タグ DOCOMO が登録されている動画 : 673 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ネオ桃山幕府のおどりから2曲作ってみました 【64和音 着メロ】
どうもあしのです。今回は、がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどりから、ヤマトナデシコタビノハナと、夕焼け Want Youです。夕焼け最高です、神曲と言っても問題ない! 夕焼けのほうは三味線を少しアレンジしたりと、DSでリメイクしたらこんな感じかな~とか妄想しながら作りました。 やっぱ三味線、尺八はいいですねぇ(´∀`)
マイリスmylist/18257292
「GALAXY S Ⅲ」さわってきました!/gooスマホ部
2012年5月16日開催の『NTTドコモ 2012 夏モデル 新商品・新サービス発表会』にて、「GALAXY S Ⅲ」をさわってきました!gooスマホ部に訊け!「2012 夏モデル - Galaxy SⅢ SC-06D」http://goo.gl/vhQ1agooスマホ部に訊け!http://goo.gl/1cjWv
初音ミクの3DマチキャラをDLしてみた。
こんにちわ。初音ミクの3Dマチキャラがあったので落としてみたww壁紙はついてきません。。
「サイコルームからの挑戦状」体験動画(西谷麻糸呂出演)
dTV:http://tr.webantenna.info/rd?waad=ZjJMtTnR&ga=WAej2Z-1リアル脱出ゲームドラマ「サイコルームからの挑戦状」dTVで独占配信!本作はスマートフォンを動かしながら360度全方位に拡がる映像から制限時間内にヒントを探し出して視聴者自身が謎を解いていくリアル脱出ゲームドラマ。作品に登場する謎は、数々のリアル脱出ゲームをてがけるクイズ集団「SCRAP」が全面監修。物語は、新人刑事に扮したプレイヤーが、凶悪犯が繰り出す謎を解いて密室に解禁された人質の救出を目指すサイコスリラー。360度映像を駆使して、制限時間3分以内に正解を導かなくてはならないシチュエーションが生み出す強烈な緊迫感と、クライマックスに訪れる驚愕のラストに注目!
F906i 太鼓の達人もばいる4 F をプレイしてみた
1回大カツを通常カツでたたいてしまったためミスってる。
F905iの太鼓の達人もばいる3→(sm2012321)よりはるかに音はよくなっている。
docomo F-04B でqwerty入力(画面のみ)
デジカメのフォーカスなどの都合で手元と画面を一緒に撮影する環境が作れなかったのであきらめて画面だけ撮影した映像となっております。
文例として2ch本スレPart6 26,27を使わせていただきました。
補足: 無音です。
痛ケータイを作ってみた。第二弾
少し修正しました。
使用ツールについての質問がありましたが、ソフトはsaiの製品版です。
選択ツールは標準で付いているとおもいますが・・・
【初音ミク】ちびミクのマチキャラを作ろうと思った 2 【docomo】
前動画sm8997495のミクの角度(俯瞰視点?)が気に入らなかったので
また作り直し始めました
BGMはニコニ・コモンズから
Snow Magic -白い季節- off Vocal
作者名:Azell
「新ミクてってー」(初音ミク・鏡音リン・鏡音レン)
作者名:Tack
以上の曲をお借りしました
本来ならば完成してから上げたかったのですが、私事でしばらく中断すると思いますので
テストバージョン(自分の携帯に入れて確認するため)のurlを載せておきます
http://morioka.cool.ne.jp/hiiragi87/
らくらくホン プレミアム F884i (花札ゲームをダウンロードして遊ぶ)
花札のゲームを@Fケータイ応援団(i-modeサイト)から取ってきて遊んでみた。HSDPAを謳ってるだけあってダウンロード速度は速い、、、いや無駄に速い(笑)らくらくホンにはHSDPAを付けず、コスト削減して安く販売してくれればいいのだが、、、
98年ドコモ Lady stardust+α
突然の訃報はショックでした。
98年10月の放送分です。当時凄く好きだったCMなんですが、改めて見ると「後半こんなんだったっけ?」という感じです。97~99年に流れてたので、もしかして複数あったりするんでしょうか。
おまけは88年8月13日に録ったもの。2つとも画質&音質は良くないです。
『誰にでも』 (「どす恋 ミュージカル」より)
dTV:http://tr.webantenna.info/rd?waad=ZjJMtTnR&ga=WAej2Z-1前代未聞 相撲ミュージカル!ファンタジア国際映画祭で日本人初の最優秀作品賞を受賞した落合賢による最新作。奇跡の泣きボイスと呼ばれる「リン・ユーチュン」を主演に起用し、日本の国技 相撲ををミュージカル化!!日本一の個性派ダンサーパパイヤ鈴木が監修した圧巻のダンスシーンは必見!
