タグ DDoN が登録されている動画 : 1644 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
酒飲みのDDON実況プレイ日記#47
メルゴダ - レスタニア 間をも行き来する覚者ジャンプ…。
【ルール】
・課金はしない(現在 JPY 3000)
・基本ソロプレイ(フレンド募集中)
・不定期更新
・お酒を飲みたくなった時にやる(飲酒プレイ)
sm30331741 ← 前 | 次 → sm30401961
マイリス:mylist/56828740
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLhjeV4peYybD3MkXrz4Q8Ec6LTJOh42_i
他のゲーム実況動画:mylist/56462431
Twitter:@2016_takio
【DDON】クラン紹介動画 突撃!モゴックの晩御飯
代理うp主です。
今回はDDONクラン紹介動画のようです。
sm28923476←前 次→sm29171152
DDONクラン紹介マイリス→mylist/55855136
うp動画Part1 まとめ→mylist/63777524
中の人twitter→@DANNTYOU4
【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #13
あけましておめでとうございます!!
今回はメインクエスト「友の来訪」をプレイ。
友(故人)じゃないですかやだーー!
とりあえず、オーク側の大将であるモゴックと初対戦!
勝つには勝ちましたが、これまた出てくる予感がひしひしと……
エルフの生き血を捧げて、白竜爺ちゃんツヤツヤです!
sm34404029 ←前回 次回→ sm34428766
毎回コメントいただき、ありがとうございます。
#12でコメントくれた方、ちゃんと見て参考にしてます。
……メガドシスあたりでな!!
サガ曲で観るDDONムービー集⑨ シーズン2
インサガコラボでDDONにハマったので作りました。
youtubeに上げた動画 https://youtu.be/XPmzb3kasOQ を分割し曲も一部変えてあります。
・精霊の地
・侵された樹内
・復活の条件
・理と絆
・新しい世代
30分超えてしまったので画質落ちているかもしれません。ごめんなさい。
シーズン2はここで終わりです。
次:sm36139533
前:sm36129943
【ベルセルクが好き過ぎて】ひそやかドラゴンズドグマオンライン実況 6
PCが重過ぎてペンタブが息してなかったからマウスで描いたよ・・・!
堪忍・・・堪忍・・・・・・!
前→sm28353622 次→sm28654856 まとめ→mylist/53988184
ドラゴンズドグマ→mylist/33064798
伯爵とブラッドボーン→mylist/49944477
ツイッター→Nischierke
コミュ→co2055069
[DDON PS4実況]原宿にいそうな可愛いおじさんが・・・(略) ③
どうやらキャバクラで一人お持ち帰りしたみたいですよ。youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=QhKo1EB5mdc
【DDON】WM蘇りし絶望の炎!初見でもクリアできる!悪しき竜!ドラゴンズドグマオンライン
楽しみにしていた、蘇りし絶望の炎!!初見で挑戦した様子を動画にしました!
初見のわちゃわちゃ感を楽しんでもらえればと思います!
本格的な攻略動画はまた後日、出していこうと思います
悪しき竜、画面越しのプレイヤーにも攻撃して来るんですw
Twitter はこちら【@RYO000823418】 https://twitter.com/RYO00823418
DMもお気軽にどうぞ!!
はてなブログも更新中!
https://ryo-jil0927.hatenablog.com
YouTubeのチャンネル、RYOの趣味部屋はこちらへ☆
https://www.youtube.com/channel/UCOBpYbUsAusBXbYZzr16RVg?view_as=subscriber
酒飲みのDDON実況プレイ日記#54
メインクエスト「魔窟探索」をクリアします。
シーズン2の覚者隊のこと好きになってきました。
ベルトラン先輩、ちゃんと駐在手当もらってな…。
【ルール】
・課金はしない(現在 JPY 4000)
・基本ソロプレイ(フレンド募集中)
・不定期更新・お酒を飲みたくなった時にやる(飲酒プレイ)
sm30617871 ← 前 | 次 → sm30672789
マイリス:mylist/56828740
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLhjeV4peYybD3MkXrz4Q8Ec6LTJOh42_i
他のゲーム実況動画:mylist/56462431
Twitter:@2016_takio
【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #31
今回はメインクエスト「戦士の集落」をプレイ。
ロイグに故郷である、廃村ナバドを抜け、一行は一路ダナへ。
到着そうそう、嫌疑をかけられガルドリンが捕まってしまう。
その村は戦士の村であり、嫌疑は己の武によって晴らさなければならないそうだ。
sm34837003 ←前回 次回→sm34992766
はまちさん、スナネコさん、ポーンの民さん広告ありがとうございました。
これからも頑張って生きていきます。
滑舌悪いけど実況やっちゃいます!【ドラゴンズドグマオンライン】Part1
ソロ実況1作目です。
相変わらずのマイペースプレーですが、よろしくお願いしますw
【DDON】私は覚者になれるのでしょうか#4[ポーン]
これは ドラゴンズドグマオンライン の実況プレイ動画です。
もうひとりじゃない
名:Noriziro コミュ:co223003
Part1【sm27083214】 次【】 マイリスト【mylist/52731509】
twitter【https://twitter.com/noriziroo】
【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #29
今回はメインクエスト「彷徨えし力」をプレイ。
レオと協力し、さらなる竜力を得るために、聖滝の間へ……
そこに待ち構えていたのは……白竜!?
