タグ DIRT2 が登録されている動画 : 421 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DiRT2 Rally-350Z でタイムトライアル】クロアチア・チャペル ラン
プレイ+リプレイ+ファーチェイスリプレイ
PC版 DiRT2 Rally-350ZでCroatia Chapel Runタイムトライアル 1分26秒44
DiRT2 タイムトライアル⇒mylist/20046010
【トラック】Dirt2を実況プレイしてみようよ!!パート3 【バギー】
お久しぶりです。田中正造です。まだあきらめたわけではありません。夏休みに入りまた時間ができてきたので続きをあげていきたいとおもいます。今回は熱血実況ですがそこは、やさしく見てください。マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/18892904
【DiRT2 Rally-350Z でタイムトライアル】バハ・スピルウェイ ショート
プレイ+リプレイ+ファーチェイスリプレイ
PC版 DiRT2 Rally-350ZでBaja Spillway Shortタイムトライアル 1分37秒00
DiRT2 タイムトライアル⇒mylist/20046010
DiRT2 DX9環境ベンチマーク
FF14のβでラデオン脂肪で「ちっくしょおぉぉぉ!!!」と思い、悔しくなったのでDiRT2のベンチを回してみました。
解像度:1280×720 アンチエイリアス:オフ グラフィックオプション:Ultra
CPU Phenom II X4 945
VIDEO Radeon HD5770
MEMORY 4GB
OS Windows XP 32bit
DX9でも十分綺麗ですね。もう実写にしか見えないです。
非録画時で1080p AAオフ 64fps、720p MSAA×4 64fpsでした。
FF14とDiRT2の必要スペックはほぼ同じなのでHD5770で普通に遊べないとおかしいんですけどね・・・・
FF14ベンチ→sm11177709
【息抜き】 Dirt2 London 【PC】
今回はDirt2をプレイしています。
GT3以来、このジャンルとは無縁でしたが…これはおもしろい。
そしてBGMが神すぎる。
練習してそれなりに走りなれたLondonで撮影しようとおもったら…逆走コースだった\(^o^)/
たまにはFPS以外のゲームもいいもんでした。
うp主mylist/14703228
AWマスターreinx7 mylist/17351994
今日のPCゲーム #46 GRID, DiRT, DiRT 2
Codemastersのレースゲーム3本だてだで。グラフィックはDiRT2が一番、レースゲームとしてはGRIDが面白い気がした。やっぱり他車にぶつけてこそレースゲー! mylist/18092470
Dirt2 ハードなアメリカ 後編 [Xgame]
難易度HARDCORE 普通に走ってたら4:19のタイム出さないと駄目みたい、無理無理で奇策にでる、前にも言いましたが車の知識全然知りませんので車のチューンもよくわかりませんので何もしてません、ここだけはこのrubyモデルで立ち向かいたかった、ちなみに後ろは見ません(余裕ないです)、プロスト「ミスをせず冷静に走れば抜かれることはない」を信じてやってます、めちゃきつい、F1のプロストの気持ちがよくわかたレースでした マイリスト[mylist/18989924]
Dirt2 ハードなアメリカ 前編 [Xgame]
X-game americaのhardcore編です。最近savageでやったけどこれのハードってどんなだろと思いつきやった。最初のは体験版でおなじみの車、ラリーは嫌いなので一番スピードの評価高いのを購入、スバルの何か(ごめん、車の知識全然なしです)、で4位でとっとと終了 マイリスト[mylist/18989924]
Dirt2 ハードなトラックで行こう[モロッコ]
難易度HARDCOREで車はトラックです思いつきでしました、PROクラスのチームレースでモロッコです 前のほうにいると思った相棒が後ろにいたでござるの巻です、なんとか1,2フィニッシュになりました。グダグダになると思ったのに予想外に楽しかったぞ (相棒は黄色の車) マイリスト[mylist/18989924]
【DiRT-2】 DiRT 2 Stunt Montage by BenBuja 【Test】
まさかこの曲が使われているとは・・・・知らなんだッ
既出ならすまそ
転載元 : http://www.youtube.com/watch?v=C-natlO0-HE
Dirt2 このク○バッタめっ[BAJA]
PROランクのBAJA、Flip LASTMAN standingで難易度はEXTREMEです、マシンは昔ラジコンにあったのを思い出して購入したグラスホッパー、これがまた暴れん坊将軍で何度タイトルを叫んだことか、しかしながら慣れてくるうちにスピードが手に負えない程速くなり、この難易度でスタート遅らしても勝ってしまうという(操作も手に負えないが)さすが、バギーで一番高価なだけある、ここまできたら次はトラックでHARDCOREいっとくか マイリスト[mylist/18989924]
Dirt2 LA rallycross
普通にブレーキ使ってます、以前同様PROのメインレースで難易度はsavage、私の苦手なコースです、すぐにスリップして制御不能になる赤いじゃじゃ馬rubyをなんとか前に向かせるのでイッパイイッパイでテンパってますね、マシン(車)の調整しろやって感じですか、まだやり方知らない。 Dirt2のやりすぎとアナログステック&トリガーの細かい操作で手に力が入らすコップが持てなくなりましたマジで、やりすぎには注意しましょう マイリスト[mylist/18989924]
