タグ DDoN が登録されている動画 : 1644 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベルセルクが好き過ぎて】ひそやかドラゴンズドグマオンライン実況 7
ガッチュと出会うためにひたすらがんばる団員たち・・・
前→sm28504885 次→sm29128945 まとめ→mylist/53988184
ドラゴンズドグマ→mylist/33064798
伯爵とブラッドボーン→mylist/49944477
ツイッター→Nischierke
コミュ→co2055069
【DDON】小さな木の実さんの居場所
10倍ボードクエ、やばいですよね。
マイリスト【mylist/55149921】
Youtubeチャンネル【https://www.youtube.com/channel/UCsxlv0iVAv47vQbldlTTjAw】
【DDON】にわかセージが逝く!戦鬼将のベルトを求めて【後編】
だってニコ動になかなか戦鬼クエがうpされないんだもの・・・
タイトルどおり賞金首育ちのにわかセージでモゴック(弱)に特攻してきました。EM3と同じく体力はそこそこですが攻撃力がないので、にわかセージの練習相手には「うってつけの弱者」ですよ(^ρ^)
ドラワン拠点で受注~ガルドノック砦で雑魚オーク掃除~ドラワンで報告~フロックヴァルド大橋でモゴック戦、の流れ。中間報告後は禁域から走るのが、宿・距離・キメラ惹きやすいの三拍子でお薦めです
ランダム報酬は、戦鬼将のベルト(一度に複数も確認)、エレクトラム、頑守のクレストなどなど
例によって野良PTなのにID隠していないのは申し訳ないorz
苦情があれば配信に会いに来てね!
DDON投稿動画mylist/53961777
配信コミュco2294912
【DDON】にわかセージが逝く!戦鬼将のベルトを求めて【前編】
だってニコ動になかなか戦鬼クエがうpされないんだもの・・・
タイトルどおり賞金首育ちのにわかセージでモゴック(弱)に特攻してきました。EM3と同じく体力はそこそこですが攻撃力がないので、にわかセージの練習相手には「うってつけの弱者」ですよ(^ρ^)
ドラワン拠点で受注~ガルドノック砦で雑魚オーク掃除~ドラワンで報告~フロックヴァルド大橋でモゴック戦、の流れ。中間報告後は禁域から走るのが、宿・距離・キメラ惹きやすいの三拍子でお薦めです
ランダム報酬は、戦鬼将のベルト(一度に複数も確認)、エレクトラム、頑守のクレストなどなど
例によって野良PTなのにID隠していないのは申し訳ないorz
苦情があれば配信に会いに来てね!
DDON投稿動画mylist/53961777
配信コミュco2294912
EXM3 本日のハイライト - Dragon's Dogma Online #DDON
みんなで日々上達していくのが楽しいです
[YouTube] (高画質) (プレイ配信もやってます)
https://www.youtube.com/channel/UCld0xHqdNMj_iaLBkl5WTiA
[ニコニコ動画]
http://www.nicovideo.jp/mylist/52728352
【DDON】なんとなく理解しておきたいファイター
エンコミスってたので再投稿。。申し訳ないです。。
皆さんのコメントで支えられています、いつもありがとうございます!
他のジョブの動画に関しては検討中です・・・
マイリスト【mylist/55149921】
Youtubeチャンネル【https://www.youtube.com/channel/UCsxlv0iVAv47vQbldlTTjAw】
【DDON】エレチャでシャドウキメラは快適だという動画【消耗無し】
前回の動画sm28576472で言ってたエレチャ版の影キメラ戦
ちなみにうp要望は「無かった」
瀕死状態で至極・迫攻を活用。他は呪狙・攻聖・精攻・泰然・一勢・迅矢(これは他でいいかも)
戦法は聖クレ武器にしてチャンス攻力を上げた通常打ちをひたすら打ちまくるシンプルなもの。スタミナの消耗がないので泰然と精攻が有効活用出来ます。閃魔のレベルが高ければもっと使ってもいいかもしれません(そこまで変わらない印象)
動画で使用している武器は55中なので、チャンス攻力があるズール武器等ならもっと早く転がせると思いますよ~
DDON投稿動画mylist/53961777
配信コミュco2294912
【DDON】覚えておきたいこんなコト
リワード報酬と○○マンについて。
実際リワード報酬についてはわかりにくい所ありますよね。
マイリスト【mylist/55149921】
Youtubeチャンネル【https://www.youtube.com/channel/UCsxlv0iVAv47vQbldlTTjAw】
EXMで最速ジョブ修練
最速()
対象シャドーキメラ60~
知ってる方は既に大勢いると思いますが、EXMはジョブ修練に最高の環境だったりするので
もっと修練用の募集とか増えないですかね。てか増えろ
【DDON】知っておきたいこんなコト
チャンス効力と無属性コアについてなどなど
前回のあんなコト→【sm28602935】
マイリスト【mylist/55149921】
Youtubeチャンネル【https://www.youtube.com/channel/UCsxlv0iVAv47vQbldlTTjAw】
【DDON】今更聞けないあんなコト
意外と浸透してないチャンス効力など
次回(白コアとか)→【sm28608384】
マイリスト【mylist/55149921】
Youtubeチャンネル【https://www.youtube.com/channel/UCsxlv0iVAv47vQbldlTTjAw】
【ドラゴンズドグマオンライン実況】友とチョベリグ忍者になる 19
○ジーサマをただ送り届ける(^^)
☆メイン覚者:自称オールラウンダーの鬼武士
☆サポート覚者:外国(笑)に毒されたゴリ
☆前回と同じですが、録画は一か月前にしております(#^.^#)
☆ルーズソックスは死語らしい(*_*;
