タグ DDoN が登録されている動画 : 1644 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[DDON] 裸族4人 VS サイクロプス
ドラゴンズドグマオンラインCBT2の動画です。
ニコ生での放送と同時録画したものですので枠取が入りますご理解ください。
Lv1の裸4人パーティーでのゾンビアタックによるサイクロプス討伐です。
遊びプレイとなりますですので軽い気持ちで見てください。
騎士団の仇敵
凶悪サイクロプスLv12
ハンター
シールドセージ
ハンター
プリースト
サイクロプスのソロ討伐
シールドセージ動画
sm26900311
ファイター動画
sm26916279
ニコ生コミュ
co2508293
【DDON】 ダウ渓谷 エリアランク10 試験 前編
ダウ渓谷のエリアランクを10にするための試験突破動画です。
攻略法等の動画ではなく記念要素が強いのでご理解ください
いつもながら最初の録画忘れた・・・
長い動画のため簡易編集ではありますが2倍速処理してあります。
ダウ渓谷
恐ろしの歌姫
妖歌のローレライ(スフィンクス)Lv41
後編
sm27062137
クラン
G-Gamer
ニコ生コミュ
co2508293
【1日目】聖女になりたいプリーストのサクっとDDON.mp4
音は次回から直します普段はニコ生で垂れ流してます見易さ一番でサクッとみれることを意識してシリーズ作りますTwitter→ https://twitter.com/G_RS_ http://com.nicovideo.jp/community/co2945410【ニコニコミュニティ】ゲーム適当に垂れ流すコミュ
【DDON】溺れたら力尽きていた
どうもこんにちは。れたすと申します。
崖から飛び降りたら溺れたので溺れるだけだと思っていた。。。
溺れながら力尽きたのか、力尽きながら溺れたのか。。。
音量や画質など不備があると思いますが、申し訳ないです。
まだあまりPTプレイをしていませんが、見かけたら誘ってください、いつでも参加します(`・ω・´)ゞ
ドラゴンズドグマオンライン01話.mp4
ドラゴンズドグマオンライン初投稿動画になります
今回は初めは誰もがやるであろうクエストになります
動画をさくっとするために
Lv23のシールドセージで行っております
ランパートレイドLv7の距離と攻撃回数もご覧くださいませ
うp主Blog⇒http://blog.livedoor.jp/garahu1234/
次回⇒まだ先
【VSオールドグロウエント】聖女になりたいサクッとDDON【2日目】
ちょっとタイトル変えたよアタックライザーLV6にしたら世界が変わった。ニコ生垂れ流してる:co2945410
渡る世間はドラゴンズドグマオンライン#53
振り込まなくても面白い詐欺 ドラゴンズドグマオンライン http://www.dd-on.jp/pc/
【DDON】 ファイター ソロ 蒼葉のグリフィンLv40 前編
ミスリウ森林深部のエリアランク5試験です。
生放送を同時に行っていましたのでご理解ください。
40分を超えるのため簡易編集ですが一部2~3倍速処理してあります。
ミスが多くて見苦しいですが練習して出直します。
ミスリウ森林深部
蒼葉のグリフィンLv40
後編
→sm27121742
宝狩りのグリフィン(ボルド鉱山)
→sm27125988
クラン
G-Gamer
ニコ生コミュ
co2508293
DDON キノザショートカット昼Ver
前回のは夜で見づらいので昼間の動画でUP。ちなみに私の成功率は20%程度です・・・練習中!
【DDON】 ファイター ソロ 宝狩りのグリフィンLv40 前編
ボルド鉱山のエリアランク10試験です。
生放送を同時に行っていましたのでご理解ください。
40分を超えるのため簡易編集ですが一部2~3倍速処理してあります。
ミスが多くて見苦しいですが練習して出直します。
マップがヒドイ・・・
ボルド鉱山
宝狩りのグリフィンLv40
後編
→sm27126225
蒼葉のグリフィン(ミスリウ森林深部)
→sm27121134
クラン
G-Gamer
ニコ生コミュ
co2508293
【DDON】 ファイター ソロ 宝狩りのグリフィンLv40 後編
ボルド鉱山のエリアランク10試験です。
生放送を同時に行っていましたのでご理解ください。
40分を超えるのため簡易編集ですが一部2~3倍速処理してあります。
ミスが多くて見苦しいですが練習して出直します。
マップがヒドイ・・・
ボルド鉱山
宝狩りのグリフィンLv40
前編
→sm27125988
蒼葉のグリフィン(ミスリウ森林深部)
→sm27121134
クラン
G-Gamer
ニコ生コミュ
co2508293
ドラゴンズドグマ オンライン リスポーン死バグ
リスポーンしたボスモンスターが一瞬で死ぬバグ。その後パーティ解散まで何度も発生していました。
バグだけ見たい方は12:45あたりからどうぞ。
高画質版https://www.youtube.com/watch?v=U3o5f5gi0pw
【実況】DDONでひと狩りいこうぜ!【ドラゴンズドグマオンライン】#20
ドラゴンズドグマオンラインの実況プレイ動画です
高画質版→https://youtu.be/43q-rsQgi6I
前回→sm27149393 次回→sm27162096
DDON PART1→sm27024683
DDON マイリス→mylist/50848049