sm34744645 ←前回 次回→sm34837003
【アルケミスト】タラスク戦ソロ約29分1乙【DDON】
どうも、いつも総統閣下シリーズ作っている人です。散々周りから煽られたんで殺りました。アルケミだからと言って嫌な顔しないで野良混ぜてクレメンス…(懇願
何故か1乙してしまったこの動画が一番タイム早かったです(怒)次は20分台目指します。2.2ソロ満喫しすぎて流石に討伐数少なスギィ!なんも動き分かんない
ぶっちゃけ、キャンディーガブ食いして時間掛ければ誰でも出来るよね
アドタラスクソロ>>sm30451837
錬爆 砕の修練全部ガチソロで終わらせてた…
[実況]念願のオンラインへ。ドラゴンズドグマオンライン実況プレイPart2
ドラゴンズドグマオンラインというオンラインゲームを実況させていただきます。
HP https://members.dd-on.jp/
Part2投稿してるけど。。。
Part8まで取り終わってる事実。楽しすぎ。
※Part1~4までミスで画質、音質共に悪いですが何卒よろしくお願いします。
前回 sm30400868 次回 sm30429402
DDONリスト mylist/47907763
コミュニティ co2578940
動画の更新状況はTwitterで更新しております。
はるみちTwitter: http://twitter.com/harumitinannda
【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #14
今回はメインクエスト「束の間の休息」をプレイ。
ミシアルさんだって女の子なんです。
巫女だって買い物もしたけりゃ、街も歩きたい!!
余談ですが、ミシアルさんて尻が超エロいね!
あ、ついでにアークで、ネジみたいなゴーレムと戦いました。
sm34422287 ←前回 次回→ sm34439834
毎回コメントありがとうございます。
ツッコミたくさん待ってます!
酒飲みのDDON実況プレイ日記#198
さよなら!さよならっ!!さよならぁああああ!!!さよならぁああああ!!!さよならぁああああ!!!
【ルール】
・課金はしない(現在 JPY 21000)
・基本ソロプレイ(フレンド募集中)
・不定期更新・お酒を飲みたくなった時にやる(飲酒プレイ)
sm36091193 ← 前 | 次 → sm36124506
マイリス:mylist/56828740
滑舌悪いけど実況やっちゃいます!【ドラゴンズドグマオンライン】Part2
滑舌がよろしくない奴のDDON実況。
ガルドリン・・・意外といい奴なのか?
元は騎士だったみたいだけど・・・過去の気になるキャラクターだねw
酒飲みのDDON実況プレイ日記#44
おひさしぶりの遠征回ですね。
大型モンスターとの戦いが中心となりました。
メルゴダ雰囲気あっていいですね。
しかしクリスマスにこんな廃墟へ足を運ぶとは…。
【ルール】
・課金はしない(現在 JPY 3000)
・基本ソロプレイ(フレンド募集中)
・不定期更新
・お酒を飲みたくなった時にやる(飲酒プレイ)
sm30287501 ← 前 | 次 → sm30324604
マイリス:mylist/56828740
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLhjeV4peYybD3MkXrz4Q8Ec6LTJOh42_i
他のゲーム実況動画:mylist/56462431
Twitter:@2016_takio
酒飲みのDDON実況プレイ日記#56
メインクエスト「大陸から来た男」と「レスタニアの命運」をクリアします。
攻略目的で来てくれる人が増えてほしいからクエスト名など書いた方がいいかなと思って…。
何かダッシュジャンプで瞬間移動してボスを倒すだけの動画に…w
短いから次のクエストもくっつけて…って思ったら2.0終わった!??
エカテリーナのコーデ✨には自信があります(ドヤ
【ルール】
・課金はしない(現在 JPY 4000)
・基本ソロプレイ(フレンド募集中)
・不定期更新・お酒を飲みたくなった時にやる(飲酒プレイ)
sm30672789 ← 前 | 次 → sm30760799
マイリス:mylist/56828740
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLhjeV4peYybD3MkXrz4Q8Ec6LTJOh42_i
他のゲーム実況動画:mylist/56462431
Twitter:@2016_takio
ドラゴンズドグマオンライン BGM Ver3.4
思い出を見ますか?
※曲名はイメージです。
3.0→sm36033388、3.1→sm36033605、3.2→sm36033837、黒呪の迷宮→sm36034099、3.3→sm36034692、3.x→sm36037508、戦闘系BGMダイジェスト版→sm36037199
酒飲みのDDON実況プレイ日記#90
いよいよこの時が。
【ルール】
・課金はしない(現在 JPY 6000)
・基本ソロプレイ(フレンド募集中)
・不定期更新・お酒を飲みたくなった時にやる(飲酒プレイ)
sm31650142 ← 前 | 次 → sm31698732
マイリス:mylist/56828740
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLhjeV4peYybD3MkXrz4Q8Ec6LTJOh42_i
他のゲーム実況動画:mylist/56462431
Twitter:@2016_takio
酒飲みのDDON実況プレイ日記#194
おそらくゲーム内でもっともかっこよく死ぬ男
【ルール】
・課金はしない(現在 JPY 21000)
・基本ソロプレイ(フレンド募集中)
・不定期更新・お酒を飲みたくなった時にやる(飲酒プレイ)
sm36058527 ← 前 | 次 → sm36076792
マイリス:mylist/56828740
酒飲みのDDON実況プレイ日記#163
これ倒せんのケ!
