タグ DEPAPEPE が登録されている動画 : 237 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
《KOUTAN》 いい日だったね DEPAPEPE《アレンジして演奏してみた》
こんちゃ!ばんちゃ!こーちゃんです!
今回はDEPAPEPEさんの「いい日だったね」を
アレンジして演奏させていただきました!
まいりす⇒《mylist/33778768》こみゅ ⇒《co356234》
【DEPAPEPE】TMG 【弾いてみた】
久しぶりに弾いてみました。なんかアレな感じですけど楽しかった。テンポ?そんなの関係ねぇ!!
[bwv][A22]DEPAPEPEのLight of hopeを場所を思い出して弾いてみた
bwvと申します。テレビで放送されたDEPAPEPEの新曲、Light of hopeを耳&目コピして弾いてみました。細かいところは…間違ってる可能性大です。 テレビでは宝泉院で演奏されていました。ああいう静謐な場所、私は大好きです。 大きい映像が徳岡さんパート、小さい映像が三浦さんパートです。 ■録音:RODE-NT1A(マイク)→BEHRINGER UMC22→PC(GarageBand) ■使用ギター:Legend LAW-30BS ■ギター弦:Elixir Polyweb 0.10~0.47 ■うp主マイリスト:mylist/7127358
[bwv][A13]DEPAPEPEのDolphindanceをイルカを思って弾いてみた。
bwvと申します。諸事情から、イルカを思い浮かべつつ弾いてみたDEPAPEPEのDolphindanceです。フレット足らなかったので、全弦1音上げという暴挙で弾いたところ、弦のテンション上がりまくりで泣きそうになりました(苦笑)(やたら硬くなります・・・)大きい映像が三浦さんパート、小さい映像が徳岡さんパートです。 後乗せでGarageBandのリバーブ、エコー、イコライザーを足しています。■録音:マイク→XLR端子→ベリンガーのミキサー(USBIFとして使用)→PC(GarageBand) ■使用ギター:K.Yairi RF-95C ■弦:Elixir Polyweb 0.10〜0.47 ■うp主マイリスト:mylist/7127358
[bwv][A10]DEPAPEPEのnotes for floraを復帰したてに弾いてみた
bwvと申します。諸事情により演奏動画をUpできない状態でしたが、今回復帰しました。DEPAPEPEのアルバムONEよりnotes for floraです。大きい映像が三浦さんパート、小さい映像が徳岡さんパートです。 後乗せでGarageBandのリバーブ、コーラス、イコライザーを足しています。後半疲れてます。はい。見え見えでした(;´Д`) ■録音:マイク→XLR端子→ベリンガーのミキサー(USBIFとして使用)→PC(GarageBand) ■使用ギター:【小】Legend LAW-30BS 【大】K.Yairi RF-95C ■弦:Legend→Elixir NanoWeb 0.12〜0.53 Yairi→Elixir NanoWeb 0.10〜0.47 ■うp主マイリスト:mylist/7127358
富士山一周ツーリング#1
富士山一周してみた。
バイク アドレスv125G
カメラ xactiCG10+ワイコン0.6倍
マウント お手軽メットマウント
BGM depapepe「恋水」/「Lion」
#2⇒sm15019775
mylist/26199033
その他の動画 mylist/24079191
DEPAPEPE 【シュプール】 を弾いてみた
はじめまして!今回初うpさせていただきました。いろんな方の演奏見ていたら自分も弾きたくなってしまいました。大好きなDEPAPEPEのとてもきれいな曲、シュプールやってみました。時間あったら、ほかの曲もうpしていきたいと思います。使用機材/AG:Martin D-16RGT[P.U:L.R.Baggs]/MTR:BOSS BR-1200CD
【DEPAPEPE】 禁じられた恋 【弾いてみた】
久々に弾いてみた訳だけど中々難しい感じです。まぁ練習量的に今はこれが精一杯(´;ω;`) 今まで弾いた奴⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/2567687
【DEPAPEPE】 Ready!Go!! 【デパペペ】
オクターブ奏法でやられました・・・(⊃ Д `)もう無理っす(⊃ Д `)後半サビでへばってます、もう無理です(笑)やっとちょっとだけマスタリングできるようになったー!音割れ、メロディ違いはカンベンを(笑)完全俺バージョンレディゴーですw ギター:MORRIS S-40 エフェクター:ZOOM A2 録音機材:ZOOM MRS-8 mylist/5454394 課題:音量、迫力、音量バランス、音質。大きい音にするとどうしても音割れてしまいます。どうしても乗り越えられない。。。勉強不足ですね・・・
DEPAPEPE 「MTMM」
8年間使ってきたMTR(マルチトラックレコーダー)のZOOM MRS-8がついに壊れてしまいました。MTR2代目として、後継機となるZOOM R8を買いました。今回はそのR8のデビュー作です。
DEPAPEPEの「MTMM」はこれで4回目の録音となります。
◆ギター
◇伴奏
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
◇メロディ
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
◆MTR:ZOOM R8
◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6
◆撮影カメラ:SONY NEX-5R(SEL50F18)
【DEPAPEPE】 FLOW(Cover)Retake 【虹弦】
虹弦と申します。5回目の投稿です。
DEPAPEPE「FLOW」を再度弾かせていただきました!
