タグ DEPAPEPE が登録されている動画 : 237 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【弾いてみた】哀愁バイオレット【DEPAPEPE】
この曲っていうかDEPAPEPE全般的にそうなんですけど三浦君パートは弾いてて何故かテンションあがる。
徳ちゃんパートは純粋にやってて楽しい。
mylist/39141157
【弾いてみた】La tanta 弾いてみた【DEPAPEPE】
DEPAPEPEで『La tanta』弾いてみた
*Tシャツで草不可避
mylist/39141157
DEPAPEPE 「Swingin'Happy X'mas 」
デパペペのクリスマスソング!メリークリスマス!◆ギター◇伴奏:Morris S-40(フォーク)◇メロディ:Morris S-40(フォーク)◆ピアノ◆フレットレスベース◆パーカッション:スレイベル、タンバリン、マラカス、ミニボンゴ、トライアングル◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8
【DEPAPEPE】 星の数だけ願いは届く(Cover) 【虹弦】
虹弦と申します。4回目の投稿です。
DEPAPEPE「星の数だけ願いは届く」を弾かせていただきました!
よろしくお願いします。
【co1503562】
【mylist/35881546】
【DEPAPEPE】「START」をエレキギターで弾いてみた
H&K TubeMeister 18 + tc electronic Hall of Fame Reverb + DIY Deep Blue Delay + DIY TS808 Keeley mod. + Fender Stratatocaster American Deluxe
アコギ女子画像フォルダを開放してみた
エレキと違ってアコギは画像が少ないようです。もうちょっといっぱい集まったら完全版を作りたいと思います。
[bwv][A20]DEPAPEPE伯爵シリーズ"最後の晩餐"を弾いてみた
bwvと申します。3部作伯爵シリーズの最終章、最後の晩餐です。一緒にいては血を吸ってしまう(殺してしまう)と、女性の前から姿を消した伯爵。辿り着いた街で流れる音楽。追いかけてくる女性。二人の恋の結末は? なお、今回は楽譜が市販されていないので耳コピしました。音違っていたらごめんなさい・・・。 ■録音:RODE-NT1A(マイク)→ベリンガーのミキサー→PC(GarageBand) ■使用ギター:K.Yairi RF-95C ■ギター弦:Elixir Polyweb 0.10~0.47 ■うp主マイリスト:mylist/7127358
[bwv][A19]DEPAPEPE伯爵シリーズ"禁じられた恋"を弾いてみた
bwvと申します。3部作伯爵シリーズの第二弾、禁じられた恋です。前回が男性(伯爵)目線の曲で、今回は女性目線の曲となっています。ピアノの音は打ち込みで入れました。 二人の恋の行方はいかに・・。 ちなみに、イントロのコード進行、天国への階段と一緒だそうです。(本人たち談) ■録音:マイク→XLR端子→ベリン ガーのミキサー→PC(GarageBand) ■使用ギター:K.Yairi RF-95C ■ギター弦:Elixir Polyweb 0.10~0.47 ■うp主マイリスト:mylist/7127358
[bwv][A18]DEPAPEPE伯爵シリーズ"伯爵の恋"を弾いてみた
bwvと申します。3部作伯爵シリーズの第一弾、伯爵の恋です。弾こうと思った時、21フレットまで無いと全部の音が出ない!ということに気付き、この際やってしまえということで改造し、22フレットまで増設しました。(22フレットはDolphinDanceで使う最高音) 伯爵と女性の恋の行方やいかに・・・。 途中、どうしても入れたかったので多重録音で音を足しています。 ■録音:マイク→XLR端子→ベリン ガーのミキサー→PC(GarageBand) ■使用ギター:K.Yairi RF-95C ■ギター弦:Elixir Polyweb 0.10〜0.47 ■うp主マイリスト:mylist/7127358
[bwv][A15]DEPAPEPEの半月をリクエスト頂いたので弾いてみた
