タグ DOCOMO が登録されている動画 : 673 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
iモード卒業公演
□総勢400台以上のガラケーたちが出演する、「iモード卒業公演」開催□
2026年3月にサービス終了予定のiモードとFOMA。
ガラケーたちが感謝を込めて、着信音で“あの卒業ソング”を奏でます□
音楽は、話題のトラックメーカーSTUTSさんです。
ガラケー風な特設サイトも!↓
URL:https://web.archive.org/web/20220412043841/https://www.docomo.ne.jp/special_contents/remix/top/
※着メロは株式会社ビジュアルアーツの登録商標です。
ミッションクリアでdポイントゲット!!!
琴葉茜ちゃんと葵ちゃんが働かないでできるポイントのため方を紹介していきます
今回はアプリとdマーケットのミッションをクリアしてdポイントをゲットする方法です
Youtubuチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCvxf4tozfeEwMHfLd8Z0rZA
〇使用している音声
株式会社AHS 様 VOICERID2琴葉茜・葵
〇使用している素材
ニコニコ静画より
新島秋一 様 病ンデる琴葉姉妹立ち絵
ニコニ・コモンズより
ビビット 様 リビング背景夜ver
氷葉 そらかぜ 様 黒板
いらすとや 様
〇使用しているBGM
騒音の無い世界 様 https://noiselessworld.net/
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/user/93555972
〇使用している効果音
魔王魂 様 https://maou.audio/
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/agreement/
〇使用しているフォント
けいふぉんと! http://font.sumomo.ne.jp/font_1.html
ラノベPOP V2 https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
SH-01C 「音声クイック起動」試した
まちキャラのメイの声が思ったより可愛かったので、いろいろ試してみました
メールを誰に書か聞くときの認識率がなんか悪い
自分の声が変だからかな。
初音ミクの歌をいくつか着うたにしてみた
再生数が10万超えている作品の中からUP主の好みで選んでみました作成してから数日放置していたのでその間に再生が伸びた作品は入っていません。※ドコモ仕様です。 自前の携帯(F904i)で動作確認しました。読み込みにくい場合はカメラの接写の設定を変えてみてください...
docomoタブレット版 『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』
NTTドコモ × スクウェア・エニックス 共同発表会 登壇:齊藤陽介 堀井雄二 他
http://live.nicovideo.jp/watch/lv153969207
フル sm21946676
(株)NTTドコモと(株)スクウェア・エニックス両社の今後の取り組みについての発表会を生中継いたします。
【登壇者】
(株)NTTドコモ
マーケットビジネス推進部長
前田 義晃
(株)スクウェア・エニックス
ドラゴンクエストⅩ プロデューサー
齊藤 陽介
ゲームデザイナー
堀井 雄二
※放送時刻が変更となる場合がございます
「らくらくスマホ」さわってみました!/gooスマホ部
NTTドコモより2012年8月に発売された『らくらくスマートフォン』がgooスマホ部にやってきました!気になっている方はどうぞ(`・ω・´)
【着メロ】竹取飛翔【端月亭】
リクエストにお応えして岸田教団さんの「竹取飛翔」の着メロを作りました!
曲のカッコイイ部分を厳選して繋げたので原曲とはちょっと構成は違いますが、是非通して聴いてみてください♪
★この着メロはHPにて配信中です。
■配信サイト⇒http://hazukitei.main.jp
□その他の作品⇒mylist/4310473
【着メロ】最終鬼畜妹 フランドール・S【端月亭】
東方着メロ第6弾は最終鬼畜妹フランドール・S。
だいぶ前からリクエストのあった曲です。遂に着メロになりました!
★この着メロはHPにて配信中です。
■配信サイト⇒http://hazukitei.main.jp
□その他の作品⇒mylist/4310473
【ドコモ docomo】度重なる大改悪で客離れが止まらない携帯大手キャリア #猫マニ #猫ミーム
【YouTube高画質版】
https://youtu.be/Tu0ppl_WE_M
いつもご視聴頂きありがとうございます!
この動画が面白かったら「いいね」「チャンネル登録」お願いします!
あなたの感想や意見、また紹介してほしいエピソードがありましたら、ぜひコメント欄にお願いします😺
解説,ニュース,わかりやすく,教養,経営,しくじり企業,しくじり,実話,猫マニ,猫ミーム,マスコミ,教育,catmemes,猫マニア,meme,時事,時事問題,雑学,ドコモ,docomo,スマートフォン,スマホ,携帯,携帯電話,サブブランド,格安SIM,iphone,アイフォン,android,アンドロイド,NTTドコモ,au,KDDI,ソフトバンク,softbank,楽天モバイル,楽天,改悪,炎上,バッシング,客離れ,ahamo,iモード,使い放題,uqモバイル,アハモ
Xperia feat. HATSUNE MIKUをちょっと使ってみた
9月18日にdocomoから発売された「Xperia feat. HATSUME MIKU」に機種変更したんでちょっと使ってみました。
本体に内蔵されている音声はライン入力です。
デジカメ直撮りなんで画質はご容赦ください。
SH-06Aで動画撮影 スーパーひたち23号車窓
docomoSH-06A録画機能評価のための動画。スーパーひたち23号内原~赤塚爆走区間。携帯で撮影してるので画質音質は悪いです。864×480を648×360にリサイズし、H.264_600kbpsで再エンコ。
海外から見た日本という世界
忍者,sony、サムライ、スシ・・・・・謎の国日本で人が一番大切にしているものを調べました。海外の目線で見ると、日本人でも変な国だなぁ、と思います・・・
【着メロ】えきぞちっく・といぼっくす【端月亭】
今回はリトルバスターズより「えきぞちっく・といぼっくす」の着メロを作りました!