よろしくお願いします。
【co1503562】
【mylist/35881546】
友人と二人でMTMM / DEPAPEPE 弾いてみた
初めて一緒にスタジオに入った二人のハニカミ映像がこちら。
うpした物リスト mylist/6840209
【ソロギター】「風見鶏/DEPAPEPE」を演奏してみた【TABあり】
DEPAPEPEの名曲、「風見鶏」をギター1本で弾いてみました。
マイリスト⇒mylist/34052519
TABつくってみました→https://drive.google.com/open?id=0Bzk4FWuGOZ1sNDRYN3VnV3FGTDA
【DEPAPEPE】 FLOW(Cover) 【虹弦】
虹弦と申します。2回目の投稿です。
DEPAPEPE「FLOW」を弾かせていただきました!
よろしくお願いします。
【co1503562】
【mylist/35881546】
【DEPAPEPE】 Sky!Sky!Sky!(Cover) 【虹弦】
初めまして。「虹弦」と申します。
DEPAPEPE「Sky!Sky!Sky!」を弾かせていただきました!
よろしくお願いします。
【co1503562】
【mylist/35881546】
【作務衣】♪START/DEPAPEPE 弾いてみた【nobu@BSB】
BSB(盆正ブラザーズ)の弟nobuが必死にギターを弾いている動画です。ド素人による耳コピーや、へたっぴな演奏等々により、原曲と異なる場合があります。どうぞご容赦下さい。♪START/DEPAPEPE ◆初投稿につき、色々とお見苦しい点がございます。m(_ _)m ◆作務衣リスト⇒mylist/32181212
[bwv][A11]DEPAPEPEの風見鶏をソロギターにして弾いてみた
bwvと申します。DEPAPEPEの風見鶏を、ソロギターにアレンジしてみました。途中の三浦さんソロはソロだと再現できないため、カットしてしまいました・・三浦さんごめんなさい。(;´Д`)曲のモチーフは神戸の風見鶏の館だそうで、こういう曲が流れてても確かにおかしくないなー、と思える場所だと思います。 ■録音:マイク→XLR端子→ベリンガーのミキサー(USBIFとして使用)→PC(GarageBand)後乗せでGarageBandのリバーブ、イコライザーを足しています。 ■使用ギター:Legend LAW-30BS ■弦:Legend→Elixir NanoWeb 0.12〜0.53 ■うp主マイリスト:mylist/7127358
DEPAPEPE の 「KATANA」を、アコギで弾いてみたら。
初投稿になります。 ライブに向けて練習中の、幼馴染二人組みです。デパペペさんの「KATANA」を弾いてみました。アコギってホントに難しいですね。。。ギター生音&デジカメの動画撮影機能で一発撮りなので音がしょぼいですが宜しくお願いいたします。(今後も、SKYSKYSKY,HI-D,STATをアップする予定ですっ!)mylist/25958215
DEPAPEPE 「Happy Shine」 copy from 「桜風」 デパペペ Player Atsupoko
ニコニコ動画初投稿です。「桜風」から「Happy Shine」です。スコアの無いシリーズで、耳コピなのでオリジナルと違うところもあるとは思いますがご勘弁ください。短いけど軽快で楽しい曲です。バッキングのコードチェンジは速いし、ハイフレットのコードもあり僕にとっては、かなり難しかったです。Youtubeとは、いろいろ違うんでしょうかね?不慣れなので、マナー違反等あったらご指摘ください。いろいろ設定が多くてまだ、理解していません。
DEPAPEPEの雨上がりを弾いてみた
また友達との二重奏をうpしてみた。近くで吹奏楽部が練習しているので結構音が入っちゃってるが気にしないでくれ。とりあえずマスクの視界が悪すぎて酷かったwwww