Dショップお試しギフト (# ゚Д゚)その品質ゴミばかりな件【最近麦飯にハマってるワイ】
見た目と中身が全然違うんだよ。こんなんあげても、貰っても損しかねーよ!正にギフトテロや (# ゚Д゚)
VS嵐のジャングルビンゴをiアプリにしてみた
VS嵐のジャングルビンゴをiアプリにしてみました。一人で3箇所分やるので結構な時間がかかります。マップ表示無しで10分で出来ればいい方です。曲はヘイスミスの1stデモに入っている「Morning on The Balcony」です。アクリル板の質感を変更したものをアップしています。(アップ先は投稿コメント参照)全てで実機確認できているわけではありませんが、DoJa-5.1プロファイル、DoJa-5.1LEプロファイル、Star-1.0プロファイル、Star-1.1プロファイル、Star-1.2プロファイル、Star-1.3プロファイル、Star-1.5プロファイルの機種で動作可能なはずです。(コメント参照)5階の中央はカメラスペースで進入禁止ということでしたので対応しました。(10/12)1年も前のup分ですが中央は全て進入禁止ということでしたので対応しました。(10/27)
【DigInfo TV】 ドコモ ディズニーとのコラボスマートフォン2機種
ドコモ、ディズニーとのコラボスマートフォン2機種発表
ドコモは、ディズニーとの協業第一弾として、「Disney Mobile on docomo」ブランドのスマートフォン2機種を発表した。
http://jp.diginfo.tv/v/12-0012-d-jp.php
DigInfo TV mylist/23651782
今更だがF905iでニコモバを再生してみた
5/27にF905iが安くなったので購入。ボタンの配置の問題は少々あるが慣れればおk。レンポンスは早い。iアプリも早い。iモードも高速。文句なしの神機。買ってよかった! 15fps余裕。Fは遅いなんて言わせないぜ! 安くなった905i狙いの方、参考にどうぞ。 今回再生に選んだ動画は、動きの早いところと遅いところがあり、音声も歌なので、わかりやすいと思ったから。 ニコモバ設定 コマ数→自動 音質→高 臨界突破→ON コメ滑らか表示→OFF 撮影は例の欠陥ハイスピードのアレにやってもらった。30fpsです。音声はライン録音。 欠陥のアレ→sm3536225 ※GPS位置送信をOFFにすると音が切れにくくなるようです。この動画ではONのままでした・・・
【DigInfo TV】 ドコモ 2012夏モデル Panasonic ELUGAシリーズ
ドコモ 2012夏モデル - ELUGA V P-06D, ELUGA power P-07D, ELUGA Live P-08D
ELUGA V P-06D, ELUGA power P-07D
ELUGA Live P-08D
http://jp.diginfo.tv/v/12-0082-d-jp.php
DigInfo TV mylist/23651782
【テイルズ】 TAKE UP THE CROSS 【64和音 着メロ】
どうも、毎度のあしのです。今回は前回の予告どおりテイルズオブファンタジアより、「TAKE UP THE CROSS」です。通常戦闘曲として有名ですね。結構試行錯誤して音色にこだわろうとしたんですが、原曲とは遠くなりました、というか繋ぎも怪しいですね(´д`;)とりあえずテンポと雰囲気だけでも!と。しかし、個人的に満足か不満足かでいうと………結構満足ですw(ぇ
前回の動画でのコメントでカービィダンスをとリクをもらったのですが、曲が短いので、動画にするのもアレで…、ヤフーかグーグルで検索すると結構出てきますのですいませんが…。
あと、フェードアウト機能が携帯についてないんで手動です…。
mylist/18257292
Galaxy SⅡ使ってみた(操作編)
SIMフリー版Galaxy SⅡを実際に使ってみました。GooglMAPやブラウザー、PDFの読み込みなどをやってみましたが非常に軽快に動作します。ちなみにPDFファイルはJコミよりダウンロードさせてもらった「ベルモンド Le VisiteuR」を使用しました。細かい解説はブログ(http://blog.livedoor.jp/samahaya1205/)にて。その他のAndroid動画 mylist/23624209
【狂気の編曲】ドコモのCM曲が頭おかしい感じに編曲されてた。【山の魔王の宮殿にて】
