タグ DOCOMO が登録されている動画 : 673 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TOD2】 DONA NOBIS PACEM 【着メロ】 聞き比べ
どうも、2ヶ月ほど空いてしまってなんだかなぁと思ってるあしのです。今回はテイルズオブデスティニーより「DONA NOBIS PACEM」です。3年ほど前に一回作ってたんですが、今更作り直して比較的なことをしようというアレです。3年経てば何か変わってるんじゃないかという淡い欲望のようなものが渦巻いてます。
マイリスmylist/18257292
追記)ボンジャックさんの着メロを参考にとのコメントがありますが、此方のケータイはドコモなので聞くことができません
「もう嫌だ!」の着メロを作ってみた(Full)
4本目です。やっとこさFull版です。やっぱり原作者の卑屈Pさんに感謝。原作>sm2950823。テロップの「シロホン」はビブラフォンの間違いです。OTL。マイリスト(伸びろの着メロもあります)>mylist/6171229 倉庫はこちら(MLD形式、MMF(au,Softbank)形式対応) http://ichiba.geocities.jp/wistardad/ サビよりFullの方が評判が良い様子。ありがとうございます。>皆様。「愛情狂現」sm3443668。悪ノPさん「悪ノ娘」sm3466193。「リグレットメッセージ」(サビ)sm3555425。「なんだかいいかんじ」(Full)>sm3597160。「月花ノ姫歌」Full>sm4036919。方向音痴(サビ)>sm4246943。十六夜夢想[サビ]>sm4252354。卑屈Pさん「ありがとう。」(サビ)>sm4467475[New]。
ドラクエスマホさわってきました!/gooスマホ部
2013年10月10日開催の『NTTドコモ 2013 冬春モデル・新サービス発表会』にて、『ドラクエスマホ(SH-01F DRAGON QUEST)』をさわってきました!
docomo F-04B 2タッチ入力と手書き入力
2タッチ入力と手書き入力を試してみました。入力中時折手が止まりますがあれはまだ全然慣れてないので、うp主が思考停止してます ;;補足:無音です。文例の「最初からニコニコ動画が入ってる」というのは単語候補に「ニコニコ動画」が存在したの意味です。まぎらわしくてスミマセン
【東方】 遠野幻想物語の着メロ
初めての動画作成+初投稿です。至らないとこもありますが、がんばって(着メロ)を作ったので絵は気にしないでくださいw mylist/14675219
SH-01Aの車載動画
ニコニコ動画の仕様のため画質が若干下がっています
動画サイズ720×400⇒640×480(黒帯含む)
フレームレート、動画画角、音声品質はいじっていません。
新・江ノ島水族館編⇒sm5621654
SH-01Aのiアプリペンチと、ドルビーモバイルを聴いてみる。
まずはベンチから計って、そのあと音楽へ移行します。
最後にマルチタスク3起動です
動画情報:H.264 59.94FPS 666kbps AAC128Kbps
dマーケットスタンプラリー
琴葉茜ちゃんと葵ちゃんが働かないでできるポイントのため方を紹介していきます。
今回は毎月特典がゲットできるdマーケットスタンプラリーについてです。
Youtubuチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCvxf4tozfeEwMHfLd8Z0rZA
〇使用している音声
株式会社AHS 様 VOICERID2琴葉茜・葵
〇使用している素材
ニコニコ静画より
新島秋一 様 病ンデる琴葉姉妹立ち絵
ニコニ・コモンズより
ビビット 様 リビング背景夜ver
氷葉 そらかぜ 様 黒板
いらすとや 様
〇使用しているBGM
騒音の無い世界 様 https://noiselessworld.net/
Youtubuチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC2KNOBqzElEs8TA7SR2Hm2w
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/user/93555972
〇使用している効果音
魔王魂 様 https://maou.audio/
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/agreement/
〇使用しているフォント:けいふぉんと! http://font.sumomo.ne.jp/font_1.html
ラノベPOP V2 https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
N-06C充電スタンドを改造してみた【改良版】
前回(sm17282056)のリベンジ工作