Dirt2 ノーブレーキで行こう [中国]
中国 Yu Yong Lancer Evo X ATIAMDペイント(PRO)allstarじゃないよ ブレーキを全く使わずにアクセルワークだけでなんとかなるかなと思ってやってみたら意外といけた TIME 3:19:24 マイリスト[mylist/18989924]
【ツイート】Dirt2を実況プレイしてみようよ!!パート2 【動画】
特にやることが無いわけじゃないにもかかわらず第2回を決行した田中正造です。 今回はクロアチアでラリーレイド。この車が普通のコース走ってるとすごい迫力でしょうね。相変わらず下手糞ですがご了承ください。難易度はハードコアです。けんちゃんの、ばか・・・//(ry その他アップロード動画>http://www.nicovideo.jp/mylist/18892904
DiRT2【PC】 ONLINE TOURNAMENT
がんばって1000位以内を目指します。その他DiRT2→mylist/17169065
DiRT2【PC】
スキンを拾わせていただいて、勝手に動画にしちゃいました。だって、かっこよかったから・・・・。その他DiRT2→mylist/17169065
ローリング dirt2
pc版 dirt2
ローリング。
あまれここ、1280 x 720 でキャプチャ。
x264 - 2500kbps / AAC-HE128kbps
upリスト
mylist/9239799
今日のPCゲーム #36 DiRT 2
シングルで一っ走り、その後マルチで一戦の流れ。車外視点ならそこそこいけるはずなんだ! mylist/18092470 ■動画が40fpsになってますが実際30fpsですので。Aviutlの設定ミス。
今日のPCゲーム #35 DiRT 2
どうもお久しぶりです。メインのPCが壊れたりでうpできんかった。正直すまんかった。
DiRT2おもしれーです。この動画は最初マルチをスペクト、自分も参戦の流れ。ドライバー視点に固定だったり録画のカクつきで散々だお^^mylist/18092470
DiRT2【PC】 オンラインで遊ぼう!
やっぱり遅くても、完走するのが一番!その他DiRT2→mylist/17169065
DiRT2【PC】 オンラインで遊ぼう!
遅くても、完走すればいいことあるかも。その他DiRT2→mylist/17169065
【DiRT2(PC)】オンライン SKIRMISH
画質テストもかねて。4レースが入っています。故意のクラッシュの少ない良い部屋でした。 らん☆えぼは痛車仕様(作成中)
Video:786kbps Audio:128kbps Size:800x450ぐらい 30fps
DiRT2 YU YONG 2:40:79
10/04/12時点で2位のタイムが出せました。多少ミスしているのでまだタイムは上がると思う。完璧な走りができれば1位に届く気がする。
DiRT2【PC】 モロッコ 水遊び
DirectX11の描画を確認しました。 その他DiRT2→mylist/17169065
【DiRT2】マレーシアのLADANG LONGを攻めてみた【記録更新】
【コース名】MALAYSIA - LADANG LONG【タイム】3:19.27 タイムを更新できたので前回の動画は削除しました。マシンはトレイルブレイザー仕様のインプレッサです。 ジャンプポイントが多く着地に失敗したときはヘコみましたw後半鬼畜過ぎww 【投稿動画】myvideo/121637
DiRT2 OnlineRace1
す、すごいことになってる(笑)特に最初の混雑ったら・・・
PS3版DiRT2のオンラインプレイです!
今回は「安全第一」の走りで走りました。結果は良くも悪くもありません....
次→sm10249261
GT5P オンライン対戦→sm10164797
DiRT2投稿動画mylist/18386198
【PCゲーム】DIRT2プレイ動画
新しいPCを買った記念に・・・ 過去にうpした動画→mylist/11891219
ラリーとは祭りだ!!弦巻マキはラリーに救われたい 【Colin Mcrae DiRT2】【VOICEROID・VOICEPEAK実況】
自分にとってのラリーの神ゲーはいまだにこれです。
ハンコン:Trustmaster T300RS
ハンドブレーキ:Trustmaster TSS Handbrake Sparco Mod +
キャリアモードマイリスト→mylist/76432657
WRCジェネレーションズマイリスト→mylist/74015384
twitter→ @moriyama_HAM
動画内で曲を利用させて頂いているサイト
・騒音のない世界 様
・魔王魂 様
・MusMus 様
・DOVA-SYMDROME 様
・Infraction 様
・NoCopyrightSound 様
【PC版】 Dirt2 test2
TEST1のプレイ視点(リプレイ)です、PC(と箱)の特権の3面化動画
解ってる人は判ってるけど、「~感」は 凄く向上します
左右は 殆ど流れている絵なんですけどね。
キャプ 50%(データ量1/4、1920×512)、Dxtoryでの分散キャプ
(2台RAID0 × 2 計HDD4台)、レート3M
録画時fps30前後しか出ていません
TEST1 sm9885586
Dirt2 test1
キャプ&新ニコ画質テスト
人によっては ベンチマークw、CnQとかは切った方がいいです
新型グラボでは容易に3面以上化が可能だそうで 楽しみですね
環境詳細は プレイ時視点にて sm9893011