bwvと申します。リクエストを頂いたので、DEPAPEPEの半月を弾いてみました。音が数が少ないこと、6/8拍子なことから、弾くのに緊張しました…。何回も言ってますが、こういう曲ちゃんと弾けるのがかっこいいんだろうなぁ・・。大きい映像が徳岡さんパート、小さい映像が三浦さんパートです。 後乗せでGarageBandのリバーブ、コンプレッサー、イコライザーを足しています。■録音:マイク→XLR端子→ベリン ガーのミキサー(USBIFとして使用)→PC(GarageBand) ■使用ギター:K.Yairi RF-95C ■弦:Elixir Polyweb 0.10〜0.47 ■うp主マイリスト:mylist/7127358
【作務衣】♪THIS WAY/DEPAPEPE 弾いてみた【nobu@BSB】
BSB(盆正ブラザーズ)の弟nobuが必死にギターを弾いている動画です。ド素人による耳コピーや、へたっぴな演奏等々により、原曲と異なる場合があります。どうぞご容赦下さい。♪THIS WAY/DEPAPEPE ◆7作目。だが2011年11月録音。 ◆作務衣リスト⇒mylist/32181212
【作務衣】♪LION/DEPAPEPE 弾いてみた【nobu@BSB】
BSB(盆正ブラザーズ)の弟nobuが必死にギターを弾いている動画です。ド素人による耳コピーや、へたっぴな演奏等々により、原曲と異なる場合があります。どうぞご容赦下さい。♪LION/DEPAPEPE ◆ガォー!3作目。難しい曲でガオ。ミスだらけでガオが、指がヒリヒリするまで頑張ったからうpしちゃったでガオ。 ◆作務衣リスト⇒mylist/32181212
DEPAPEPE『シュプール』再再リベンジ
まだまだです...('`; 練習します...(汗でもみなさんのアドバイスのおかげで少しずつ上達してるような気がします!これからもよろしくお願いします...!!mylist/503077/2891584 コミュ作りました。co1733136
DEPAPEPE KATANA COVER LIVE デパペペ カタナをライブで弾いてみた。
3曲目:KATANAです。チューニングが・・・音割れもありますが、どうぞっ!4曲目はスタートです^^マイリスト→ mylist/25958215
DEPAPEPE SKY SKY SKY COVER LIVE デパペペのスカイ×3を弾いてみた[1曲目]
幼馴染とライブ本番1曲目!とある施設の夏祭りにて演奏させて頂きました。SKY SKY SKYです。みんなで盛り上がれて楽しいライブでした^^2曲目は「FAKE」です。マイリスト→ mylist/25958215
忙しい人のための DEPAPEPE START
忙しい系は初投稿ですが音がはっきりしてるので思ったよりやりやすかったりwクォリティは低いですがwちなみにうp主はDEPAPEPE愛してます!
富士山一周ツーリング#9
富士山一周してみた。
山中湖に出てきました。
これで一周完了
バイク アドレスv125G
カメラ xactiCG10+ワイコン0.6倍
マウント お手軽メットマウント
BGM depapepe「紫陽花」/「白い花」
#8⇒sm15196832
mylist/26199033
その他の動画 mylist/24079191
富士山一周ツーリング#7
富士山一周してみた。
富士スカイラインから138号へ
バイク アドレスv125G
カメラ xactiCG10+ワイコン0.6倍
マウント お手軽メットマウント
BGM depapepe「Route 128」/「One」
#6⇒sm15072729 #8⇒sm15196832
mylist/26199033
その他の動画 mylist/24079191
富士山一周ツーリング#4
富士山一周してみた。
田貫湖から雲の下へ。
バイク アドレスv125G
カメラ xactiCG10+ワイコン0.6倍
マウント お手軽メットマウント
BGM depapepe「Starry Night」
#3⇒sm15031234 #5⇒
mylist/26199033
その他の動画 mylist/24079191
富士山一周ツーリング#3
富士山一周してみた。
田貫湖へ。
バイク アドレスv125G
カメラ xactiCG10+ワイコン0.6倍
マウント お手軽メットマウント
BGM depapepe「one」
#2⇒sm15019775 #4⇒sm15045027