クドのテーマBGMですね(`・ω・)BGM系の着メロは初めてでしたが、頑張って再現してみました。
★この着メロはHPにて配信中です。
■配信サイト⇒http://hazukitei.main.jp
□その他の作品⇒mylist/4310473
P-01AとP905iとP903iTVのワンセグを比べてみた
docomoの新機種発売記念
3機種のワンセグを比べてみました。
新機種はFOMAカードなしでもワンセグが観られるとの事なので
実際にカード入れずに起動してみたら本当に観れました。
撮影用のカメラはXactiのHD1010です。
森の木琴
youtubeより転載。NTTドコモが1度だけ流したCMらしいです。カンヌで金賞を受賞。ロケ地は福岡県嘉麻市の古処山というところみたいです。TOUCHWOOD SH-08CのCM。~元動画~http://www.youtube.com/watch?v=C_CDLBTJD4M&list=FLGnmhwTcQVnhdqsPzz0af0A&index=1
【ドコモ】森の木琴【CM】
youtubeよりとても感動したのでうpしてみました追記:他の方が既にうpしてましたね^^;
森の木琴
癒される…。DoCoMoのCMですよ。
合成、CG無し。49回もの失敗を経て完成したものです。 mylist/24016198
手賀沼 2010 夏
千葉県の我孫子市/柏市にある手賀沼の写真です。携帯のカメラで撮影しました(So902iwp+)。AToM330のロースペックパソコンで作成してます。mpgで作りましたがswfで作れば作成時間も画質もファイルサイズも向上したのにっとアップしてから思いました。
しょこたんにゴミ機種認定されたSH905iは本当に不良品だった!の証拠動画
SH905iでW2chを使うと必ずこうなります。こんな不良品を製造、販売したドコモとシャープは恥を知れ。本スレで話題になってたので。http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1203090940/
【CM】 NTTドコモ 「Message from 1D ~たった3年で人生は変わる。~」
ワン・ダイレクション(1D)が日本のCMに初出演
NTTドコモ「ドコモの学割2014」新TVCM「Message from 1D~たった3年で人生は変わる。~」篇
30秒ver+メイキング
直感xアルゴリズム♪ 生放送アニメとは?制作現場の裏側潜入ツアー
2017年3月24日にAnimeJapan2017ステージでご紹介した「生放送アニメとは?制作現場の裏側潜入ツアー」。直感xアルゴリズム♪制作の舞台裏を少しだけお見せしちゃいます。
動画一覧はこちら
【東方】 ネメシスの要塞 【64和音着メロ】
こんにちわ。今回は友人のリクだったネメシスの要塞です。ダブルスポイラーはまだ未プレイなので、いずれやろうとは思います。今回のは後悔のないイイ感じでできた気がします。着メロの需要なんてたかが知れてるとは思いますが、ケータイでしか鳴らせない音に魅力を感じてるワタクシです。ちなみに言い忘れてましたがケータイはSH906iTVを使用してます。
mylist/18257292
追記6/7)ttp://www.nob13.com/game/iappli/Upload/d.php?key=00f301f9c8e48c920c562d5e415ab319 ←ファイル形式がMLDなのでzipにしてしまうとたぶん使えないおそれがあるので、データだけ置きました。いつ消えるかわからないんで欲しい方はお早めに(´Д`;)
【自動車ショー歌】ケータイショー歌を歌ってみた【替え歌】
うp主です。ミクが歌う小林 旭の自動車ショー歌に触発されて自作の替え歌でケータイで当てはめてみました。字幕は自動車ショー歌の歌詞です。内容は薄いです。後、汚い声でお許しを。
安藤優子「私もドコモショップでクソ野郎って言われてるかもしれないですね」高橋克己「それはない!」
実際の映像
https://www.youtube.com/watch?time_continue=4&v=RYyDoywOx1Y&feature=emb_title
bgm
甘茶の音楽工房
引用元
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1579147531/
NTTドコモ「BlackBerry Bold 9700」のボイスコマンド機能を検証
地味ながらも、カッコイイかもしれない、「BlackBerry Bold 9700」のボイスコマンド機能を、僕の声で検証します。
ありか、なしか! #044【ドコモ、事務手数料を値上げ。携帯電話の店頭手続きが3850円→4950円に】
ドコモが事務手数料を3850円から4950円に値上げすることに。
値上げラッシュの今、これもまた「仕方ない」のだろうか。いや、そんなことはない。この問題の本質は「手続きの不便さ」にある。
利用者の利便性を削り、店頭に誘導して高額手数料を取る構造は言語道断だ。
今週の「ありかなしか」だが、ドコモが事務手数料を3850円から4950円に値上げすると発表した。これは完全に「なし」である。
なぜかと言えば、携帯電話サービスというのは国から事業許可を受けて運営している事業である。そうした社会インフラに近いサービスの事務手続きに、3850円だの4950円だの手数料を取るのは本末転倒だと思う。
百歩譲ってこの料金を認めるのであれば、すべての手続きをオンラインで完結できるようにすべきだ。もちろん解約も含めて、である。
しかし、現状はそうなっていない。(続く)