【ルール】
・課金はしない(現在 JPY 21000)
・基本ソロプレイ(フレンド募集中)
・不定期更新・お酒を飲みたくなった時にやる(飲酒プレイ)
sm33640993 ← 前 | 次 → sm33669842
マイリス:mylist/56828740
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLhjeV4peYybD3MkXrz4Q8Ec6LTJOh42_i
他のゲーム実況動画:mylist/56462431
Twitter:@2016_takio
酒飲みのDDON実況プレイ日記#175
ウルテカ観光しながら王子探し
【ルール】
・課金はしない(現在 JPY 21000)
・基本ソロプレイ(フレンド募集中)
・不定期更新・お酒を飲みたくなった時にやる(飲酒プレイ)
sm34087120 ← 前 | 次 → sm34177511
マイリス:mylist/56828740
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLhjeV4peYybD3MkXrz4Q8Ec6LTJOh42_i
他のゲーム実況動画:mylist/56462431
Twitter:@2016_takio
【DDON】ドラゴンズドグマオンライン サンドラ地域の戦闘BGM
ボルド鉱山の戦闘BGMのアレンジ・・・かな?うん、悪くない。
だが・・・なんというか『聞き飽きた』感がね。何か似たり寄ったりな感じがします。いや、いい曲なんですけどね。
そんなことより・・・セージを死体蹴りするのやめろセージを死体蹴りするのやめろセージを死体蹴りするのやめろセージを死体蹴りするのやめろセージを死体蹴りするのやめろセージを死体蹴りするのやめろセージを死体蹴りするのやめろ(以下略)
他のBGM mylist/37793719
主が動画制作をサボっている様子co2283013
【DDON】ドラゴンズドグマオンライン キャプテンオーク戦BGM?(仮)
例のごとく仮。キャプテンオークとヤってるときにしか聞いた覚えがないので。というか戦闘曲に同じフレーズ流用されてる感じがするのは別Verって表現なのかな?知らんけど。
BGMいろいろmylist/37793719
曲名は置いてきた。この先の戦いにはついていけそうになかったからな・・・!
【DDON】ドラゴンズドグマオンライン 通常戦闘曲2?(仮)
ボルド鉱山らへんで流れるBGMです。狼の遠吠え?みたいなのが聞こえますがSEではなくBGMの一部のようです。それにしても普通の戦闘曲は眠くなるBGMだな、と思ってましたがいい意味で予想を裏切られました。いいアレンジだと思います。
BGMいろいろmylist/37793719
曲名?知らない子ですね・・・
DDONのりんどぶるむのBGM
ゲームから直接キャプったのでよく聞くとノイズが入ってるかも。正式でもないしそもそもがアレなので曲名入れたりはしません(まず知らないんですけど)
30分ぶっ続けでキャプろうかとも考えましたがあの高火力と30分にらめっこするのとか無理なので編集で誤魔化してます。
追記 正式ではレベル上がっててまだまともに戦っていません(笑)
BGMいろいろmylist/37793719
【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #48(最終回)
今回はメインクエスト「王都の決戦」をプレイ。
いざ、準備を整え、メガド王宮を目指す一行。
道中の敵を蹴散らし、王宮の最奥を目指す。
そこにいたのは、白竜の竜力を奪った黒騎士!
決戦の火蓋は、まさに切られようとしていた……
sm35980775 ←前回 次回→今回が最終回です
酒飲みのDDON実況プレイ日記#180
バシアス回です
【ルール】
・課金はしない(現在 JPY 21000)
・基本ソロプレイ(フレンド募集中)
・不定期更新・お酒を飲みたくなった時にやる(飲酒プレイ)
sm34428944 ← 前 | 次 → sm34455058
マイリス:mylist/56828740
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLhjeV4peYybD3MkXrz4Q8Ec6LTJOh42_i
他のゲーム実況動画:mylist/56462431
Twitter:@2016_takio
酒飲みのDDON実況プレイ日記#160
クランダンジョンを開放してもらったので初体験を動画にしました。
地味にやっているクラン活動と初心者感まるだしのシーカーをご覧ください。
【ルール】
・課金はしない(現在 JPY 21000)
・基本ソロプレイ(フレンド募集中)
・不定期更新・お酒を飲みたくなった時にやる(飲酒プレイ)
sm33504886 ← 前 | 次 → sm33571533
マイリス:mylist/56828740
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLhjeV4peYybD3MkXrz4Q8Ec6LTJOh42_i
他のゲーム実況動画:mylist/56462431
Twitter:@2016_takio
