなので画面中心に撮りましたが、見苦しい動きの必死デブもたまに写ります。3rdMIXシリーズはムービーと音楽の同期がハマって面白いです。このシリーズの動画 mylist/855977/3988968
最萌本戦開幕MAD 「はならんまん」
最萌トーナメント開幕MADとしてうpられたものを勝手にうpらせていただきました。オリジナルは2chの投票所の 『[アニメ最萌トーナメント2007 投票スレRound67] の217』にあります。素晴らしいものを提供してくれた作者様に感謝。どうしてもこっちにアップロードすると劣化してしまうので気に入った人はぜひオリジナルをみてみてください。
Dance Dance Revolution Solo BASS MIX - オープニング&プレイデモ
('x`) SoloBASSパネルは微妙にやりづらかった。 DDR Solo初代。 ※基板録画テスト。音が割れ気味なのは基板のライン出力の時点で既に。低音強調する為? ゲームプレイ→sm866359 Solo2000→sm800881 その他うp動画→mylist/907157
Stepmania - Breaking the Eternal Love of Fascination
2MB vs Linkin Park 動画付BemaniStyleかr(ry 外人のセンスに嫉妬
【DDR】昔作った酷いEDIT曲をプレイしてみる Part.1
需要があるかどうか分かりませんが、ある日ふとやってみたくなったのでついでに録画してみました。さぁ皆さんもモニターの前でLet's dancing!
ソフトに関するツッコミは禁止な。
一曲目『WONDA』:目が回る8分連譜
二曲目『TRIP MACHINE CLIMAX』:難しいけど楽しいと思う
三曲目『CLUB TROPICANA』:今の時代じゃ簡単な部類
四曲目『Share My Love』:まったり
五曲目『HIGHER』:代表作ヽ(´ー`)ノ
Part.2→sm797701
【DDR】昔作った酷いEDIT曲をプレイしてみる Part.2
引き続きPart.2。これでも踊る人の事を考えて作ってあるんだぜ?
パフォーマーの方なら見せ場になるポイントが分かるハズ…。
一曲目『DROP OUT』:おいらより非道い譜面なんていくらでもありました(´・ω・`)
二曲目『IF YOU WERE HERE』:ほぼリズム通り
三曲目『SMOKE』:名曲の割には知名度低いと思うんだコレ
四曲目『BUTTERFLY(UPWING MIX)』:一番酷い
五曲目『DAM DARIRAM』:3rdでは一番好き
P.S.最後の方編集ミスがありますが見逃してくらはい
Part.1→sm794544 Part.3→sm797930
【DDR】昔作った酷いEDIT曲をプレイしてみる Part.3
しばらくやってなかったとはいえ、歳を自覚するヘタレっぷり。思えばDDRやらなくなったのは踏みっぱなしが出てきてから。あれはプレイヤーの踊り方を限定して(・Δ・)イクナイ
曲もノリの悪いのばかりで次第に踊らなくなったなぁ…。
一曲目『DYNAMITE RAVE』:課題曲みたいなモンなので一応作った
二曲目『BUTTERFLY(UPWING MIX)』:Part.2で出てきたのと同じだけど鬼畜な16分連譜を除きややマイルドに変更
三曲目『Mr.WONDERFUL』:連打多いけどそこは踊り様
四曲目『MY FIRE』:本家のS-MANIACに感銘を受けて作ってみた…記憶がある
五曲目『I believe in miracles』:特に難しいところはないまったり譜面六曲目『MAKE A JAM!』:ノリのいい譜面だと思う
Part.1→sm794544 Part.4→sm798234
アイドルマスター BOYS -EuroMix- な 律子ちゃん
りっちゃんかわいすぎ。何本目かになります、ダンス系洋楽MADです。今回Euroでパラパラ(?)でベルファーレ(?)な感じなものですから、初めて演出(ビジュアルエフェクト)に挑戦してみましたが、いかがでしょうか。早々に1000カウント行きました。ありがとうございます。ビューそのものよりも、コメントでお褒め頂いているのが何よりも励みになります。(※おうちのかたへ 本MADは光の明滅があります。明滅ガイドライン(通称ポケモンガイドライン)をほぼ満足していますが、念のため部屋を明るくして離れてご覧ください) 他の作品はPタグ、もしくはmylist/2284304/1957646からどうぞー♪
【DDR】昔作った酷いEDIT曲をプレイしてみる Part.4
比較的初期の作品。そうそう言い忘れてたけどキーボードでプレイしてます。しかも同時押し認識しないんだわコレ。
一曲目『PARANOiA MAX-DIRTY MIX-』:処女作。平和すぎる譜面
二曲目『BOYS』:ラストの連続8分も当時は鬼だった
三曲目『BOOM BOOM DOLLER』:曲のノリ通りのまったり譜面
四曲目『PUT YOUR FAITH IN ME』:なんでこんな曲手がけたんだろう?(´・ω・`)
五曲目『BRILLIANT 2 U』:この頃のNAOKIは神だった
六曲目『DO IT ALL NIGHT』:連打が多すぎた
Part.1→sm794544 FINAL→sm799002
【DDR】昔作った酷いEDIT曲をプレイしてみる FINAL
個人的には4thPLUSの頃が一番楽しかったです。NOVA2が出るそうですが、その頃の輝きを取り戻してくれればいいなぁ…。
一曲目『FOLLOW THE SUN』:これが一番ノリがいいかと
二曲目『IF YOU CAN SAY GOODBYE』:後期の作品にしては大人しめ
三曲目『BUMBLE BEE』:3rdの隠しで入ってたので作った。4thではマニアックに近い譜面
四曲目『BUTTERFLY』:後期は鬼畜譜面ばかり作っていたせいか、ふと初心に返ってバタフライをアレンジしてみる
五曲目『NORI NORI NORI』:最後の作。日々高難度化していく譜面に反省し、難しいよりも楽しい譜面を作ろうと思い手がけた作品です
一部のエデットデータは家庭用『DDR 5thMIX』に入ってます。興味を持たれた方は是非に~。
Part.1→sm794544
Dance Dance Revolution Solo 2000 - オープニング&プレイデモ
('x`)DXフットパネルで快適になったし、これは良い作品だったと思うよ。うん。 DDR Solo2作目。 ※基板録画テスト。 ゲームプレイ→sm1093295 SoloBass→sm792416 その他うp動画→mylist/907157
beatmaniaIIDX EXTRA演出差し替え DDR Ver.
EXTRA演出の曲の差し替えがいろいろあったので自分も便乗して作ってみました。映像はsm488717よりお借りしました。曲はDDRからなんとなくふいんきで選んでます。
DDR SuperNOVA2 NGO (鬼)
youtubeからです。 北米にて行われているDDR SuperNOVA2のロケテから。 ある意味最強譜面です。。。 鬼コース(BOSS RUSH Ver.SN2)の2曲目です 2/7に通常解禁+この譜面が解禁されたようですね。。。