★前→sm28490885★次→sm28723290 ★一覧mylist/52953161★鬼武士の初回集mylist/54236907
EXM2 先日のハイライト - Dragon's Dogma Online #DDON
プレイ配信
先日火曜日のハイライト
[YouTube] (高画質) (プレイ配信もやってます)
https://www.youtube.com/channel/UCld0xHqdNMj_iaLBkl5WTiA
[ニコニコ動画]
http://www.nicovideo.jp/mylist/52728352
【DDON】賞金首テルサイでポーンレベリング【影キメラ比較用】
先に上げた影キメラ動画sm28576472の比較用
テルサイならソサのが早いかなー?と思います(試してない)
影キメラ終わるまでに4周出来ればこっちのほうが経験値効率は良いですね(しかもド安定でポーンの強さも問わない)
覚者60でポーン57未満なら一周58464+1480貰えます
ただ報酬不味い上に圧倒的に眠くなりますがw
DDON投稿動画mylist/53961777
配信コミュco2294912
【DDON】影キメラでポーンレベリング【一周20万】
賞金首シャドウキメラでポーンのレベリングをするだけの動画です
覚者Lv60ならポーンがLv57までマックス経験値貰えます(一体99999一周205078)
連れているポーンの職構成に特に意味はありません。邪魔になるのは無関係なエンチャをしてくる青職くらい
受注報告とロード込でスムーズにいけば4分程度といったところでしょうか(ポーンを周回用に整えて命令もしたらもっと早い)。一応比較用にテルサイ周回の動画sm28576831も上げておきます。経験値効率は事故要素が少なく安定するテルサイが上かもしれませんが、約4倍多く回る苦痛と報酬の不味さがあるのでなんとも・・・
DDON投稿動画mylist/53961777
配信コミュco2294912
ミストドレイク・ウィルム 簡単攻略 ポーンソサ3
アルケムクエのミストの簡単攻略動画です <内容>ソザポーン(ダクミス有)60武器3体8分くらいで周回できます、入口左のところでリポップを利用してハメます。※注意、入口右のところではリポップにならないときがあります竜狙い5の修練等にご利用ください。主 一度キャラデリしてます,TA/ハメ大好きマン 他にも多数攻略ハメありますがその一部
【DDON】エクストリームミッションII 緑抜き10分半残し
3分更新できたので。
相変わらず野良撮り
マイリスト【mylist/55149921】
Youtubeチャンネル【https://www.youtube.com/channel/UCsxlv0iVAv47vQbldlTTjAw】
【DDON】エクストリームミッションIII 5分半残し
二日目です。いよいよアノお方がExMに参戦!どんどん難しくなっていきますね(´・ω・`)
こちらは野良の一発撮りとなっております@@
マイリスト【mylist/55149921】
Youtubeチャンネル【https://www.youtube.com/channel/UCsxlv0iVAv47vQbldlTTjAw】
アルケム・エクストラクト 後編 (盾+ポーン3) - Dragon's Dogma Online #DDON
【後編】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28545671
HP半分以下になると厄介な魔法を連発してくる影ディアマンテスですが、
ダウン取ってそのまま倒せばただのオークでした。
[YouTube] (高画質) (プレイ配信もやってます)
https://www.youtube.com/channel/UCld0xHqdNMj_iaLBkl5WTiA
[ニコニコ動画]
http://www.nicovideo.jp/mylist/52728352
アルケム・エクストラクト 前編 (盾+ポーン3) - Dragon's Dogma Online #DDON
【後編】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28545744
色々とミスをしてますがご愛嬌
ソサポーンで素早く倒すコツは、雷エンチャントをポーンにかけると雷属性命令でレインの頻度が減るのでかけないことです。
盾ガードのミスや途中のInvulnerableが無ければもっとスムーズになったと思います。
[YouTube] (高画質) (プレイ配信もやってます)
https://www.youtube.com/channel/UCld0xHqdNMj_iaLBkl5WTiA
[ニコニコ動画]
http://www.nicovideo.jp/mylist/52728352
【DDON】エクストリームミッションその2【棒読みテスト】
ホントは初見プレイあげたかったんですが、キャプチャミスってしまい2回目プレイです
【検索用】ドラゴンズドグマオンライン
DDON動画→mylist/54261372
DDONでも視聴者と逝くレスタニア見聞録part1
キャラクリに時間がかかった非力な私を許してくれ、そして例によってまたまた視聴者様のお力を借りたいです!! あらすじ「レスタニアは龍がいて平和だったが喧嘩で共倒れして死にたくないがために覚者を作って神殿でゴロゴロする毎日が始まった、以上」
蛇の気紛れDDON【gdgdチャットしながらズール】
タイトルの通り。
フレさん達と、グダグダチャットしながらズールをフルボッコです。
まぁ、ジブンは空気ですけど(滝汗
構成はヲリ3人(自分含)、アチャ2人、皿、アルケ、プリの攻撃特化型ですね。
っていうか気心知れてる同士でやるGMは楽しいことこのうえないw
みんな遊びすぎです(ゲームの本質ですね)
声キモいと言われたので、あまり音声入れないようにしますw
【ベルセルクが好き過ぎて】ひそやかドラゴンズドグマオンライン実況 6
PCが重過ぎてペンタブが息してなかったからマウスで描いたよ・・・!
