タグ DEPAPEPE が登録されている動画 : 237 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〔涼宮ハルヒ〕MAD いい日だったね
作者の処女作です。なんかもう「憂鬱Ⅰ」の前半ダイジェストみたいになってますorz... 初めてなのでこれから成長していくにも酷評もたくさん待ってます。
【DEPAPEPE】Harvest 【弾いてみた】
弾いてみた。卒業までに完成させたかったんだけど、ちょいと時間が足りずにまぁこんな感じに仕上がりました。次は社会人になって落ち着いたらまともなのをうpしようかしら
ドラムは叩けないけどカホンで叩いてみたーjudgementー【DEPAPEPE】
初めまして!
今回はDEPAPEPEサンの『judgement』をカホンで演奏してみました♪
まだまだ荒い演奏ですが、宜しくお願いします!!
ー使用機材ー
カホン シュラグベルグ 2 in 1
シンバル SABIAN AAX エルサボール・ピカンテ・ハンドクラッシュ
SABIAN AAX O-zone splash
Recorded at Moonbow studio
・カホンで叩く!ドラム物をカホンへ!
⇒co1368037
追記:そしてそして新ブログ紹介!
『パーカッションから音楽を考える音倉屋らせんのブログ』運営中です!
⇒http://blog.otokuraya-rasen.com
DEPAPEPE START COVER LIVE デパペペのスタートを弾いてみた
4曲目:STARTライブ最後の曲です。みんなで盛り上がった夏祭りでした^-^とても楽しかったですー。ご視聴ありがとうございました^^!
【デパンダ兄弟】DEPAPEPE~シュプール弾いてみた【兄塩鯖弟制服】
はじめまして、デパ好きデパンダ兄弟です。どうやらニコニコではシュプールが課題曲っぽいので、まずはいっておきましたww ツンデレな弟と一緒に所々間違えながらですが、とりあえずうpできました。どうか生暖かく見守ってください。全体てきにgdgdですが、よろしくお願いしますー 追記:たくさんのコメと視聴大感謝です!!ありがとうございます。コメ下さったもまいらまいしてう。弟と今度はゆずをやろうと計画中!乞うご期待ww
【DEPAPEPE】いい日だったね 弾かせて頂きました。【おかえりらじお】
ひとりDEPAPEPEはまりますw
名曲いい日だったね でございます。
豊崎愛生さんのおかえりらじお内にて流れていますよね
素敵なメロディーにハァハァです
お暇なときにどうぞ mylist/18638034
[bwv][F05]DEPAPEPEの激情メランコリックをフラメンコギターで弾いてみた
bwvと申します。個人的ブームのDEPAPEPE第三弾、激情メランコリックを弾いてみました。タイトルの通りですが、本来この曲フォークギターなのに対し、今回はフラメンコギターで全編弾いています。左に振っているのが三浦さんパート、右が徳岡さんパートです。ちなみに、三浦さんパートが20フレまで必要だったので、全弦半音上げて無理やり対応しました。後乗せでGarageBandのリバーブを足しています。 ■録音:マイク→XLR端子 →ベリンガーのミキサー(USBIFとして使用)→PC ■使用ギター:Alberto Canto Concert Flamenco ■弦:プロアルテ ブラックナイロンハード ■うp主マイリスト:mylist/7127358
DEPAPEPE-Wedding bell 演奏してみた(クラシックギター)
初投稿作品になります
動画は一切なく、コミュニティのサムネイルを使用しました
一人二役の多重録音になります
拙い演奏ですが、一度聴いてみてください
より良い演奏のために、辛口のアドバイス等もお待ちしております~
DEPAPEPE Wedding bell アコギ多録
以前投降した多録音源(sm5797287)はポタレコの検証といいながら、エフェクト掛けていたので、今度はエフェクト無しバージョンをw
さらに、アドビ プレミアとか使って演奏動画作ってみた。
うーん、ちょいずれてる・・・
他のやつ→mylist/9928822
【DEPAPEPE】 シュプール 【デパペペ】
初投稿。転調後の盛り上がりに不満。裏拍の脅威を思い知りました。ギター:MORRIS S-40エフェクター:ZOOM G2録音機材:ZOOM MRS-8 mylist/5454394
【DEPAPEPE】哀愁バイオレット 【弾いてみた】
他の人が弾いてて楽しそうだからやってみました。練習不足なのとぶっちゃけ2人じゃぁきつかったのが印象的。
デパペコの歌~FLOW(DEPAPEPE&押尾コータロー)
2012年12月31日放送・年越しラジオマンジャックより。DEPAPEPEの2人と押尾コータローさんによるコラボ演奏です(^^)♪曲が始まるのは#2:23あたりからです。
[bwv][A08]DEPAPEPEのONEをなるべく大事に弾いてみた
bwvと申します。個人的ブームなDEPAPEPE第7弾、ONEです。ギター2本は生音で、他の音は打ち込みで作ってあります。耳コピなので、本物とは違う箇所あるかもしれませんが、お赦しください・・。 アルバムONEの中、捨て曲ありませんがやっぱりONEが一番良いです。大切な1曲です。 大きい映像が徳岡さんパート、小さい映像が三浦さんパートになっています。■録音:マイクRODE NT1-A→ベリンガーのミキサー(USBIFとして使用)→PC(GarageBand) ■使用ギター:K.Yairi RF-95C ■弦:Elixir NanoWeb 0.12〜0.53 ■うp主マイリスト:mylist/7127358