【DEPAPEPE】 FLOW 【デパペペ】
せっかく録ったので、載せちゃいます(^ω^;) 以前録った「風 07ver」と同じように、バッキングが悪く疾走感が表現しきれませんでした。 mylist/5454394
SUMMER PARADE
やっつけ。
季節の曲をメドレーにしたいなと思ったけど難しいですね。とりあえず単発です。
へっぽこ六弦使いさんのように演奏したいです。リクエストがあったら嬉しいです。
【DEPAPEPE】gdgdなSTART 【弾いてみた】
完成には程遠いgdgdな出来なんだけどのっけちゃったんだぜ。大学を卒業した現在、しばらく相方と弾けなくなるのでこんなんでも一応うpしときます。
デパペペの「START」を弾いてみた
デパペペの「START」を弾いてみました。◆ギター◇伴奏:Morris S-40(フォーク)◇メロディ:Morris S-40(フォーク)◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8
DEPAPEPE 「MTMM」を弾いてみた。
デパペペの「MTMM」を弾いてみました。◆ギター◇伴奏:Morris S-40(フォークギター)◇メロディ:Morris S-40(フォークギター)◆エフェクター:BOSS GT-8◆MTR:ZOOM MRS-8◆撮影カメラ:SONY NEX-5R
【DEPAPEPE】半月/練習中 【弾いてみた】
面倒臭くなって1発撮りした演奏なのでgdgdなのはカンベンして欲しい。完成したら載せ直そうかと思ってみたり。音声がずれ気味なのはスルーしてくれると嬉しいです。弾いた曲リストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/2567687
[bwv][A11_2]DEPAPEPEの風見鶏を今度は2パート弾いてみた
bwvと申します。前回(sm17864601)はソロでやってみたDEPAPEPEの風見鶏を、今度は2パート弾きました。途中の三浦さんソロもちゃんと入ってます( ・`д・´)b 細かいアルペジオとかは自分の指グセです・・ご容赦を(;´Д`) ■録音:マイク→XLR端子→ベリンガーのミキサー(USBIFとして使用)→PC(GarageBand)後乗せでGarageBandのリバーブ、イコライザーを足しています。 ■使用ギター:Legend LAW-30BS ■弦:Legend→Elixir NanoWeb 0.10~0.47 ■うp主マイリスト = mylist/7127358
【DEPAPEPE】Swingin' Happy X'mas 【弾いてみた】
録音を外部のものにしたので撮り直して見ました。今回はタンバリンが欠席なので少し寂しいですが、音質は程好く上がったはず。コメントとかくれると喜ぶんだぜ?弾いた曲達http://www.nicovideo.jp/mylist/2567687
[bwv][A09]DEPAPEPEのきっとまたいつかを少しゆっくり弾いてみた
bwvと申します。某所で聴いた"きっとまたいつか"がいたく気に入った+いろんな意味で思い出になったので、弾いてみました。優しい感じで聴いていて落ち着ける曲です。大きい映像が徳岡さんパート、小さい映像が三浦さんパートになっています。三浦さんのアルペジオは楽譜通りには弾いていません・・・挫折しました(;´Д`) ■録音:マイクRODE NT1-A→ベリンガーのミキサー(USBIFとして使用)→PC(GarageBand) ■使用ギター:Legend LAW-30BS(こないだペグを交換しました) ■弦:Elixir NanoWeb 0.12〜0.53 ■うp主マイリスト:mylist/7127358