堪忍・・・堪忍・・・・・・!
前→sm28353622 次→sm28654856 まとめ→mylist/53988184
ドラゴンズドグマ→mylist/33064798
伯爵とブラッドボーン→mylist/49944477
ツイッター→Nischierke
コミュ→co2055069
【DDON】エクストリームミッションII 緑抜き7分半残し
野良での一発撮り。運営ってエンプレス大好きですよね。。
まだまだ二日目。。エルフィン武器作れたらもっとサクサクになるかも
装備 58盾&60ロッド
マイリスト【mylist/55149921】
Youtubeチャンネル【https://www.youtube.com/channel/UCsxlv0iVAv47vQbldlTTjAw】
【DDON】エクストリームミッションII(初日) 【セージ視点】
エクストリームミッションIIが解禁されたので!
ちなみにエクストリームミッションそれぞれにつき一日一回報酬がもらえるのでEx1とEx2のふたつが一日のノルマになりますね@@
今回から音声編集できるようになったので音が小さいのは直ったはず・・・
マイリスト【mylist/55149921】
Youtubeチャンネル【https://www.youtube.com/channel/UCsxlv0iVAv47vQbldlTTjAw】
【ドラゴンズドグマオンライン実況】友とチョベリグ忍者になる 18
○ついに三人目のポーンが参戦(^^)
☆メイン覚者:幼女(ただし二次元に限る)好きの鬼武士
☆サポート覚者:外国(笑)に毒されたゴリ
☆前回と同じですが、録画は一か月前にしております(#^.^#)
☆第二のアークを攻める!
☆他の実況者に対するひがみが含まれております(*_*;
★前→sm28422693★次→sm28590709 ★一覧mylist/52953161★鬼武士の初回集mylist/54236907
【DDON】EXM地下墓場の誘いソロ攻略(レーゼ武器+月アビ)【ウォリアー】
似たような動画を何度もすみませんが、条件の違いがわかりやすくていいかと
攻略は基本変えていませんので結果を先に言ってしまうと、新攻のおかげで遂にソロ攻略でも10分を切ることが出来ました。やっていて記録更新の可能性しか感じないので何度も挑戦はしましたが、結局この回が一番良かったので満足は出来ませんが渋々投稿
最初の部屋が1分少々で通過できたり部分的にクリティカルな記録は出ても、最後までそれが続かないのがこの攻略の面倒なとこでもあり楽しいとこでもありますね
ちなみに自分より早く攻略出来ていて戦術も違うウォリソロ動画がつべに上がっていますので、興味のある方は是非検索してみて下さい
DDON投稿動画mylist/53961777
配信コミュco2294912
俺の右手はゴッドハンド【MAD/DDON】
アルケミストが発表された時からこれしか考えてなかった。
反省はしていない。
こげぶちDDONのリストmylist/50896055
YouTube高画質版 → https://youtu.be/sUbMZvZagwA
レーゼ・エクストラクト 後編 (覚者+ポーン3) - Dragon's Dogma Online #DDON
【前編】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28461829
予想に反してポーンPTでも楽々やれたので動画にしてみました。
覚者エレアチャで弱体入れてソサポーン3人にコアへレインを撃たせれば揺さぶりなしで快適で、
ダウン時に凍結入れたらワンダウンキルも出来てとてもスムーズでした!
サポートポーンはv1.0時代からいつもお世話になっております。
この場を借りて深く感謝!
[YouTube] (高画質) (プレイ配信もやってます)
https://www.youtube.com/channel/UCld0xHqdNMj_iaLBkl5WTiA
[ニコニコ動画]
http://www.nicovideo.jp/mylist/52728352
レーゼ・エクストラクト 前編 (覚者+ポーン3) - Dragon's Dogma Online #DDON
【後編】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28461864
予想に反してポーンPTでも楽々やれたので動画にしてみました。
覚者エレアチャで弱体入れてソサポーン3人にコアへレインを撃たせれば揺さぶりなしで快適で、
ダウン時に凍結入れたらワンダウンキルも出来てとてもスムーズでした!
サポートポーンはv1.0時代からいつもお世話になっております。
この場を借りて深く感謝!
[YouTube] (高画質) (プレイ配信もやってます)
https://www.youtube.com/channel/UCld0xHqdNMj_iaLBkl5WTiA
[ニコニコ動画]
http://www.nicovideo.jp/mylist/52728352