DEPAPEPE START を弾いてみた
大学のテストが終わったので投稿してみました。初めてなので試作品ということで。下手っぴですがよろしくお願いします。
DEPAPEPE シュプール を弾('A
前と少し弾き方かえてみましたけどまだ指が思うように動きません('Aしなやかになるにはやっぱまだ経験をつまなきゃいけないなって思いました。8000円のエレアコ買いました。(A` mylist/503077/2891584 コミュ作りました。co1733136
[bwv][A04]DEPAPEPEの哀愁バイオレットを2パート弾いてみた
bwvと申します。個人的ブームなDEPAPEPE第4弾、哀愁バイオレットを両パート弾いてみました。大きい映像が徳岡さんパート、小さい映像が三浦さんパートです。 後乗せでGarageBandのリバーブ、コーラス、イコライザーを足しています。3分02秒で見事にヨレました(;´Д`) 楽譜通りではないところもありますが、ご愛嬌ということで・・・。■録音:マイク→XLR端子→ベリンガーのミキサー(USBIFとして使用)→PC(GarageBand) ■使用ギター:【大】Legend LAW-30BS 【小】K.Yairi RF-95C ■■弦(上下両方共):Elixir NanoWeb 0.12〜0.53 ■うp主マイリスト:mylist/7127358
DEPAPEPE Sky! Sky! Sky! を弾いてみた(メロディ)
弾いてる動画の要望があったので、撮ってみました。やっぱり動画があるほうが、曲だけよりはいいですよね。やけにノリノリで動いてるのがキモいです。 しかし、Webカメラしか手元に無かったので、画質まずいです。ピッキングしてる手がブレブレとか、自分としても残念です。誰かカメラください。いつものエレアコライン直に加えて録画をして、後にバッキングトラックを重ねてます。強く弾きすぎた高音が割れてます;普通はパート入れ替わりますけど、今回それはしませんでした。下手くそですけど暖かい目で見守ってやってください。アドバイス、コメントあったら是非お願いします。今まであげたもの→mylist/4829338
ハルヒの壁紙 大 特 集 Ver.2
少しは見やすくなりましたかね(´ε`;) なってれば幸いなんですけど(・∀・)4/30 01:30追記 えぇZipでうpしました ダウンロードできない人はあきらめてねw ☆第一 http://www3.axfc.net/uploader/12/so/N12_22475.zip.html (まぁわかるでしょう)passは nikoniko です
【海芝浦】日本縦断スライドショーPart3
かなり中身の濃かった2日間を紹介します。
←Prat2 sm8761116| sm9129838 Part4→
海芝浦P日本縦断記マイリスト:mylist/15378805
DEPAPEPE ~Marine Drive~
マリンドライブやってみました。今回は画像もちょっといれてみました。いろいろ失敗してヘタレですが…
【DEPAPEPE】 風(Cover) 【虹弦】
虹弦と申します。3回目の投稿です。DEPAPEPE「風」を弾かせていただきました!
よろしくお願いします。
【co1503562】
【mylist/35881546】
【デパペペ】 Swingin Happy X’mas 【DEPAPEPE】
デパペペのクリスマスナンバーを弾いてみました!曲を盛り上げるパーカッション続々!シャカシャカとリズムを刻んでくれるマラカス、ダイソーで売ってた装飾用のスズを改造したやつ(300円でした)もクリスマス雰囲気を後押し。ゲスト出演でクラシックギターも入れてます。そして初登場のミニボンゴもなかなかいい味出してます!アコギが奏でるクリスマスソング、是非お楽しみください。 ギター:伴奏→MORRIS S-40(フォークギター)、メロディ→MORRIS S-40(フォークギター) パーカッション:マラカス、鈴、ミニボンゴ エフェクター:BOSS GT-8 、 MTR:ZOOM MRS-8 いろんな曲弾いてます→マイリス mylist/5454394
[bwv][A02]DEPAPEPEのSTARTを2パート弾いてみた
bwvと申します。個人的ブームなDEPAPEPEのSTARTを両パート弾いてみました。上の映像が三浦さんパート、下の映像が徳岡さんパートです。 後乗せでGarageBandのリバーブとイコライザーを足しています。ちょこちょこミスってますが、哂って見逃してください。 ・・・ちなみに、三浦さんパートの怒涛のオクターブ弾きがかなりの強敵・・・いえ、鬼でした(;´Д`)。あ、あとこの曲のスコア、色々間違ってると思ったのは私だけですか・・?イントロとか・・。 ■録音:マイク→XLR端 子→Line6 Pod X3 Live(USBIFとして使用)→PC(GarageBand) ■使用ギター:【上】K.Yairi RF-95C 【下】Legend LAW-30BS ■■弦(上下両方共):Elixir NanoWeb 0.12〜0.53 ■うp主マイリスト:mylist/7127358
【DEPAPEPE】激情メランコリック【弾いてみた】
久しぶりに合わせてみたよー 弾いた曲達⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/2567687