ドコモから新しい卓上スタンドが届いたのでさっそく改造
使用BGM
彼氏彼女の事情OP
ふしぎの海のナディアBGM「次回予告」
初音ミクでアイドルマスター「てってってー」sm3505467
撮影機材 iPhone4
動画作成ツール Windows Live ムービーメーカー
エンコード つんでれんこ最新Ver2.68
作ってみたマイリスト(mylist/18048489)
週アスPLUS ドコモ スマートフォン XPERIA 動画レポート
元動画
http://www.youtube.com/watch?v=XU6PAuosTQU
記事
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/015/15138/
今更ですが・・・
SH-01B 動画撮影テスト(2)
SH-01B 動画撮影機能を試してみました。
日時:2009年11月29日 16時ごろ
場所:西武池袋線 練馬 → 石神井公園 天気:くもり
内容:景色が動く場合の動画処理
固定具などは特に使用していません。
速い速度でも満足のいく処理を見せてくれました。
駅からの列車撮影で検証(被写体が動く場合):sm8956138
天体観測 BUMP OF CHICKEN バンプオブチキン ピアノ うさたん
いつもご視聴して頂き、誠にありがとうございます。
こちらの曲は、2001年3月14日に発売、3枚目のシングルだそうです。
2013年、docomoのCMソングに起用され、
2021年の第72回NHK紅白歌合戦で、
なないろとともに本曲を演奏されたそうです。
歌詞や曲ギターの感じなどもかっこよくて、大好きな曲です‼
より良い音楽を皆様に聴いて頂けるよう、日々、研究しております。
ピアノ以外の演奏、制作、動画編集などはもみの木さま。
制作依頼やご相談などは、下記のアドレスまでお願い致します。
[email protected]
Dynapocket T-01B 無線キーボードマウス動作チェック
[ブログ用]Logicoolの無線キーボードマウス「Wireless Desktop MK700」をT-01Bに接続し使用。Opera10_niko2をインストールし、ニコニコ動画の再生。画質が悪くて文字が見えませんね。内容はブログに記載しますのでそちらをご覧ください。Blog(from:Unknown Origins) : http://axe1lyze.blogspot.com
docomo SH-04Aでテストしてみた
今日(2/20)発売のdocomo SH04-Aで早速文字うちテストしてみました
※注(いいわけ)
暗さを追い求め、コタツの中でうつ伏せになって撮影したため、打ち間違え等多々あります。
ご了承ください。
[追記]
こたつに入ったのは、昼間撮影で、日差しが画面に反射して撮影できなかった為です
あと打つの遅かったりハァハァ言ってるのもコタツの中だったからです。
申し訳ありませんでした
洋楽を高音質で聴いてみよう【909】 2Cellos 『Wake Me Up』
2Cellos の 『Wake Me Up』
Aviciiの「Wake Me Up」は大人気で色んなアーティストがカバーしいますが、私的にその中でも一番のお気に入りが2Cellosのカバー。この曲が収録されているアルバム「Celloverse」は他にも素晴らしいカバー曲がたくさんあるので是非聴いてみてくださいね。原曲→nm21944338
前回【908】nm25668648 次回【910】nm25742590 mylist/22471338
【日本語字幕】 ONE DIRECTION - Story Of My Life 【の洋楽PV】
週明けからジャパンツアーということで
今回は "ONE DIRECTION" の "Story Of My Life" を。
日本ではCMに使われた際、本人たちのサクセスストーリーが語られたため
「諦めずに努力すれば夢はかなう!」みたいな曲と勘違いされがちです。
実際は切なく胸に響く作品。
今回も感情移入しすぎて、作業中に何度もボロ泣きしてしまいました。
感想コメくれたら嬉しいです。
※今回のポイント※ わやQのブログ
http://waya-q.blog.jp/archives/23155925.html
いやぁ、字幕って本っ当に難しいもんですね。
ではまたお会いしましょう。
前回:Kelly Clarkson - Stronger (What Doesn't Kill You) / sm25599829
次回:Shakira - Hips Don't Lie / sm25646779
<他の作品>mylist/48218546
【薬人】『Choose Me』歌ってみたver.薬じのΩ【じーの vs massΩ】
3人で『Choose Me』をコラボさせていただきました。
ヽ(じ゚A゚の)ノ「一緒にいても彼が携帯ばかり気にしてるのよね」
ヽ(´・Ω・`)ノ「新機種が気になっちゃう感じか~・・・」