DDON CBTマイリス→mylist/50873350
コミュニティ→co1434388 PART1まとめ→mylist/41289724
その他動画→mylist/30084993
Twitter→__hosisiitake__
【公式サイト】http://www.dd-on.jp/pc/
【タイトル】DRAGON'S DOGMA ONLINE
【対応ハード】 PlayStation4 / PlayStation3 / Windows
【ジャンル】オンラインオープンワールドアクション
【正式サービス】2015/8/31
【CERO】「C」
【ドラゴンズドグマオンライン】あほの子ポーン出張編(๑•́ ω •̀๑)
毒属性弓を作ってみたのでサイクロプスをあほの子と狩りに出かけましたとさ
毒のクレスト二つ装備した毒属性弓で紅蓮爆矢の毒矢で渦巻き射ち(´*ω*`)
割と入りやすかったので驚きです。
次は睡眠弓を作ろうと思いましたとさ
これでヤングなスフィンクスにも勝つる!!!/(^o^)\
(´*ω*`)
あほの子ポーンと大冒険は不定期配信中co2012280ゆっくり実況版 sm27161028
【DDON】Lv30メインクエスト「狙われた砦」4人で行ってみた #2
狼強いんご
攻略Wiki:http://h1g.jp/dd-on/
Twitter:https://twitter.com/ruce_2525megu
コミュ:co2694681
低スペPCでプレイしているため
fps15程度でプレイしています。
察してください。
※名人様お断り※
【DDON】エルダードラゴン 完全初見
新しく実装されたエルダードラゴンに行って来ました。
わくわくしてたのですが結局揺さぶりゲーですね...
弱点調べるために最初いろんな部位攻撃してます。
【DDON】 新人覚者が行くDDON部 実況プレイ
肉声による実況が含まれてますのでご注意ください
DDONやってたらがっこうぐらしの話がでたので2時間のやっつけ仕事で
雑コラレベルですがOPつけましたファンの方には頭も上がらない
シリーズの予定はありませんのでこれで終わります
HeadPhoneさん→http://www.nicovideo.jp/user/41743378
【DDON】アビリティ抗意検証【ドラゴンズドグマオンライン】
初投稿
抗意の効果がいまいちわからなかったので自分用に撮影したものをまとめてみました
ざっくりした検証なので、有用かどうかは各自判断してください
テキトーな編集なので必要なら一時停止してください
糞画質なので補足
アビ+ガードで91ダメージ
アビ+ガードなし、アビもガードもなし、アビなしガードありでは117ダメージ
抗意Lv.4で22%程度のダメージ軽減でした
アビ取ったうえでガード不能攻撃をガードしないと発動しない模様
画質とか諸々勉強して出直します
【実況】初心者さんに捧ぐ、ddonの歩き方。その2
初めましてこんにちわ。Bagwel Clownというキャラクターでプレイしております、ピ・エロ紳士と申します。
低レベルキャラでプレイしている時、本当の初心者さんに出会って、話してみると戦い方が分からないとの事。
私も上手なプレイや―ではございませんが、これから始める方の一助になれればと思い、動画を作成いたしました。
前→sm27230644
クラン:Public Noise 【P.N】のメンバーも募集しておりますよ!
今までの投稿動画の総合まとめはこちら→mylist/21511220
生放送や動画はこちらco1241825 のコミュニティから放送してます。
是非、一度覗きにきてくださいね!
【DDON】テルサイクロ討伐~ファイターの場合~
テル村付近の賞金首サイクロプスをメインポーン二人連れて討伐に行ってきました。
自分:ファイター
ポーン1:ソーサラー
ポーン2:シールドセージ
【DDON】ポーン3人+別モニターで作業しながらできるリンド→木回し
真のメテオマンはポーンもメテオマンにする 左モニターで色々やったり 右モニターでyoutube スマホでモン○ト しながらやってた誰か画質綺麗になるエンコード方法おしえてください 撮影ソフトはGeForce Experience 武器 竜武器無強化 メテオ10 サンダー6 ポーン36武器☆4 メテオ10 ブリザラ6
【DDON】自爆プリで遊んでみた
ソウルエクスプロージョンを1だけとって遊んでみました
相手はおなじみのテルサイクロ
途中でフラップ撃ってますが気にしないように
一応アタックライザー乗せてます
【DDON】秋のグリッテン裸祭り!!【A3G】
お疲れさまです。なべです。普段はYouTubeにアップしていますので、そちらもよろしくです!!:YouTube:https://www.youtube.com/user/nabe777taka
【DDON】弱体治療バグ?
いくら待っても弱体が回復しないので宿屋に行ったら・・・
ログインしなおしたら直りました
皆さんもお気をつけ下さい
【DDON】ドラゴンズドグマオンライン忙しい人用のAP稼ぎ【ローテス】
「船はよき友」⇒夜ならミスト討伐⇒洞窟前のリザードマン討伐⇒洞窟収集(2週に1回)⇒ブルーニュート討伐が楽かと。1週1500くらい。課金で5週です(
【DDON】ドラゴンズドグマオンライン忙しい人のAP稼ぎ【リンウッド】
緩和が入って楽になりましたね。リンウッドは分担もありですが、めんどくさければトロール⇒ミストが早くて楽です。遠くにトロールが配置されている週はだるいので今のうちに・・・。