CM「みんなドコモ割」でおなじみ、グリーグ:「山の魔王の宮殿にて(ペール・ギュントから)」ピアノソロ編曲版。編曲者は偉大なるロシア人ピアニスト、グリゴリー・ギンズブルグ。
収録場所はプラハ音楽院310号室。
背後に洗面台ありますがトイレじゃないです。
作業用BGM【クラシック名曲選集】もどうぞよろしくです。
https://www.nicovideo.jp/mylist/4698848
docomo F-04B のバーチャルキーで iアプリ
バーチャルな矢印キーとバーチャルな10キーでiアプリを操作してみた。
補足: 無音です。
【DigInfo TV】 ドコモ 2012夏モデル シャープ AQUOS PHONシリーズ
ドコモ 2012夏モデル - AQUOS PHONE st, AQUOS PHONE ZETA, AQUOS PHONE sv
AQUOS PHONE st
AQUOS PHONE ZETA
AQUOS PHONE sv
http://jp.diginfo.tv/v/12-0081-r-jp.php
DigInfo TV mylist/23651782
ドコモさん、NOTTVには早く「英断」を下そう
今やNTTドコモの「お荷物」とまで言われるNOTTV。以前から「スマホ専用の放送局なんていらない!」と言ってきた夏野剛氏が、経営陣に主張したいこととは。
【星のカービィ】ハーフムーン【64和音 着メロ】
どうも、あしのです。今回は星のカービィスーパーデラックスより「ハーフムーン」です。もろカービィ世代なので忘れようにも忘れられない名曲です。ドコモ音源だとどうしてもチープになりがちですが、いろんな音を組み合わせるとこんな感じになりました。少しうるさ過ぎたかな……? 64和音+ケータイでの作成の限界が見えた(早
mylist/18257292
次回はたぶん、新作テイルズオブワールド発売決定記念(?)と題して、ファンタジアの戦闘曲(PS版)あたりをうpする予定です。
【着メロ】初めての恋が終わる時【配信中】
端月です(・ω・`)今回はryoさんの「初めての恋が終わる時」の着メロを作らせていただきました。
ドラムの耳コピと、ヴォーカルの歌い方の再現を頑張ってみたので、注目して聴いてみてください♪
気に入ったら是非着メロとしてご利用ください!
★この着メロはHPにて配信中です。
■配信サイト⇒http://hazukitei.main.jp
□その他の作品⇒mylist/4310473
【着メロ】初音ミクの消失【配信中】
端月です(・ω・`)今回はcosmo@暴走Pさんの「初音ミクの消失」の着メロを作らせていただきました。
ボーカルの耳コピがここまで大変だった曲はなかなかありません(汗
気に入ったら是非着メロとしてご利用ください!再生&録音した機種はDoCoMoのSH-02Aです。
★この着メロはHPにて配信中です。
■配信サイト⇒http://hazukitei.main.jp
□その他の作品⇒mylist/4310473
【DigInfo TV】 NTTドコモ 2011年夏モデルWindows7搭載ケータイ 「F-07C」
NTTドコモ、Windows 7とSymbian搭載ケータイを発表
NTTドコモは、2011年夏モデルとして、Windows 7とSymbian OSを搭載したケータイ「F-07C」を発表した。
CPUには1.2GHzのAtomを搭載しており、実際の動作クロックはその半分の600MHz。
メインメモリは1GBで、ストレージは32GBのSSD、ディスプレイは1024×600ドットの
4インチタッチパネル液晶を搭載している。
http://jp.diginfo.tv/2011/05/17/11-0105-r-jp.php
DigInfo TV mylist/23651782
三菱UFJとNTTドコモの提携でわかるxcoinの今後
今回、三菱UFJ銀行とNTTドコモとの提携へとの報道されたので動画にしました。
正確ではないかもしれませんのでご注意ください。
引用記事
【独自】NTTドコモと三菱UFJ銀が提携へ…業界トップ同士、顧客データ活用 : 経済 : ニュース : 読売新聞オンライン (yomiuri.co.jp)
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20210108-OYT1T50243/