ヽ(薬`Д´)ノ「そういうことじゃねえよ・・・」
◆ヒャダインさんによるご本家様⇒[sm11269476]
ヒャダイン:薬人【mylist/3960465】
ヒャダル子:じーの【mylist/4247680】
初音ミク :massΩ【mylist/5865999】
3人による前作→ACUTE:sm11586089
無料で高音質な着モーションを作る動画~送信編~
■メールで出来なかった人、Yahoo!があるじゃない! → sm1109727様
※詳しいサイト→http://cellular-phone.seesaa.net/article/13775403.html
パケット代計算サイト→http://cellular-phone.seesaa.net/article/12603984.html
最初 : nm3211805
前 : nm3211962
iPhone 6s / iPhone 6s Plus ビデオ(日本語字幕版)
Apple公式サイトより転載。
http://www.apple.com/jp/iphone-6s/
【本国版】Introducing iPhone 6s and iPhone 6s Plus with 3D Touch
つべ「Apple」公式チャンネルより、Apple Watch、MacBookシリーズに続きiPhone 6s & 6s Plusに搭載された「タプテックエンジン」を利用した触感インターフェイス『3D Touch』の技術紹介動画。
…ただ、実際には9月25日以降、各Apple storeや携帯ショップ、量販店のAppleコーナーで実機を触ってみないと「感覚」が分からない人が多いでしょう
詳細:http://www.apple.com/jp/iphone-6s/
転載元;https://www.youtube.com/watch?v=cSTEB8cdQwo
Apple関連:mylist/52981278
アプリ「Androidify」でキャラステッカーゲット
店頭に設置されたアンドロイドスマホをいじりながらキャラを着せ替え、ステッカーとしてプリントアウトし、その場でもらえます。
店内はちょっとした休憩所のようにもなっていて、24日までは「明治ブルガリア 濃くておいしいヨーグルト」の試食もできるようです。
Android 体験ブース 概要2014年12月6日(土)〜 2015年1月末docomo LOUNGE 東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル 1F
他投稿動画
ラブライブ!東條 希ちゃんお守り売り切れのお知らせ@神田明神 sm24988666
紅葉の中、長瀞ライン下り sm24973860
”タイのスプラッシュマウンテン”がすごい sm23873425
木村カエラ Ring a Ding Dong リミックス
docomoのCMからサンプルを切って曲に仕上げてみました。動画はコモンズの素材をいろいろ使わせていただきました。m(_ _)m
昔のdocomo携帯電話CM
この時代はまだ携帯電話よりポケベルの方が多かったですよね。一応広末さんのポケベルの方もありますが、希望するコメントがあるようなら・・・?(´・ω・`)
MusicFlyのレビュー
動画をアップしてと何回言われたので今あるのはこれしかないwAndroidで音楽を聴ける面白いアプリの紹介です。英語なので字幕をよろしくwwww
auから乗りかえた総統閣下はドコモの新作発表会にお怒りです
続編完成しました→(sm13759861)総統閣下はIS01の扱いにお怒りのようです(sm12781508)へのオマージュです。ドコモの新作発表会がズコーだったのと、auからXoom発売というニュースに衝撃を受けて作りました。字幕を埋め込んだバージョンです。あとギャラタブのテザとかも僕は詳しくないですが、昨日twitterで話題に出たので入れておきました。感想があれば、twitterで@ogurahnにリプ飛ばしてくださいね。いや、それは面倒だな、ガンガンコメントよろすこ
SH-07B 動画撮影(HD) グラディウスV
SH-07Bで1280*720にて撮影 明るさ-1 2010 06/22 21:07
画面はグラディウスVです。面白いよね
mylist/19784045
【FF】FFⅨ バトル2【着メロ】
こんにちわ!
pixivで「芦野もと」で登録してる者です。前に一度投稿したことあるのですが、そのときは友人に任せてうpしましたwなので実質は2度目です。この曲についてですが、結構前に作ったやつなのでステレオ意識、楽器意識があまり無かったりしますが、雰囲気が結構よくできたかなぁ?と思い投稿しました。が、少し音が軽い感じですね……。FFⅨのバトル2はかなり好きなBGMの部類に入りますネ(・ω・)追記:少し前に同じのをうpしてたんですが、音質が悪かったので再うpしました。
mylist/18257292