mylist/26199033
その他の動画 mylist/24079191
[DEPAPEPE] の 「SKY SKY SKY」 を弾いてみた デパペペ スカイ
DEPAPEPE 第2弾!ライブに向けて、幼馴染と練習中です。今回は DEPAPEPE SKYSKYSKYです。宜しくお願いします! mylist/25958215
外国人ふたりで「激情メランコリック」を演奏してみた
DEPAPEPEの曲を文化祭でカバーしてみました。左が韓国人の僕であり、右の方がカナダ人の友達です。 mylist/24494989
[bwv][A05]DEPAPEPEのWedding Bellを2パート弾いてみた
bwvと申します。個人的ブームなDEPAPEPE第5弾、Wedding Bellを両パート弾いてみました。大きい映像が徳岡さんパート、小さい映像が三浦さ んパートです。 後乗せでGarageBandのリバーブだけ足しています。今回から、マイクをSAMSONのR21(1本¥2,000の安物・・・)からRODEのNT-1Aというコンデンサーマイクに変えました。マイク変わると変わるもんですね・・粗が更に目立つようになりました(;´Д`) ■録音:NT-1A→XLR端子→ベリンガーのミキサー(USBIFとして使 用)→PC(GarageBand) ■使用ギター:Legend LAW-30BS(14歳になりました) ■弦(上下両方共):Elixir NanoWeb 0.12〜0.53 ■うp主マイリスト:mylist/7127358
[bwv][A03]DEPAPEPEのありがとう。を指弾きのみで弾いてみた
bwvと申します。個人的ブームなDEPAPEPEの「ありがとう。」を両パート弾いてみました。大きい映像が徳岡さんパート、小さい映像が三浦さんパートです。 後乗せでGarageBandのリバーブとイコライザーを足しています。2分21秒で盛大にミスってますが・・あはは・・(苦) ピック使うとなんか音が固くなりがちなので、全編指で弾いてみました。優しい感じが少しでも出せていればいいんですが…。■録音:マイク→XLR端 子→Line6 Pod X3 Live(USBIFとして使用)→PC(GarageBand) ■使用ギター:【大】Legend LAW-30BS 【小】K.Yairi RF-95C ■■弦(上下両方共):Elixir NanoWeb 0.12〜0.53 ■うp主マイリスト:mylist/7127358
アコギでdepapepeっぽい曲を演奏してみた 「キンモクセイの香り」
ギターインストでdepapepeっぽい曲を作ってみました。マイスト/mylist/9215472
バンブラDXで「Sky! Sky! Sky! -'07 ver.-」
随分前にも上げてたけど半音ズレてたりドラムが微妙に違ったり、何より徳岡パートと三浦パートが左右逆だったっていう…(苦笑) 仕切り直し的な感じで再うp! 前回うpしたSky! Sky! Sky!はこちらから→mylist/10941172
【DEPAPEPE】 MTMM 【デパペペ】
アコギで録りましたが、あ~も~メロディがぺにゃぺにゃ・・・。バッキングだけ聞いてください(笑) mylist/5454394
バンブラDXでDEPAPEPE「Morning Smile」
ぎゃー採用されてる! 修正点多数だったのになあorz という事でどうも。アルス=アマゾンです。 この曲をズームインで聴いてからDEPAPEPEにハマった新参な訳ですが。 ブラッシングとチョーキングはバンブラには向かないよね…と思いながら前者はギターコードを弱音で入れる事で、後者は単純に装飾音符で打ち込んでみた。 壺本スレでステレオ感言われてたけど、パンニングは気持ち抑えめでコーラス全開、リードはリバーブ全開というフリーダムの時と同じ手法です。 本動画の音は全て修正したバージョンです。どっかで配布出来るといいなあ… 壺本スレで採譜ミスの指摘をして頂いた方、感謝です。 あ、★はマスター時のもの。 その他作品 mylist/4350408
W's Painting diary 2017
BGM: FESTA!!(Depapepe)
http://w2jmoe.deviantart.com/gallery/
この一ヶ月は過去三年というよりも多く、次の月から創作連載小説に専念し始めている!... ^ ^
